スポンサーサイト


こうたろうくん!ありがとう!!
cotonおばちゃんはとってもうれしかったです。
あまりにもうれしすぎて朝から泣いてしまったよ
また同じ場所で嵐さんを見たいね

スミマセン、久々なのに私信ではじまりました。

昨日から京セラと札幌の当落が発表になってますが、みなさんいかがだったでしょうか??
ブログをやってるとみんなの嵐さんへの想いっていうのが伝わってくるので全員が参戦できるように。。。
と願っているのだけどやっぱりそうもいかないみたいで・・・(涙)
86万人規模でも嵐さんともなると狭き門なんですね
幸運にも当選された方は楽しんできて欲しいです。

残る地域は25日以降ってことで、私も落ち着かない日々が続きそうです。

仕事はじめると本当に自分の時間が無くなってしまって・・・
相変わらず毎日1万歩!!帰宅すると足が筋肉痛のようにパンパンになってます(涙)
家事してボケ~~っとしてたら一日が終わっちゃう!!くぅ~~~!!

少しづつ慣れてきたのか足先の痛みは和らぎました^^
心配しれくれた嵐友さん、ありがとう^^

昨日のジョン、ベイククリーミーのステキ大野君が1ページ
となりのページにはチョビスケ大野君ww なに?このギャップ・・・
萌えてまうやろーーー!!

入所記念日もおめでとう!!でした。ちきしょーー!過去形じゃん!
当日に大野君への愛を叫びたかったよ~~~!!

ブログ更新もままならない毎日なんてイヤじゃーーーー!!

あ・・・お仕事行かなくっちゃ・・・(嫌)

いってきま~~~す
コメント

あみちゃんへ

都合の良いときだけ「神様、仏様」なので・・・迷惑なヤツです(汗)
絶対にコンサートに行けるのは・・・身内になるしかない??(ドウヤッテ?)
王子を今からジャニーズに入れる??(ムリ)
名古屋ドームに勤める??なんて色々な事を妄想しております(苦笑)

ええ、昨日のVS大野君には爆笑とキュンキュンをいただきました。ゴチです^^

ニノちゃんは大野君、相葉ちゃんのメンタリストですよね。
きっと嵐メンバー全員のメンタリストなんだろうな~って思いますが。。。
メンバー愛で萌え萌えの1時間でございました

信仰心

私も全くないです(^_^;)
だけど去年天国に行った兄に
お姉ちゃんたちを嵐さんに逢わせてくれ
って毎朝拝んでる(笑)

兄さんはお姉ちゃん大好きだから聞いてくれると思ってw

今日のVSは楽しかったね!
大野くんの鼻が(笑)
あんなにたくさんズームになって、小鼻の毛穴まで見れたからcotonさん大丈夫かしらって思いながら観てました(笑)
そして大野くん専属メンタリストにのちゃん♪
良いなぁって指くわえてたのは私です(^w^)

Miyukiさんへ

お仕事頑張ってますよ
初日からの辞めたい病が次第に和らいできています。
きっと足の痛みがなくなってきたからだと思われます

足を丈夫にしてコンサートでジャンプしないといけないし!!
なんでも嵐さんに関連づけようとしてますw じゃないと頑張れないし~

昨日の当落は初めから名古屋は来ないだろうな~って思っていたので平常心でしたよ。
友達の当落はスゴク気になりましたが(苦笑)

北の大地に行かれるんですね
それも弾丸ツアー??観光なし??
せっかくの北海道なのに~~~??うそ~~ん
でも、嵐さんがメインだもんね、それで充分かな??
空港で嵐JETが見られるとイイね^^
りぼんちゃんもご一緒かしら??

こんあいば★

お久しぶりです。お仕事頑張ってますか?1日一万歩って凄いですね!!

昨日の当落は朝からソワソワしっぱなしでした。って私、京セラも札幌もエントリーしてないんですけどね(笑)でもなんか落ち着かない感じでした。決戦は25日ですね!
そしてなんと今回、嬉しいお誘いを受けて、13年ぶりに飛行機乗って北の大地に足を踏み入れる事になりました。観光無しの弾丸ツアーで弾けてきますo(^-^)o

けあこさんへ

こんばんは~

86万人でも会員数が約130万人ですもんね、全員はムリですよね
でも、好きになっちゃったから仕方ないですよね。。。
コンサートに行きたかったらFC入会しないと権利さえないし、権利があっても会えないし・・・

メディアで嵐さんを見るたびに「生嵐さんに会いたい」って強く思ってしまいます。

私も嵐さんを好きになって、たくさんの友達ができて本当に楽しい毎日ですよ^^
最近は自分の時間が少なくなってストレス感じますけど。。。
でもそれも嵐さんを見てると救われてます

私も当らなくってもアラフェスに行かれたから今度は落ちても仕方ないかな?って感じてますよ
でも、それは予防線で、、、本当はメッチャ嵐さんと弾けたいです

今日のミッションの本気潤君、ステキでしたね^^

No title

こんばんは♪

86万人規模でも狭き門ってe-447
嵐さんを好きになってしまった自分を悔やみます…

イヤイヤ、毎日がこんなにハラハラ・ドキドキ。ちょっとした遭遇にHappy感じたり、cotonさんや嵐智さんとわちゃわちゃおしゃべりできたり、平凡なアラサー主婦がこんなに夢中になれること見つけられただけでミラクルなことe-265

だから、もし当たらなくっても、もちろん凹むけど、多分大丈夫な気がします、私。(何か悟っちゃった?)

でも、やっぱり当たって弾けたいですね~e-419

noaさんへ

noaさんはグッズ参戦に京セラに行くのかな??

まぁ、いっか。で気持ちが落ち着いたら良いのだけど。。。

本心はなかなかそうもいかないですよね(涙)

私も駄目でもnoaさんみたいにポジティブになれるかしら
きっとネガティブズンドコになっちゃいます(涙)

次は来年のアラフェスかな??今度こそ当たりますように!!

こうたろうくんへ

おっ!こうたろうくん!!

がんばってコメント書いてくれたのね、cotonおばちゃんはうれしいよ~~~!!
今日のVS見た?ババぬきがとってもたのしかったねv-290

ニノちゃんは大野君のことを本当によく知ってるよね、いつもいっしょにいるからだね

ママとおばちゃんはカヌーでもりあがったことでしょう。
きっとこんどおばちゃんが来たらカヌーのところを二人で見るんでしょうね

こうたろうくん、ポップコーンでニノと嵐さんに会えますように、いのってますv-421

空手合格おめでとう!!ママのためにも強い男の子になってくださいね

あおいちゃんへ

そっか、ケイタイ握り締めてたのね(苦笑)
私は最終だからまだまだ来ないはずだとノンビリ構えておりました

でも25日にはあおいちゃんと同じでケイタイを握り締めているでしょうw

おお!そうじゃん、あおいちゃんもカウントダウンじゃん!!
年末年始はお給料も良くなると思うから嵐代を稼がナイト!!

あおいちゃんから「彼氏と年越しします」っていうハッピーな報告はいつ聞けるのかしら??

みゆきちゃんへ

あっちゃ~~~!京セラ駄目だったか!ざんねん!!

私も「第二希望に京セラを申し込んだ方は大阪・札幌は落選です」のメールが来たよ
これで私の京セラへの道は断たれました

残る名古屋か、、、オーラスだし、交通の便も良いからこれまた激戦だろうね
お互いに名古屋の15万人の中に入れると良いね^^

寒い季節だから「味噌煮込みうどん」が美味しいわよ^^

あみちゃんへ

祈ってくれて、ありがと^^

神社でお参りもしたけど普段は全く信仰心なんて無いからそんな不心得者には当らないかな~
せっかく見つけた仕事でも足が痛いだの腰が痛いだの文句言ってる人に当らないかな~

・・・って、逃げ腰モードになってます(汗)

足をモミモミしてくれるの??嬉しいわ~~~^^
でもね、筋力ついてきたのかだいぶ良くなってきましたよん

せーこちゃんへ

おお!札幌参戦ですか!!
「どこでも行きます」にしたら札幌になったのかな??
うんうん、札幌でもどこでも嵐さんに会えるんだもん、楽しまなくっちゃ!!

なかなか札幌には行かれないからね。
寒いと思うけど、美味しいもの食べて、嵐さん満喫して楽しんできてね!

No title

嵐コンサート 大阪を応募したのですが
外れてしまいました (/ω\)

でも、グッズ全部買えるから「まぁ、いっか」で
すましています。

そうそう会いに行けるもんじゃありませんしね

次こそ当たりたいです(*´∀`*)

No title

こっとんさん、ぼくのためにありがとう。

あらしかいのみなさんがポップコーンあたりますよーに。

つぎにあえるのたのしみにしてるね。

おしごと がんばってね。

No title

残る地域組なのでは発表は来週に…orz
朝から携帯握りしめてたのに…ww

今年もあらしさんは年末年始大忙しですね!
ちゃんと休みがあればいいんですけど…

ちなみに私も今年は年末年始バイトで…
カウントダウンイベントでww

No title

見事に不発。。il||li ○| ̄|_

うちのポップコーンは弾けませんでした(><)
でも、残り名古屋が25日以降・・・

ま、当たる気してませんけど。。

cotonさんのポップコーンは無事に弾けますように☆.。.:*・°

あたれーっ!

cotonさんが当たりますように!
行けますように!
いつものように祈ってます!

応募してない自分までドキドキっす!

近くならcotonさんの足モミモミしにいくのに!

pop魂参戦出来ることになりました♬
京セラ希望だったんですが、札幌になっちゃいましたヾ(^v^)k
お金はかかるけど、観光がてら楽しんできます(・ω・)
cotonさんも当たるといいですね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

