スポンサーサイト


夜分遅くに、おはこんばんちわ!(古っ!)

一体誰がポプコンに当ってるんだ??と思っておりましたが当ってる嵐友さんもいました~~
落選した方は速攻「ダメでした~~(涙)」と連絡がきたり、コメで報告があったり・・・

「あれ?あの嵐友さんからは連絡ないなぁ?」と思っていた嵐友さんはたいてい当選されてました。
なんだか当選しても素直に喜びを報告できない状況を変えてもらいたいなぁ・・・
当った方が申し訳ないと思わなくてはならないなんてね、ちょっと???ですよね

結局のところ第一希望の申し込みの中から抽選をするのではなく、会員番号から当選を決めるみたいなのかな??

Aさんが第一希望で申し込みをしてハズレたところにBさんが第二希望だったけど当選された方がいたり
札幌全公演落選の方も居れば、どこでもよい。で札幌に当選した方が居たり。。。

抽選システムはよく判りませんが、初参戦、久々の参戦の方が多いみたいのは良かったかな??
それでもダメだった方・・・塩を塗るような発言をしてスミマセン。。。

ただ、同伴が一般の方で結構当選してるっていう噂が本当ならば会費支払ってるFC会員には納得できないものがあるけれど・・・

私も仕事を始めて早3週間が過ぎました。
毎日万歩計を付けて1万歩以上歩いていますよ^^

足の痛みは無くなりましたが、日々忍耐(人間関係)の毎日を過ごしています。
頑張ればきっとコンサートに当るはず。だと思って仕事を頑張りましたが撃沈・・・
どうやら私よりも頑張ってる方は86万人もいらっしゃったのねん(苦笑)
もっと精進しなさいってことかしら?そっか。まだまだ努力不足か。。。うむ。。。

ま。でも仕事(人間関係)に関しては上司に話をしましたので、今度我慢できなくなったら考えます。

上司に「cotonさん、そんなに頑張って仕事しなくてもイイですよ」なんて言われたの初めてだよ

オバチャンが「cotonさんは私の仕事までやっちゃうんだけど(怒)」って言われたらしいです
え、仕事って皆で協力してやるもんじゃないの?って私はビックリ!
なんだ、新人だから何でも頑張ろうって思ったらオバチャンには鬱陶しかったのね

こういう話はブログでしても面白くないですね、場所変えてグチります(汗)

明日は作りかけのモノを仕上げたいと思いますが、、、できるかな??



最後はピョンコさんに登場していただきましょう
2410271.jpg
生地の山に乗って寛ぐピョンコさんです。
それはクッションでも布団でもないんですけど~~~
ちなみにソファはピョンコがつめを研ぐのでボロボロになってます(涙)


コメント

あみちゃんへ

おやおや、風邪でしたか、どうりで静かだったな~~と。w

嵐さんがスーパーアイドルゆえに色々とファンは大変だよね
大変だけど、大好きだから仕方ない。現実を受け止めるしかないんだよね、うん。

ストライプ生地、同じ生地じゃないけど、参考までにどうぞ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/c0e8c0f7a57.html

http://item.rakuten.co.jp/isz/10-20110707-02/

MAHOちゃんへ

櫻井神社のご利益があったのねん^^

ああ、どうしよう、生翔ちゃんを見たら・・・昇天しちゃうよ~~
興奮して頭真っ白になっちゃうからね、ちゃんと気を確かに持ってね!!

やっぱり初当りしてる方が多いみたいですね。
私はアラフェスが初当りでございました^^

ちゃんとお礼参りもしてきてねーーん

こんにちは。

風邪に撃沈中のあみです(-_-;

いろいろブログみてると

会員じゃないのに当たるなら金だしてまで入らなくていいじゃん!

とか見るしね(涙)

確かに行けないと悲しく辛いだろうけど妬んだりする気持ちを書かれると、当選されても素直に嬉しいー!って記事に出来ないなんて可哀想です(涙)

職場の人間関係ってその場所で違いますよね
私はそれで耐えきれなく辞めたから。
いつでも愚痴でも何でも聞くからねっ!

ぴょんこさんがリラックスしてる赤ストライプ。
うちの近所には売ってませんでした(T_T)

たしかにねぇ(>_<)

わたしも、どうやって報告しようかちょっと悩みました↓

ファンクラブに入って
ずっと落選してて(泣)
ご新規さんは当たりやすい??
なんて噂も聞いたけどその時も、外れたし。
わたし、くじ運悪いし
もしかして一生、嵐ちゃんたちに会うことはできないのかも↓
なんて思ったりしてました。

でも、きっといつか会える!!と、信じたい自分もいて・・・

わたしは一度も生の嵐ちゃんたちに会ったことがないので
落選メール受け取っても
あ~やっぱりなぁって↓
悲しいけど受け止めてました(>_<)

でも、一度でも生の嵐ちゃんたちに会うと
きっと、ぜったい、また会いたい、思ってしまうんでしょうね^^

ほんとに
嵐ちゃんに会いたい人がすべて
嵐ちゃんに会えるといいのに・・・

ももりおさんへ

お片づけお疲れさまでした^^
(ブログ拝見&お気に入り登録させてもらいました)

えっと、ルアーの中に大野君カラーはありませんでしたか??
私は先日誕生日プレゼントに嵐友さんから大野君カラーのルアーをいただいたので
針を取り外し、代わりに鈴を付けてファスナーのスライダーにしましたよ^^

大阪行かれるなら伊丹空港で嵐JETを見るのも良いかも?ですね^^

千良ちゃんへ

お久しぶりですね^^
修学旅行は楽しかったですか??思い出いっぱいできましたか??

千良ちゃんて、いつも潔いですよね
私よりもずっと大人だわ~~~見習わなくては・・・(汗)
「チケットが取れない」コレってそれだけ嵐さんを好きで応援してる人がいるってことだよね
未入会のファンも含めると国民の2%はアラシックなのでは??ww
ちょっと誇らしい気持ちが。。。と前向きにコメントしてみました

お仕事肉体的にはダイエットになりそうなんですけど、精神のダイエットはしたくないですね
ムリしない程度にお気楽に頑張りま~す

のんのん。さんへ

無神経じゃないですよ、素直に「当ってよかったね」って思いましたもん。
自分の嵐友さんには全員に当って欲しいし、羨ましい気持ちはあっても妬みは無いです

ましてやカワイイ娘さんが大好きな大野君の歌ってる姿を初めて見られるんですもの!!
是非ステキ大野君を堪能してきて欲しいです^^

オークション、そうですか、もう出てましたか。。。
たくさん、、、悲しいですよね。。。

ミーナちゃんへ

で、、、ケガは大丈夫??痛みは取れたかな??

腰痛になったり、ケガしたり、落選したり・・・心中お察しいたします(涙)

「FC会員じゃない」人をFC会員になってもらうために。っていう作戦もあると聞いたことあります。
中には嵐が大好きだけどFCに入りたくても入れない人もいるかと思います

そう思っても、やっぱり「会いたい」気持ちは抑えられないですよね
名古屋コンが終わるまでは「どこかで・・・」っていう思いは続くんでしょうねぇ・・・

Miyukiさんへ

地元参戦おめでと~~

いつも当落直後って、報告をためらっちゃいますよね。
自分が当っても友達が落ちてるかもしれないから・・・ってなるし
落選しても友達が当選してたら言いづらいだろうな・・・ってなるし

必ず1公演に参戦できるシステムだと嬉しいよね
会員数の方が動員数より多いからムリなんだけどね(汗)

グッズ、名古屋コンまで待てないのね?ww
私も京セラ初日は一応休み取ったんだけどハズレちゃったから、、、
でもせっかく休みを取ったから仕事は休みますw

グッズのついでに家族旅行??行ってらっしゃいませ^^

ねねこさんへ

多少仕事が辛くても人間関係が良ければ我慢できるのだけど
仕事は簡単なのに人間関係が悪いから居心地が悪いったらないです・・・

でも、まだ私もイヤな人のイヤなところしか見えてないかもしれないので、もう少し観察してみます。
もしかしたらアラシックかもしれないしw
「実際はスゴク良い人でした、私ってまだまだ見る目が無いわ~」って言えると嬉しいですね^^

私は嵐さんからたくさんの元気とたくさんのお友達を与えてもらいました。
アラフェスにも当選できたし、もう充分ご褒美もらってますよね^^

お互いに嵐さんに元気もらいながらお仕事がんばりましょうね!
(と、言いながら明日にでも辞めるかもしれない不安を抱えてます、汗)

激励ありがとうございました^^

No title

こんにちは。お久しぶりですm(_ _)m

我が家も私と娘名義両方とも撃沈しました。。。
(同じ表現だったので嬉しかったです)

娘の友達が3人も当選していました。
ぜひぜひ楽しんできてもらいたいなと思います。

当選した方が気を遣わなくてもいいようになりたいですね。
嬉しいことは素直に表現してほしいし一緒に喜びたいし。
負け惜しみじゃなくて本当にそう思うのです・・・。

って、落選してからより一層嵐に執着している私。
今回まったく願掛けしていなかったので
次回のチャンスは絶対願掛けしようと思いました・・・。



こんにちは。

お久しぶりです。
中間テストからの修学旅行という、過密スケジュールでなかなかコメントできませんでした(T ^ T)
まぁ、嵐さん達に比べれば、この忙しさなんて比べものにならないんでしょうけど(苦笑)

Pop魂、自分は落選。でも、またまたあまり凹んでないですね(笑)
自分も周りで当選したっていう声もあまり聞きませんね…。
「嵐さん、さすがです」って改めて思いました(苦笑)
当たった人たちに思いっきり楽しんで来てほしいです(^^*)

お仕事、あまり無理しないで頑張って下さいね。

No title

cotonさん、おはようございます。

実は先日、嬉しくてお友達の同伴で当選しましたと書いたのを、落選の方が報告多い中、無神経だったかなと後悔していました。
でもcotonさんが当たった方が申し訳ないと思わなくていいと書いてくださり少し救われました。
私は京セラ最終日、お友達親子と私たち親子の会員4名で申し込み当選でした。お友達も今までは娘さんか他のお友達名義当選で、自分名義では初めて当選だったようです。私たち親子は今年ファンクラブ入ったのであらフェスも平日だったので学校あるし応募できず初魂です。
お友達は昨日大宮神社にお礼参りに行ってきたようです。

私の周りの当選は娘の友達が中学生のお姉ちゃんが会員で同伴一般の妹ちゃんの2名で当選。
ご近所さんは(また聞きですが)5年ぶり2名当選と言ってました。

でも私も落選のお知らせってメール来たときすごくがっかりだったから、いけないアラシックの方の気持ち考えると苦しいです。オークション見たらすごく高値でたくさん出てたり・・・うまくアラシックに平等に当たるようになればいいのですが。


No title

こんに~の!
ほんと、読んでて「そだそだそだっ!」って思いました。
当選したことを「やったー!嵐さんに会えるよぉ~!」って報告できない
この状況に???を感じてます。
そして、知ってる周りの方が落選ばかりで
「自分と一緒だ・・・ひとりじゃないんだ」となんか変な安心感があるのも事実。
なんだろう・・・この感情・・・とおかしくなりそう。
FC会員じゃない人が同行で連れて行ってもらう・・・ってのも
う・・・ん。
ああ・・・・悲しい。
まだまだずっと引きずりそうだよ、cotonさ~ん・゜・(ノД`)・゜・

ご報告

コットンさんのブログ、毎日拝見しております。(^^)
コメントするのをためらってましたけど、ご報告します。
わたくし、地元名古屋で弾けることが決定しました。(^^)/

当選メールで大喜びしてるとこで、友達からの撃沈メールが来て、気持ちのコントロールが出来ませんでした。(-_-)
娘の友達のとこも撃沈だったみたいで、(今回、娘と参戦なので)学校ではポプコンの話題には触れるなと、忠告しておきました。
当選したことを素直に喜んではいけないなんて、せつないです。(T_T)

来月の京セラは参戦はしませんが、グッズ買うために、家族巻き込んで、大阪旅行してきます。(^^)/

No title

人間関係は大変ですよね。
私も9月末~年末までの契約で派遣のお仕事に入ってるんですが
人間関係が抑圧的で失礼で嫌で嫌でしょうがないです。
業務内容自体は問題ないんですが…。

ちょっとでも気分(運気)を変えたくてアラフェス期間は仕事帰りに
グッズ買いに会場まで行ってました。
チケットは外れてたんですが嵐ちゃんの近くによれば
気の流れが良くなるかな~って思って。
嵐ちゃんは頑張ってる人の見方だもん。
だから今回の当選は頑張ってる自分に嵐ちゃんと神様がご褒美をくれたのかと。(変な宗教には入ってません^^;)
なので頑張ってるcotonさんには次回はご褒美が当たると思います。
もちろん皆さん頑張ってるけど数が限られてるからきっと順番なんですよ。
(因みに私は入会3年目で自分名義では過去全敗。今回は同行者当選です)

仕事に関してはお金に切羽詰ってないのであれば考えても良いと思います。
人間関係が良い職場も世の中には沢山あります。
精神面が潰されるのが一番良くないですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

