スポンサーサイト


花金!花金!うれしいな~~~っ!!
よし!明日は真面目に主婦するぞ~~~!!ポプコン聴きながら
「パーティパティどいつもこいつもパーティパーティ」あれ?違う??

「ふるえるほどぉ~~~~~おおおぅ」キャーーー!!おおのく~~~ん!!

「もう1回リピ!」

「ふるえるほど~~~~ぉぉぉぅ」ムキャー!!おおのきゅ~~~ん!!

ハァハァ 萌えすぎて熱でそう・・・

昨日の「嵐ちゃん」
きっとブログを見てる方は「cotonさん、きっと食いついてるハズ」と思っていたでしょ??
そそそっ!ガッツリ食いついてました。大野君の刺繍姿!!

優ちゃんのヨダレカケは「ケアベア」でしたね。

刺繍に関して言えば優ちゃんにも「え??」って思うことも多々ありましたけども・・・
ま、基本楽しんで作れたらイイんです^^

翔ちゃん「SS」ですが、私も旧姓だとSSなんですよね~
(ええ、サイズは「LL」ですが、、、誰?画面の前で失笑してるのはww)

大野君、何も刺繍の知識もないのに初めてでアレだけのモノが作れるなんて、、、やっぱりスゴイ人だ。。。
ちゃんと基礎を勉強したらものスゴイ作品を作りそうですね(汗)

細かい作業が好きな大野君だから刺繍も向いてるんじゃないかしら??
優ちゃんはクロスステッチなのに大野君は違う手法で刺していましたね

クロスステッチといえば・・・

cotonさんのクロスステッチ作品はコレです(何度もお目汚しスミマセン)
totobag1.jpg
(2010年8月26日完成)

おおのく~~ん!見て見て~~~!!(見ない見ない)
cotonは1針1針に想いを込めて作ったんですよ~~~っ!!
7700針の愛を込めてます(想いが重いな)

きっと大野君は「えっ??マジで???刺繍で作ったの??へ~~」って言ってくれるに違いない!

と妄想していたcotonでした

あ。そういえば。。。
明日日本テレビで午前中に放送される「NEWS ZERO特別版 櫻井翔、世界を取材する」は
coton地方では放送ナッシングです
「秘密のケンミンショー」の再放送だってよ

ふざけるなよ~~~みのさんよりも翔ちゃんの方がイイに決まってるじゃんか!!
「日本テレビ系」なら放送あるんだけど「日本テレビ」になると放送ないもんな。。。ちっ
中京テレビさんよ!!いったいどういう了見なんだいっ!プンスコ
翔ちゃんが報道に興味を持つきっかけとなった「グラウンドゼロ」を取材する翔ちゃんが見たいんだよ~~~!!

cotonの周りには翔担さんが多いんだよ!可哀想じゃんか!!なんとかせいっ!!

コメント

笹ぱんださんへ

KGチャート判りました??

私は画像処理とかができないんですけど、ちゃんとキレイ?な画像で読み込むと良いものができると思いますが
何せ細かいでしょ??かなり大きく拡大コピーして塗りつぶしながら刺繍しましたわ

笹ぱんださんはyoutubeで見たのねん。
私も見てみたいんだけど、なかなか時間が・・・(涙)
見られないとなると余計に見たくなりますね(汗)

まっきぃさんへ

全然無神経じゃないですよ~~
それほどまでに翔ちゃんの特別版が良かったってことですよね^^

まっきぃさんは全然気にしないでくださいね^^

それと、中京テレビにわざわざメールしてくださったんですか??(感涙)

きっときっといつか放送されると信じて待ってます^^

再びお邪魔☆

ご丁寧にありがとうございます。
そんな便利なソフトがあるんですね!
「KGチャート」ダウンロードして、試しに大野くんの写真を読み込んで図案にしてみました。

・・・こ、細かいwww
これは時間と根気がないと無理だわ。
でも1針1針大野くんが出来ていくと思えばやれそうな気がします。
家族にはドン引きされそうですが(笑)


ZERO特別版、中京テレビはアテにならないのでYoutubeで探して見ちゃいました。
いい内容でしたよ~。
後日でもいいから全国で流すべきです。
この地方格差は何とかして欲しいですよね。

美智子さんへ

PG繋がらなかったんですね(涙)

美智子さんのように泣いてる方がどれほどいらっしゃることか・・・
運よくチケットをゲットできた本当のアラシックさんがいらっしゃるならば嬉しいですが・・・

美智子さんのお姉さまはニノちゃん担当さんなんですね^^
黄色と緑色ってなかなか生地の種類が無いんですよね

トーカイさんも良さ気な生地なかったかと・・・(汗)

時間があるならやっぱり大塚屋が一番種類があるでしょうね

No title

ZERO特別版、
関東地方だけだったのでしょうか。。。

ごめんなさい。
観たくても観れない方がたくさんいらっしゃったのに、
無神経なコメントをして~。

中京TVさんには、放映要望メール送りました。
少しでも放映検討の後押しになればいいなっ。

Cotonさ~~~んっっ( TДT)

PG繋がらない~(。>д<)悔しい~(。>д<)

4台でもダメならどうすりゃいいのぉ~
( ノД`)…
ヲタ神様…ヘルプミ~!!
生相葉ちゃんに会わせておくれ~(。>д<)
はぁ…心折れました(´д`|||)

昨日、イオン東浦に生地見に行きました!!
(話変わりすぎですね…)
私の姉がにの担なんで、にのあいでそれぞれ作ろうかと…
But!緑色が可愛くない!!
黄色はプリティーなお色なのにぃ…なんじゃ、この緑色はっ( ̄□ ̄;)!!
結局、買わずじまい…(T_T)
ちょっと遠出して、トーカイまで行ってみます…(´д`|||)

美智子さんへ

ブーブークッション、音がリアルでしたねw

でも、きっとメンバーはそれぞれのリアル「プー」を聞いたことあるんでしょうね、いいな~

相葉ちゃんに突っ込まれるニノちゃんが可愛くて・・・^^
あいにの萌えの会でしたね~
相葉ちゃんのヘアスタイル、ステキングでございました。
ちょっと男っぽらしさが増したような。。。v-349

マイガール、正宗くん、もう相葉ちゃんそのものでしたよね
マイガールを超えるくらいの代表作になって欲しいですね^^

いいですよ~相葉ちゃん愛を叫んじゃってくださいね

あみちゃんへ

ええ、大野君のオナラなら私にとっては香しいフレグランスですから!!

大野君が「プッv-355」として「ん?智君、いまオナラした??」
「え?してないし」「え?したでしょ~」とか言ってみたいーーーー!!v-398

きっとそう思ったのは私だけじゃないはず・・・

けあこさんへ

うふっv-348

シェアハウス中に私が脳内にお邪魔しちゃってスミマセンでしたw
翔ちゃんのした失敗、実は私もたま~~にやっちゃったりしてました(汗)

大野君、褒めてくれるかな~~~~妄想で抱きしめてもらいます^^

翔ちゃんの特別版、私はまだ探すこともできておりません。。。
結構都会だと思う東海地方も地方格差で泣かされるんですね。。。

れたちさんへ

ここにも涙をのんだ嵐友ちゃんがいた!!
テレビショッピングって・・・ジャパネットっすか?

クロスステッチはカンタンですよ
小さいキーホルダーのキットなら手芸屋さんで500円くらいで販売しています。
手始めに「S」のイニシャルを赤色で刺繍してみてはいかがかしら??^^

MAHOちゃんへ

製作した局が放送後に地方局が放送できるって聞いたことがあるけど・・・

(魔王の再放送はTBSが終わってからじゃないと地方では放送できないって聞いたことある)
それが本当なのかは私には判らないけど・・・

でもでも、嵐友さんに助けてもらえたようでよかったね^^

さくらちゃんへ

こうなったら中京テレビに「やってくれ」メールを送るべし!!

コタツDE嵐だったっけ、あのとき私もTV局にメールしたよw
そしたら偶然?にも放送決定したんだよ~~

動画サイトで見られるのかな??
なんとかステキ翔ちゃんを見られるとイイね

まっきぃさんへ

おお!ZERO特別版、そんなに良かったんですかーーー!!v-15
そりゃ翔担さんはじめ全国のアラシックさんに見てもらいたいですね

だいたいさ~~ZEROでは特別版の予告放送してて全国区で放送しないなんて、ありえへん!!
きっとブーイングの嵐が吹きまくってると思うので、そのうち放送あるんじゃないかな~~

来週のしやがれは村尾さんなんですね、翔ちゃんの動揺する姿が見ものですね^^

ももりおさんへ

大野くんたら、あんな格好で刺繍してるしv-348

翔ちゃんが世の男性の一般的な姿なんでしょうけど、さすがソコはアーティスト大野君!!
「モノを作る」ことに関しては貪欲ですよね~

でも、これ以上趣味を増やしちゃうとストレス溜めちゃうから・・・う~~ん。。。

タンタン鍋!!これからの季節にはもってこいですよね~~^^
(とか、言いつつ、激辛は食べられないけどw)

cotonさん、おはようございます♪

昨日のしやがれ!!お腹痛い~(〃ω〃)
大野君、ブーブークッションにやられちゃってましたね(^w^)
笑いが止まらなかったぁ♪

そして、ラブリー相葉ちゃん♪
メカクシストの称号頂きましたね(*´ω`*)
相葉ちゃん、あっさり心読まれそうですよね~☆
でも、それだけ素直なんだろうなぁ
(*´ー`*)
来春からのドラマ、まさかの医師役に少しの不安もありつつ…違ったイチメンに期待も混じって、超楽しみ(*´ω`*)
私が相葉ちゃん堕ちしたマイガールを越える作品になるかな!?
でも、やっぱマイガール正宗君は私のトップであり続けて欲しいかも…(/▽\)♪

あ、すいません…私の相葉ちゃん愛を語り過ぎました(。>д<)

そして、今日はPG発売京セラですね!!
ケータイ充電満タン、4台体制(1人でやれるんかい!?)頑張ります!!

笹ぱんださんへ

ね~中京TVさん、、、再放送よりも翔ちゃんを選ぶべきだよ~~~!!
きっとそのうちに放送されるよ、きっと!!
アラシックから苦情がいってると思うもの。

刺繍の図案は確か「KGチャート」っていうところから作れたと思います。
用意した画像を刺繍データに変換してくれるんですよ
私はKGチャートから刺繍データに変換して仕上げました

あみちゃんへ

あ~ほんとだ、SMなんだねw
そんなに鼻の穴を膨らませなくても・・・ww

ZEROは関東だけだったんじゃないかな??
見られない地域の方が多いみたいだよね。
でも、全国のアラシックが地元局に「放送してよ~」ってお願いしてるに違いない・・・
そのうちに放送されると思ってます!

本物の刺繍バッグを見ると・・・ドン引きするよw

森のクマちゃんへ

大野君、春菜に怒っておきながらこらえきれずに下向いて笑ってるしw
ピンボールランナーだって走ってるときは全然怒ってなかったですよね
番組を楽しくするための演出だと思ってます^^

私も春菜と見た目よく似てるんだけどな~抱きしめてくれないかな~~なんてね^^

私もそれこそ大野君のクロスステッチは何度やめようと思ったことか。。。
でも顔ができあがってくると中途半端で終わらせることができなくって、、、
あの刺繍で当分は刺繍はやりたくないって思ってしまいました(苦笑)

翔ちゃんも本当は大野君に来てもらいたいはず。。。
でも、大野君は翔ちゃんにはベタベタしないんですよね~~~
そういうやり取りも見てて楽しいんですけども^^

グヘへ♪

今日のしやがれもcotonさんニヤニヤしながら観たんじゃないかなぁ♪

大野くん、もう鳴らないって思って座ったらブフーって(笑)

さて、あみさんはしやがれ前には復活して、次の萬斎さんも観たけど偏頭痛の名残があるみたい。

明日以降ゆっくりしやがれ復習するわ~

オヤスミブフー(笑)

No title

こんばんは♪

シェアハウス…智くん・クロスステッチ→cotonさんとあのバッグをすぐ連想しました~v-10

智くんがああのバッグ見たら、すごい~、がんばったじゃんってだきしめてくれそう…?

そう、翔くんの特別番組、探しましたよ…e-263
こんな地方格差はいらないです、よねぇe-327

No title

福岡もありませーん
テレビショッピングしてましたよー((微笑

小学生の頃から手芸が好きですが
クロスステッチはまだやったことがないんです><
見るたび可愛いなぁって思うんですけど・・・

刺繍大野さま、やっぱり素敵☆

わたしの住んでる地区でも放送無かったです(激悲)
なんか自社制作番組みたいなのに差し替えられてました(>_<)
そんなの見たくないよ~!!!

おはようございます!

ZERO特別本当にショックです・゜・(つД`)・゜・

やらないってわかった時、popcorn落選した時よりショック受けちゃいました( TДT)
サッカーも見たかったなぁ…。

本当にこういう時東京に住みたいって思っちゃいます(>_<)

zero

特別版、見終わりました。
ものすごくいいです。
もうcotonさんを始め、たくさんのアラシックにみてもらいたい。
zeroの特別版というより、翔くんの特別版です。
2006年から今までの取材をする翔くんがいっぱい。

真摯に取材する翔くんの思いが伝わるからなのか、
涙が溢れてしょうがなかったです。

絶対みてください。
地方局さん、絶対放送して!!

No title

刺繍する大野君の姿が可愛かったですね。
初めてなのに「S」なんてカーブが多いから・・・なんて心配は無用でしたね。
クロスステッチでの「S」かと思いきやオリジナルもありで・・・!
極めたらすっごい大作も作れちゃうんだろうなと思いました!

それよりも私と娘は・・・坦々鍋を食べたくなっちゃいました(^^;)

No title

翔ちゃんinNY、楽しみにしてたのに・・・(T-T)
中京テレビにはホントがっかりです。
深夜でもいいから流してくれたらいいのに。

クロスステッチの智くん、すっっごいですね~☆
図案があればやってみたいです。
あ・・・でもいちばん必要なのは時間かも(汗)
日々のアラシゴトについてくので精一杯なので。
クロスステッチ好きなので昔は少しやってたんですけどね。

イニシャル?

SMですが何か?
( ̄・・ ̄)
最近は服がLですが何か?
( ̄・・ ̄)


刺繍する大野くん
静止画像で観たけど真剣だったね!
何を刺繍したのかな?

ZEROは秋田もないでーす(-"-;)
一部地域の秋田です(`ヘ´)

何回見ても(何回もマジで見てます!)刺繍大野くん凄いね!
画像で見ると写真なんだけど、ドアップで見たら刺繍なんですよね?
いつか本物をまじまじと見てみたいです(^O^)

No title

昨日はVSも嵐ちゃんもリーダー目立ちまくりでしたねi-80
VSのピンボールランナー笑いすぎてお腹痛くなりましたi-201
春菜ちゃんとリーダーの掛け合いが面白かったです♪

嵐ちゃんはリーダーの刺繍すごかったですよね
私は翔ちゃんと同じで多分すぐ飽きます…
ずーっと同じ作業してるものって駄目なんですよねi-229
飽きてすぐやめたくなりますi-202
紅白の応募はがき書く時もずっと同じ作業で
とても苦痛でしたが嵐の為と思い踏ん張りました←
嵐ちゃんはこの後はリーダー翔ちゃんの部屋へ直行
するんだろうなぁ~と思いながらムフムフと観てました~i-179
さすがに翔ちゃんもJみたいに入れるの阻止しそうですけどね…
そこは頑張って何とか入って頂きたい(ぇ
あ、cotonさんに誤解されるのが嫌なので
弁解させて貰いますが決してそっち趣味ではございませんi-229
発言的にそっち好きっぽいですが←

cotonさんの作品は何度見てもすごいですi-189
リーダーから尊敬の眼差しびっしびしあびそうです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

