スポンサーサイト


智会

今日はいつものメンバーで智会でございました

少し早い大野君の入所記念日を祝って「ルネッサ~~~ンス
2410131.jpg
メロンタルトでお祝いです (と、言いながら最後まで入所記念日だってことを知らなかった、汗)

先月もアラフェス前に智会で集まったんだけどね
毎回カラオケBOXなんだけど、毎回歌うことなく終わるという・・・ww

もう何回も会ってるから気取ることもないし、まったりとお話しをして時間が過ぎていきます
なんかとっても居心地の良い空間です

そしてこんなサプライズが!!
2410134.jpg
私の就職祝いにと智ブルーの花束をプレゼントしてくれたんです
うそ~~~ん!!めっちゃ嬉しいんですけど

そして他にも頂き物が・・・
2410132.jpg
智カラーのお菓子と鍵部屋で径くんが食べたチョコ
そしてポプコンのストラップ~~~!!とメッセージカードです
2410135.jpg
鋲を刺すのにためらったけど可愛く紹介したかったので・・・
封筒の中には更に「ムヒョ~~~」なモノが・・・

遊んでもらえるだけでも嬉しいのに・・・グスン
私は何て幸せ者なんでしょう・・・
こんなステキな時間を過ごせるのも嵐さんのお陰ですね

来月は大野君の誕生月ってことでまた智会、よろしく~~~

帰りにデパートに寄ってコレ買いました
2410133.jpg
先日の「嵐にしやがれ」で舘アニキが配っていた「十勝おはぎ」です。
cotonは前々からこの「サザエ」の十勝おはぎが大好きで度々食べていたのだけど
店舗が少なくなって、名古屋では栄の松坂屋にしか無くなってしまいました(悲)

後から「しやがれ」見ながら食べたいと思いま~す

智会の前に「ユザワヤ」に行って少し材料を調達してきました。
何ができるのかな??お楽しみに~~~でも期待はしないでね
コメント

森のクマちゃんへ

智会、日頃の疲れがブッ飛ぶくらい楽しかったですよ^^

青い花束にも智愛がつまってて、、、感動しました!
封筒の中身は・・・ナイショです^^

大野君の誕生日にはどんなケーキなのかしら??楽しみです(嵐友さん任せです。汗)

舘アニキに抱きしめられるよりも近くに嵐さん5名が居ることが羨ましかったです~~w
目の前に5名が居たら、、、5つ子を想像妊娠しちゃいそうですわ

消しゴムはんこ、私も最初はガタガタになったし、切れちゃうしで散々な思いをしましたよ
でもしぶとく頑張ったら何とか形になるようになりました^^
大野君みたいな人だったら最初から上手にできるかもしれないけど、
初体験で1発目から成功は難しいかも~?
まずはチャレンジ、頑張ってくださいねん

No title

智会お疲れ様でしたi-205i-80

青い花束綺麗ですね♪
さりげなくリーダーの写真がそえてあるのが素敵i-176

他のプレゼントたちも可愛いです♪♪
封筒の中身が気になります~(笑)

リーダーの誕生日の時には可愛いケーキが出てきそうですねi-179


舘アニキのおはぎ…!!
すごい美味しそうです
舘アニキがお客さん抱きしめた時にはとってもうらやましくなりました
でも嵐さんが抱きしめるわけじゃないんだっていう←

そういえばこの間cotonさんが消しハン紹介してるの見て
やってみたくなったので消しハンやらインクやら買ってきました
赤と青と緑は何とかゲットできたのですが、黄色と紫は
発見できず…
布用は緑だけしかありませんでしたi-241
初消しハンほりほりすっごい下手くそになりそうですが
チャレンジしてみますi-86

まぁたんへ

ええ、ええ、プンスコしてましたとも!!

「翔ちゃん、どした!!」って思っても仕事してるとイカンな~って思ったし。。。

お仕事頑張ってたのね、おつかれさまでした^^

あのね、、、セントレアには嵐JET来ないのよ・・・
だから私は生嵐JET見たことないの(涙)

札幌も福岡もエントリーしてないから今年もまた見られないよぅ・・・グスン
「どこでも行く」で当ったら見られるかな~??

なに?札幌じゃサザエのおはぎってどこにでもあるのん??
お歳暮・・・あれって「本日中にお召し上がりください」だったよね?(汗)
じゃあ、札幌に行ったあかつきにはサザエのおはぎ用意して接待してね~~ww

わたこさんへ

ありゃま、おはぎ忘れちゃったのね

ん、でもJINSメガネを手にしたらテンションあげぽよで忘れちゃうよねっ!
きっと今度は忘れないと思うからリベンジしてね^^
おはぎ、うまい~~i-184 でございました

私はステキじゃないですよ、そこらへんにいるオバチャンです(汗)
今日もスッピンで元気に買出しに行きましたw
知ってる人に会わなくて良かった~~~

いつかわたこさんに会うときまでにステキcotonさんになっていたいです(苦笑)

あははははO(≧∇≦)oプンスコさせてごめんなさい~(笑)


やっとね~昨日しばらく続けてきたお役目を終えて、ほんのちょっと肩の荷が下りたかなぁ。ワタシも久しぶりにお花いただいたよ!

うんうん、Popcornジェットに乗って、とんでおいで~!PopcornジェットのクラスJって最強だね!乗らなきゃ~(^O^)/

cotonさんもお仕事ぼちぼちよ。

あ、サザエのおはぎ、食べたくなったらいつでもお申しつけくださいませ。どこにでもありますで~(笑)

cotonさんへのお歳暮にしよかしら(笑)

cotonさ〜ん。

松坂屋でメガネをつくって
帰りに
おはぎ買うつもりが
メガネつくって安心して
おはぎ忘れてしまった

物忘れ、激しすぎる〜

cotonさんの周りのお友達が素敵な方なのは
cotonさんのお人柄なんでしょうね

素敵な人には
素敵な人が集まる
的な。

私も頑張ります←何を?笑

まぁたんへ

!!!!!

まぁたん!!!!!
まぁたん!!!!!まぁ~~~~た~~~~ん!!!

もうっ!!お久しぶりすぎるでしょ~~~~っ!!!プンスコ
お仕事が忙しいのかな??ムリはあかんで~~~!!

で??私にポプコンJETに乗って札幌に来いと??
クラスJで??むほ~~v-233 行く行く~~~っ!!
(・・・って、札幌エントリーしてないし、汗)

今度こそまぁたんが翔ちゃんに会えますようにv-421

わたこさんへ

楽しくてステキな智会でしたよ^^

私の嵐友さんはみ~~~んな良い方ばっかりで、私は幸せでございます^^

作品ですが、もうすぐ完成しますがちょっと休憩~~w
なんか、、、翔ちゃん担当??みたいな感じになってます

おはぎ。美味しかったですよん

櫻美さんへ

8月からってことは・・・ワクワク以来ってことかな??

これは、、、ポプコンで弾けるしかないわねっ!!

ポプコンの初日って京セラだっけ??
もし私がポプコン駄目だったら京セラにグッズだけ買いに行こうかな?って思ってます
その時はまた遊んでね~~

お久しぶりです~。


智会、いぃなぁ♪楽しそうだし、ステキなお仲間さんだねo(^-^)o


昨日のしやがれ、大爆笑!やっぱりサイコーだね(笑)

そうそう、また嵐ジェット(Popcornジェット?)飛ぶみたいで、今から楽しみっ!

cotonさん。
素敵な智会でしたね。
素敵な嵐なお友達がいらっしゃって羨ましいです。
そして緑色のケーキ(メロン)もおいしそうですね。ろうそくもかわいい
今日作品作られたら
また見せてください。

あ、松坂屋、行ってこようかな

いいなぁ~

8月から嵐ゴトにうえてるよ~!!

Cotonさんのを参考に、ハンコペタペタで嵐物作りま~す。

娘のクラブが忙しくなる季節到来です。

今日も、生嵐ではなく、娘達女子高生の「ふるさと」を聴きに行きました。
母はやっぱり嵐がいい~(笑)

けあこさんへ

今、丁度けあこさんのブログ見てましたww

私も栄にいましたよん^^ 近くにいらっしゃたんですね~~
話の中で「新しいジャニ所ってどこらへん?」って出て来てたんですよ
まさか、けあこさんが行っていたなんて・・・(汗)

毎年?各務ヶ原の自衛隊基地で航空祭があってブルーインパルスの演目があるんですけど
coton宅から見えるんですよ、すごくカッコイイですよね^^

さ、しやがれ見ましょう^^

No title

こんばんは♪

仕事してると、休日のありがたみが分かりますよねぇ。
あれもこれもしたくなって…

智会、とても居心地のよさそうな空間で楽しそうですねe-416

cotonさんも名古屋に!私も今日は名古屋に行ってましたよ~e-419
で、今シェアハウスSPリピしながらブログ更新して、しやがれスタンバってます、一緒だ~e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

