スポンサーサイト


だぁーーーーっ!!!

寝落ちしちゃって「めざまし」録画するの忘れてたーーー!!!
日立CMメイキング見たかったのにーーーー!!
なんちゅ~失態!!オーマイガッ!!私のバカバカーーーー!

で?大宮洗濯機はいつから放送されるのかな??楽しみです

やっと週末。。。脚も腰も痛い 特に靴擦れが・・・(涙)
じっと座ってるのも痛いから嵐モノも作れないよぅ、せっかくの週末だって~のに!!

今日も家事が落ち着いた頃に昨日のシェアハウスをリピートして見てました^^
大野君ディズニーとひみあらのループに堕ちてしまいそうです

あ、そういえば、昨日?の「がんばった大賞」で斗真くんが白鳥さんに3回もキスをしてましたね
それも斗真くんから積極的に
「えっ!そんなことしていいの??事務所NGじゃないの?」ってビックリしちゃいました。
ちきしょーーー羨ましいぜ!

そしてピカルの定理でのTOKIO兄さん・・・
長瀬くんと太一くん、、、それも事務所NGなのでは・・・汗

じゃあ、じゃあ、それが事務所OKなら「大宮SK」もOKですよね??
アラフェスのDVDに大宮SK絶対に入れてくださいね!>ジャニーズお偉い様へ

何か良いアイディアが無いかな~って思った矢先の事じゃった。
ピョンコが生地山に登っておりました(汗)
2410121.jpg
私の「降りなさ~い」の声が聴こえてるクセに聞いてないフリをするワル娘、その名はピョンコ。
耳が横を向いてますよね、警戒してるようです。。。

私が仕事を始めてからは帰宅するとまず「抱っこ」をおねだりしてきます^^
抱っこしてもらえるまで足元にまとわり着いて「ミャーミャー」と甘えてきます
こっちは晩御飯の準備で忙しいのに・・・(汗)

大魔王も王子も「ピョンコが可哀想だから先に抱っこしてあげて」って。。。
だって、貴方達のご飯を作るためにドタバタしてるんですけど~~~~
(一番帰宅が遅いのは私なんです・・・涙)

今までずっと一緒にいたから日中寂しい思いをしてるんでしょうね。。。
抱っこしてあげると頬をペロペロと舐めてくるんですよ
どうやら「お帰りなさい」のチューみたいですww

せっかくの週末ですが、どうやら睡魔には勝てそうにありません。
明日はおでかけしてくるので、何も作れませんが日曜日には何か作りたいなぁ。。。

みなさま、おやすみなさい

コメント

あみちゃんへ

新しい安全靴でも前の痛みが残っていたみたいで、、、仕事中は痛かったです

が、今日はお仕事休みだったから足は痛くなかったよん^^
やっぱり私にはクロックスが一番楽チンです

今日のベキコの衣装??ニノちゃんと被ったりでもしたのかしらん??

そういえば、マネキンの衣装でも他のタレントさんと被ってたことありましたよね~

VSのニノちゃんの衣装、個性的なモノが多いよねw
来週は特に潤君に密着するニノちゃんが楽しみなんですけど、カットしないで欲しいなぁ

さくちゃんへ

えっ!マヂでぇーーーー??

嵐さん、知らないところで粋な計らいをしてくれてたのね(感涙)

うまく言葉で表現できないんだけど、猛烈に感動しております

ああ、やっぱり嵐さんはサイコーだねっv-10

そ~~~っと行かないと、どこかの誰かさんが突撃しちゃうもんねw


MAHOちゃんへ

今日はお休みだったので足も痛くなかったですよ^^

ええ、今日は楽しい智会でございました
それは後ほど報告しますね

ネタがない時はピョンコさんに登場してもらってます^^

ポプコンのカラーが赤白だから翔担さんには嬉しいですよねっ!

靴擦れ

痛そう(T_T)
安全靴だから重そうだもんね(-_-;

ジャニーズNG。

今日のベキコの衣装。

あるはにのちゃんだけにして欲しかったです(涙)
パッと見でわかる衣装はジャニーズさんとかぶらないようにして欲しいわぁ(T_T)

No title

岩手でワクワク学校できなかったからかな??
岩手の被災地にワクワクのグッツノートと鉛筆が小学校へ届いたんだって。
小さな小学校へ翔ちゃんとにの?(小学生の事なので?らしい)きてくれたんだって〜〜涙
そ〜〜〜〜〜っと着てくれた事に感謝だな〜

おはようございます

お疲れ様です^^

靴ずれは辛いよねぇ↓大丈夫ですか?

今日は智会?
いっぱい弾けてしっかりリフレッシュして
明日はゆっくり休んでくださいね^^

そういえば
言ってなかったと思うけど
わたし、ぴょんこさん大好きです♪

たびたびの登場、お待ちしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

