スポンサーサイト


嵐さん13周年おめでと~~!!

今日は嵐さんのデビュー記念日

11月といえば、大野君の誕生日しか頭になかったサトシックcoton。
智友ちゃんからの「デビュー記念日おめでとう!」のメールを見たらムショウに嵐愛を叫びたくなって・・・

ランチでもす「る?」で急遽智会決定!! (からしろちゃんは欠席
9時半頃に決定して12時には名古屋駅に集合ww(私は11時には到着してたww)
あれ??確か昨日のブログには真面目に主婦するって書いたような・・・フッ
ま、家事はいつでもできるしね。今日はデビュー記念日だしね。
本来なら最初から智会or嵐会を計画しておかなくっちゃいけなかったんだよね。うんうん。

イキナリ「あかん!!今日はデビュー記念日だからランチしてくる」に夫君呆然としてましたわww

待ち合わせはココ
2411035.jpg
タカシマヤの中にある新星堂。
ポプコンツリーがあると聞いていましたが、小さくて大したものではありませんでした(汗)
店内はポプコンが流れてましたよ~~

本日のランチはルーセントタワーの中にあるお店でした。
2411033.jpg
チキン南蛮定食~~~ 780円 うまし!

智友さんは「豚ときのこの・・・」ナントカ。 680円
2411034.jpg
新しいジャニショ写真を見せてもらったり、オリスタを見せてもらったり・・・
私のパルプンテぶりを露呈したり(汗)して楽しい時間を過ごしました

その後はコメダに移動して更におしゃべり・・・
「ランチくらいなら・・・」とか「17時くらいまでなら・・・」が
気がつけば18時近くにww

帰り道で「あれ?今日は13周年祝いで集まったんだよね?」と何も祝ってなかったことに気がついた!
乾杯もしてない、ケーキも食ってねぇ~~~~!!
嵐愛、智愛を叫ぶには叫んだけど・・・楽しい超!だったからヨシとしよう!

帰宅後、嵐友ちゃんから宅急便が届きました
2411032.jpg

開けてみると・・・
2411031.jpg
智くんフォトフレーム
智ブルーのバッグ
智ブルーのマリモ
智ブルーのスポンジ
嵐カラーの入浴剤
嵐カラーのフットケア用品
札幌参戦のためのカイロ
勤め先のラーメンw
きな粉チロルw
めっちゃいっぱい!!
私の好きなモノ、疲れた身体へのケア用品モノ。。。
「あきたこまち」は入ってなかったけどw
とってもとっても嬉しかったよ!ありがと~~~~

真面目に主婦するつもりが、まさかの「コンビニ弁当」になってしもた・・・

明日こそ真面目に主婦を・・・する!!・・・かな??


コメント

えーころさんへ

笑っていただけで光栄です。

私も智友さんと一緒にいるときはずっと笑ってますよ^^
だって至福のひとときですもん。

今度は大野君の誕生日会だーーーー!やっほい!!

(≧∀≦)キャハハハ

すみません、ブログ読んで笑っちゃいました(≧∇≦*)
とっても楽しそうなのが伝わりました~(≧∀≦)
最後はお祝いしてないてっていう、あるあるですねヽ(・∀・)ノ←あるんかいっ(笑)

いわっこさんへ

ああ、やっぱり湯の華市でしたか~~w

最近は湯の華にも行ってないから・・・
秋らしくなってきたし、露天風呂から見る景色も絶景かと。。。

1人で行くには良いのだけど、家族で行くとなると小旅行みたいになって経費がかさむんですよね~

1人でまったり行くのが最適ですわww

私と裸で智愛を語っちゃいますか??v-48

コンサートを控えて体調を崩すことは絶対にできませんからね。
日々健康管理に気をつけたいと思います^^

MAHOちゃんへ

MAHOちゃんも嵐愛を叫び続けていれば近くにリア友さんが見つかるよ!

臨時智会もめっちゃ楽しかったわ~~~

今度はMAHOちゃんとも是非!!(ニヤリ)

あみちゃんへ

あきたこまちにきりたんぽ~~~!
いつか秋田に行ったらご馳走になるわ

あ、そのときは「なまはげ大野君と相葉ちゃん」もゲストで招待しておいてね^^

フォトフレーム、見たミタw 
こっそり大野君がいたのね、ありがと^^

昨日は本当に楽しくて良いデビュー記念日になりました^^

うひゃー
湯の華アイランド…まさかcotonさんから出ると思っていませんでした。
そうです!まさに私の住む街です。
私も行った事あるから、すれ違っていたりして(≧∇≦)
なんだか嬉しい、またこちらにみえる時は是非とも智愛を語り合いたいものです!

デビュー記念日を楽しく過ごせて羨ましい限りです!当日の集合でも集まれる団結力、素晴らしい!

ここ最近の冷え込みで、一発で風邪をひいてしまいました。
cotonさんも気を付けてくださいね!

うらやま♪

いいなぁ♪
近くにリア嵐友さんがいて^^
お祝いランチにガールズトーク。
メッチャ楽しそう^^てか、楽しいよね(*^_^*)
近くならわたしも絶対かけつけます!!

呼んだ?

ごめんねぇcotonさん。
我が家のあきたこまちは玄米30キロが山積みだから送れなかったぁ(^^;
秋田にきたらたらふく食べさせてあげる♪
きりたんぽにしやがれの醤油デザートも取り寄せる?w

きなこもちで小腹みたしてカイロで暖めてね♪
ツアーで疲れた体はお風呂でリフレッシュ♪
仕事の疲れた足も癒してね♪
マリモは…自分も欲しい。
オソロにしてどっちがデカクなるか競争しよ(笑)

フォトフレームは中に秘密ありw
コソーリ覗いてみてね♪
雨降りでサトシバッグが勿体ないときはギラギラブルーバッグでお買い物してくださぁい♪

さて、嵐さんの誕生日の次はレッドマンの誕生日にグリーンマンの七五三。
我が家もなにかと大変です(^^;

長々と失礼しましたm(__)m
喜ぶcotonさんのお顔が観たかったから良かった♪
(見えてないけどw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

