スポンサーサイト


無印良品150円手提げ袋

昨日の『大野君×ディズニー』最高でございました。

先日のMステで若干物足りなさを感じておりましたので大野君を久しぶりに堪能できた至福の時間でした

ミッキーよりもカワイイ大野君

目がキラキラ、お口も半開きになってるぅ~~

大野君が嬉しいそうな顔をしてると私も嬉しくなっちゃう
「良かったね~良かったね~良いお仕事させてもらったね~カワイイね~」の連発でした

ウォルトが人々を幸せにしてきたように、嵐も大野君も皆を幸せにしてるんだよ~
自分の存在がどれだけのサトシックを幸せにしてるのか、わかってるのかねw

あと時々流れてくる朗読調の大野君の語り・・・たまらん!!
日頃のトークでは言葉も少なく「ちゃんと喋れ~~」と思うことも多々ありますが
台本?があるとあんなにも流暢に優しく語り、聞き取りやすくて・・・もう、、、キュンキュン
「日本昔ばなし」でも何でも良いから朗読のオファーが来ないかしら??
10巻セットだって買っちゃいます!!


さて、大野君への熱い想いはキリが無いのでこれくらいにしといたろ。


こないだ買って来た無印の150円の手提げ袋に
消しゴムはんこをペタペタっとな
2410081.jpg
大好きな大野君を大きめのハンコで捺して(昨日の大野君で絶賛萌え萌え中の影響大)
後の4名様は大野君を支える感じにしたくて小さめのハンコにして捺してみました

袋自体はペラペラで薄いのでお出かけ用には不向きだけど、お弁当を入れて持ち歩くとか
雑誌を買って入れるくらいなら充分じゃないかな?って思います。

これはMサイズ。Sサイズは100円で、Lサイズは200円だったかな??

スタンプ台は『バーサクラフト』布用なのでインクが乾燥したらアイロンをかけて定着させると
お洗濯もできちゃいます。
同じメーカーから『バーサマーク(アートニック)』っていう紙用のも出ていますがコチラは洗濯できないです。

詳細はコチラを見てね
ツキネコ(スタンプインク)


で・・・

買ってあった袋全部にペタペタしちゃいました~~
メインはやっぱり大野君
今度の定例智会のおみやにしようっと(カンタンでゴメンね
2410084.jpg

コメント

せいらママさんへ

ツイッター使い方が判らなくて止めていたのだけど
せいらママさんの作品が見たくて復活w

ワードで作っているんですね
ワード、学校で習ったのだけど・・・判りません(汗)
拾い物の画像だとなんかボケちゃってて、、、
画像処理とか全くできないんですよね
勉強しないとダメかしら

No title

わざわざ見に来てくれたんですね。
ありがとうございます
超簡単にできるんですよ。ワードで作るんですよ
大きさも調節できるし、楽しいですよ

せいらママさんへ

見ましたよ~
ポプコンバッグ可愛い(*^^*)

アイロン転写してみたいのだけど、画像処理ができないからそれ以前の問題なんだけど(-_-;)

あれならパッと見ると、公式バッグみたいだね(^-^)

No title

こんばんは
バックかわいいですね
私は今、アイロン転写シートにはまり、クルミボタン大量生産中です(誰にも頼まれてないけど)
100均でバックも買ってきて、ポップ魂バックも作成しました
画像アップはツイッターではしたんですが・・・
お暇があれば、せいらママで探して見てください

あゆみちゃんへ

おお!無印バッグ買ってきましたか!!
こりゃ、、、売り上げに貢献しちゃったわね~~おほほ

BSだから気をつけてないと忘れちゃいますよね。。。
私も前日になって思い出して慌てましたよ~~
そして当日も忘れてて、録画してたのを後から見ました(ォィ)

honokaちゃんへ

私も「BSってどうやって見るの??」って判らなくて焦った~~~
見れたと思ったら画面にメッセージが出て来て「文字消したかったら電話しろ(実際はソフトな表現です)」
大事な大野君の番組が台無しになる~~!って慌てて電話しましたです(汗)

新しいエプロン、使い勝手最高でしたーーー!!ばんざーーい!!

No title

わたしもcotonさんのブログ見て、無印バッグ買ってきましたよ~!
まだ袋から出してもいないですけどね(笑)
そろそろやらなければ!

ディズニーすっかり忘れてて見逃しちゃいました(;o;)
ちくしょ~!短い方のやつリピします…

No title

ディズニーのやつBSだったんですね…(*_*)
見過ごしたとおもったけどうちでは
どっちにしろBSは見れなかったことが判明しました(笑)

大ちゃんといたのにミッキー2人!?笑 
ミッキー見るためか祭りはすごい人でしたっ

新しいエプロンでお仕事頑張ってください(^o^)/

Miyukiさんへ

当選祈願、お疲れ様です^^

なんか、娘さんの祈願とMiyukiさんの祈願って、、、あれ??逆じゃないの??ww
母が娘の成績を、、、「じゃなくて」 母がアイドル・・・なんか微笑ましい
(若干、我が家と同じ匂いが・・・w)

Miyukiさんの無印バッグがどんなギラギラバッグになるのか超楽しみなんですけど~~~
名古屋コンで是非とも拝見したいですっ!!

アラシゴトしてると夢中になって時間も忘れちゃうから・・・
ホドホドになんて出来ないですよねぇ。。

こんばんは

昨日は大安という事で、J担ちゃんと娘2人とで我が町では有名な神社へ当選祈願に行ってきました。絵馬には、ポプコン当選!って書いて、一番目立つ所に掛けてきましたよ(笑)娘は、順位が○番台になりますように。とリアルな数字を書いてましたわ(-.-;)
無印の200円バッグの製作にも、やっと取りかかり始めました。今回もまた、ギラッてます(^O^)
夢中でやりすぎたせいか、今朝は熱が出てしまい一日中寝てました(泣)
アラシゴトもほどほどにしないとダメですねf^_^;

noaさんへ

そそ、有名なのは兵庫県の二宮神社ですよ

そこには嵐色の5色の御守りがあります^^
私も嵐友さんにお願いして5色買ってきてもらいました

櫻井神社も同じく兵庫県(尼崎)ですよ
大野神社は滋賀県です

大人になったらドライブで出かけるのも良いかも?ですね^^

163mamaさんへ

ありゃま、智担娘2人も忘れてたのねん・・・オーマイガッ!

録画できなかった人もたくさんいたみたいだから再放送してくれると良いね、、、

消しゴムはんこ頑張ってね^^

チビ太郎くん、できなかった??
私は頭を作ってから赤と青の羊毛を少しだけチクチクしてるんだけど・・・
作り方も何もない適当だから説明できなくてゴメンね。。。

黒い玉ならガンツ玉になるんだけどね~w

えーころさんへ

はじめは大野君だけスタンプしたんですけどね、やっぱり物足りなくなって・・・
隙間に4色捺したんですよ(苦笑)

大野君て乗り気じゃないときと俄然ノリノリの時と表情が全然違うから・・・w
ディズニーのお仕事のときは本当に楽しんでる感じがして良かったです^^

NHKさん、大野君が喜びそうなお仕事わかってらっしゃる~~
これからもクリエイティブなお仕事をよろしく~~~

明日からエプロン使いますよ~^^
使い勝手が良いかドキドキです

あみちゃんへ

昨日は日曜日だから皆忙しくて忘れてたのかな??<智×ディズニー
未公開映像もキラキラ大野君でした^^

焼いたラーメンが焼きそばなんじゃないの??ww

ラーメンも焼きそばも大好きだわ~炭水化物大好きなのよ~

スタンプ楽しいけど、色を買えるたびにハンコのお掃除が大変なのよぅ

森のクマちゃんへ

王子がディズニーに興味を示さなかったのもあるかしら??
一応ディズニーのビデオは持っていたんですけどね(汗)
あ、ライオンキングは劇団四季のミュージカルで観ました!

ピョンコさん、最近は抜け毛が酷くて
ポフポフすれば毛まみれになります(涙)

いつかどこかのコンサート会場でお会いできると良いですね^^

No title

手提げ袋、めっちゃ可愛いですね!。

怪物くんの巾着とかも・・・・。

cotonさんの大野神社の記事を見てから

私も行きたくなり、調べると二宮神社が兵庫県にあるらしく

お母さんに頼んで連れていってもらえることになりました。

私も大人になったら大野神社に行きたいです(*´∀`*)

No title

前日まで覚えていたのに・・・大野神社で頭がいっぱいでした((+_+))
マリリンも忘れていたそうです・・・トホホ

何事もチャレンジ、ハンコ削ってみま~す

ちび太郎君に挑戦していましたが・・・帽子が上手に出来ず、今黄色の玉と白の玉が転がっています(;一_一)

消しゴムハンコバック

智さんメインで4人が支える~バック。
素敵な関係(* ̄m ̄)ムフフ

ディズニー以前放送されたのしか見てないんですが、本当に無邪気な笑顔がまたりませんね( ̄∇ ̄)
その無邪気さに何人殺されたか←言葉を選びなさいよ(笑)
お仕事用のエプロンもちゃちゃっと作ってしまう、さすがですね(*^_^*)
ポッケも完璧ですね!
カッター入れとか必須o(^-^)o

( ̄□ ̄;)!!

忘れてた!
録画してなかったわっ(汗)
たしか未公開あったのよね?
やっちまったね(^_^;)

あみさんは昨日の屋台で久しぶりに一日中立ってたから足腰痛いでつ(涙)

昨日は焼きそば屋さんでした(*^∇^*)

だけどらーめんの話ばっかでしたよ(笑)
軽く営業してきました(^_^)v

嵐さんスタンプバッグ!
POPだわぁ(o^∀^o)

No title

そうなんですねi-201
ディズニー作品はいくつになっても泣けます
特にライオンキングは何回観ても涙止まりませんi-241
今度ぜひディズニー作品観て下さい♪
どの作品もお勧めですi-179

消しゴムはんこのインクって多機能何ですね~
紙だけかと思ってましたi-229

いいですね~
近くに住んでればオフ会も行けるし
ピョンコちゃんぽふぽふもできるのに(ぇ
私も1度参加してcotonさんにお会いしてみたいです♪

櫻美さんへ

おお~~~!櫻井神社に行ったのねん^^

アラシックさんたちは沢山居たからしら?
私が行ったときは暑くて死にそうだったけど、今日は気持ちよい天気だったのでは??

秋の柔らかい日差しと神社って、風情があるわよね~~~

私も櫻井神社ならもう迷わずに行ける~~~^^

智会??あれ???翔会じゃ??ww
マシンガントーク、、そうね、いつぞやのように美味しいもの食べて、しゃべって、食べて、歌って、、
嵐愛を叫びたいよね~~~~っ!!

163mamaさんへ

きゃーーー!見るの忘れてましたか!!
大野神社に気持ちがいってしまっていたのねん(涙)

あ、きっとマリリンなら録画してるんじゃないかしら??
って、もう聞いてるかなw

消しゴムはんこ、、、う~~ん、、、
私が難しいっていえば「じゃあ、できない」ってなるかもしれないし
「カンタンだよ」って言っても「cotonさんだからカンタンなんじゃ?」って思うかもしれないし・・・

まずはチャレンジしてみてねん^^

honokaちゃんへ

地元のお祭りって豪勢なのね~~
あれ?ミッキーって大野君と一緒にTVに出てなかったっけ?ww

私も一日間違えてて、思わず忘れてしまうところでした(汗)

大野君のキラキラ笑顔がステキ超でしたよ^^

かんなさんへ

昨日の放送は前回の放送に未公開がたっぷりあったと思います
「なんだよ、最初から放送しろよ~」と内心思ったのはナイショです。

NHKさん、ステキ大野君をいっぱいありがと~~~~!!です。

消しゴムはんこ。普通の消しゴムよりも消しゴムはんこ用のをオススメします。
専用の方がエンピツ(黒鉛)がしっかり着くので彫りやすいですよ

森のクマちゃんへ

ね~~、本当に大野君可愛かった~~~v-10

cotonの好きなディズニー作品ですか??
えっと、、、見たことないんです(汗)
キャラクターの名前は知ってるんですけど、見たことないんです・・・(滝汗)
あ、トイストーリーは家族で映画を観に行きました(これはピクサーだっけ??)

布用、紙用、革用・・・インクにも色々あるんですよ
用途で使い分けてます^^

智会のおみやは、いつもお世話になってるので、感謝の気持ちなんです^^

いいね~!

今、尼崎~!

そうです。櫻井神社まで当選祈願に行って来ました。

Cotonさんは7月に行ったよね。
先日は大野神社にも…

エントリーが終わったら神頼みしかないのよね。

智会いいね。マシンガントークしたいよ~!!


私も無印のカバン探して、はんこペタペタしま~す。

No title

ぎゃーーーーー!

昨日テレビ見るの忘れた~(涙涙です)

再放送しないかぁ

消しゴムハンコって削るの難しいですか?

No title

地元のお祭りに行っててすっかり忘れてました・・・泣
もっと前から録画予約しておけばよかった(+o+)
この頃スペシャル番組が多くて嵐の番組がないんで
油断してました(>_<)
感想を読むと本当に良かったみたいですね!
前のもよかったですもんね~♡

No title

昨日のディズニー智、娘のピアノの試験時間とかぶってて
予約録画して出かけたのに録画失敗してました(涙)
前回放送したのは観たんですけど・・・内容は大分違いましたか~?

布用のスタンプなんてあるんですねー!!
知りませんでした。
バックも可愛いし、消しゴムはんこがとーってもお上手。
消しゴムはんこって、やろうと思えば普通の消しゴムとカッターで作れるものですか~??

No title

リーダー可愛かったですよねi-176
リーダーがナビゲーターしてから
ディズニー作品観たくなってTSUTAYAで
ごっそり借りてきましたi-176
旧作100円になったので最近レンタル量増えてますi-278i-201
私は小さい頃から美女と野獣が大好き何ですが
cotonさんは好きなディズニー作品ありますか??

無印バッグにはんこぺたぺた可愛いですi-175
嵐マークがいっぱい♪♪
布用のならアイロンで定着できるんですね
初めて知りました~
智会のおみやいいですね♪
私も欲しいですi-179
智会参加できる方たちがうらやましい~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

