スポンサーサイト


できたっ!

お久しぶりの嵐モノ完成!!

17333522_220x100.gif
2410284.jpg
なんちゃってポップコーンベストです

型紙はフィットパターンを使用しました
んで、ポケットは省略(手抜き)しました~~

蝶ネクタイはテキト~~
なので短時間で縫製できましたよ


・・・・。






2410283.jpg
キャ~~!!おおのく~~~~ん!!

えっと、抱きしめてチューしてもいいかな??(いいとも!!)

あ、でもウチワが汚れるとイケナイからビニールに入れてからにしようっと

おおのくーーーん!!おおのくーーん!!おおのくーーーん!!
好き好き大好き~~~~っ!!チュ~~~~~~ッ
す、すみません、取り乱しましたっ

昨日のしやがれ、大野君CM3連発(日産・ベイクリーミー・チョビスケ)でしたね。
こんな小さな事でもサトシックcotonさんは萌え萌えでございました。
そして相葉ちゃんは住友生命、ニノちゃんはポッキー、翔ちゃんはアフラックも流れましたよね
なんで潤君だけ流れないのよ~~~と思ったのは私だけじゃないよね??

コメント

ちゃんみーさんへ

「何度も何度も何度でも~」書き込みしてくださいね

私のちょっとしたことで手助けになれば幸いです^^

不器用でも嵐さんのためにチャレンジしてみてくださいね。
やってみないと本当に不器用かは判らないと思います

「できる事」と「好きな事」は必ずしも一致しないと思います^^
好きな事をやってる時間は楽しいですよ、そんな時間を楽しんでくださいね
(上から目線で失礼しました、汗)

No title

こんばんは
お返事ありがとうございました!
2度の書き込みすいません><;

リンクまでつけていただいて
本当に助かります!
さっそく挑戦してみます!!^^
本当に救いようのない不器用な私ですが
嵐さんのために頑張ります!

私は香川県民なんですが
近くにユザワヤがありました!
そこで生地を探してみます

本当にありがとうございました!

ちゃんみーさんへ

ちゃんみーさん、はじめまして、こんばんは

popcornのジャケット写真で私がヒットしたんですか?ほ~~~、そうなんですか。。。(驚)

で、ベスト作り方なんですが、初心者の方でもパターンがあれば作れると思いますよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mcff/fi0049.html
私はコチラのパターンを使って作りました。
実物大の型紙と作り方が付いていますので初心者の方、ぶきっちょさんには作りやすいと思います^^

生地は名古屋の「ユザワヤ」で買いました。多分1.5mくらいあれば作れると思います。
(別途材料で接着芯、ボタンが必要です)

是非TRYしてみてくださいね

No title

はじめまして
popcornのジャケット写真を検索して
飛んできました!

今回popcornのジャケット写真の衣装を
作りたいと考えているのですが
とても不器用なうえに初めて衣装作りに
挑戦します!!
よろしかったら作り方を
詳しく教えていただけませんか?

私のpopcorn全滅で一般販売で
頑張ろうとおもっています!
頑張りましょう^^!

美智子さんへ

こんばんは

ポプコン一般販売、まだチェックしてないんです~~~(汗)
でも、まだ東京のホテルを取り消ししてないので頑張ってみようかな??
・・・っと思ったら、その日は北海道でした(汗)

今日は・・・嵐休暇でございました。。。スミマセン。。。

おはようございます♪

昨日、ポプコン一般発売の一報を受けて、ソワソワしております(///∇///)
cotonさんも、もちろん電話かけまくりですよね!?
私も子供のケータイを駆使して、家電の計4台体制で臨みます!!
繋がるかは微妙ですけどね…(。>д<)
これで当たれば、バッグ創作意欲が増します♪
↑いい加減作り始めろって感じですよね…(ノ_・,)

でも、少しの希望が見えて、今朝はちょっぴりワクワクしてまぁす♪
おっといけない!!仕事だ~(。>д<)
cotonさんも、お仕事頑張って下さいね!!

森のクマちゃんへ

ええ、何度も見詰め合っては抱き合ってますv-10

チュッチュは緊張してできてない・・・(汗)

ダメなんです!大野君を汚すなんてできないっ!!
(チキショーウチワもう1枚買っておけば良かった・・・)

一般販売決まったようですが、FC会員以外の方もかけるでしょうから
本当に本当に超激戦でしょうね。
純粋な嵐ファンの方に当たりますように・・・

あきママさんへ

先日はATMトラブルお疲れさまでした(ちゃっかり見てますw)

一般販売は数は少ないけど、あると思ってました。
たぶん独占禁止法の絡みなのかな??
FC会員には納得できないですよね~

あとからちょっとローチケ調べてみますね

163mamaさんへ

4人でプチ嵐会??いいな~楽しそう。。。

って、163mamaを励ます会だったのかしら。。。

あれ?163ちゃんがマリリン親娘の中に入ったってことね??w<プチ嵐会
マリリンは毎日嵐会なんだよね~いいな~~

少食大野君がおにぎりを3つもペロリだなんて!!クリビツテンギョでした!!
本当に美味しいのか(失言)お芝居してるのか・・・
とりあえずローソンでおにぎり食べます^^

画伯っちゅ~よりも幼稚園児に見える・・・汗

あみちゃんへ

大野君はねぇ・・・マジシャンにはなれません
だって、、、トランプをまともにキレないんだもんw(@Bet de 嵐)

器用な人なのに不器用なんだね、あの彼w

大野君、前髪下ろすと可愛いのよぅ(それでなくともカワイイけど~)
ドル誌ラストの屋形船の大野君なんても~も~も~~~(ハート∞)

みゆきさんへ

ローソンで一般販売があるみたいですね
いつ何時からなのか知らないけど。。。

それこそ繋がらないんだろうなぁ。。。

私は一応福岡を覗いた公演日を休み取ってます
でも復活するならば、東京か名古屋ですね

実際に復活した人も身近にいたんですよ!!
よくランチ食べに行ってたお店の店員さんw
FCでちゃんと当選してて、他の日は復活で当って。。。
私は全部ダメだったから本当に羨ましかったのを覚えてます

かんなさんへ

大人が着てもカワイイもん!!(着る気マンマンw)

私が着たら食い倒れ・・・だね(汗)
まだ少しだけ生地が余ってるから帽子でも作ろうかな?って考えてるんだけど
カバンもベストも帽子も紅白・・・イタイ人だ。。。

ポプコンのグッズもカワイイんだろうな~~~楽しみ^^

MAHOちゃんへ

大野君、大好きに決まってるやーーーんv-10

でも、メンバーみんな好きだけどね^^

このウチワ(風景コン)の大野君が一番好きなの~~~
ポプコンのウチワはきっと刈上げ(剃りあげ?)てるんだろうな(汗)
翔ちゃんは、、、プックリしてるのかな??w

3段スカート??女の子??
うちらは女の子じゃないもんね(MAHOちゃん巻き込みw)
スカート・・・もう何年もはいてないわぁ

美智子さんへ

ベストなんだけど、袖のないパジャマみたいな・・・(苦笑)

私も仕事を始めてからなかなか手芸の時間が取れなくて悶々としております。
カンタンなベストだったけど作った感が気持ちイイ~~でした^^

しやがれのきのこ。アレ一般ピーポーにはできませんよね
日頃からダンスで鍛えてる嵐さんだからこそ出来たワザだと思います。
が!みんな苦しそうでしたね(J様は余裕??)

白ワインが効いたのかな??みんなハイテンションだったよね^^
それとも3本撮りで壊れてたのかな??w

No title

ポップコーンのお洋服着たいです~♪
お洋服の上にリーダーのうちわささってるのみて
思わず笑っちゃいました
ブログ更新した後ちゅっちゅできましたか~?

そういえばコンサートPG発売決定しましたね~i-80
電話繋がる気全くしないですが…
まだ会えるチャンスは残ってるんですね~
思わずテンション上がっちゃいました
ダフ屋も電話掛けまくってくると思いますが
チケット取れるといいですよね

No title

すごいの作っちゃいましたね! さすがです。!

ところで、ローソンチケットより一般発売されますよ!!
なぜ一般販売とおもいますが、まだ希望はありますよ

No title

大野君ベスト素敵ですね
cotonさんは動き出したのですね!(^^)!
私は25日以来、嵐物に触っていません((+_+))

嵐友のマリリン純ちゃんに「元気出して!」と励まされ頑張っていますが、凹みは続いてますね。
昨日、4人でプチ嵐会をしました。グッズ購入に行きます!(^^)!
素敵大野君に会いたいので来年も頑張ります♡

今朝、素敵大野君おにぎり完食してましたね♡

わぁっ!

くいだおれだっ!
って思って見てたら
大野くんの顔がぁ( ̄▽ ̄)

急にイメージが変わる(笑)

マジシャン大野くんに見えたw
スミマセン(^^;

昨日から今朝まで熱でダウンしてたからおにぎり大野くん見逃して、さっき知ったけどめっちゃ可愛かったね!

前髪下ろすとあんなに可愛いんだね(*^o^*)

No title

素敵~!
ホント凄いですcotonさんヾ(〃^∇^)ノ♪
これ着てファンサ貰って欲しい☆.。.:*・°

復活当選こ~~~~~~~い!!!

No title

すごーい!!
このベスト、子供が着てたら可愛いだろうな~って
想像しちゃいました。
コンサート会場で迷子になってもすぐに見つけられそうですよね!

私が着たら・・・「くいだおれ太郎?」って聞かれそう(笑)



きゃっ♡

cotonさんてば
ほんとにほんとに大野くんが大好きだよね♡

団扇の大野くん
とってもイケメてます(*^_^*)

赤白ストライプのベスト
やっぱり目立ちますねぇ^^

下に三段フリフリのスカートはいたら
女の子でも似合いそう^^


りんさんへ

!!もっすご久しぶりですね、お元気でしたか??

画像では上手に見えるでしょ??
でも本当にカンタンに作れるんですよ
なんとな~~くそれらしく見えますか??

あさってにはアルバムのフラゲでがきますね~~
会社帰りに速攻で新星堂に迎えに行ってきます^^

けあこさんへ

ダッフィーの服とかキューピーの服の方がよっぽど手間と時間がかかると思いますよ

パターンがあれば人間の洋服なんて早いもんです。
一番時間がかかるのは裁断ですね。縫製は早いもんです。
・・・って、ご存知ですよね(汗)

うちわを挿したら丁度私と同じ目線・・・
自称166cmくらいらしいのでほぼ私と同じ高さだと思います。
だから、この状態だと見つめあえちゃう~~~(萌)

妄想だけに留まらず
「おおのく~~~ん」ってマネキンに抱きついていたら夫と王子の冷たい目線が・・・汗
でも当分楽しめそうです^^

さくちゃんへ

こうたろうくん、何気に人気者になってるよ~^^
ますます生意気坊ちゃんになっちゃうかしら??w

ベストを作ったのは良いのだけど、薄いブロードの生地だから「なんだかなぁ・・・」な、仕上がり具合です
本当はポケットやらベルトやらあったのだけど、面倒だから割愛しました~~

西松屋、私まだ一度も行ったことないのよ~
王子が小さい時には近辺に無くって・・・
孫ができたら行けるようになるかしら??

追加公演でも、ライブビューイングでも良いからやって欲しいよね

こんばんは( ☆∀☆)

ベスト、すごぉい!!ポプコン仕様☆
私も見習わなくちゃ♪
バッグ作る!!って言ったものの…なかなか生地買いに行く時間が無いなぁ(。>д<)

昨日のしやがれ!!は、面白くて笑っちゃいました("⌒∇⌒")
みんなの袴姿、ウットリ…(///∇///)
きのこ可愛かった(*´ω`*)
CMは嵐さん連発で、ニヤニヤしちゃいました♪

あと少しでアルバム発売(^_^)v
楽しみですね♪
ちょっと復活出来そうです!!

No title

ものすごくお久しぶりです(;´Д`)


やっぱり上手ですね!!!

自分また落選しちゃいました…

アルバムで我慢します(´;ω;`) 笑



No title

ダッフィーやキューピーの服とかではなく、本物だぁ~e-451
さすがcotonさんe-416

小物より、ダーッっと縫えるから意外と難しくはないですよね。
って最近服作ってませんが…

智くん、リアルすぎます、妄想も進みますねe-265

しやがれ見てました、智くんの連続やにののポッキーの新しい展開には気づきましたが、あれっ私潤くん担なのに、気づいてませんでしたe-447
まだまだですね…

No title

あ!智くんローソンのおにぎりのCMでるんだ〜〜
明日ワイドショーチェック!!!

No title

久しぶりにコメント!
一族お世話になっております。

お〜〜〜いいね〜〜。着れる服を作れるなんて〜〜すげっ!!
私は子どもの適当な衣装しか作れね〜〜〜
今日うさぎマークの子ども服屋に行った所なんと夏物99円じゃないですか??布買って作るより安い!!ので、ふりふりスカート4枚そしてTシャツを買ってきた〜全部無地ね〜これを使って衣装作りだ!!

あ〜〜〜追加公演ないなか〜〜復活当選とかさ〜〜
まだ立ち直れない〜〜
カバン作っていたのに、、作るのとまっちゃったよ、、

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

