スポンサーサイト


ミラクルアゲイン

な、なんと!!

地元、ナゴヤドーム初日に参戦できることに!!!

誘ってくださったのは1年ほど前に旧職場にご来店くださった嵐ファンの方です。
(興味のある方は 2011/9/25 ブログを参照ください)
それ以降ブログをご覧くださっていたようで昨晩声をかけてくださいました

お話しを聞いてみると、先にブログで私の存在を知り、職場を予測してわざわざご来店してくださったようです。
系列店は他にも近隣にあるので予測して来て下さるのも大変だったことでしょう。

聞けば「えっ!そこからわざわざ??」ってなくらいの距離なんです(汗)
それも2日連続で来てくださって・・・
当時は「あ、今日も来てくださったんですね~」なんて話をしていたんですがまさかそんな遠いところからとは!!

もうそれを聞いただけでも涙モノなのに、更に私を地元コンに誘ってくださるなんて・・・

母娘揃って嵐ファンでいらっしゃって、娘さんが嵐バカ丸出し店員の私を見て表情がキラキラしてたのをよく覚えています。(同じアラシックだから鮮明に私も覚えてたんです)

私が3月に仕事を辞めてしまったので、もうお会いすることもないと思っていましたが
ナゴヤドームで再会できること、一緒に嵐さんを見られることが本当に嬉しいです
当時は仕事中だったので満足に嵐話をすることはできませんでしたが
今度はガッツリ嵐愛を語り倒したいと思います

「一緒に行ってくださいませんか?」っていう心遣いの優しさ!!泣ける!!泣いた!!

「11-26」ナンバーの車を2台見つけて「大野さん(私の事らしいw)を誘いましょう」って
言ってくださったJ娘さん、本当にありがとう!!





*** あとがき ***

コンサートに行きたくても行かれないファンの方がたくさんいらっしゃるなかで
私ばかり良い思いをしてるのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
黙って隠して参戦することも考えましたが、後々自分が苦しくなるのは判っているのでカミングアウトしました

私はアラフェスで嵐さんに会えたので、今回は落選しても仕方ないと思っていました

でも、このような形で複数参戦することが出来ることになり本当に幸せを感じています。

ブログで嵐愛を叫んで、嵐モノを作って、、、そんな自己満足なブログです。

誘っていただけること、落選したのに関わらず、自分の事のように参戦を喜んでくれる嵐友さんたち・・・

いつも楽しいコメントをくださる嵐友さんたち・・・・

毎日智愛を分かち合ってる智友さんたち・・・・

大阪・東京に行きますと声をかけると集まってくれた嵐友さんたち・・・

私は本当に温かい友達に恵まれてると感謝の気持ちでいっぱいです。

嵐さんは本当に沢山の感動と元気を私に与えてくれています^^

貴重なチケットを私に譲る、一緒に参戦する。という選択をしてくださった嵐友さんに感謝です。
「cotonさんと参戦できて良かった」と思っていただけるように振舞いたいと思います。



コメント

ひよりさんへ

ありがとうございます^^

舞い降りた幸運のチケットを握り締めて、楽しんできますね^^

No title

参戦おめでとうございます!!

羨ましいです !  あたし落選だたので . . .
周りもみんな  笑

楽しんできてくださいね♪⌒○。

moeitaちゃんへ

今回、東京はハズレちゃいました~~
そろそろホテルもキャンセルしなくっちゃ。です。

救っていただけなかったらヤケになって東京に行く予定でしたが
念願叶って参戦できることになったので、再会はまたの機会に・・・

大野君のソロ、、、、もーもーもーーーーーっ!!
「ふるえるほどぉぉぉぉぉぉ~~~~ぉぉおぅ」で身震いしてるざます
は~ふ~。。。なんて透き通る歌声なんざましょ

今回のアルバムは全部良い曲でした。

moeitaちゃん、、、Face downの後は速攻で大野君のソロに飛んでしまう私を許してください・・・

えーころさんへ

そうなんです、地元に初参戦できるんです!わっちょい!
Fry on Friday(だって今日は花金)だから気分もイイ!!
は~やりたいこといっぱいだ!!^^

なんかね、うれしいです^^とっても。
何か特別な事をしてるワケじゃないのに皆に優しくしてもらって(感涙)

四方八方に足を向けて寝られない私は・・・
座ったまま寝なくっちゃ・・・(汗)

No title

だいぶ出遅れました。
遅くなりましたが、
札幌・名古屋、参戦決定おめでとうございます!

こちらにコメントされている方、同じように言われてますが、私も思います!

まさにcotonさんのお人柄☆

今回お会いできないのは残念ですが、お互い楽しみましょうね!

大ちゃんのソロ素敵です。 あの美声できっと素敵なダンスも見せてくれることでしょう。 感動して私泣いちゃうかも。

コメント遅くてすみません

ナゴヤ参加なんですね~おめでとうございます!!!!!!
cotonさんのお人柄なんでしょうね(*^-^*)
アラシックさんの素敵なお話聞けて嬉しいです(≧∀≦)
私も皆さんみたいに気遣いの出来る人にならねば!

わたこさんへ

大丈夫ですよ、ネガティブにならないでくださいましw

関ジャニのツアーバッグ??どんなのかしら・・・

どちらにしても染めるとなると水に浸すことになるので「縮み」がでると思いますが・・・
コンバッグは大量生産だから裁断も縫製も雑なところがあるから変な縮み方をして変形しちゃうかも??

リスク覚悟で染めてみる??

相葉ちゃん、お医者さん役するね^^
内科医・・・獣医じゃないのねw

その次のクールは大野君で鍵部屋2にならないかしら・・・(願望)

いやいや、出入り禁止はオーバーかもしれないですけど、
初めからやっちゃいけない質問をしたり、cotonさんに迷惑をかけてしまうようなことがあったりしたら、もうここには来れないかもぉって思ってました→今、流行りのネガティブです。

今回挑戦するのは、関ジャニのツアーバックを黄色に染めます。
関ジャニはツアー中だから、まさかの失敗でも、また新しいのが買えるからです(-。-;
嵐はワクワクも過去のツアーバックも一つしかないので怖すぎてチャレンジできません。あ、でもやるなら、相葉グリーンにしますよ〜うふふ。がんばれ、まさかの医師役♪

しおりちゃんへ

しおりちゃんからのラブレターの直後に幸せがやってきたよ^^

「譲る(定価)」や「誘う(同伴)」と「オークション(金儲け)」は別物だと私は思ってますけどね。

チケットの譲渡や売買には色々な見解を持った方がいると思います。
「私はこう思う」なんて事を書けば、反論される方もいらっしゃると思うので書きませんけども。

しおりちゃんのお友達も参戦できる人が沢山いたのね、良かったね^^
今度の潤くんのソロには「シェケバーン」はあるのかしら??シェケじゃないから無いかな??
でもダンサブルな感じだからまたエロ要素があるかもよ??ママの前で萌えられるかしら??


美智子さんへ

こんあいば~~

愛しの大野君に会ってきます!!
名古屋は「お年玉コン」ですね^^

大野君の「two」きっと感動してハンカチじゃ足りないからコンバスタオル持参??
「震えるほど~~」で震えてきます^^

コンサートが始まる直前まで可能性は0じゃないから、、、ヲタ神様降臨してくれるとイイですね

cotonさんよかったですね。
よく、譲ってもらうのはルール違反でオークションにだしてる人と変わらない。
て言われてるけど私は違うと!
譲ってもらって改めてあらしっくの繋がりを感じたりしますし。
私も落選して母が当選したのでいけるんですが、友人たちからたくさん譲ってあげるとメールもらって凄く心が温かくなって感動しました。
だからcotonさん思いっきり楽しみましょうねっ(*^^*)行けない人たちの分までも!!

わたこさんへ

こんばんは^^
私は「出入り禁止」なんて今までしたことないですよ~(笑)
即答できることなら大丈夫なんだけど、作り方とかの説明で時間を割くことはできないだけです

水タイプもありますけど、染まり具合は一緒かも??
水だと確か・・・大さじ8杯の塩が必要だったかと。
ちなみに・・・どのツアーバッグを何色に??

ももさんへ

子育て中のママには遠征は難しいですよね。。。

私は王子に手がかからなくなったし、仕事も休みが取れやすいからお金さえあればどこでも行ける!
参戦決まってからは「文句ばっかり言ってないで仕事がんばろう・・・」って思えるようになってきたよ

まだまだ時間はあると思うから、、、前日復活でも何でも良いからももちゃんが嵐さんに、大好きな相葉ちゃんに会えることを祈ってます。。。。

163mamaさんへ

マリリン綾ちゃん、良かったね~~^^

マリリン綾ちゃんにしっかりレポしてもらってね(責任重大だよw>綾ちゃんへ)

PG激戦だと思うけど何とか、、、ね。
札幌・京セラの復活当選があったらしいから、来週あたり東京・名古屋・福岡かな??

落選された嵐友さんに復活当選して欲しいですね

あみちゃんへ

そうなのよ、智君が「オイラにベストを見せてくれ」ってね^^

なーんて、実際に大野君に見てもらいたいわぁ(妄想中)

あら、嵐さんの次に応援してくれてるのね、ありがとう
でも、嵐さんよりレッドマンの応援は??ww

ゆうさんへ

ありがとうございます、楽しんできますね^^

地元は最高なんですね??
やっぱりホーム感があるのでしょうか。。。

私はまだドームコンサート未経験なので帰りたいという気持ちも判りませんけどww

札幌も名古屋もそれぞれメッチャ楽しみです^^

こうたろうくん と こうたろうママさんへ

こうたろうくん、こんばんはv-290
こっとんさんは、やさしいおともだちにさそってもらってポップコーンに行って来ます
こうたろうくんに会いに東京に行きたかったけど、また次のコンサートの時になりそうです。
クッション大切にしてくれてありがとうね。とてもうれしいです。

こうたろうママさんへ
さくちゃんから送られたマリオの帽子、小さかったんだって??ww
それでも喜んでるこうたろうくんが思い浮かんで、、、ニンマリしちゃいました

今回ありがたいことに参戦できることになりました。
誘っていただいた方にはモチロン、こうたろうママさんのように「行ってきて欲しい」と願ってくれた
みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

私は皆さんにどうやって恩返しをしたら良いのか・・・

全身全霊で楽しむことかな??そう信じて弾けてきますね^^

NHKホール!!当ると良いね^^ 起こせミラクル!!




にじさんへ

ありがとうございます^^

やっぱり地元名古屋に参戦できるのは嬉しいです^^
車で行けるので電車の時間も気にしなくてすむし~~~やっほい!

レポできるように頑張りますっ!!

honokaちゃんへ

私もまたカワイイhonokaちゃんに会いたいわ^^

今度はどんな衣装で参戦されるのかしら??
札幌にもダッフィーちゃんを連れていくのかしら??

名古屋でもモチロン弾けちゃいますよ~~!!

こんあいば(〃ω〃)

1日ぶりに覗いてみたら…
Cotonさん、参戦決定おめでとう☆
すごぉい!!しかも、札幌・名古屋☆

私にはまだ、ヲタ神が降臨してないから、参戦はPGに頼るしかないけど、Cotonさんが愛しの智君に逢えるの自分の事の様に嬉しい…。・゜゜(ノД`)

思いっきり弾けて来て下さいね!!

私も望みは捨ててませんっっ!!
舞い降りろ~ヲタ神様~(。>д<)

cotonさん。

こんあいば〜
そしてコメありがとうございました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

質問して出入り禁止にならなくて良かったです。

ツアーバック、担当色に染めて見たいと思って近所の手芸屋にいったんですけど、お湯で染めるタイプでした。→私は不器用なんで、cotonさんみたいにリメイクできないんで、たどり着いた迷案…

でも、ツアーバックを染めてグラグラさせられる大きな鍋もないし、途方にくれちゃいました。
水タイプもあるんですか?探してみます(^-^)/

おめでとうございます

cotonさん、ミラクル再び!!おめでとう\(^▽^)/
私も札幌お誘いいただいたのですが・・・
現実としてやはり遠征は難しく・・東京公演を探す日々です。
まだまだ諦めません。
嵐に会えると信じて。

No title

おはようございます。

ポプ魂参戦おめでとうございます。

嵐友のマリリン綾ちゃんが東京ドーム参戦が決まりました(*^_^*)
HAPPYです♡
残り3人はPGで頑張ります!!!

今日も朝からニノちゃんだったけど・・・テレビで会えたから(本当は智君がいいんだけど♡)元気に頑張ります!

出遅れたっ!

cotonさんおめでとう!
きっと嵐さんがしましまベスト見たいのよっ♪
ってオイオイヾ(^_^)

cotonさんの日頃の優しい心遣いを皆さん知ってるからよぉ♪

私はcotonさん大好きだしココに来れば知らない楽しさ教えてもらったり、嬉しさ幸せが倍になったりするし。
cotonさんの文も皆さんのコメントも♪

私は何にもしてあげられないけど、気持ちはいつもcotonさんを応援してるよーっo(^-^)o
嵐さんの次にね(笑)

めいっぱい地元でハジケテキテね!

No title

名古屋参戦おめでとうございます

人に優しくしているといつか自分に返ってきて
人に意地悪をすると絶対に返ってくるって言ってました。

それが一気に返ってきたのではないでしょうか?笑


やっぱり地元は最高ですっ!
一回ワクワク学校で京セラに行ったのですが、やっぱり札幌ドームに帰りたいって思いました笑

No title

ことんさん
楽しんできてきださいね^_^

人に優しくしていると、いつか自分にかえってきて
そして人に意地悪をするといつか自分に返ってくるって言ってました。
これが、一気にきたのではないでしょうか?笑

やっぱり、地元は最高ですっv-351
私も、一回京セラに行ったのですが、やっぱり札幌ドームに帰りたいって思いました笑

こっとんさんへ

こっとんさん、ポップコーンおめでとう!
はなしたくさん、おしえてね。
またあおうね!
こうたろうより。


cotonさん、本当に良かったです・・(涙)
cotonさんには何としても行ってきてほしかったので^^
嵐友さんみんな同じ気持ちなんですね・・
これも cotonさんの人望の厚さです(ハート)

思う存分 弾けてきちゃってきてください☆

昨日、さくちゃんからマリオの帽子が届いて、こうたろうはコンサート
行く気満々になっちゃってます・・(汗)
さくちゃんに責任とってもらわないと(笑)

こうたろうは今、ポップコーンのアルバム聞きながら にのクッション
抱きしめて「ポップコーン最高だね!」と言って
寝ちゃいましたzzz
こうたろうはcotonさんとご飯食べに行くの楽しみにしていますよ^^
その時はたくさん、みやげ話 聞かせてくださいね!!

私とさくちゃんは今年も紅白狙いますよ~~
待ってろよ~!NHKホール!!

cotonさん、たくさん、たくさん楽しんできてくださいね☆☆☆

No title

cotonさん 名古屋参戦おめでとうございます(*^_^*)v-345
楽しんできて下さいね~♪
UPされるの楽しみにしてますね♪

No title

すごい!
cotonさんの人柄のよさですね!!
私もcotonさんに会いたいです♡

名古屋もはじけちゃってください!\(^o^)/

れたちさんへ

いえいえ、れたちさんにも幸せを頂きましたから^^
その節はご馳走様でした^^

嵐を好きになり、大野君に惚れてから本当に幸せを感じることが多くなりましたよ

れたちさんの場合は、、、運命の赤い糸でしょ^^

かなさんへ

ちょこっとぶりです^^

かなさんのPCイッちゃいましたか??
私のPCもそろそろ買い替え時(と言いながら何年??)なんですけどね。。。
PC代は札幌参戦費用になりましたw

嵐バカは是非前面に出しましょう^^
理解できない人からの冷たい視線よりも、楽しい事のほうが多いですよ。
んでも、私の周りでは嵐さんを批判する人は皆無で好意的です^^
(私の前で批判しようものならおしりペンペンの刑ですw)

かなさんのお母様も同じ日に参戦されるんですね^^
じゃあ、お母様にかなちゃんの代理になってもらってハグさせていただきます^^
コンサートに関してはかなちゃんの方が上から目線になるのねw

レミダン!て、アイラブ千葉だったっけ??
私はアラフェスのステゴ~の衣装が作ってみたいけど、曲名入りの生地なんて作れない・・・(涙)

わたこ。さんへ

ありがとうございます^^

ツアーバッグの染色ですか??したことないです~~~
でも元職場で取り扱っていましたよ

風景コン、ワクワク学校のバッグなら染めることは可能だと思いますよ。
ただ、プリントの部分も変色しちゃうと思いますが。。。

水で染めるタイプ、お湯で染めるタイプなどがあって、水の場合だと塩がたくさん必要ですね。

生地の素材でも染まり具合が変わってきます。

・・・って、こういう質問じゃなかったらゴメンナサイ

嵐モノ作品の作り方は個人の技量や説明に多大な時間がかかることから説明を控えさせていただいてますが「手芸の知識」だったら聞いてくださって構いませんよ^^

ももりおさんへ

ももりおさんも、相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます^^
若干、内科医・・・大丈夫なんかいな。と親心のような心配が。。。
でも新しい相葉ちゃんの一面が見られるかと思うとワクワクしちゃいますね。

でもでもっ。。。1月からドラマなのにツアー目白押しだけど、身体が心配になっちゃうね

娘さんの風邪、お大事にね、ももりおさんも看病して風邪ひかないようにしてくださいね

まーさんへ

おお!まーさんにも幸運の女神様が降臨されたのですね、おめでとうございます^^

coton'sファッション・・・恥かしい~~~(照)

座席についてからコートを脱ぐもーーーん

多分、ポプコン生地で同じような服を作ってる人っていっぱい居ると思うんだけどな~
見慣れた嵐モノを持ってる人がいたら声をかけてくださいね^^

two・・・好きv-348
フェイクのところは眉間にしわ寄せて歌ってるんだろうな~と妄想して激萌えしてます

あきママさんへ

本当に誘っていただいた方には何とお礼を申し上げたらよいのか・・・
私にできることで恩返しをさせていただきたいと思ってます^^

「運さん」慎吾ちゃんかな??

「金運」は全然無いんですけど「対人運」は最高ですよ^^

のんのん。さんへ

私の嵐友さんは皆さん良い人ばっかりなんです、それが私の自慢なんですっ!!エッヘン!

大阪は、「来ない?おいでよ~」と誘われてますw
コンサート参戦は無いので行くとしても日帰りですが・・・
グッズも欲しいしな~おしゃべりもしたいしな~でも札幌行くからな~って思案中です

智娘ちゃん、カワイイですね^^
いや~初コンですものね、私は最初の登場で興奮しすぎて意識不明になりましたですw
エエお年頃のオバちゃん達が熱狂するのだから智娘ちゃんには刺激が強いかも~~w
のんのん。さんの豹変ぶりに「いつものオカンとちゃう~~」てなるかも~~~ウヒャヒャ

そうね、下の子を連れて行くとなると、のんのん。さんがお留守番になっちゃいますよね^^

森のクマちゃんへ

名古屋もありがたく参戦させていただきます(感涙)

参戦できるのはモチロン、私に声をかけてくれた気持ちが本当に嬉しいんです(涙)

落選された方を気にしないなんてことは出来ないですが、全身全霊で楽しんできますね^^

嵐友さんに戴いた幸せのチケット。。。
私も誰かに幸せを届けられる人になりたいです^^

ひよこちゃんへ

優しいお言葉ありがとう^^

冬の札幌・・・どれくらい寒いんだろう・・・想像もつかないーーー!!
お肉がたっぷりついているので冬でも基本薄着なんですよね。。。
あああああああああああああああああ
ポプコンマフラーって良くない?って思っちゃった!!ギャー!
そんな面倒なもの編んでいられない~~~邪案よ、飛んでいけ~~~

札幌には救心と正露丸を持って行きますねw

No title

素敵なアラトモさんと素敵なエピソードで
ワタクシ、幸せになりました。ご馳走様でした^^

cotonさんの人柄には
幸せの青い、青い鳥(笑)が飛んでくるんですね
私にも赤い鳥(←オウム?笑)飛んできますように><

おめでとうございます!!

お久しぶりです(^◇^)
PCが壊れてしまい、なかなか来ることができなかったのですが…(;_;)
久しぶりに来てみたら色々すごいことになってるじゃないですか!!

まず、遅れてしまいましたが
cotonさん、札幌&名古屋参戦おめでとうございます!!!v-308
これも、お仕事を頑張ってきたおかげですよね(*^_^*)
行けるからには思いっきりはじけましょう!←何様
やっぱり持つべきものは嵐友、嵐バカは全力でさらけ出すべきものですね(*^^)vwww

実は私の母も行けないかと思いきや、お友達に救われて
cotonさんと同じ金曜日に参戦することになりました(^O^)
本当はついて行ってcotonさんにお会いしたかったのですが←え
学校があるので…(;_;)もしかしたら母とすれ違うかもしれないので
よろしくお願いしますww←え

アルバムをまだ買えていない我が家…(ノД`)
早く美声を聞きたいです(>A<)
そして母を一人前にコンサートが楽しめるように特訓せねばっww←おい

衣装もめっちゃカワイイです!!!!
私はれみだんのジャケット(雅紀ver.)を作ってみましたが
縫い目とか粗々で…(^_^;)
cotonさんみたいにきれいに作れたらなぁー(~_~;)

やったね。名古屋

おめでとうございます。

素敵なご縁に感謝感激雨嵐ですね楽しみですね。

ところで、ツアーバックの染めってされたことあります?(あ、質問がこのブログの規定違反だったら、今回だけは見逃してください。すいません)

おめでとうございます!

cotonさんこんばんは。

参戦おめでとうございます!!
札幌に地元名古屋なんて良かったですね!
ぜひぜひ楽しんできてください(^0^)

祝!参戦

札幌&名古屋参戦おめでとうございます!

私も北海道の友達が「来れない?」と誘ってくれたのですが
仕事の都合で札幌まで飛べないので断念(泣)

そしたらcotonさんと同じ名古屋初日、娘の友達母娘から
「一緒に行かない?」と誘っていただき、参戦することに!

貴重なチケットを譲っていただけることに感謝して
思いっきりはじけてきたいと思います

coton'sファッションの方を見つけたら声かけさせていただきますね(^.^)

…towたまりませんな!イヤホンで鳥肌立てながら絶賛リピ中です

No title

札幌・名古屋参加おめでとうございます。
Cotonさんの人柄が良いから、
みなさんが誘ってくれるのでしょうね。
もしかして
cotonさんの周りに「運さん」ついてませんか??

すごい!!

さすがcotonさん、お友達多くて良い方ばかりですね。
また札幌、名古屋の様子教えてください。
大阪はグッズ買いにこられますか?

うちはサトシックの娘が静かにpopcorn聞いて口ずさんでます。
全然コンサートの話しないし乗り気じゃないのかな?と心配になり聞いたら
「今から緊張してどう表現したらいいかわからない」と心の中では大喜びみたいです。当日みなさんの熱気に釣られてはじけてくれたらいいんですが。
下の子は同じクラスで仲良しのお友達が親子3人で私たちと同じ日に当たったと聞いて・・・行きたかったと。私名義親子席はずれちゃって、お友達が同伴に書いてくれたぶん2名あたりなので・・可愛そうですがお留守番です。下はアラシックではないので・・・やはりサトシック長女を是非とも智くんに会わせてやりたいので。

No title

名古屋も…!!
嵐友さまさまですねi-278
おめでとうございます~i-175
cotonさんは一気に勝ち組にのし上がりましたね
うらやましい限りですi-179
落選者のことは気にせずに思いっきり楽しんで下さい
申し訳なさそうにされるより、思いっきり楽しむぞ~!!
というスタンスでいてくれた方が私はスッキリします
落選した身としては気を使われる方が辛いのでi-202

最高のコンサートになりますように♪♪

札幌&名古屋参戦、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
札幌公演では、嵐さんと札幌を存分に満喫してきてください☆
札幌はこちらよりも寒いみたいなので、体調などに気をつけて参戦してきてください(^^)
名古屋公演では、地元名古屋で嵐さんを目一杯楽しんできてください♪
いつかそのときのお話が聞けると嬉しいです(´・∀・`)

申し訳ないなんて思わないでください(>_<)
自分が落選してショックな部分はありますが、当選した方や参戦する方に罪はないと思います。
落選する方がいるほど、嵐さんは人気、ということですし(^^)

嵐さんから、いーっぱい幸せを分けてもらって、ぜひ落選した方にその幸せを振りまいてあげてください('▽'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

