スポンサーサイト


昨日のVS嵐、サイコーでございました

電卓対決、まぁ想像してましたけどね「ポチポチ・・・」の大野君をw
本当にメンバー内だと闘争心がないっちゅ~か、見せ所を判ってるというか、、、ねぇw
やっぱり天然コンビさんは期待を裏切りませんでしたね。
負けず嫌いの末っ子潤くんも可愛かった~~

櫻葉のカヌー対決!!俺の千葉アゲイン!!
濡れた櫻葉にcotonさんも濡れ・・・ゲフンゲフン(殴)
この後は櫻葉さんが帽子をかぶってましたね~
あれは髪の毛を乾かす時間がなかったのでしょうか?
相葉ちゃん、帽子がとってもお似合いでした(翔ちゃんもだよ←後付)

ババぬき対決!!
みんなして大野君をいじっちゃったりして・・・むひょーーーー!!
翔ちゃんの「さとしくん」呼びにはメロメロになっちゃいます
ニノちゃんの大野君を知り尽くした大野君専門のメンタリストっぷり
「いつもいっしょにいるから」みたいな発言ににぶっふぉーーーーー!!!
もう、みんなどんなけ大野君を好きなんざんしょ
ニノちゃんは相葉ちゃんのメンタリスト、いやいや嵐のメンタリストなんでしょうね^^

大野君てばババを1発でひいて、更にまたババ抜いて・・・
年下の和潤に弄ばれてるし~~~もうキュンキュン
翔ちゃん、大野君の顔のアップを沢山見せてくれてありがと~~~!!

吹き矢対決は大野君が一番になると思ってたんですけどね、残念!!

えっと、、、毎週「Bet de 嵐」でイイんですけど、、、がイイんですけど。。。
フジさん、半年に1度とは言わず、1クールに1回よろしくお願いしま~~す

あ、、、お仕事の時間です。
今日がんばれば、明日は休み~~

いってきま~~~す
コメント

鍵コメのMさんへ

はじめまして^^

先回のコメントも拝見しました、ありがとうございます

お互いにコンサートに参戦できると良いですね^^

noaさんへ

おお!念願のニノ神社に行ってきましたか!!

私は御守りだけ嵐友さんに買ってきてもらいましたよ
ポプコン当ったらいつかお礼参りに伺いたいと思います。

たぶん、いつの日にか京セラに行った時になるでしょうw

グッズ参戦に行かれるんですね。
コンサートは参加できなくてもグッズだけでも気分はあがっちゃいますよね^^
でも、、、ちょっと切なくなっちゃうんだろうなぁ・・・
今回のグッズはどんなのかな??気になっちゃいますね^^

No title

お久しぶりです cotonさん。

な、な、な、なんと!念願の二宮神社に行ってまいりました(*´∀`*)

ちょっとちっちゃかったですが、お守りも5色買ってもらい

とても、気分が上がっています(/ω\)。

あ、グッズ参戦、京セラに行きますよ (#^.^#)

かなさんへ

こんばんは~

最近は嵐さんにキュンキュンしてばかりです^^
やっぱり5人でワチャワチャしてるのが好きです~
来週のひみあらも超楽しみですね^^

今夜のしやがれも大野君がたくさん映りましたv-10
来週のしやがれはサラリーマン風なのかな??ちょっとオジサン風味の服装でしたね
大野君の狂言が聞けるのかな~~ワクワク

お仕事は、、、頑張ってます。
が。まだまだ慣れるまで大変ですね。
重たい物を持ったりするので気をつけなくっちゃです(汗)

けあこさんへ

こんばんわ^^

相方ちゃんとVSを見たの?
ベッドで嵐、、、そりゃ盛り上がるよねっ!
けあこさんは大野君を見つめる潤君のところで静止させたんじゃないのかしらww

嵐さん5人でも充分番組が成り立つと思いました。
ゲストも対戦相手も要らないからゲームに予算かけて楽しい番組を作ってほしいな(本音)

163mamaさんへ

73歩って!!v-12

う~~ん、よっぽどTVの前に張り付いていたのかしらん??
1人コンサートってことはC&Rはやってたんだよね?
歩かなくても結構な運動量だと思いますw

こんばんは

ほんっとたまりませんでしたね!(///▽///)
萌え死するかと思いましたもんww←

それと次回のひみあらは、ゲストがいないなんて…
もうたまりません!!!
待ちに待った嵐さんのわちゃわちゃが
思うぞんぶん楽しめるのかなぁ…(´▽`*)←
Betもそうですが、たまには
そういうのもほしいですよね(^◇^)
いや、やっぱりcotonさんに便乗して(←おい)
毎週or1クールに一回ペースで…(笑)
今夜のしやがれも楽しみです♪

お仕事これからも頑張ってください!!
あ、でも慣れた時が一番危ないって聞きますし、
気を付けてくださいね(@_@;)
私も色々頑張らないとなー…(~_~;)

No title

こんにちは!
木曜日、所用でVS嵐見れなかったから、昨日プチ嵐会で相方ちゃんと笑い転げながら見ましたv-408

ババ抜きで智くんをめっちゃ見つめる潤くん…v-351
そんな風に見つめられたら…なんて考えただけで気ぃ失いそうe-330
智くんの鼻カメラ、ナイス翔くんでしたね!

最後の吹き矢では、潤くんの矢で私のハートも完全に射抜かれましたよ~e-419
(潤担目線ですみません~v-355

ゲストとか、対戦相手とかなくても、嵐さん5人で十分楽しいから、ちょこちょこやってほしいですね、ほんと♪

2回目です。

cotonさん!

私・・・今日73歩しか歩いてませんでした(*_*)

1日中一人コンサートしてました(DVD,VS 嵐リピ等です)

明日は、いっぱい歩いてきます。

えーころさんへ

新しい会社ではアラシックを封印してるからドヤ顔できませ~~ん!
でも大魔王も一緒に見てて満点大笑いしてました^^

私と一緒に嵐番組を見てて途中で席を立たれると「面白くないんかい!ちっ!」って思っちゃいます。

言い方変えたらベッドで嵐??きゃ~~~ん!!
 
ベッドで嵐、、、深夜枠で是非とも放送願いたいもんです。
強化合宿の大野君と潤君の間で寝てみたい^^
朝まで寝られないんだろうな~~(爆裂妄想中です)

大体毎日11000歩です。
でもね、それでも消費カロリーは200kcalくらいなの、13gくらいしか脂肪が減ってないのよ
1kg体重を落とすのに約三ヶ月もかかる計算ですわ。
でも、その分栄養をしっかり摂ってますから減らないだろうね~~~残念!!
脚力がついてきたのか歩くのが若干速くなりました^^

kurumiさんへ

うんうん、VS面白かった^^

みんなに愛されるリーダー、その名は「大野智」うふっv-348

ほわわ~~んな大野君を見た後には、歌って踊ってる大野君、領さま・榎本さんになってる大野君にも会いたくなります^^

最近リピート率の高い番組ばっかりでHDDから消せなくて困っちゃうわぁ

あみちゃんへ

やっとこさ長い1週間が終わりました~
週末の嬉しいことったら!!

ええ、1時間ずっと濡れ濡れでしたよ~

大野君の鼻アップに私の鼻汁が~~~よだれ汁が~~~脂汁が~~~笑い転げて涙汁!
どんなけ汁あるねん!!

脚パッカーン??あとで見てみるね^^

やっぱりそれぞれ萌えポイントが違うんだねw

163mamaさんへ

ええ、本当に至福のひとときでございました^^

大野君はモチロンだけど、それぞれにメンバーの見せ場がありましたよね~
大野君は器用なのにトランプは切れないし電卓は遅いし・・・ww

やらかすかな?と思ったら本当にやらかしてくれましたww

来週はシェアハウスが5人だっけ??楽しみだね^^

楽しみもあるけど、当落もある・・・アハハ・・・

お仕事お疲れ様です~

昨日のベッドで嵐を堪能したら元気出ますよね~(≧∇≦*)
いや~笑た笑た(≧∀≦)
会社の嵐ファンじゃない人にもVS嵐面白かったなって言われ、
私( ̄¨ ̄)ドヤ顔です(笑)
大野君推しだったらしいですが、グンを抜いて大野推しになったとの事でした(゚∀゚)
ウチの大野サイコーでしょ!?ですよね~(゚∀゚)
ベッドで嵐がいいですよね~ベッドで嵐♡♡♡♡(•ө•)
女子に刺さる矢、刺さりました(笑)

毎日一万歩、すご過ぎます(@_@)
足大丈夫ですか~(ノД`)

No title

ホント、昨日のVS嵐おもしろかったですね~。
ババ抜きはサイコーにおもしろくて、一人でゲラゲラ笑っていました。
みんなホントにリーダーの事が好きってのが
びしびし伝わってきました~。
私も、Bet de 嵐毎週でも見たいです~。
今晩も、録画したBet de 嵐、見てしまいそうです(*^_^*)

お疲れさまでぇす

cotonさんより1日早くお休みのあみさんです(^_^;)
昨日はプールの施設でニヤニヤゲラゲラと観てました(笑)

カヌーは俺の千葉を私も思い出しました!
ミッツ期待の濡れ翔もだし濡れ雅樹♪
濡れcotonさん…(^w^)

吹き矢は私も大野くんが一番だと思ってたよ!

んで、最後に失敗して引っくり返りぃ~の脚ぱっかーんのにのちゃん♪
ごちそうさまでしたw
グフッ( ̄∀ ̄)

No title

ホントにホントに昨日は至福の時でした♡
サトシックにはたまらない時間でしたね♡
ババヌキ!全てのカメラを智君に、翔くんに感謝ですね。

「Bet de 嵐」私も賛成!!
cotonさんに1票!ん?



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

