スポンサーサイト


ポプコン結果(追記あり)

撃沈!!しました

86万人が参戦できるハズなのに、私のところにくるのは落選したお友達からのメールばかりで・・・
きっと当選された方は私の結果が気になって言えない方もいらっしゃるのかな?と思いますが
当選された方は思う存分に弾けて欲しいと思います

当った方、おめでとう
残念ながらハズれちゃった方、暫くは凹んじゃいますが来年こそは当てましょう!!
来週にはCDも発売になりますから嵐さんにパワーをもらいましょう!!(って、余計に辛いかも、汗)

実は相方ちゃんとまだ連絡が取れてないので彼女の当落は不明・・・ドキドキ・・・

名古屋ドームは落選確定です(涙)

みなさん、申し込みから今日までとても永かったと思います。
お疲れさまでした


***ここから追記です***

東京在住の相方ちゃんも落選・・・
これで私の名古屋・東京参戦は無くなりました

なんか、、、私の嵐友さん(確認済みの方)の当選確率があまりにも少なくて・・・
絶対当選すると思っていた嵐友さんや有名ブロガーさんも落選してるし。。。
86万人規模だから嵐友さんの半分くらいは当選できると思ってたんだけどね。
私はアラフェスでミラクル起こしてるから仕方ないにしても、ここまで状況がキビシイとは・・・(汗)

もしかして、、、復活当選枠に1万人とか余席取ってるんじゃなかろうか??なーんてね。(ナイナイ)
名古屋の復活当選のために休みだけは確保しておこうっと!





コメント

moeitaちゃんへ

やっとかめです^^

ニノ担ちゃん、やったね~~~!!
誰が当っても皆が行けるんだから1つでも当って良かった良かった^^

落選だったら直ぐに「cotonさん、ダメでした~~~」って報告あると思ってました。
だからきっと当ってるんだろうなってね^^
それが現実になってよかったです^^

スンマセン、私は東京ハズレたので行かれそうもないです(涙)

12月の都会はクリスマスのイルミネーションが綺麗なんだろうな~~~

J様に少し早めのステキなクリスマスプレゼントをもらってきてね^^
Yちゃん、Eさん(お会いしてませんがw)と弾けてきてね~~~!!

また来年のコンサートで会いましょう^^

お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログにはおじゃましていたのですが・・・

cotonさん毎日お仕事お疲れ様です。

私の結果報告です。
私は落選だったのですが、ニノ担の嵐友ちゃんが当選。

東京ドーム最終日に参戦できることになりました。

嵐会で一緒だったYちゃんと3人で参戦です。
まさかの日曜日当選にビックリしています。

cotonさんに東京で会えるかな~と淡い期待を抱いていたのですが・・・

cotonさんの分も、アラシックさんの分も、悔いのないようはじけてきます。

のえるさんへ

のえるさんも毎日お仕事お疲れさまです^^

足痛も無くなり、脚力もついて動きも若干??早くなったような気がしてます^^
のえるさん、関西なのに名古屋に応募してくれてたのね。。。
お互いに撃沈って・・・汗

んでも、アラフェス当選組の私達は仕方ないのかな?とも思いますが
会員数が今は130万くらい??で、86万人でしょ??
当る人の方が多いと思ったんだけど、、、あれ??ww

いつかアラフェスのDVDが発売になったらDVD鑑賞会したいですね^^

初の嵐会、楽しんでいただけで良かったです^^
また絶対にどこかのコン会場で会えるはず、必ず会いましょう^^

のえるさん、会いたいと思ってくれてどうもありがとう、メッチャ嬉しいです(はぁと)

嵐の道は遠き道でした(^_^;)

cotonさん毎日お仕事お疲れ様です。

Popコンですが私も名古屋に応募して見事落選でした(T_T)名古屋がツアーラストなのも有るけどcotonさんは絶対名古屋に応募するだろうと、そしたらまた少しでもお会いする事が出来るはずって思ってたのに…。仕方ないので京セラを応募した友達と京セラでいち早くグッズ購入に行って来ます!最近はグッズすら売り切れで危ういので(>_<)嵐フェスで思いしりました(笑)

cotonさんは名古屋でご購入ですか?
また嵐会が有るようでしたら是非参加させてください♪♪
以前参加した初の嵐会ですが楽しかったのであの空間をもう一度♪←コンサートみたい(笑)

でも今回は皆さんおっしゃるように初参加や嵐フェス落選の方が多く当選してるみたいなのでなんとなく落選でも気持ちが晴れやかです(^ ^)
とはいえ80万人の中から外れたのはやっぱりショックですが(−_−;)

でもPopcorn発売までもう3日ですし、シェアハウスのおかげで気持ち切り替わりました♡
他の落選された方も早く気持ちが切り替われるといいですね!

ねねこさんへ

東京公演の最終日の参戦ですって!!

超難関、ウルトラミラクル!!おめでとうございます~~~!!

1人頭67円ですかw
毎日5名様には幸せな気分にしてもらってるのでそう考えると安いもんです^^

もし復活当選をしても東京の初日なのでお会いできませ~~~ん(涙)

森のクマちゃんへ

10枚!!ひぇ~~~!!
100枚!さらにひえぇ~~~!!
手が腱鞘炎になってまう~~~(汗)

NHKホールに行ってみたいけど、年末なんて、、、ホテルとかめっちゃ高そう!!
私はコタツに入ってピョンコとダラダラと紅白見て過ごします~~~

え!是非アラフェスもGLAYさんも当ててくれないと私が困ります(ォィ)
来年のアラフェスは曲目も変わるでしょうし、私もまた行きたい~~!
既に公演日は決まってるんでしょうね。

こうたろうくん、かわいいですよ
私と張り合うところがカワユスなんです(てか、私が幼いのか?)

かなさんへ

かなさん、名古屋参戦おめでとう!!

なんか今回は初当選という方が結構当ってるとか聞きますよね。
それならアラフェス参戦した私がハズれても仕方ないのかな・・・?

あの生ライブをファンの方に平等に味わってもらいたい。。。
と言いながらハズレて悲しい自分もいたりするんですけどね(汗)

コンサートまでこれから毎日が楽しいですね^^
はじけちゃってきてください^^

ひよこちゃんへ

うん、先にブログを見てダメだったんだ・・・ってね。

そうなのよ、アラフェスみたいに14万人だけなら落ちても諦めもつくけど
86万人もの枠があっても落選すると凹むよね
(アラフェス当選した私は実はスゴイ強運だったのね、涙)

私達が敬愛する嵐さんだもの、そりゃスゴイ人気ですわ~~~
CDまで後3日??

こんにちは

先日「春からこっそり覗いてた」とコメさせていただいた者です。

自分名義で申し込んだ分はハズレだったんですが
東京最終日、友達名義の同行で申し込んだ分が当選しました~v
初生嵐ちゃんです。
東京住みでドームなんてスグ着くのに今年のワクワクの時も
アラフェスの時もグッズだけ買いに行って涙を飲んでいたので嬉しいです。
去年は地震でとてもイベに行くメンタルじゃなかったので
TVと雑誌だけで楽しんでました。
イベ行かないのに更新料払うのもどうかなって思ったけど
嵐ちゃんに1月、一人頭67円のお小遣いをあげると思ったら
たいした事無いので継続して更新しました。
更新しといて良かった~。
神様ありがとう(ToT)

cotonさんと東京で初お目見えできるかな?
と思っていたので それが残念です。
復活当選される事を微力ながらお祈りします。

No title

cotonさんのお友達すごいですね
私は去年10枚出しましたが見事ハガキが
束になって返ってきましたi-229
今年も10枚出したんですがやっぱり10枚だと
厳しめ何ですかね~中には100枚出した人もいるみたいですし…

当たった事を考えると楽しいですが落選だとへこみます><
あまり期待せず待ってみます~

cotonさんにGLAYすすめられた~!!←
その時はcotonさんに嵐さんをお任せします(笑)
アラフェス当たる気しないですi-241
もちろんGLAYも当たる気しないですが…
数年ぶりのEXPOですし…i-202
両方落選だったら魂抜けちゃいそうです
早く両方の公演日知りたいです~i-201

勝手に他人のコメ見て勝手にコメするのは失礼だと
思いますが…こうたろうくん可愛いですねi-176
コメ見てとても萌えましたi-176(ぇ
お知り合いなcotonさんがちょっとうらやましいですi-179

こんにちは

cotonさん、撃沈でしたか…(;_;)

私はなんと名古屋の土曜日に当選しました!!!
私の母名義でファンクラブに入っているのですが、
それで初めて当選です…本当に良かった(ノД`)

私の周りでは、初めてコンサートに行ける!!っていう人が
いっぱいいますよ(^_^;)偶然だと思いますけどね(~_~;)

落選してしまった方々の分まで全力ではじけてきます!

こんにちは~(´・∀・`)

私もPopcorn落選でした。
80万人以上動員するライブで、今回は当選するかもしれないなぁと、ちょっと期待していたので、あっけなく落選したことにショックを受けてます( ノД`)…
嵐さんは、本当にすごい人気なんですね。
CD買って、この気持ちを慰めようっと・・・(T-T)

こうたろう君&ママへ

こうたろ~~~!!cotonオバチャンもハズレだったよ!!
また同じばしょで嵐さんをおうえんしたかったね!!
でもアラフェスで嵐さんに会えたから今回はCDでがまんしようね
こんど東京に行ったら4人でおいしいランチいこうね
ママにおいしいお店を調べてもらってね
cotonオバチャンもこうたろうくんに会いたかったよ~~
あ、でも一番会いたいのは大野くんだけど~~~うっしっしv-8

ママさんへ
今回は残念でしたが、また来年があります^^
来年開催が決定してるだけでもファンにとってはありがたいですよね
来年もミラクルを起こして上京しますよ!!
その時はまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

一足先にさくちゃんがまた名古屋に来ると思うけどww

sarinaさんへ

はじめまして、こんばんは^^

英語の先生がアラシックですか!
先生が同じアイドルを応援してるのは嬉しいですよね^^
思わず英語の授業を頑張っちゃう??

来年のアラフェスは土日開催で、学生さんに優しい開催日が良いですね

ももりおさんへ

娘さん、泣くほど悲しかったのね。。。
でも、大の大人でも泣けるほど悲しいですけど・・・

ええ、本当に落選組のほうが多い感じですよね
86万人規模だったから期待値も高かったんですけどね。。。
嵐のいる空間に入るのには高い高い壁があるみたいです

せめてグッズだけは品切れしないように作っておいて欲しいですよね

さくらちゃんへ

あ~アナタと居た9月の3日間、最高だったわよね~ww
あの奇跡があるから今回は落選しても仕方ないのかも・・・と思うことにしましょう

え?私に会いたかったら会いにおいで~~!!ww
なんなら残念会でもするかい??
ま、残念っていいながら嵐話で盛り上がるんだろうけど~~~

お仕事、、、めっちゃ大変です。。。
ちゃぶ台をひっくり返しそうな勢いの毎日です(謎)

さくらちゃんはまだ忙しいのかな??
落ち着いたらマメに更新しようね(ニヤリ)

美咲さんへ

お久しぶりです~^^

受験勉強がんばれ!って事なのかしら??
もしかしたらご褒美でアラフェスが当る??

ええ、私も毎日良い子にしてるから来年もアラフェスに誘って欲しいですわ~~

ダフ屋さんのチケット。先回のアラフェスのときでも棒チケットサイトで500件の売買がされてましたよ
単純に考えても1000枚以上のチケットが不正売買されてるんですね。。。

少しでも純粋なファンに当選してもらいたいものですね

叶那さんへ

お久しぶりなのに泣いてるし・・・

毎回コンサートの当落では不公平だな~って思うことはありますよね。

それよりも行きたいのに当らない人が沢山いるなかで、金儲けのためにFC入会してチケット売ってる人が許せいですよね!!

来年のアラフェス。行けるとイイね!!

まーさんへ

アンケートを見ると札幌公演は申し込みが少ないかも?ですが
それでも札幌全公演落選の方もいらっしゃいますからねぇ・・・

きっと地球の裏側でコンサートしても全員当選なんてしないような・・・(苦笑)

そんなファンの気持ちを嵐さんもきっと判ってるんだろうな~

ポプコン資金はポプコンDVDとアラフェスDVD代金にもしないと!!

香翔ちゃんへ

香翔ちゃん、おひさ~~
覚えてるって?覚えてるに決まってるわよ。
毎日ブログにお邪魔してるもん。。。(ボソッ)

ポプコン当選おめでと~~~!!

う~~む。やっぱり抽選方法って会員NOで選んでるのかしら??
名古屋の初日・・・えらいこっちゃ!
学校終わったら速攻で準備しなくっちゃ!!
え?早退??それともそのまま直行かな??

大好きな翔ちゃんに会えるんだね!良かったね^^
たくさんはじけてきてね~~~!!

森のクマちゃんへ

私のお友達が去年の紅白に観覧されましたよ
まずは応募しないことには始まりませんからね^^
確率0に近いかもしれないですが、当ったら・・・って想像するだけでも楽しいかも??

来年、GLAYと嵐がかぶったときには私が嵐の参戦に行ってあげます^^
クマちゃんはGLAYさんをどうぞ~~~ww

にじさんへ

にじ。だけに7色に輝いて欲しかったです、残念!!

私はアラフェスで初めて当ったので今回はムリかな?って思いましたが、
本当にダメと判るとやっぱりガッカリしちゃいます。
きっとそれ以上ににじさんのショックも大きいことでしょう。。。

TVでも嵐さんは見られるし、きっとコンレポも雑誌が取材してくれるでしょう^^

きっとグッズも絶賛製造中でしょうね、楽しみですね^^

あおいちゃんへ

そっか、ダメだったか・・・

こうなりゃ土日はバリバリバイトして来年のアラフェスのために貯金するのだーーーっ!!

ああ、地元コンに行かせてあげたかったよ(涙)

こっとんさんへ

 
 ぼくも ポップコーンにあたりませんでした。
 とても ざんねんです。
 らいねん また コンサートであえるといいね。
 きんちゃく とクッション だいじにつかってるよ。
 ありがとう。   こうたろうより。

 
 cotonさん、こんばんは
 
 さくちゃんから聞いてると思いますがわたし達も全滅でした・・ 今日、夕方 こうたろうの分を音声案内で確認してやっぱりダメでした

 昨日のあたしは しょうがないよねって意外と早く立ち直ってたと思ったんですが 一日経って ジワジワ きてます(涙)

 嵐ちゃんのDVD見てて 会えないんだ・・・って思ったら 自然に涙が出てきてて。

昨日、ツイッター見てたら 3年ぶりに当たりました!とか 初めて当たりました!っていうファンの方が結構いたりして、こういうファンの人達の為に今回のポップコーンツアーがあるのかな・・って ふと思ってしまいました。

そう考えると今回 みごと当選したファンの人たちに私達の分もたくさん楽しんできてほしいと心から思います!!

アラフェス 参戦できただけで 幸せだと思わなきゃ罰当たりますよね


こうたろうはcotonさんに会えないことのほうがショックだったみたいですよ(涙)
cotonさんは嵐を超えてしまいました^^


今回はこうたろうがいつも言ってる私の好きな言葉「どんまい!どんまい!」です


来年の国立は絶対、当たる気がしてるのは私だけでしょうか^^
なんとなく・・・ 良い予感がします。

来年は絶対にあの景色を同じ場所で見ましょうね!!


 

No title

はじめまして!!
いつも見させてもらってます!

私も撃沈しました
私の周りも英語の先生(札幌)以外は落選でした…

地方なので、来年のアラフェスにかけようと思います!

No title

こんばんは。
私も落選しました。。。
私はまだしも中学生の娘は昨夜は涙涙でした。。。

周りで当選した方がたった2人。
落選組の方が圧倒的に多いです。

今回も??
グッズだけ買いに行くことになりそうです。




こんばんは!

Cotonさんお久しぶりです。

Pop魂残念でしたね。
メールを見た時はショックで沈んでました・゜・(つД`)・゜・

でもシェアハウスが最高だったので一気にハイテンションになっちゃいました(*´∇`*)
やっぱり嵐さんを見てると笑顔になっちゃいますね♪

それにしても、1カ月おきくらいにcotonさんにお会いしてたのでしてたのでしばらく会えないと思うと寂しいです( ノД`)…

それでは、お仕事大変だと思いますが頑張って下さいp(^^)q

こんばんは^^

お久しぶりです❤
私も札幌応募しましたが、思いっきり落選でした(泣)
その日は大泣きです・笑
まぁ…今年は受験生なんで受験まで運は取っておけ、ということなのでしょう・笑
cotonさん!是非来年のアラフェスで会いましょう!

ちなみにダフ屋や複数名義の人を差し引くと、ほとんどの人が当選するとかしないとか…。
とあるサイトで目撃しました。

それでは、また。



No title



お久しぶりです◎
私も名古屋落選でした(Д)


私は一回コンサートは行ったことありますが(風景魂)、
FC入会以来6年間落選続きの友達がいて
なんだかいろいろ不公平だなとは思っちゃいます←
来年のアラフェスは行けるように祈ります(^^)



同じく

撃沈組がここにもいます…

私は、北海道に嵐智ちゃんが3人居るんですけど、
3人とも見事に当選報告を頂いていたんで
一公演3日間効果で当選確率が上がっているのかも(はあと)
なーんて薄々ながら期待していたんですが…

やはり北海道と比べたら倍率ハンバないんでしょうね。名古屋は。

ま、でもポプコン資金は来年のアラフェス積み立てにまわすとして!!
常に前を向いていきましょうね♪

参戦される方々は心から弾けてきてもらいたいです!

お久しぶりです!

お久しぶりです(p^ω^q)
覚えてますか??
香翔です!

私は2年ぶりにライブに当選することができました!
第2希望だった、名古屋の初日に参戦します

cotonさんに素敵な土産話ができるよう、たくさんはじけてきます!

No title

紅白とMステこそ倍率高すぎて
行ける確率ほぼ0だと思いますが
応募するだけ応募してみます
アラフェスもPopcornも外れてしまったのでi-202

ネットで重複当選してチケット余ってるって
人見ると何だかやるせないですね
オークションで転売している人もそうですが…

来年のアラフェスこそ行きたいですi-189
ただ来年の夏はGLAYも野外があるので…
日にちがかぶったらどうしようと今から不安ですi-241

No title

お久しぶりです~
私も京セラでしたが・・落選でした~
ここ数年落選ですが・・
テレビで見れるからと 気持ちを入れ替えて・・
グッズだけ買いにいっちゃいます~




No title

落選しました
弾けてくれなかったです

けあこさんへ

そうなんですよ。
本当に当った方が居ないんですよね・・・

FC会員数と86万人っていったら半数の方は当るハズですよね??
どうしてこんなに当選してる人が少ないんでしょう。。。

当選した方は「自分だけ当って悪いなぁ・・・」って手放しで喜べない状況にいるのかもしれないですね。
(実際そういう嵐友さんもいらっしゃいます)

当落発表前後は当ってもハズれても不安定な気持ちになっちゃいます。。。

森のクマちゃんへ

相方ちゃんもダメでした。
が、アラフェスに参戦できただけで幸せだと彼女は前向きでした^^

紅白とMステ、、、これまた激戦になりそうですね

笹ぱんださんへ

お久しぶり~~!!

そっか、ぱんださんもダメでしたか。。。
私もアラフェスで運を使い果たしたかな?
ってか、あの素晴らしいアラフェスを体験できただけでもラッキーでした。

シェアハウス、大野君たら毎回あんなお茶目なことをしてたんですね^^
なんちゅ~可愛らしい・・・ますます惚れてまうやろーーー!
(会いたかった・・・涙)

相方ちゃんもダメでした~ううっ

撃沈…

cotonさ~ん、私も全滅(*_*)
リア友も全滅で、まわりで当たった人がほとんどいない状況…

ちょっと期待してただけに、まさかって感じ(*_*)

どんなテンションでアルバム聞いたらいいのかしら~(>_<)

No title

私も落選でした~
なのでチケット代をグッズ代にプラスして
グッズだけでも買いに行こうと思います
落選したばかりだとツイッターでちかさんが
呟いていたあの言葉が身にしみます
相方さん当選しているといいですね♪

私は12月の紅白と
ミュージックステーションのスーパーライブにかけますi-179

No title

私も撃沈でした~・・・。
ツアーの日程増えても嵐さんは狭き門ですね。
まぁ、アラフェスで運使っちゃったので今回は無理かなと思ってましたが。

先ほどのシェアハウスSPが楽しすぎて、落選のショックも吹き飛ぶ1時間でした。
嵐5人だけってやっぱいいな~~♪

相方さん、当たってるといいですね^^

あみちゃんへ

いや、あみちゃんが悪いワケじゃないから・・・
こればかりは運だからね、アラフェスでミラクル起こしてるし^^

通常盤の時間が長いのなら後から買い足しもできるからね

早く風邪治してね^^

cotonさんは…

絶対逢えるって思ってたから私が辛いわ(-_-;
祈りが足りずごめんねぇ

ポンポンアルバム。
噂だけど通常が時間長いとか…

もしかしたら隠しトラックがあるのか!?って。

まぁそうならレンタルですね(^^;

鼻穴にティッシュ詰めて鼻水止めながらのコメント。
大変失礼しましたm(__)m

あみちゃんへ

見事に散りました~~~!!

私はCDは初回盤しか買わないよん
だって、中身は同じだもん。。。
通常盤のレーベルもイケてるけどそこはグッと我慢我慢。。。

ん?

相方さんがまだ分からないって事はもしかしたら…もしかするかも?

そんなこと言っちゃダメかな?(-_-;

毎回留守番組なので私がコメント出来る立場じゃないけど、参戦出来る方には是非楽しんできてほしいなって思います。

辛い中、報告ありがとうございますm(__)m
朝から私もドキドキしてたの(T_T)


cotonさんはポプコンアルバム、初回と通常二枚買いますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

