スポンサーサイト


みなさまに報告を・・・

cotonさん、智友さんに救われて札幌初日公演に参戦することになりました

飛行機もホテルも全部智友さん達に助けていただきました

20年前に新婚旅行で北海道に行った以来です。
その当時よりも今回の旅はワクワクしてます(ぉぃ)
仲良し智友さん達との2泊3日の北海道嵐コン&食べ歩きツアー
行きの飛行機はJAL 帰りもJAL
(セントレア発なので嵐JETは飛びませんが)
なんて贅沢なんでしょうそして私は何て幸せ者なんでしょう

今も充分に幸せですが、もっと幸せになってきます

ありがとう、本当にありがとう
2410291.jpg




コメント

m.kさんへ

お久しぶりです^^

・・・って、m.kさん???

以前もコチラのHNでしたでしょうか???
探したけれど見つかりません(涙)

とりあえず、ポプコン参戦おめでとうございます^^
札幌ではどこかですれ違うかもしれないですね~
名古屋は私は初日なのでこちらもすれ違いですが
お互いにポプコン楽しみましょうね^^

お久しぶりです(о´∀`о)

お久しぶりです(о´∀`о)ぽっぷ魂私も参戦します( 〃▽〃)札幌2日目と、名古屋2日目です(о´∀`о)楽しみです。

香翔ちゃんへ

名古屋参戦も決まりました~~!

私の人柄はさておき、私の嵐友さんたちはステキ超でございます^^

私もご縁に感謝しつつ人に優しくしようと思います

おめでとうございます(p^ω^q)
cotonさんは、ある意味
すごい運の持ち主ですね!笑
やっぱり、cotonさんの人柄がとてもいいから、素敵な智友さんをもつことができるんですね♪

popcorn、一緒に楽しみましょう!☆

ゆうさんへ

ゆうさん、はじめまして^^
いつもご覧いただきありがとうございます

ゆうさんも札幌参戦おめでとうございます
もちろん声をかけていただくのは構いませんよ

声かける前にドン引きかもしれませんけど・・・(汗)

ジャンパーはブロガーさんの企画で作製したものなので、複数の方が着ていらっしゃるかも?です
ジャンパーだけで私と判断しちゃうと違う人かも?です

No title

いつもブログを拝見させていただいてます
cotonさんの作る嵐グッズに尊敬しています

私も、札幌初日参戦なのでお互いに楽しみましょうね
あっ、その衣装をみたら声かけてもいいですか?

のんのん。さんへ

ありがとうございます^^
サトシック娘さんにも「名古屋(ちょっと違うけどw)のオバチャン大野君に会えることになりました」って伝えてくださいね^^

絵本。。。なんだか。。。アラフェスのときみたいなイラストで良かったのに・・・(独り言です)
特徴があるのはJ様だけ(まゆげ)とオーバーオールの色だけですよねw
もう少し似てると良いのに・・・と思ったのは私だけかしら??

いわっこさんへ

こんばんは~はじめまして、よろしくどうぞ~~^^

隣の県??三重県?岐阜県?静岡県??長野県??お近く?ですね^^

ええ、次のミラクルは大野君にファンサをもらうことですっ!!
釣られて失神してみたいっ!!

いわっこさんは3年ぶりでしたか。。。やはり久しぶり&初の方は当選確率が良かったんでしょうかね^^
それもコンサート最終日!!良かったですね~~~
ただ、、、グッズの品切れだけ気になりますが・・・

お仕事は・・・これから倉庫内は暖房設備が無さそうなので寒くなりそうです
挫けそうなときはアルバム聴いて気分をPOPにしますね^^

またいつでも遊びにきて、コメント残してくださいね^^

けあこさんへ

うん、今ブログ見てきたよ
おめでと~~!良かったね^^

これでハンドメイド頑張れるね!!

名古屋ね。。。やっぱり地元は参戦したかったです。。。
いつか名古屋で会えるといいな^^

れたちさんへ

ありがと~~私も嵐さんに会えることになりました(涙)
きっと、れたちさんが祈ってくれてたからでしょう^^

え?私がれたちさんにチュ~していいの??
あらん・・・若いエキス、吸い取っちゃうわよ~~~~チュ~~~~v-74

食い倒れレポ、楽しみにしててね^^

おめでとうございます

cotonさんが行けることになって嬉しいです。
札幌観光楽しんでくださいね!!
今日ポップコーン買ってきましたよ。
絵本・・・コミカルでした。

こんばんは!以前から素敵な手作り品に一目惚れして(私は裁縫が全くダメなんです)毎日お邪魔していましたが、今回初めてコメントさせていただきます。多分cotonさんの隣の県に住む三児の母です。
まずは札幌ポップコーン弾けるんですね!よかったです。cotonさんの人柄がミラクルを起こしたんですね♪
私も3年振りに当選し、名古屋オーラスで弾けてきます。
お仕事いろいろ大変だと思いますが、まずは健康第一寒くなってきましたが風邪などひかれませんように。またお邪魔させてください。

あっ…

cotonさ~ん!!

私も今ブログupしたんですが、救いの手がありまして…
東京行けることになったんです…

ほんとは名古屋でcotonさんにお会いしたかったのですがe-263

ミラクル、奇跡は起こるんですねe-419
無事弾けることができそうですv-411



No title

おめでとうございます☆☆
cotonさんのうちわにちゅーが効いたのではないでしょうか^^
私にもちゅーしてく・・・((以下自粛

お土産話たくさん聞かせてくださいね♪

かんなさんへ

おじゃましま~~す、in札幌

もちろん激寒の北海道にこの格好じゃ凍死しちゃいますよ~~~(汗)
でも、意外と寒いのは苦手じゃないんですけども。。。

常に食べ歩いてるはずだから寒くないと思うんだけど。。。
でも、あと一ヶ月ですもんね、少しずつ準備をしておかないと~~~

多分、持ち物で私って判ると思います(汗)

ももさんへ

ももちゃん、私に女神様が降臨してくれました!!
ありがたやーありがたやーー

ミラクルももさんだから、きっとミラクルが起こるはず!
私からはももさんが落選したことがミラクルだったくらいなんですけどね(汗)

今度はももさんの番だよ~起きろミラクル!起こせミラクル!!

ちょびたさんへ

ちょびたさん、はじめましてのこんばんは^^

地元参戦なんですね、おめでとうございます
今は「美味しいもの屋さん」を探しております^^
なんでも美味しいでしょうけど・・・

もちろん千歳空港での嵐JETも狙ってますよ~~~
タイミング良く見られると嬉しいですね

同じ空間ではじけちゃいましょうね^^

ミーナちゃんへ

ミーナちゃんもおめでと~~
腰の痛みも吹っ飛んだかしら??

私も泣けてきたよ~~チケットだけじゃなくて、手配モロモロお世話になっちゃったし。。。
彼女達と一緒じゃなかったら誘われても行かれなかったです(汗)

普通に店頭に初回盤が??
欲しい人には羨ましい話ですよね。
あの絵本。。。汗
お話し自体はスゴクいいのに(翔ちゃんがビビってるところがカワユス、翔潤が手をつないでるのもツボw)
イマイチキャラがかわいくないような・・・(独り言です)

シール、老眼だからハッキリ見えない(涙)
もっと大きいのが良かったよ~~~

あゆみさんへ

ラーメンでしょ??海鮮でしょ?
今からワクワクしています^^

ポプコンベストは着て行きませんww
会場で着ますww
名古屋の恥を北海道に持ち込みできないわ~~~

セントレアにも嵐JET来て欲しいですよね。
毎年なんで来ないのよ~~~!きぃ~~~!ってなってます。
この地方のアラシックには深刻な問題ですよね

名古屋ドーム。。。そうですねぇ。。。
限定グッズがあれば、プレ販売に行くかもしれないですし。
名古屋コンに参戦される嵐友さんを接待するかもしれないし。。。
まだ決まってないです~~

にじさんへ

智友さんに救ってもらえました、感謝カンゲキでございます^^

お土産話。。。じゃがぽっくる??白い恋人??(違)

コンレポに関しては「きゃー!ステキ!良かった」くらいの乏しい感想になるかと・・・汗

旅レポがんばりますっ!!

みゆきちゃんへ

女神様・・・智友さんですね^^

ベスト着たいの??じゃあ、今度の嵐会in大阪に持って行くわ(予定は未定、汗)
私サイズで作ってあるからブカブカだと思うよ~~~

ポップコーンの被り物はみゆきちゃん、用意しといてね~~イヒ。

あみちゃんへ

正装ってw
さすがにパンツまでの着分は残ってないからな~~
ドーム内ではこれでもいいかも?だけど、北海道だもんね。

大した防寒具持ってないのよね、、、肉襦袢はあるんだけど、困ったわぁ

まぬけぶたさんへ

おお!まぬけぶたさんも札幌参戦ですか!

けっこう皆さん札幌参戦される方が多いですね~~~
修学旅行に北海道なんて、うらやましい~~(今はTDLが主流?)
私なんて、広島・岡山でしたよ(記憶にないけど、汗)

お姑さんか~何て言うのかな??
理解のあるお姑さんだと良いですね
カニでもお土産に買っちゃうとか・・・

まぬけズラ?え?ハゲ散らかしてるの??(違)
イッちゃってる嵐バカ丸出し熟豚を見たら、それはワタシかも・・・(笑)

Miyukiさんへ

セントレア発、札幌行きって数便あるんだね
私はセントレアも初めてなの~~~ワクワク^^
搭乗前からはポプコンベストは着てないけど、見つけたら声かけてねん

私もギラギラグッズを持った人を注目して探してみるわww

フラゲッチュ~してきましたよ~シール付きなんて、、、勿体無くて使えないよね

さくらちゃんへ

さくらちゃん、ありがとう。楽しんでくるね^^

うん。残念会という名目の嵐会は無くなってしまったけど。
忘年会みたいなことやる??まぁ、派手じゃなくてもいいからどこかでメシでも食うか??
(ガストはパスしようw)

落ち着いたらまた連絡するね^^

みきてぃさんへ

みぃてぃさん、はじめまして、こんにちは^^

そうですか、エイトモノから遊びに来てくれるようになったんですね
最近はエイトモノを作ってないのでゴメンなさいね(汗)

私の参戦を喜んでくださって、恐縮です。
私の知らないところで自分のことのように喜んでくれる人がいたなんて・・・(感涙)
お母様がアラシックさんなんですね。
きっとお母様はニコニコしていらっしゃるのでは??^^
みぃてぃさんの落選はエイトコンの事でしょうか??
エイトもチケットが取れないみたいですね、人気が出るとメディアにもたくさん出てくれるけれど
その分、ファンも増えちゃいますからチケット争奪戦になっちゃいますね

また、いつでもコメント残してくださいね、ありがとうございました

No title

ウエルカムcotonさん♪本当に良かったですね!!
こちらはpopcornベストと榎本ジャンバーだけでは寒いので
ダウン等の暖かい上着もご持参下さい(笑)

私も札幌初日参戦します^^
cotonさんを探す楽しみが増えたわ~(*´▽`*)

ねねこさんへ

北海道への旅は確かに経費かかりますよね(汗)

今回の旅は仲良し4人組?での参戦になるので私も奮発しちゃいました^^
コンサートだけじゃなくて一生の思い出になると思います

私、ドーム初参戦なんですよ
どんな感じなのかな?国立よりは近いのかな??
座席は近いにこしたことはないけど、どこでも良いです、嵐さんを感じられるんだもの^^



honokaちゃんへ

うんうん、honokaちゃんも参戦おめでと~~!!

そうだね、同じ地域&日程だからどこかで会うだろうね~~ww
お互いに弾けちゃおうね^^

北海道産のポップコーン食べたいな~

MAHOさんへ

ありがとうございます^^

本当に智友さんには毎度お世話になりっぱなしで、、、(涙)
名古屋智会in札幌!!超絶楽しみです^^

えーころさんへ

ありがとうございます^^

20年ぶりの札幌でございます。
駆け足での新婚旅行だったので今回は智友さんたちと楽しんできますね^^

チュチュ~うちわ(笑)は一番のお気に入りウチワなので置いていきます。
そっか、、、ウチワも作りたいなぁ・・・
でも工作は苦手なのよね・・・(汗)

森のクマちゃんへ

ありがとうございます^^

例のごとく、コンレポは自信ありませんが、食べ歩きレポは頑張りたいと思います^^
PGでの奇跡を願ってます

よかった!

cotonさん札幌参戦されるんですね。
よかったー!おめでとうございます。
私にはまだ女神様が現れてないですが・・・。
でも。最後まで諦めず頑張ります!!!
毎日掲示板とにらめっこです(笑)
PGは難しいよね・・でもダメ元で頑張る。
私にもミラクル起きますように。

はじめまして

初めてコメントします!札幌在住あらしっくのちょびたです。
コン参戦おめでとうございます♡
私も札幌初日参戦しますよ~
しかし寒いと思うので防寒対策必須ですね!
新千歳空港に嵐JETくることもあるので見れたらいいですね☆
私はなかなか土日に嵐JETが来ないので見れてませんが・・・
一緒に弾けましょう~~♪

No title

cotonさん
じ、実は私も名古屋参戦できることになりました。
もう、みんな優しくて、優しすぎて泣けてきましたよ・・・。
もすこししたらブログで報告しようかなと思ってます。

そして今日ポプコン取りに行ってきました。
ネットでは初回盤は売り切れ続出・・・すでに高値。
でもでもさすが田舎です。
ふつ~~~~うに店頭にいくつもいくつも置いてありました。
びっくりでした・・・。

わぁ~よかったです(´;ω;`)!
札幌ですかー♬北海道は美味しいものたくさんですもんね\(^o^)/

もちろんPopcornベスト着ていくんですよね?(笑)

なぜセントレアには嵐JETがこないのか!!これ結構深刻な問題だと思うのはわたしだけでしょうか…

札幌に参戦されるということは…ナゴヤドームにはいらっしゃらない?(*_*)

No title

cotonさん 参戦出来ることになって♪
良かったです~(*^_^*)

お土産話UPされるの
今から楽しみにしていますね~♪♪

No title

良かったです☆.。.:*・°

やっぱり女神様はいるんです(≧∇≦)
勿論、ベスト着用ですよね??
一緒に写真撮りたかったなぁ~。。(その時はうちも着て撮りたいです♪)
また是非、嵐会を開催される際に宜しくお願いします(笑)

いや~ホント良かった!!!
楽しんで来て下さいね(*^▽^*)

やったぁ!

ぜーったい正装でね?(笑)
ベストに径くんジャンパーカッコイイよ!

わたくしも

自分の分(東京)はマタマタ落選でしたが、
年齢約半分の智友さんに誘われて北海道へ
中学の修学旅行以来30年以上ぶりの札幌です。
もっか、同居のお姑さんにナンテ言うか悩み中。
東京だったら出張と言えるんだけどね…。
cotonさんに会えるかもですね。
まぬけズラの老豚を見かけたら私です( ´艸`)

やったね(^O^)

コットンさん、私も札幌初日ですよ!セントレア発のJALで行きます(^O^)
結婚してすぐの夏に行って以来、14年ぶりの北海道。コットンさんも20年振りかぁ。プププ(笑)
ポプコンベスト着ての参戦ですか?(笑)楽しみましょうね(*^o^*)
さぁ今日はフラゲ日~!お迎えに行かなきゃだわ~(^o^)/

おはようございます

うわぁ~!!よかったですね♪参戦おめでとうございます(^O^)/
楽しんできて下さい!
PGも決まっていたけど、あれこそ難しいですもんね(;一_一)
私も頑張りたいなぁ(というかその前にPG販売の日仕事かも・・・

服もすごいですね!当日はあの服をきて参戦決定ですね♪
でもこれで残念会というなの嵐会は流れちゃいましたね(T_T)
まぁでも暇な時にcotonさんのとろこに押し掛ける事にします←

初めまして

こんばんは。
初めてコメントを書かせて頂きます。
私は関ジャニ∞の大倉くんが大好きな
eighterのみきてぃと言います。

cottonさんの関ジャニ∞の作品を拝見し
とても可愛くて前からブログがすごく
気になってました。

嵐コンの札幌公演参戦おめでとうございます☆
実は、参戦できるか凄く気になってました…。
cottonさんの結果が気になって毎日のように
ブログを見てました。
参戦できると知り自分のことのように
嬉しいです(*^^*)☆
私は落選しましたが、嵐が大好きな母親は
参戦できるので私は満足です。

いきなりのコメントで申し訳ありません…。
参戦おめでとうございます!

おめでとうございます

良かったですね~。
北海道か~私にはとても交通費が出せないけど
参戦できる余力があるのが羨ましいです。
やっぱり神様は頑張ってる人を見捨てないんですよ。

北海道は会場が狭いらしいので期待大ですね^^

No title

私も救ってもらって札幌初日に参戦します!
日曜帰りなんで行きも帰りも会うかもしれませんね(笑)
しかもセントレア発着ですし(^o^)

ポップコーンではじけましょう!(*^_^*)v-238

やったぁ~♪

cotonさんが参戦できることになって
ほんとに嬉しいです(*^_^*)

良かったですねぇ!!!

札幌
おいしいものがいっぱい^^
そのうえ、嵐ちゃんたちに会えるんですもの^^
20年前より楽しいに決まってますよねv-10

おめでとうございます(≧∇≦*)

良かったですね、うん。良かった良かった(*^-^*)
札幌か~行ってみてぇな(≧∀≦)
食べ物も美味しいし←行った事ないけど(笑)
おめでとうございます!!!!!!
チューチューしたウチワはお留守番ですか!?参加ですか!?(゚∀゚)

No title

おめでとうございます~i-175
良かったですねi-278
楽しんできて下さいね~
お土産話待ってます♪

私はPGで頑張ります~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

