スポンサーサイト


プハー!嵐さん満喫!!

めっちゃ楽しかった!めっちゃ面白かったーーーっ!!

アラフェスでのひみあらSP予告から既に3週間。。。永かった。。。

特に最近は特番で嵐さんのレギュラー番組が見られなかったから嵐不足だっただけに嬉しかった!!

やっぱり5人でのシェアハウスは最強だね
もうオープニングからワクワクしちゃって1人でお祭り状態でした

大野君の声にならない大爆笑が可愛くって
今日の大野君は常に笑ってましたよね^^
特に二宮店長のインカムのくだりで、もう大爆笑してるの(笑い声は聞き取れない、涙)
とっさにインカムのフリができるニノにも感心しちゃったわ、すごいニノちゃん!!

石川選手は潤君が好きだから紫色の花柄シャツを着てきたのかしら??

さんまさんに褒められてる時の翔さんの照れくさそうな嬉しそうな顔も印象的でした^^
(あれ?翔ちゃん、首と顎のラインがぼやけて見えたのは気のせいですか??)

メダリストの変化球サーブを打ち返せる相葉ちゃんにビックリ!!
さすが運動神経抜群ですね~あれ、本当に素人じゃ打ち返せないんですけども・・・
(ちなみにcotonさん、小・中・高と卓球部でございました。でもサーブは返せないと思います、汗)

ニノちゃん、やっぱり仕切りが上手ですね、だから大野君といつもペアなのかしら??ww
場を盛り上げてくれた功労者なのに4位と5位なんて・・・なんとまぁww
大御所が焼いてくれたアワビでも「貝食べられないです」って言えるニノちゃんww
もしかしたら「翔さん、貝好きだから俺の分も食べて」って言うかな?とも思ったんですけどね^^

潤くん、サムゲタンの締めのラーメン、かなり美味しかったんでしょうね、おかわりしてましたね
潤くんの「翔くん」呼びにもキュンキュンでした。
私の上にも大野君座ってくれないかな~(本心は「私の上に乗ってくれないかな??」←殴

なんか、今回のひみあら。本当にみんなの良いところが満載で楽しかった!!
ずっとず~~~っとゲラゲラ笑って見てました^^
エンディングではPopcornからのBGMが流れてましたね(なんとかPartyだっけ??汗)

もっと沢山語りたいんだけど。。。。キリが無いのでこれくらいにしておきます。。。
当分の間、リピートの嵐でございます^^

贅沢を言えば、、、CMは全部嵐さんが良かったな~~~
JINSとKIRINと、明治と日産は流れたのかな?
日立とJALとか見たかったな、あ、あとオムツも。<贅沢病発症中

ひみあらの始まる直前に森永HPでベイククリーミーのCMを見たんです。

も~も~も~~~っ!!ラブストーリー仕立てになってて、、、たまらんっ!!
ピアノを弾いてる姿もステキ~~~
思わず強化合宿を思い出してしまったけどw
あのTOPの画像、なんとかならないもんですかね??
壁紙サービスくらいしておくれ~~~(ベイククリーミー食べられないヤツが言うな~~)


大野君に是非恋愛物のドラマのオファーをお願いしますっ!!

あ、でもヤダ。あ、でも見たい。あ、、、って、どっちやねん!!(汗)

チョビスケの新CMも見ましたけど、、、同一人物??
なんちゅ~ふり幅なんでしょうねぇ。。。恐るべし大野智。。。
森永 ベイククリーミー

JINSの翔ちゃん、「イー」の顔が新鮮でイイ!!
なんか真面目な翔ちゃんがやんちゃしてる感じがイイ!!
ツボツボツボ!です。

・・・てか、大野君(ベイククリーミー・チョビスケ)、翔ちゃん(JINS)、潤君(オムツ)、ニノ(ポッキーデビルニノ・日産)、相葉ちゃん(住友生命・セレナ)のビジュアル最高&最強じゃないですか??
スポンサーさん、嵐さんをステキに演出してくれてありがとうございます。

まぁ、、、嵐さんがCMに出演するだけで売り上げが跳ね上がるんだもんね。
そりゃ製作側も力が入るってモンですよね





やっぱりね、なかなか嵐モノ作れませんです。。。(悲)
コメント

えーころさんへ

ニノ店長が大活躍のSPでしたね。
自分の立ち位置を判ってて番組を盛り上げてくれたな~って感じました。
頭の回転が速いんでしょうね

インカムミニコントでは大野君がもうこらえきれずにうつむくのが・・・かわいい^^
翔ちゃんも面白がって何度も何度も何度でも振ってるしww
大野君が「やべっ!また笑っちゃう」風味なのがツボでした^^

寝るとき足に湿布を貼ったのだけど、まだ痛い~~
半年間の怠慢な生活のツケが(涙)

ずっこけトリオ(笑)

ひみあらウケましたね~(笑)
二宮店長サイコ~(≧∇≦*)←ニノ担ですみません(笑)
隣の大野さんめっちゃウケてるし(爆)
嵐さんと一緒にルネッサーンスしたい( ̄∇ ̄)

お仕事お疲れ様です、1日一万歩!?
すごっ(@_@)
わたくし頑張って3千歩です(゚ω゚)

ねねこさんへ

こんばんは、はじめまして^^

ココに来てくださる殆んどの方が「嵐 ハンドメイド」で検索されたと思いますよ^^
かれこれ半年くらいコッソリ見てくださっていたのですね、ありがとうございます

本当に昨日のシェアハウス、最高でした
「俺千葉」レベルの永久保存版です^^

階段のポップコーン、もちろん気がついてましたよ~~~
「いやん、嵐さんたちスタッフさんに愛されてる~~」なんてニヤニヤしてました^^

マネキンSPも良いけど5人でのシェアハウスをまた見たいですね

これからもコッソリじゃなくて堂々と見に来てくださいね^^

リネンさんへ

嵐モノ作ってないからブログもボチボチ・・・って思ってるのだけど
昨日ばかりは嵐愛を叫びたかったのよぅ~~~!!
久々にガッツリ嵐さんを堪能できて、ありがたき幸せでございました^^

嵐さん、本当に身体には気をつけて欲しいですよねぇ・・・
でも人間ドッグとかちゃんと受けてるみたいだし(潤君@女芸人シェアハウス)
翔ちゃんも美味しいもの食べてるみたい?だし・・・

びっくりスマッシュた・・・って・・・あ~~た。。。(汗)

163mamaさんへ

本当に至福のヒトトキでしたよね(*^^*)

テレビを独り占めして笑いこけてました
さんまさんに食われてしまうかと思っていたけど
ちゃんと嵐さんの番組のゲストだって意識してくれたのかな?

ちょっとさんまさんの好感度がアップしました

嵐モノネタじゃなくてもヨロシイかしら?
ふつうの日記だと面白くないかな?って思うのだけど、大丈夫かしら?

初めまして

手芸と嵐ちゃん達が大好きで此方にたどり着きました。
実は春先ぐらいからコッソリ覗かせていただいておりました。

5人のシェアハウス本当に面白かったですね。
席決めの段階から大笑いでした。

階段にポップコーンが置いてあったのお気づきになりました?
小道具さん、芸が細かいですよね。

No title

嵐モノ作れてると思う!文章で!こんなに書いたのはアラフェス以来?

嵐さんのおかげで、商品の売り上げは確実に貢献していると思います(アラシックもそうでない

方も)。嵐さんには、これからも健康に気をつけて、たくさんのCMをやってほしいです。


cotonさんは卓球部だったのでしたか、びっくりスマッシュた!!

No title

ひみあら楽しかったですね
久しぶりの5人に会えてとても至福の時を過ごしました。面白すぎて、智くんの笑顔に興奮していて未だ眠れません!(^^)!

cotonさんのブログを今か、今か、と待ちわびて2008年6月~読み返していました(*^_^*)

嵐さん・智くんにいっぱい元気をもらいました。明日からも頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

