スポンサーサイト


みなさん、たくさんの「おめでとう」コメントありがとうございました
お返事はカンタンなものになってしまいましたが、本当に嬉しかったです

今も色々な想いが交錯しておりますが、行くと決めたからには楽しんできますね

さて、今日はポプコンのフラゲをしてきましたよ
1曲目の「ウェルパ」これ・・・コンサートまでに覚えられるのかしら??
リズムに乗ってフリフリしてれば良いかしら??

2曲目「駆け抜けろ」あら?出だしはCMのイメージとは違う曲調だったのね
「どこだって行くんだ~~」で「(嵐を追って)札幌に行くんだ~」と替え歌w
あ、そういえば。今日から?日産CUBE翔潤智CM流れてましたね~~

大野君の「two」 終わり頃の「震えるほどぉ~~~~~~~~~~~~~」で鳥肌ゾゾゾ
私の瞼にコンサートでスポットライトを浴びて妖艶に踊る大野君が目に浮かびます

明日からはじっくり全曲聴きこみたいと思います

で。
初回盤についてた絵本ですが、コーンですよね?豆じゃないよね??w
潤くんはまゆげが太いんだけど、翔ちゃんは。。。二重顎??じゃなくてぽってり下唇かしら??
あとはオーバーオールの色でごまかしてる~~~ww
P5,6の「コーンの国を出発しました」のところで高所恐怖症でビビってる翔コーンが笑えたw
次ページ。翔潤が手をつないでる~~!と翔潤コンビが大好物の私はムヒョ~~(イラスト萌)

アラサーなのにふざけてる「なかよしコーン5人組」が可愛くてたまらん!!
あ!なんか違和感があると思ったら、大野君だけ髪が全く見えてない!!
前髪欲しかったな~~~カワイイのに~~~~

シール、老眼だからよく見えない・・・(涙)
もっと大きいのが良かった~~~!!

明日は朝から嵐さんがTVジャックをするとか・・・
cotonさんは1つしか録画できないから、、、どこの局を選べば良いのかしら・・・(悩)

渋谷の東急東横線は大きなポプコンポスターが貼ってあるそうですね
いいな~東京、渋谷、行きた~~~い!!
コメント

ayakaさんへ

はじめまして^^

yahooで私の作品が多かったんですか??そうでしたか~
自分で投稿しなくても載ってしまうものなんですね。
「嵐 ハンドメイド 画像」でググったら自分の作品が多くてビックリしました(汗)

多分、こちらに来てくださる殆んどの方のきっかけは検索だと思います^^

ポプコン当選、おめでとうございます~!!
コンサートでノリノリになれるように私も聴きこんで、カラオケで練習してきますっ!!

どちらに参戦されるのかは判りませんが、思う存分弾けちゃってくだいね^^

No title

はじめまして!!yahooで嵐の手作りの写真を見てたら
cotonさんの作品がすごく多くて、そしてクオリティが高すぎて(@_@;)
コメントさせていただきました(*^^)v
和歌山住みの二十歳です(*^_^*)
コンサートはぽっぷ魂が初めてですっごく楽しみにしてます♪
これからブログ拝見させていただきます\(^o^)/

アルバム、私も聞きこまないとっっっっ(^◇^)

いわっこさんへ

おはようございます^^

ああ~犬山に隣接ですね^^
もしかして先日航空祭があった地域でしょうか??
近い近い!ご近所さんじゃないですか^^ 
一緒にどっぷりしましょ~~~!!

岐阜と言えば。湯の華アイランドによく行きますよ~~^^

去年私も名古屋並びましたが、、、寒かった~~~!!
今年は防寒対策しっかりして行きますっ!!

おはようございます!
初めてのドキドキのコメントに早速お返事ありがとうございます♪
すごく嬉しいです*\(^o^)/*

私は岐阜県人です。犬山に隣接してます。周りにどっぷり嵐にはまっている友達が居ないから、cotonさんに勝手に親近感感じてます!

名古屋はいつもグッズの行列がひどいし、最終日だと売り切れ続出なのかな?何とか改善してほしい。
この歳にして、寒空に長時間立ちっぱなしはしんどいよ…

昨日フラゲしてきたポップコーン聞いて毎日頑張ります

香翔ちゃんへ

名古屋の高島屋の木にあるらしいけど・・・

香翔ちゃん、名古屋駅通るかな??
もし通るならチェキラしてきて~~~~

今朝のZIPに翔ちゃんが^^
朝から嵐さんを見るとほっこりしますねぇ

アルバム良かったよ~~早く早くっ!!

せいらママさんへ

そっかぁ、娘さん11月17日がお誕生日なんですね。

それは親心で娘さんだけでも参戦させてあげたいですよね

せいらママさんと、娘さんんい奇跡が起きるように願ってます

櫻美さんへ

行く方向で考えてます~~

またガールズトークしたいもんね^^

赤いストライプベスト着たら・・・
道頓堀に飾るつもりでしょ~~~~ww
太鼓持参で行かないとダメかしら??

高島屋に???木???ぬを~~~~!木だけに気になるっ!!

私はまだpopcornのお迎えに行けてないんです…(>_<)
この記事みて、さらにはやく聞きたくなりました♪

名古屋にもポスター貼って欲しいですよね(´;ω;`)

No title

おはようございます
魂参戦できるんですね、よかったですね
私も一般がんばって見ます。まだチャンスはあるはず。11/17京セラ
どーしてもいきたい娘だけでも、せっかくの娘の誕生日できたら行かせてやりたいです。
ワク学見たくチャンスがあるはずだから、グッズ買うがてら大阪で遊んできます。

おはよう

赤ストライプベスト着て大阪においで~!


渋谷いいよね。私も見たいよ~!
名古屋高島屋のお店も、木に5人が飾られてるらしいよ~Twitter情報です。

リネンさんへ

おかえりなさ~~い!!帰ってきたのねん^^

アラフェスの頃よりスリムに・・・って見えてるんかい!!千里眼かいっ!!(爆笑)

ええ、、毎日1万歩ですからね。実際に2㌔ほどスリムになりました^^
が!2㌔程度じゃ外見は何も変化ないです(汗)
でも歩くスピードは早くなったかも??

ダイエットしながらお金を戴けると思ってお仕事がんばります^^

渋谷がスゴイことになってるみたいですね~リネンちゃんも行くのかな??
ええな~私も江戸に住みたいよ~~

あみちゃんへ

私も更なるミラクルで、連日寝不足です

絵本の大野君、、、「ええ~~~っ」です(苦笑)
もっとカワイイのに・・・

にのコーンの前髪ってアレ何??ww
前髪は全員適当なのかしらん??ww
もっと可愛らしいイラストなら刺繍にチャレンジしようかな?って思ったけど、ヤメました~~

アルバム曲、カラオケ配信されてるかな??
最近カラオケも行ってないから聴きこんで歌いにいかなくっちゃ!!

色々

まず ポップコン参戦おめでとう!

ベスト使うことができること おめでとう!

智おにぎり毎日ランチに登場?!おめでとう!

おそらくアラフェスのごろよりスリムに変身したことおめでとう!

なんかとにかくおめでたいじゃい!!

北国の初冬。智との北国。楽しむのみ!!!!!

です。下町より心より喜びいっぱい(愛)をこめて。

なんだか興奮して

こんな時間(^^;
明日は保育園でさつまいもクッキングなのに…

絵本の豆智
違ったコーン智。
大野くんだけ目が眠そうなのよね(^^;
Jはまゆげで、にのちゃんは目がキラキラ(笑)

もったいなくて丁寧に一度見てしまっちゃった(^_^;)
歌詞もまだ広げてないから聴いただけ。
ウェルパも口がついていかないわぁ
早口なんだもん(^_^;)

赤ストライプ生地、ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

