スポンサーサイト


そっかぁ、明日は「鍵部屋」DVDの発売日か・・・
cotonさん、買ってないんですよね。。。
我慢するところは我慢しないとねっ!
(なんで特典映像に主役でもない女優さんのスピンオフが入るんだよ~~~でガッカリして買うのヤメた。)
それをふまえても絶対に買いだよ!って思った方は教えてくださいまし。。。

今日スーパーで「ベイククリーミー」を偶然発見!!
「むひょ~~~!!コレかぁ!!」と手に取ると・・・「チーズブリュレ」て書いてある。。。

私、チーズの甘いもの系がダメなんです(涙)
ピザのチーズはOKなんだけど、チーズケーキとかレアチーズケーキとかダメなんです
スナック菓子のチーズ味は好きなんですけどね(面倒なヤツです、汗)

・・・ってことで、買いませんでした。。。うえ~~~~ん
売り上げに貢献できなくてごめんね、大野君・・・

さて、今日は万歩計を着けてお仕事しましたよ
結果は・・・「11000歩」お~~~私にしてみたら沢山歩いた!!
だって、無職の時は1日600歩とかだったし・・・そりゃあっという間に増量するわな(呆)

で、、今、脚と腰が猛烈超痛い
この巨体で急にハードに動いたから身体がビックリしたのかねぇ・・・

靴も安全靴っていってつま先を守る為に金具が入ってるんですけどね
この金具が痛くって・・・グスン
ボア生地でつま先カバーみたいなのを縫ったから明日試してみようっと。

まぁ、慣れたらどうって事ないんでしょうけども。
いつになったら慣れるのかなぁ・・・それまで痛いよなぁ・・・

ポプコンのジャケ写真公開されましたね~~~

かぶりものしてるのに真面目な顔してるし~~~ww
アラサーなのに、アイドルなのに、よくぞやってくれました
通常盤のジャケ写も、これまた間逆のかっこ良さったら!!

やっぱり嵐さんてサイコーだわ~~~ジャケ写を見て元気もらった!!
明日もがんばる~~~~!!

コメント

かなさんへ

おお!明日はテスト(のようなもの)なのね、頑張れ~~~!!

頑張れば明日は嵐ちゃんのSPだよ~~!!

私も明日が楽しみで楽しみで・・・5人揃ってのシェアハウス~~~ばんざーーい!!

ポップコーンの被り物が2500円。。。。
噂だとしても今から業者さんが作れば売れるよね~~~
でもコンサート中は超迷惑だから被れないよねw

みぃママへ

最近の安全靴は色々あるみたいで、支給されたのは運動靴みたいなのだったよ。
パッと見た目は安全靴って判らない感じ。

みぃママに言われて「あ、自分の足に合うのを自分で買いに行けばいいんだ」って気がつきましたw
で、帰り道でホームセンターに寄って980円の安全靴を買って来たよ
(果たして980円の安い靴で大丈夫なんだろうか・・・)

ポプコンで弾けられないなんて、そんなことは絶対ダメーーー!!
快適な靴で、テクテク歩いて、足の筋力つけて全力で弾けるわよ~~~!!
だからポプコンに行かせてね>コン事務局さんへ

かんなさんへ

つま先カバー、最初のうちは良かったんだけど、そのうちにフワフワが潰れてきて(汗)
結局痛くなってしまったわ
これじゃあ先が思いやられるからホームセンターで安全靴買ってきました
これで明日からは良くなるはず・・・

カールとか、スコーンとか、うまい棒のチーズ味はメッチャ好きなんですけどね
なんでかチーズケーキはダメなんですよね、女子なのに~~~ww

初回盤の写真、撮った後にメンバー全員で笑ったんだろうねぇ
そういう前後の妄想をするのもまた楽しいですわ

みゆきさんへ

今日は12000歩でした(疲)

映画怪物くんのDVDは買ったんだけど、本編は観てないのよね
でも、鍵部屋は面白かったもんね、迷うよね~~
もうすぐパソコンが壊れそうなのでブルレイ付きが欲しくって
そしたら鍵部屋もブルレイが良いもんねぇ・・・

特典見たいよね~~~誰か~~~~!!

ポプコンと通常ジャケの画像を休憩の度に見てます。
ニヤニヤしてるから気持ち悪いだろうなぁ(苦笑)

こんばんは

ちょっとぶりです(*^_^*)
明日テスト的なものがあり、もう大変で…(;_;)

けしはんだけでバッグも悪くないですね(^◇^)
私はけしはんから作らないといけないので大変ですが
これなら私にも作れそうです(^_^)

11000歩!?!ほんとに歩き回るお仕事なんですね(@_@;)
お仕事ですが、あんまり無理をしないでくださいね(・.・;)
無理をして嵐さんに会いに行けなくなるとかに
もしもなったら大変です!!←そこ?w

popcornの初回限定盤を買えばよかったと
切実に思ってますww
もう嵐さんのああいうところが大好きです!!!(///▽//)←キモイww
そして、あの被り物って2500円で売っているとか
噂で聞いたんですが…ww
あれをコンサートにかぶってきたらすごいですよねwww
でも、尋常じゃないくらいに迷惑になってしまいますが(^_^;)

No title

ども、みぃママです。

安全靴ってさぁ
昔からの、革靴みたいなので
中が鉄板タイプ?

今はさぁ
強化プラスチックで軽いスニーカータイプとかもあるよん。

まぁ、作業現場により
どの程度の安全靴が必要か違うと思うんだけど

足に合わない靴で
1日歩き続けるのは、無理を通り越して無茶だよ。

経費は掛かるけど
職人の店とかさぁ、ホームセンターとか行って
自分にあう安全靴探してみたらどうだい?

我慢し続けたら
ポップ魂で弾けられなくなるぞぉーーー!

No title

足を守る安全靴で足が痛くなるって嫌ですねー。
つま先カバーが効果を発揮してくれると良いですね!!

私もレアチーズケーキ苦手です~(>_<)
ピザやカールなんかは食べられるので、ベイククリーミーも生々しいお味じゃなければ良いなぁ~。

初回プレスのジャケ写可愛いですよねー♪
いたって真面目顔のアラサー集団、サイコーです(*´▽`*)

No title

お疲れさまです☆.。.:*・°

11000歩って凄いな♪
うち、事務職で座りっぱだからホント歩かないから一度、付けて計測してみたいわ(笑)

あ、鍵部屋・・・
うちも買ってません(><) 【まだ】ってことで何れは購入予定なんだけど。。
これまでBOXとか買っても見返したことがないんで正直、悩んでますけど(^^ゞ
でも、特典だけは見たいんです。。。(ーー゛)

ポップコンのジャケ写はホント、可愛すぎですよね~
あの、何とも言えないお顔がまた(≧∇≦)ъ

笹ぱんだちゃんへ

前の仕事ではクロックスで、普段もクロックスなので足はいつも開放状態だったんですよね
それが金属で囲まれて痛いし、歩きつかれて脚パンパンだし。。。グスン
でも、なんとか慣れないと続かないので頑張ります

ベイクリーミー、私は食べられないけど、パネルチェックだけはしますw
きっとステキ大野君なんだろうな~~~
チョビスケ王子とのギャップにまた萌え死にしそうです

私も弾けてるのに真面目な王子様5名にやられちゃいました

のえるちゃんへ

のえるちゃんもお疲れさま~~

ヒールを履く仕事なんて私絶対にできないーーーっ!!
入学式やらで5cmヒールを履くこともありますが半日でつま先が痛くなってギブアップですわ(汗)

つま先がJ色って、、、内出血してるんじゃないのーーー??
う~~ん、爪先を5色にネイルしちゃう??(違)

今回のアルバムは中身は同じだっていうことで初回限定しか買ってないですよ
今までもシングルも初回限定しか買ってないので「ウラアラマニア」嬉しかったです^^

MAHOちゃんへ

ひっさしぶりに歩いた~~~!!

この脚の疲労感、嵐さんのコンサートの翌日みたい・・・何も感動は無いけどw

安全靴は20ン年ぶりですわ。
昔は安全靴履いて2万歩以上歩いてたんですよ~~あの頃私は若かった

健康の為に頑張って歩きます~~~

通常盤でもメッチャかっこいいよね
待ち受けは通常盤にしましたw
だって、初回のジャケ写だと毎回笑ってしまいそうだもん。。。

No title

お仕事お疲れ様でした。
安全靴、私も昔現場にいた頃は履いてましたよ。
硬いし重いし、でも痛かった記憶はないので何のアドバイスもできませんが(汗)
今は事務職なのでのん気にサンダル履きです。

鍵部屋BOX買いました。
フラゲでもうAmazonさんから届いてますが・・・まだ開けてません。
だって今見てる時間無いし~(T-T)
ベイククリーミーをつまみながら、ゆっくり径さんを見たいものです。

そう、ベイククリーミーはスーパーにありましたが
智さんのボード?パネル?は無かったです、残念。
それでも試食したら美味しかったし、チーズ系のお菓子大好きなので
cotonさんの分も売り上げに貢献しときますよ!
多分パネルがあったらまた買っちゃうし♪

ポプコン初回プレスのジャケ写、超絶可愛い☆
真面目にふざけているあのアラサー男子たちが愛しくて堪りません。

珍しくOH!NO!タイトルですね^ ^

お仕事お疲れ様です〜!
安全靴って慣れるまでは痛いみたいですね。
私も最近は慣れないヒール靴で10時間以上立ちっぱなしで頑張っております(>_<)
以前まで履いてた靴がワンサイズ小さくて無理して履いてたら親指の爪がドス黒いJ色になりました(T ^ T)

ジャケ写ですが可愛いですよね〜♪
初回盤を予約しましたが通常盤のかっこよさといったら…。
これは両方買えという事でしょうか(^◇^;)
いや、初回盤だけで我慢する〜(泣)
cotonさんはどちらにされました?もしくは両方ですか?

こんばんは

お仕事お疲れ様でした^^
一万一千歩!!
良く歩きましたねぇ^^

私は働き始めたころは仕事終わりに足がだるくて困りました(>_<)

数年前からうちの会社も安全靴着用が義務になりました。
うちのも、足先に金具が入ってるタイプです。
慣れるまでは重いし痛いしで、つらかったです(>_<)

今は慣れましたけどね(*^_^*)

ポプコンCDのジャケ写、最高です♪

ただ、わたしが行った時はすでに初回限定版なかったんで
ネットでしか見れません(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

