スポンサーサイト


やっとかめ

みなさま、お久しぶりで~~~す

「やっとかめ」
coton地域では「おひさしぶり」の事を「やっとかめ」って言うんです。
って言っても使うのは高齢の方が多く、一般的には殆んど使われていませんが。

先週?今週??京セラ・札幌と当落発表がありましたが。。。
私が聞いている札幌組さんは見事に当選されたようでしたが、京セラ組は聞いた範囲内では
全滅だったようです。
中には自分はダメだったけど、同伴で参戦できるというお友達もいらっしゃいますが・・・
公演回数が増えて、86万人規模でも狭き門なんですね。。。

ちなみに私は第二希望を京セラにしておりましたが、京セラ・「どこでもいい」に関しては落選でした。
さぁ!いよいよ東京・名古屋・福岡組は今週ですね
きっと既に当落は決まってるかと思いますけどドキドキしちゃいますね


さて、久しぶりに嵐モノです。

先日私に感動の涙を流させた「こうたろうくん」に作りました
本日無事に届いたようなのでお披露目です
2410201.jpg
見ればわかるけど「こうたろうくん」はニノ担さん。
まだまだカワイイ小学生だから巾着タイプのリュックサックです
デニムのキルト生地に名前を刺繍しましたよん
早速明日から体操服を入れて学校に登校してくれるみたいです

喜んで使ってもらえるのが作り手としては最上級に嬉しいものです

で、この土日何も作ってないなぁ・・・と思い出し、カンタンだけどシュシュ作りました
2410212.jpg
本当にカンタンでごめんなさい!(誰に謝ってるんだろ??)

だって、、、小1時間で
2410213.jpg
こんなに作っちゃった

ええ、ぶっちゃけネタ切れなんです。
大作を作って落選したら・・・って考えると怖くて作れな~~い!

いや、単にネタ切れしてるだけです(汗)

最近、自分に余裕が無いから嵐モノに気持ちが向かなくって・・・
ポプコンTシャツを作ろうにも、ポプコンって冬でしょ??
Tシャツなんて着ないじゃん!!!ダメじゃん!!

ま。そういう事で何も思いつかず。。。。
嵐モノを楽しみにしてくださってる読者のみなさま、どうもスミマセン・・・

さてさて、10月も終わりに近づいて、めっきり朝晩は肌寒くなってきましたね。。。

寒くなってくるとウチのピョンコさんの定位置が変わります
2410214.jpg
ココがちょうどTVの熱の排出口になっているので暖かいんでしょうね
TVを消すと降りますw

私が寝るときも布団にもぐりこんでくるようになりました
(夏場は絶対に来ないw)


コメント

美智子さんへ

週ジョンを立ち読みしてきましたww
プラチナにのちゃんのメガネ姿に萌えてしまいました~~~~ホヘッ

ああ、アラフェスでの売り切れ御免を経験したんですね。。。
あれは本当に「アカン」事態でしたよね。。。

名古屋オーラスだけど、プレならまだグッズはあると思います。
てか、ちゃんと考えてグッズは製造して欲しいですね。

2時間か~~~名古屋から東京よりも遠い~~~(汗)

こんばんは(*^^*)

私も昨日、ポポロでアラフェス記事読んできました!!(まさかの立ち読み(--;))
買いたかった!!でも金欠…。・゜゜(ノД`)
また、立ち読みしに行かなきゃ!!
グッズ購入に命をかけるのには、アラフェスでの切ない経験がありまして…
m(。≧Д≦。)m
5時間グッズに並んで、買えたのがペンライト・ポスターの2品だけだったんです
(T_T)
あとは全て完売で…(。>д<)
すごく悲しくて、ポプコンではそんな思いはしたくなくて…(^_^)v
フルコンプするために、頑張ります
( ☆∀☆)
名古屋、今回もプレありますかね?
私も夕方、碧南から2時間かけて行きます!!

美智子さんへ

1日ではなかなか立ち直れないですよね。。。

あ、そうそう、今発売中のSODAと月ジョンにアラフェス記事載ってましたよ
私も買ってきて、当時を思い出していました^^
幸せな空間だったな~と。

幸運にもポプコンに当選された方にも幸せな空間を楽しんでもらいたいですね

グッズ購入に命を???およよよよ・・・
確かにその時期は寒いよね。。。
やっぱり狙い目はプレの夕方かな?

こんばんは

昨日の当落から一夜明けて…ほんの少し元気になってきました(^^)d
まだ完全復活とは言えませんが…
でも、今年はワクワク・アラフェスと2回も生相葉ちゃんを見れて、これ以上欲を出してはいけないと自分に言い聞かせております!!
名古屋ポプコンでは、グッズ購入に命をかけますっっ!!

美智子さんへ

美智子さんもダメでしたか・・・

明日からはポプコンCDを希望に、復活を希望に生きてください
私もね、86万人だからもしかしたら当るかも?って思ってました。
自分が落選するのは仕方ないにしても、それにしてもあまりにも当ってる人が居なくってビックリ!!です

これでますます嵐モノ作りから遠のいていきそうです(汗)

163mamaさんへ

ダメでしたか・・・

ホントに私の友達も当ってる人からの連絡が全然無くって・・・

ドームだよね?アリーナじゃないよね?って疑心暗鬼になっちゃったくらいです(汗)

1つくらい当ってくれても良かったのにね(涙)

ミーナちゃんへ

私も弾けませんでした~~~(涙)

暫くは引きずっちゃうかもしれないけど、癒してくれるのも嵐さんだよね^^
寒くなる前に腰痛を治してね
もしかしたら復活あるかもしれないから・・・ね!

こんあいば。・゜゜(ノД`)

ポプコン…全滅でした( TДT)
かなり凹んでます…orz
数時間前までのウキウキワクワクからの急降下↓
明日から何を希望に生きていけば良いのやら…(´д`|||)

ため息ばかりが( TДT)
胸が痛い…(ToT)

No title

私も弾けなかった・・・
当分、引きずっちゃうなぁ・・・コレ。

こんばんわ

4人とも、弾けませんでした(*_*)

今年は生嵐さんに会えませんでした。

No title

cotonさ~ん!やっとかめだなも!

いてもたってもいられなくて来ちゃった。
もう、なんかしてないと持たない・・・。

もうすぐ9じになるというのに、メールが来ない・・・。
当選してる人は8時前に来てますね。
泣く・・・もう泣く・・・・。

ポプコンCM流れてるよ~。
もう、心臓に悪いよ~。

163mamさんへ

うんうん、今度こそは是非とも生嵐さんに会ってもらいたいですっ!

ポプコンのCM、coton地方では見られないのかな??
東京では流れたそうですけど(涙)

私は昼休みにJ-WEBで見ようとしたら「Jストーム!」って大きな音がしてビックリしました!!
まだ新しい職場では嵐バカをナイショにしてるので焦った、焦った、、、
誰も居なかったから良かったです~~^^

163mamaさんとマリリン親子に幸あれ~~~!!!

美智子さんへ

こんばんは~

あと1時間くらいしたら当落がわかるのかしら??ドキドキですね
仕事で覚えることばかりでポプコンまで気が回らずにいたので
良かったのかな?なんて思っています。

が、やっぱり当日になるとメールが来るだけで「キタのか?」って・・・心臓に悪いです
お互いに当ると良いですね^^

No title

いよいよですね。

今日は朝から何も手に付かず、ふわふわしています。(心ここに在らず)

PopcornアルバムのCMも始まりましたね、見るたびドキドキしてしまいます。生嵐さんに会いたいです。

今日は嵐day笑顔で見れるかしら・・・

cotonさん、こんばんは(*^^*)
朝晩は寒いですね~(。>д<)

いよいよ明日から名古屋の当落発表ですね((o(^∇^)o))
私は1口京セラで申し込みしたんですが、外れてしまいました(ToT)
残った3口名古屋にしたので、せめて1口だけでも当たって~(。>д<)と願うばかりです( TДT)
明日、仕事が手につくかな…( ̄▽ ̄;)

名古屋公演、お互いに当たるといいですね!!

美智子さんへ

こんばんは~~
碧南市、名前は知ってましたけど位置がわからなかったのでググってみました(汗)

まるは食堂が近いなんて羨ましいな~
春先だったかな??前同僚と日帰り知多の旅に行ってきたんですよ^^
「いちごの丘」のパフェも美味しかったです~
魚太郎も行ったし^^
今度は翔ちゃんの行った市場も出かけてみたいです

私もまだ嵐歴3年生ですが、ブログを通じて沢山の嵐友さんができました^^
嵐友さんのお陰で今でも嵐さんが大好きで居られるんだと思います^^

さぁて、ぼちぼち腹をくくらないと、、、ですね(汗)

おはようございます!!
碧南市、知っててくれて…( TДT)
嬉しい…(ToT)
まるは食堂ありますね!!
かなり近いです♪
私も、cotonさんに是非お会いしたいです♪
嵐話で盛り上がりたいですね((o(^∇^)o))
アラシック歴がまだまだ4年なんで、嵐友が少なくて(。>д<)
アラフェス話とか、萌え萌えしたいです!!
これからもウザイ位にコメントしていきます…( ̄▽ ̄;)
お仕事行ってきます♪

あみちゃんへ

あ、お兄ちゃんのほうだったか<まゆゆ

まゆゆはウチの王子と同じ歳なんだけど、全く興味がないらしい<AKB
母ちゃんのほうがアイドルに夢中ってww

しやがれ救済してもらえたのかな??解決してよかったね^^

ポプコン、うれし涙か悲し涙か、、、さてさてどっちかな??

まゆゆは

思春期レッドマンです(^^;
でも翔くんもまだ好きみたい♪
cotonさんが送ってくれるひみあらを母ちゃんと二人でゲラゲラゲラゲ~ラ~って笑って喜んで観てます♪

グリーンマンはチビすけ。
先日ラキセ観てて

潤くんカッコイイ(o≧∇≦)oって言ったら

相葉ちゃんとマツジュンはオレだもん
お母さんはにのでしょ!
って言われました…

グリーンマンなのに潤くんまで取られた(-"-;)

なので時々チビとは潤くんの取り合いでケンカするバカ親子です(笑)


しやがれは解決しました!
有り難き幸せ(涙)


コンサートは涙しなくて良いように念を送りつつ仏様にお祈りしておきます!
cotonさんが智に逢って涙するように!って。

えーころさんへ

私なんて、平面でも転ぶのにねぇ・・・
身軽なんて、、、大野智かピョンコか。。。ってなもんですw
ああ、大野君の身のこなしこそ、マーベラス、グレート、ワンダホー!!ダイスキー!(ドサクサ)

男の子でアラシックなんてステキじゃない??
あ、ウチの王子も「嵐の中ならニノだな~」なんですけど、同性に人気があるみたいですね

嵐さんは老若男女問わず人気ありますからね^^

「やっとこさ」は私も頻繁に使いますよ~あれ?標準語じゃないの?<やっとこさw

あみちゃんへ

私も大野君担当ではあるけれど、他のメンバーも大好きですから~
誰のシェアハウスでも毎回楽しく見てます^^

録画ミスは誰かに「やらかした!お願い助けて~~」と泣き付けば何とか助けてもらえますけど
コン落選はそういうワケにいかないのでね、それはそれは大変な悲しみでございます・・・
でもね、会わせてあげたいっていう応援の気持ちはとっても嬉しいものですよん

あれ?グリーンマンって、今は「まゆゆ」じゃないのん??
AKBって刺繍して通学カバンを作ってあげたらいかが??
でも、作ってる母ちゃんが楽しくないかww

美智子さんへ

お返事で喜んでいただけるのならいくらでも^^

碧南市知ってますよ、行ったことはないですが・・・
衣浦トンネル通れば翔ちゃんの行った知多が近いんですね!!

じゃ、いつか「まるは食堂」で美味しいランチでもご一緒に^^
海を見ながら美味しい海鮮をいただきまがら嵐話・・・
もしかしたら大野君が釣りをしてるかも~~~!(んなこと絶対にないけど)

嵐バッグ、作ってくださいね^^
私も専門的に勉強をしたプロではないので素人っていったら素人ですけど
何年も手芸をしていたらそこそこ作れるようになりました^^

かなさんへ

そういえばウチの王子も6年生の頃だったかな??
家庭科でリュックを作ってましたね。
決してキレイな仕上がりじゃなかったですけど、本人は気に入ってずっと使ってましたよ
「お母さんが新しいの作ってあげようか?」って言っても「イヤ」って(汗)

作りたい母と、作って欲しくない王子、、、、なんでやねん!!
かなちゃんが娘だったらいくらでも作ってあげるのにね

パーカー??また無理難題をw・・・私の技術では作れないで~~~す(汗)
でも参戦できることになったら何かポプコンをイメージした服を作りたいですね

ピョンコさん、大野君を毛嫌いしてるようです。
私が「大野君大好き~~~」って言ってるので嫉妬してるみたいですよ
雑誌の大野君のページを踏みつけるんです。。。(涙)

こうたろうママさんへ

いえいえ、私こそ先日は大事な大事な宝物をプレゼントしていただきありがとうございました。
私の作品なんて宝物の比にはならないですが、なんとか感謝の気持ちを伝えたかったのです
こうたろうくんが喜んでくれたみたいで良かったです

こうたろうくんのお友達に「cotonさんて外国の人」って聞かれてるんじゃ・・・?
「名古屋のオバチャン」ですけどww
クッションも本当に大事にしてくれる人に使っていただけて良かったです。

カンタンなものばかりでスミマセン・・・
難しいものはさくちゃん担当でw

東京、行きたいです!!
ちゃんとホテルも押さえてあるからムダになりませんように。。。
あ、でも、私の希望は平日狙いなんです(汗)
お互いに東京で再会できますように。。。

森のクマちゃんへ

え?ハゲ散らかしてると思わなかった??良かった~
でもね、若干薄くなってきたような、、、毛が痩せたのかな??
痩せどころが違~~~う!!(涙)

もうそろそろまるこママから卒業してイメチェンしたいです
嵐さんたちに会う頃にはカワイクしなくっちゃ!!

ピョンコさんもコタツを出したらずっとコタツの中ですよ
みんなの足が邪魔で端っこで丸くなってます^^

あら、Kちゃんのブログ発見しましたか
彼女の作品はスゴイでしょ~~~毎回智会では生作品を見せてもらって感嘆しております^^
同じアラシッククラフターとして尊敬しております


みゆきちゃんへ

ピョンコさん、ずっと3キロのまま体型維持してるんですよ
なので身軽なんです、ああ、、うらやまし~~~

え!なんですと??
12月の名古屋コンでTシャツ1枚???さぶっ!!
コンサート中はまだしもグッズ並びも???ひえ~~~!
名古屋の冬はメッチャ寒いんですけど。。。
寒さを感じないほど燃えていたのねん・・・

junkoさんへ

ピョンコさん、TVに乗ってるときは若干画面が揺れてますw
ポーカーフェイスに見えますが必死でバランス取ってるのかも、、、ぷぷぷ

デニムだから黄色が映えるんでしょうね。
5色の中では一番はっきりしてると思います^^
作り方はとってもカンタンなんですが、嵐ちゃんロゴが入ると良い感じですよね~

ボビンケースのミシンは良いんですよ
糸の締まりが良いんです^^
なので工業用とか、職業用は今でもボビンケースを使用しています。
ハイテクでも使いこなさないと宝の持ち腐れになっちゃいますからね。

プロは直線とロックミシンで何でも作るみたいですよ^^

素敵バランス

ピョンコさんのバランス、マーベラス
(≧∇≦*)
テレビ横の怪物くんもいいですね(*^-^*)
リュック可愛い~男の子さんきっと大喜びですねo(^-^)o
大きさもグーな感じ( ´艸`)
ニノ担か~ライバルですな、私www

やっとかめ…やっとこさって意味だと思ってしまいました(@_@)
ってか、やっとこさって方言!?

シュシュ~圧巻!!!!!

私も

にのちゃん担でぇす♪
嵐さん内浮気が多々ありますが(^^;

昨日は以前cotonさんから頂いたジャニショ土産の写真見てニヤニヤしてましたw

しやがれ録画ミスで凹んだ気持ちを上げるために。
番組録画ミスで凹むんだからコンサート落選ってどんなにショックなんだろ…と、毎回「逢えるように祈ってます」とか「次は逢えるって前向きにね」なんて言ってた自分がなんて無責任な…って思いました。

こうたろうくん、可愛いねぇ♪
私もグリーンマンが一年生になったら嵐さんグッズ持たせたいわ(^w^)
今は保育園グッズはウルトラマンなんで(^^;
(レッドマンに当時作ってあげたおさがりだから笑)

びょんこさん、あんな薄型テレビの上でもリラックスしちゃうの!?
こうへいもビックリだね!(笑)

お返事ありがとうございます!!

お返事ありがとうございます!!
すっごくうれしいです(*´∀`)

Cotonさんも、 愛知県在住ですよね!!
私も生まれも育ちも、結婚後の現在も、愛知県碧南市在住です( ´∀`)
(碧南市ってご存知ですか?田舎です…)
碧南市、唯一あった布屋が無くなってしまって…(´д`|||)
隣の西尾市まで買いに行かなくてはいけないんです( TДT)

でも!!嵐バッグは絶対に作りたいと思います((o(^∇^)o))
ほぼ素人に近い腕前だけど…( ;∀;)

こんにちは

やっとかめですww
(なんだかんだで「やっとかめ」をちょくちょく聞く私っていったい…(笑))

やっぱり嵐さんのコンサートは競争率が激しいですね~(~_~;)
もう気が気でなくて私なんかずっとコンサートの当落を待っている
夢まで見ました(笑)結果はわからないままでしたが(^_^;)←


ナップかわいいー!!!
私は小6でナップを作りましたが結構この歳になっても需要があるんですよね(^◇^)
私が小学生のときにこんなにかわいいナップのキットでもあればよかったのになー(>A<)
私もこんなにかわいいナップがあったらきっとこうたろうくんのように学校に毎日持っていきますw←え

シュシュもシンプルにかわいいです!!!
アラシストにしかわからない…(*^_^*)
余っているなら私にひとつくだs((殴 m(__)m

Tシャツじゃ寒いですもんね…
いっそ、パーカーあたりで作ってみたらどうですか??
Σ(´Д`)またずうずうしくなってました!!
すみませんm(__)m

ぴょんこさん素晴らしすぎるバランス…(笑)
もしかしたら、目の前にいるイケメン王子を眺めるために
テレビの上に??wwww




No title

cotonさん いつも こうたろうがお世話になってますm(__)m
昨日は本当にありがとうございます!!
cotonさんからのプレゼント、親子でとてもカンゲキで胸がいっぱい
です!

こうたろうは巾着リュック早速 体操服入れて持っていきました!
きっと、またクラスの注目のまとになってることでしょう^^
そしてきっと こうたろうはcotonさんに作ってっもらったと自慢げに
言うと思います^^ cotonさんはこうたろうのクラスで密かに有名
になってるのかも(笑)
すみません・・・
にのクッションは昨晩 一緒に抱いて寝てましたzzz
朝、見たら おしりの下にきてて気持ちよさそうに寝てましたよ^^

リュックもクッションもあたしに触らせてくれないのが不満なので
居ない間にクッションはたくさん触ってやりました(笑)

リネンさん、こうたろうの事 気にかけてくれてありがとうございます!
リネンさん親子もポップコーンツアーにいけますよーに.祈ってます!
実際、会って妄想が壊れてしまいそうなのが怖いですけど^^;
お会いできるの 楽しみにしています!!

もし、コンサートに全身黄色ずくめでこの巾着リュック背負ってる子が
いましたらそれはきっと こうたろうです^^ 
ぜひそのときはきさくに声かけてください!

cotonさん、忙しい中 本当にありがとうございました(涙)

ポップコーンツアーで絶対に会いましょうね!!

こうたろう、また、コメントいれるって はりきってるので そのときは
よろしくお願いします!

俺、また、cotonさん泣かせちゃうよ~なんて生意気なこと言って
ますけど^^;

こんな親子ですがこれからもよろしくお願いしますm(_)m 

No title

リュック目立ちます~♪
コンサートでしょってる人いたら絶対がん見しちゃいますi-237

はげとは思ってませんよ(笑i-179
私も髪短いので結べませんi-202
私もシュシュ手につけたいですi-176

Popcornなだけに…ポップコーン持ってきてる
方たくさんいらっしゃいそうですよね
私だけしかポップコーン持ってきてなかったら恥ずかしいですがi-201

むぎもTVの上に乗りますよ
でも悲しいことにしっぽが短いのでまったくTVの障害になりませんi-229
むぎはだいたい冬場はTVの上に乗るか、こたつにもぐるか、
布団の中にもぐりこむかですi-230
こたつの中で平気で何時間も寝ちゃうのでちょっと心配ですi-201

そういえばこの間偶然恐らく智会に参加していた方の
ブログを発見しちゃいました
cotonさんのハンコバッグもありましたし、恐らくそうでないかとi-179
何てコメしていいか分からず、こっそり見させて貰ったんですが
こんな偶然てあるんですね~i-278

No title

ピョンコさん、素晴らしいバランス感覚の持ち主だね☆.。.:*・°
そんな細いところにじっと出来るなんて♪
我が家のお嬢(犬)も最近はマイハウスの中で丸まってる。。

あ、2年前になるかな??
12月の名古屋公演で思いっきり、Tシャツ1枚でグッズ並び~公演終了まで過ごしたよ(^^ゞ
コンサート中は半袖でも十分かもです♪

No title

名前!忘れてましたm(_ _;)m

お久しぶりです♪

ピョンコちゃん(*´ω`*)可愛いぃ♡
オリンピック選手顔負けのバランス力!笑
あんな細い所に乗ろうと考えた事が
面白くて笑っちゃいました(*´∀`*)

リュックもニノ黄色が映えてて素敵!
あんな大きな刺繍もできるんですねぇ。
我が家はまだボビンをボビンケースに
入れるタイプのむかーしのミシンなので
ハイテクなミシンがうらやましいです!

やちるさんへ

やちるさん、お久しぶり~~

やちるさん??へ??って思ったら過去に1回だけコメントがw
ああ、そっか、やちるさんってHNだったんだ~って(汗)
(頭の中では本名でインプットされてますので)

京セラダメでしたか・・・どうだったかな?と気にはしていましたが・・・残念でした。
Timeコン、行かれたんですね。DVDを持ってますが一番観てるかもしれないです
しかし、5大ドーム制覇とは・・・すごーーーい!

カレンダーはそうです、やちるさんから戴いたカレンダーですよん^^
来年も送ってくださるんですか??嬉しい超!でございます

TVの上に乗るのは仕方ないのかもしれませんが
TV本体の中にネコ毛が入って火事にならないか心配です・・・

じゃ、お仕事に行ってきま~~すv-355

リネンさんへ

ニノ担は貴重なの??そんなことないっしょ!
こうたろうくん、かわいいのよ。私のボーイフレンドなの^^

こうたろうくんも、私もリネンさんも東京参戦できたら紹介します~

宝塚ってステキなんですね。私も現役宝塚の方は初めて見ました!!
みんな大宮より大きい・・・(汗) でもスマート・・・(羨)
きっと生宝塚を観たらハマってしまいそうです

Cutのニノ??見てなーーーい!てか、知らなかった・・・
シビレた神楽龍平の画像を写メで送ってくださいまし。。。

里帰り、気をつけていってらっしゃい!!

森のクマちゃんへ

リュック、目立つでしょ?ww
こうたろうくんが「コレ作ってもらったんだ~」って嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます^^

もしコン会場で見かけたら呼んであげてくださいねw

シュシュ、私は結ぶ髪の毛がないので(ハゲじゃないよ)手首に付ける予定です。
もちろん相方ちゃんにも付けてもらいますw
開場前にポップコーンを食べながら待つ、もしくはグッズ並びにポップコーンを食べながら待つのもイイね!

「むぎ」ちゃんもTVの上に乗るんですね~やっぱり涼しいところ、温かいところを良く知ってるねw
嵐番組の時はシッポが邪魔なので強制退去させてます^^

cotonさんお久しぶりです

私も京セラ落選でした~(>_<)
大阪は特に狭き門ですね…
私の運がないだけかもしれませんが、京セラはtimeコン以来行けてません(´д⊂)‥

京セラが当たらないのであちこち遠征するようになり気が付けば5大ドーム制覇してました(笑)

遠征すると色んな場所を観光したり嵐友も出来たりと良いこともいっぱいですが、地元大阪はやっぱり行きたいです。
来年こそは当たるといいな(^_^;)

そしてテレビの横に怪物くんのカレンダーが見えますが、もしや私がプレゼントさせていただいた物でしょうか?

わー!飾ってくれてるんだーと嬉しくなってコメントさせていただきました(笑)
良ければ来年も送りつけます(笑)

それにしてもぴょんこさん、液晶テレビの上に器用に乗ってますね~!
液晶テレビって薄いのに!
ネコちゃんはやっぱりバランス感覚がいいんですね~。

1日の寒暖差が激しく朝晩はグッと冷え込むので風邪など召されませんようお仕事頑張ってください。

Cotonさんが名古屋当選しますように!

美智子さんへ

はじめまして、初コメありがとうございます^^

最近は嵐モノが満足に作れていない状況ですが見てくださってありがとうございます

相葉ちゃんの担当さんなんですね。
笑顔全開の相葉ちゃんはもちろん、時々男っぽい相葉ちゃんにキュンキュンしてます。

嵐の中での力持ちで「相葉ちゃん」ってニノが言ったときは「え?そなの?」って驚きました
(翔ちゃんか潤君だと思っていたので・・・まさか相葉ちゃんor大野君だとは・・・汗)

まだまだ私の知らない嵐さんの一面があるんですね、ますます興味深々ですっ!

ポプコン当選したらきっとテンションが上がって何かを作り始めると思います
その時はまた見てくださいね^^
美智子さんもポプコン当たりますように・・・

こうたろうくん

貴重な二の担、しかもcotonさんを泣すほどの腕を持ってるのではないか!!今日娘とこうたろうくんについて、妄想しちゃいました(=^^=)可愛いだろうねって、すごく可愛いだろうねって(二の担贔屓30%~)。

しやがれ宝塚の回笑った笑った!宙組の皆さんカッコ良すぎるという現実に笑った。しかし Cutのプラチナデータ撮り下しの二宮和也(神楽龍平)、シビレマシタ。

こうたろうくん、ぽぷっこん とうせんできますように。りねんおばちゃんも
とうきょうどーむいきたい~よ。

cotonさんのブログなのに、失礼しました m(_ _)m

No title

cotonさんやっとかめ~♪←

京セラと札幌の当落出ましたね
今週には当落が出るのかと思うと緊張しちゃいます

リュックサック可愛いi-80
すごい目立ちますね~
嵐ファンからこうたろうくーんとたくさん呼んで貰えそう♪
リュックにばっちり名前入っていますしねi-234

シュシュも大量で素敵です~♪
コンサートで腕につけたら可愛いでしょうねi-237i-176
私は当たったらポップコーン持っていこうかと考え中です←
ディズニーの年パス持ってる先輩にポップコーンつめて
持ってきて貰って始まる前にしゃくしゃくしようかと…←←

朝晩一気に冷えましたね~
夏の時はいつまでこんな暑い日が続くんだろうと思ってましたが
寒さは急にきましたねi-201

ぴょんこちゃんTVの上に乗ってる~可愛いi-175
むぎ(うちのにゃんこです)も寒い日はTVの上に乗るんですよ~
おりなさいって怒られても居座ります(笑)

はじめまして

はじめまして(*^^*)
度々ブログを拝見させて頂いています!!
私も嵐LOVE(相葉担)の33歳、男の子2人のママです(^^)v
下手くそですが、手作りでバッグ等作るのも好きです♪
cotonさんの手作りグッズにいつも感激しています( TДT)
私もポプコン当たったら、手作りバッグ作って参戦したいと思います!!
また、新作完成したら見せてくださいね
( 〃▽〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっとかめ】

みなさま、お久しぶりで〜〜〜す「やっとかめ」coton地域では「おひさしぶり」の事を「やっとかめ」

まとめ【やっとかめ】

みなさま、お久しぶりで〜〜〜す「やっとかめ」coton地域では「おひさしぶり」の事を「やっとかめ」
