スポンサーサイト


絶対に許さん!!(追記あり)

でらムカつく~~~~!!!

絶対に絶対に許せない!!!

ギャー!ギャー!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)


だんなが!だんなが!!クソおやじが!!!

大事な大事な大事な初回限定盤のpopcornのCDに傷をつけたーーーーーー!!!

おまけにノリみたいなモノまでくっついてた!!!
泣きながら拭いてみたんだけども傷が残ってる。。。

パソのドライブにCDを入れておいたのだけど、何やらだんながドライバをインストールするのに取り出して
その後にまたpopcornのCDを入れたみたいなんだけど、その時に傷を付けた!!

もうもうもう!!どうしたらいいんだよーーーーーー!!ギャー!!!

あ~~怒り狂いそうだ!!ムカつく~~~ムカつく~~~~~!!

絶対に許せない!!

いくら明日が20回目の入籍記念日&旦那の誕生日でも許せない!!!

私の大事な大事な大事な・・・・嵐さん・・・popcorn・・・
初回限定だからもう手に入らないのに・・・・

・・・。

アカン、立ち直れない・・・

嵐さんに傷を付けてしまった・・・

ごめん、ごめんね、嵐さん。。。

傷心中のため、しばらくコメ返できないと思います、ごめんなさい(涙)









*** ここから追記です ***

みなさま、おはようございます。
絶賛やさぐれ中のcotonでございます。
チキショー昨晩は寝つきが悪かったぜぃ

んでも、考えた。

先日cotonは沢山の嵐友さんの優しさに触れて「自分も優しくならなくっちゃ」って思ったんだった。

嵐ゴトに関しては好き勝手、遠征にも「楽しんで行ってらっしゃい」って快く送り出してくれるわが夫君。

悪気があって夫君もCDに傷を付けたワケじゃないんだもん。
(私はただただ泣きながらCDを拭いてて、旦那を罵倒したりはしてないよ、旦那は真っ青になってたけど)

嵐堕ちしてからは愛情が嵐さんに偏ってしまいましたが文句ひとつ言いません。
(私に対する愛情が冷めたのかも、汗)

落ち込んでたって、CDの傷は元には戻らないし、夫婦に溝が出来ても王子も嵐さんも喜ばないと思うし。
CDは傷はついたものの音源には異常はないみたいだし。。。

気分を入れ替えて、マネキン大野君に抱きしめてもらって、パワー充電します^^

励ましてくれた嵐友さん、ありがとう^^
コメ返はまた夜にでもさせていただきますね。

ではでは。今日もポプコン聴きながら頑張ってお仕事行ってきます(今日で仕事も1ヶ月経ちました^^)


コメント

はるさんへ

2年も前からご覧くださってるんですね、ありがとうございます
やっと出て来てくださって、ありがとうございます^^

自分が参戦したコンDVDは予備があるんですけど、ポプコンは1枚しか買わなかったので・・・
今度からは「取り扱い注意」します^^

はるさんは全滅だったんですね。それは残念でした(涙)
私も一時はどうなることかと思いましたが救っていただけました
参戦できない方の思いも持ち込んで弾けてきますね^^

またコメントおまちしてま~~す^^

No title

はじめまして、
二年前ほど前にcottonさんのブログに偶然出会って
手作りの嵐モノのあまりの可愛さとクオリティの高さ&cottonさんのポジティブな文面に
いつもこっそりとニヤニヤさせてもらってました!

Popcorn初回盤・・・
それはつらいですね(><) 

でも私なんてずいぶん前に「風の向こうへ」の初回盤うっかり落っことして
ケース割れちゃいました(爆
あれはホントショックなんですけど、
ネットでひっしこいて探した二枚入るCDケース見つけて、
代わりに収納してます(笑)

しかも風景のアルバムも、プレス盤の箱が妹に落っことされて
はしっこが破れてます・・・

嵐さんのグッズは貴重ですからね。
以前の失敗を二度としないように、今は異常~に丁寧に扱ってます(笑)


Popコンも参戦されるみたいで!!
私は全滅だったので、いつも見てるブロガーさんが無事参戦できるのは
ほんと嬉しいです。
思いっきりはじけちゃってくださいね♪


長文失礼しました。

美智子さんへ

こんあいば~~~^^

美智子さんだったのね~えらい長いタイトルだな~って思ったわww

どたばたしてる中でコメント書いてくれてありがとうね^^

ミーナちゃんへ

笑いごっちゃありまへんでぇ~~~~ww

もうえらい凹みようだったんだから!!

お酒飲んで寝たんだから!(杏露酒だけどw)

これで夫に貸しができたわ、、、ふふふ・・・・(鬼嫁)

そろそろショップにも初回盤が無くなってる頃では??

163mamaさんへ

やだーーーー!夫君が智色に染まるなんて、やだーーーー!(涙)

163さんは来年が20周年なんですね、おめでとうございます^^
私の結婚式記念日は来年の4月なので同じ年に結婚したのかな??

グッズ発表になりましたね~
今回はTシャツがありませんでしたね(冬だから??)

絵本のイラストがグッズに使われていませんように・・・(ヒトリゴト)

ステキな一夜・・・それはZEROを見ろ!という事ね^^

千良ちゃんへ

こんばんは~

千良ちゃんの分までポプコン楽しんできますね

私の怒りは嵐さんで癒してもらいましたよ^^
しやがれをリピしていたら自然に笑っていました^^

今日は何もなかったけど、これが幸せなのかしらね

あみちゃんへ

落ち着いたっちゅ~か、怒りの感情を保つのはしんどいですわ。

怒っていても何も生まれないもんね。

現実は戻せないから前に進まないとね(大袈裟だけどw)

王子みたいな息子??ええ~~~???
う~~~~ん。。。。まぁエエ子だけどね。

やっぱり「かぁちゃん、産んでくれてありがとう」って堂々と言える大野君みたいな息子が理想だわ

名前を忘れた美智子さんへ

夫君、優しいんですけどね。

私が泣いていた時も食器を洗ってくれていました^^

優しい=楽しいじゃないんです・・・(毒)

子育てや生活に追われてバタバタしてたのを楽しい毎日にしてくれたのは嵐さんです^^
王子も手が離れて(学費がかかるだけ、汗)抜け殻になるのを嵐さんが防いでくれましたね

CDに傷は付いたけど、他は大丈夫だったから不幸中の幸いだったと思うようにしますわ

junkoさんへ

もう一瞬頭が真っ白になりましたわ
「何してけつかるねん!!」って。

怒るよりも先に悲しくて涙がボワ~~~って。
まだほぼ新品だったから余計にね

うちのピョンコさんは雑誌の嵐さんを平気で踏んづけます(涙)
雑誌の上に乗ったときには「ドリャ~~!」と放り投げますけど、着地が上手い!!
「ん?」てな顔してまた同じことを・・・の繰り返しです(汗)

今日も一日が終わりますが、何も特別なこともなく終わりそうです(苦笑)

ねねこさんへ

もう20年も一緒にいるんだ。。。早いなぁ。。。

私は18歳で独立したから親といた年月よりも夫君との歴史の方が永いんだなぁ。。。

でも、許せないことは許せない!ww
あれ?多分結婚して初めての「許せないこと」かも~~~!!

しやがれのニノちゃんが~~~!
いつもツッコミしてるニノちゃんが、みんなに突っ込まれてるなんてww
動揺してるニノちゃんにキュンキュンしてしまいました^^

糊っていうか、テープが劣化してベトベトになったのがくっついてたの(涙)
夫君がベトベトを触っていたから、、、どこかで付いちゃったのね、きっと。
大野君にヤキモチ妬いても太刀打ちできないのは判ってるみたいですよw

まっきぃさんへ

夫君が「5~6000円くらいで買えるなら買ってあげるよ」って言いましたが

音源も大丈夫だったし、なんかそれは違う気がして・・・

夫君も自分の誕生日前にえらいことしちゃったよね~w

のえるちゃんへ

そっか、研磨機っていう手があったね!!ありがと^^
それを使えば少しは傷も消えるかな??でも心の傷は消えないけどっ!
夫婦の間にも傷が~~~~入るところだったわ(汗)

今日は・・・いたって普通に終わりましたw

やっぱり男ってヤツは気が利かないな~と。ブツブツ。。。

のえるちゃん、書き込みの時間を見たら、、、
ちゃんと寝てる??大丈夫??

ポプコン楽しんでくるね、ありがと~~~^^

cotonさん、こんあいば(〃ω〃)

コメントの『ありゃ~』から始まってるやつ、あれ…私です(。>д<)
何故あんな風になったのか…
朝ドタバタしてたから…(´д`|||)

ごめんなさい( ノД`)…

リネンちゃんへ

泣くとさ、頭痛くなっちゃうよね

今朝起きた時に頭痛がして、悪夢もよみがえってきて、、、
朝も「いってらっしゃい」しか言えなかったよ

40年目??「ばぁちゃんは嵐が好きだったね~」なんて話をしているのかな??
孫の名前は「智」の一文字を入れて~~~(いいな~さっちゃんw)

あ、うちはマンションなんで縁側ないんですぅ~w

あみちゃんへ

せっかく「待ってます」って言ってくれたのに待たせられなくてゴメンねw

これで再生不能だったら、だんなを再起不能にしてやろうかと・・・(毒)

とりあえずipodにも入れてたし、コピーもしてたから良かったわ。

今度からは私も大事なものは片付けるように気をつけなくっちゃですわ

No title

アハハ・・・って笑い事じゃないですね( ̄▽ ̄;)
こんばんはcotonさん!

うん、わかりますとも・・・泣きたい気持ち。
私の場合は傷が付いたのではなく、行方不明になってしまって・・・。
美世界魂のDVDが・・・。
ずっとずっとずっと探したけどなくて・・・。
旦那がレンタルでいろいろ借りてきたので2枚重ねにして返しちゃったんだ~~~!と旦那のせいにして(笑)。
落ち込むこと1ヶ月、子供がウォークマンに音楽入れてるのをみて
「ちょっとまった~~~~!」ってパソコンの中みたらありました。
たぶんCDと間違えて入れてそのままになってたんだと思います。

音源は大丈夫だったみたいでなによりです。
もしも、異常が出たらうちの近くのショップたんまりと限定版が置いてありましたから、言ってくださいね!

No title

ご主人真っ青になってた・・・ということで智君色に染まってしまったのですね!(^^)!

cotonさんは20周年なんですね、おめでとうございます。私は来年9月15日、嵐さんのデビュー記者会見の日に20周年を迎えます!(^^)!

魂グッズ発表されましたネ。色々欲しくてただいま計算中(早すぎますよね(*^_^*))

素敵な一夜をお過ごしくださいませ♡

こんばんは。

遅くなりましたが、Pop魂参戦おめでとうございます\(//∇//)\
私の分も楽しんできて下さい(^^*)
なんて言ったらプレッシャー(?)になっちゃうのかな?(^_^;)

CDに傷Σ(・□・;)
悲しい…。ですが、音源に異常がないなら何よりです。
cotonさんも落ち着いて何よりです♪( ´▽`)

20周年、おめでとうございます。
今日という日が、cotonさんにとって幸せな日であるように願ってます( ´人`)

ちょっと安心

音に問題なかったようで少し安心しました。

cotonさんも落ち着いたようだし(^^;

うちは13年だもんなぁ
20年…
どんな家族になってるかな?
グリーンマンは中学生にレッドマンは二十歳。
王子みたいな息子になってくれればなぁって常日頃思います♪

ありゃ~\(~ロ\)(/ロ~)/

初回盤に、、、( TДT)

けど、何とも無くて良かったですね!!

旦那さん、とっても優しいんですね♪
入籍20年…優しい旦那さんだから楽しい生活が過ごせてるんですね(^.^)
(もちろん嵐さんも!!)

うちも、何にも言わない旦那で良かった♪
子供はむしろ、泊まりで行け!!と言ってきます(T_T)
男の子は母より父ですね…(。>д<)

今日は20年の節目&旦那さんのbirthday♪
楽しい日になりますように♪

それは悔しい!!

何て事をしてくれたんだぁ(`ロ´;)
すっごく気持ち分かります!

私もTV雑誌表紙の時隠しとくの忘れてて
旦那が読んでて、その後見たら
折り目が…&ポテトチップの油染みが…
これには凹みました。

たかが雑誌と言われたけど、
たかが雑誌、たかが広告でさえ
とっても大切だから
CDやDVDなんて本当に悔しいですね。
・゜゜(ノД`)

でも素敵な結婚記念日を過ごしてくれる事を
願ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

入籍20周年おめでとうございます。
(旦那さんの誕生日コメはこの際止めとこう^^;)

「しやがれ」メッチャ面白かったですよね!
週末10回はリピリましたv
嵐ちゃん達がノリノリでスッゴイ楽しかった~v

ってカキに来たら、えらい事に成ってた…( ̄□ ̄;)!!
よりにもよって初回限定版、。
大事な物は出しっぱなしにしないで
こまめに出し入れしないとダメですよ~(>_<;)

しかし、傷はともかく糊はどうやって付いたんだろ?
旦那が大野くんにヤキモチを妬いたって事は無いですか???

No title

ほんと大事ですよね。大切です。

Amazonならまだ買えます。
ちょっとお高くなっちゃうけど、
20年のお祝いですから、旦那さまにプレゼントしてもらいましょう♪

あー!!(;_;)

旦那さぁぁぁぁん!!それはアウトですー!!

ショックですよね。私も前に兄にDVDをやられました。
すごくショックでしたし、その後の『んなら新しいの買うやん』という逆ギレに腹立ってました!!
初回盤はなかなか手に入らないのを知らないし、特に嵐さんの物はチケット以外にも手に入らない物がいっぱい有る事を知らないから謝る気がないんですよね!謝ってても反省の色がない!!

ムカつくけど腹立たしいけど諦めました。
そんな後で以前のバイト先で知りましたが研磨機というのが有りますよ!
ネットや電気屋さんで売ってて値段は家庭用から業務用で色々ピンキリですが…。
ディスク裏でしたら薄い傷は磨かれて消えますし、一回位でしたら音声や映像にまず支障ないです!
さすがに爪が引っかかるような深い傷は無理ですがある程度は綺麗になって新品みたいになります♪
Blu-rayディスクは駄目ですけどCDとDVDでしたら基本何回でもどれにも使えますよ!

今のままでもその内気にならなくなるようでしたらしなくて全然大丈夫ですがもし気になるようでしたらご参考にしてみて下さい(>_<)
cotonさんの大好きな嵐さんは傷ついてないですよ!
cotonさんが泣きながら想いを込めて拭いて下さったんですもん!!
イライラするでしょうが記念日素敵に過ごせる事を陰ながらお祈りしてます(/ _ ; )
なんなら旦那さんに新たに初回盤か研磨機をおねだりしてみてはいかがですか?笑

そして遅くなりましたがcotonさんがPopcornツアーに行ける事になって自分の事のように嬉しいです\(^o^)/おめでとうございます!!

No title

「泣きながら拭いてる」の文字を見ただけで・・・(泣)

のりみたいの物体は取り除けるはず。男子はいつまでたっても、女子にとって

何が大事なのか、わからないから困る。

20年目の記念。。。お誕生日。。。思い出深い20年目になったということで

その記憶を40年目の時きっと、笑い話になって。。。縁側でお茶を飲みながら。。。。。。

待ってます・・・

私も5x10のCLIP、チビに傷つけられて再生不可能・・・
しばらく立ち直れなかったから待ってますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

