スポンサーサイト


入籍記念日&大魔王の誕生日

昨日はcotonの醜態をさらけだしてしまってスミマセンでした。

あまりの出来事に本性がペロっと出てしまいました
ドン引きされた方は如何ほどに・・・?

さて、そんな昨日は題名の通りにWの記念日だったんですよ
朝は夫くんと喋ることも無く「いってらっしゃい」だけ。
なんか後味が悪いな~と思いつつ、過ぎたことはもう浄化して前を向こうって。(大げさかもしれんけど・・・)

「あ!そうだ、久しぶりに外食なんて良いかも~~~(サボリたいだけ)」
月曜日だから嵐さんの番組もないし~楽できるし~記念日だし~~
外食だったら(お祝い用の)ケーキも買わなくても済むし~~~で、勝手に外食決定!!

「たっだいま~~~~」と帰宅したものの「シ~~~~ン」
あれ?いつもはみんな帰ってるはずなのに・・・どしたのかな??

あっ!!もしかして・・・
夫君は「ショップでポップコーン初回限定盤」を探してるのかしら??
それとも、悪いことししちゃったからケーキでも買いに行ってるのかしら??
そんな気をつかわせちゃって、、、

って思っていたら夫帰宅

夫「ちょっと電気屋さんに寄り道してきた」

私「え?ケーキは??」

夫「は?なんて自分の誕生日に自分でケーキを買わなイカンの?」

私「え!だって、CD傷つけたじゃんか!!だからお詫びのケーキでも買ってくるかと・・・」

夫「あ。ああ・・・(傷つけて)悪かったね~」

私「・・・。」
 
今度は王子が帰ってこない・・・

私「もしかして、王子。ケーキを買いに行ってるのかも??」

夫「なんで??」

私「こないだから何度も『20年!20年!王子は何をしてくれるのかな~~』って騒いでたから」

夫「王子がそんな気を利かすワケないじゃん」

私「だって、こんなに遅いんだよ?きっと名古屋駅のデパ地下でスイーツを買ってるかもしれない~
 「やっぱり王子のケーキを食べなくちゃ!!よし、外食はヤメ!!今からご飯作る!!


王子「ただいま~~~~」

私「おっかえり~~~、遅かったのねん」(あれ?何も持ってないけど・・・・)

王子「電車に乗るのが遅くなった」

私「あれれ??ケーキは」

王子「なんで???」

私「・・・。」

・・・。

・・・・・・。

ま。現実はこんなもんですわ

20周年も、夫の誕生日も普段と何ら変わらない一日でございました


ポプコンもグッズ詳細が発表になりましたね~
いよいよ近づいてきましたね

私も色々とコンサートに向けて作りたいのですが時間が取れなくて・・・
ココに来てくださる大半の方は嵐モノ作品を楽しみにされてると思います
全然作れなくってスミマセン。。。

バカバカしい日記でも喜んでいただけたら有難き幸せでございます

コメント

みゆきちゃんへ

お祝い事っていえばケーキだけど、どっちかというとケーキよりは「みたらし団子」の方が好きかも?
(みたらし団子が好きなだけw)

20年だからって愛を確かめ合うワケでもなく、、、(ないない)
お誕生日だからって嬉しい歳でもないし、、、(日々オッサン化するのみ)

さ!今月は愛しの大野君のお誕生日がありますよーーーー!!
お祝いしなくっちゃ!!

No title

おめでと~ございます☆.。.:*・°
Wでハッピーな日でしたね♪(←ケーキなかったからハッピーでもなかった?)

うちとこは、母親や嫁の誕生日すらスルーな男共ですよ(;一_一)
っても、入籍した日はうち自身も覚えてない。。。ヾ(´▽`;)ゝ
旦那は結婚記念日も覚えてないんじゃないかな??
お祝いなんてしたことないや~


自分で言ってて悲しくなってきたil||li ○| ̄|_

のえるちゃんへ

ありがと~~

やっぱり悶々としてたからカラオケして発散してきましたよ^^

のえるちゃんのまだ種にもなってないお子ちゃまをお嫁にもらうよりも
のえるちゃんが王子と結婚したほうが年の差が少ないんですけど~~~~ww

あ。でもアラシックな彼女はイヤだって言ってるから・・・(汗)
アラシックさんが全員私みたいな人だとは限らないのにねぇww
10何時間・・・う、うらやましい。。。
でも、寝たり寝なかったりはリズムが崩れちゃうよ~~~のえるちゃんも体調に気をつけてねん^^

入籍20年記念日おめでとうございました!∀o(^^*)♪

記念日が終わっちゃてたので過去形にしてみました!(笑)
そして旦那様のお誕生日もおめでとうございましたw

cotonさんのご機嫌がなおったみたいでなによりです♪
でも旦那様も王子もいい意味で期待を裏切りますねw
でも普通に過ごす20周年もありですよ!
それかもしかしたら今日旦那様からケーキが有ったり?無かったり?←
あまり期待し過ぎるのも駄目みたいですね(^^;)

そういえばみなさんのコメントを見てたんですがcotonさんはお孫ちゃんが出来たら智を付けたいようで、私も自分の子供に『智』か『知』を付けたいって思ってたんです!
ありゃwこれは王子のお嫁候補にいかがですか?(笑)
ちょっと年上過ぎるかな?なんてwww
王子にも選ぶ権利を持たせてくれって話ですね( ^▽ ^ )

あ、ご心配ありがとうございます!
ちゃんと寝れる時はやたらと10何時間程寝てますのでご安心を♪
最近一段と寒くなってるのでcotonさんもコンサート前にお風邪をひかれませんように!

美智子さんへ

翔ちゃんは良く嵐の記念日覚えてるのにね~~

男性は過去を見ないんでしょうね。
大魔王の誕生日にケーキは無かったけど、26日の大野君の誕生日には家族でお祝いしようっと!!
(家族巻き込んじゃえ大作戦w)

王子、いつからサンタさんを信じなくなったんだっけ??
10歳頃にはもう信じてなかったような・・・
でもしっかりプレゼントはもらってましたよ

真実はそのうち判ると思うから、それまで黙っていたほうが良いのでは??

さっちゃんへ

チビ潤、お元気かしら??
デカすぎて・・・イイことじゃん!!
さっちゃんが華奢だから大きいと抱っこが辛いだろうね。

でも、そのうちに首が座って腰がしっかりしてくると抱っこも楽にできるようになるよ^^
2歳くらいまでは抱っこ~抱っこ~っていうからね

お祝いは言わないと無理です。
でも言ったからお祝いしてもらってもイマイチ感動が無いんですけどね
今のうちにおねだりしたほうがいいよ~~
子供が大きくなると旦那様のお小遣い減るかもしれないからw

えーころさんへ

あっという間の20年でしたよ
最近は仲良しって言えるほど行動を共にしてないんですけど。。。
お互いに好き勝手やってますw

なかなか手作りする時間が・・・
それよりもアイディアが浮かばないんですよね。
時間なくてもアイディアが浮かんだから作っちゃう人ですから、私。

アラフェスの時も、一晩で作っちゃいましたね、よく覚えてますね~~~
冬だからTシャツはどうなの??って、だからグッズでも作らなかったのかしら??

冬場のコンサートは初めてなので風邪を引かないように気をつけます^^

けあこさんへ

自分で作った嵐モノは傷ついても破れても汚れてもまた作れば良いから許せるのだけど
特に手に入れられないものだと辛いですよね~~~

今でもポプコンCDを見ると悲しくなりますわ(涙)

あらら、旦那さまとお話してないの??
それはマズイっすよ!
嵐ゴトのためにも機嫌を取っておきましょう

私は蜜月がございませんでした~~~ww
だから「冷めた」が無いんですよね

ももりおさんへ


嵐に踊らされてるcotonでございます~~~^^

男性が記念日に執着してもちょっと引いてしまいますけどねw

ホワイトデーが眼中にない大野君・・・ステキング^^
でも、大野君にチョコあげた人は可哀想ですね(汗)

ケースにコメ粒・・・うはははは!!
コメ粒なら良いけど、うちのピョンコはたま~~にオエ~~~っと毛玉を吐くことがあるので
その時は嵐モノに被害がでないように必死です(汗)

MAHOちゃんへ

一般的には結婚式と入籍は同じ日として覚えちゃいますよね
私は結婚式までに半年あったから、、、「入籍記念日」と「結婚式記念日」があって
「結婚記念日はどっち?」状態です(汗)

うちら夫婦はケンカしたことないんですよ。
これが良いのか悪いのかは判りませんけど・・・
私が怒ってても気がつかないのが旦那なんです。
旦那が機嫌悪いのは私は即察知できるんですけどねw

初めてコンサートに当ったんだもの、旦那さんも「よかったね」って思ってるんだよね^^
お互いに「鬼のいぬまに・・・」って羽を伸ばせるよねw

junkoさんへ

旦那と王子は冷静っていうか、大人しいっていうか・・・
この父子は気が合うみたいで2人でよく喋ってますわ
(TV見てても笑うツボが同じなのw)

今日は自分だけ楽しい時間を過ごしてきましたよ~~~ん^^

リネンさんへ

以前は「オバサンになってもかわいいね(!)」なんて歯の浮くようなことも言ってくれたのに・・・
きっと出張先で港の女ができたに違いない(違)ワハハ。

自分の入籍記念日よりも嵐デビュー記念日の方が大事だし。
夫君の誕生日よりも大野君の誕生日の方が大事だし。

王子の誕生日は私の「母親になった日」でもあるから大事だけど^^

王子も手が離れて、夫からも相手にされず?の毎日だけど
私には夢中になれる嵐さんがいるから毎日が楽しいですわ^^

森のクマちゃんへ

ありがとうございま~す

入籍記念日なんてお祝いするのかしら??結婚記念日で良いじゃん!ですよねw
同棲してたから「先に籍入れておこうか」なんて軽いノリでございました。
まぁ私と夫の馴れ初めは、、、面白いかも??ww

クマちゃんも同じような経験があるんですね。
「ああ、俺の妹が持ってるから貸すよ」みたいなノリだったんでしょうかね。
人のモノは人のモノだっちゅ~~の!それが家族であっても勝手なことしちゃイカンよね~

グッズ、、、う~~~ん、まだ決めてないです。
イヤホンジャック、スマホ用に作ったものの、買ったスマホは防水機能なのでフタがあって
意味ないじゃん!!になってしまいました~~~
使い道は無いのだけど、限定だから欲しい~~~~
京セラプレ当日にはネットで見られると思うのでそれからでも遅くないかな?って思ってます^^

あみちゃんへ

あざ~~す!

昨日は結局、晩御飯作りすぎて、ケーキがあったとしても食べられなかったかも・・・w

そっか、嵐さんデビューの年にレッドマンが生まれたのか~
覚えやすいねw

私の文章が好きですと??あれま、嬉しいことを言ってくれるじゃないのよ~~(嬉)

んでも、書いてる本人は「文才ないな~表現力ないな~」と思いつつ書いてるんだよw
多分伝えたいことは半分も言葉にできてないんじゃないかな~~~と。

風邪が流行ってきてるみたい。。。
今年の冬は風邪なんてひいていられないわよっ!!
夜更かししないで早く寝るようにしないとね^^

こんばんは( ☆∀☆)

昨日の大魔王&王子&Cotonさんのオモシロやりとり( ^∀^)
なんで男の人って記念日に興味が無いんですかね~(。>д<)
うちも、結婚して13年経ちますが、お祝いしてたのは最初の1~2年だったなぁ。
子供生まれて、子育てに意識が行ってしまうと、段々忘れていっちゃうんですよね~自分でも…(´д`|||)
今やっと子供が12歳、10歳と少し手が離れて、イベント事に意識を向けられてます♪
我が家の次のイベントはクリスマス(^.^)
可愛い事に12歳でもサンタクロースを信じております♪
あれって、いつ真実を話すべきですかね!?
友達とかにバカにされるのも可哀想ですよね( ノД`)…
母心としては、信じてるうちはまだいっか~何て思ってるんですが…

cotonさんの王子は、どうでした!?

おめでとうございます(^-^)

こんばんは(^-^)/
20周年おめでとうございます!うちのちび潤もめでたく今日で3カ月になりました(^^;
もう、でかすぎて抱っこが辛くてつらくて(汗)結婚記念日ってお祝いしなくなるものなんですかね?私はまだまだですけど、旦那様もお祝いに何か買って来てくれる人じゃないんで、自分からおねだりしちゃうかもです(ニヤリ)

おめでとうございます!!!!!!

20年!?素晴らしい( ´艸`)
しかも仲か良さそうで羨ましいです(≧∇≦*)(CDの件は…とさせて頂きます)(。・ω・。)

嵐グッズにTシャツありませんね~(@_@)
cotonさんお忙しいから手作りする時間がなさそうですね(≧Д≦)
来年の地元開催ではcotonさん作のポップコーンTシャツで参加出来るといいですね~
お仕事、家事とお忙しいと思いますがコンサートに向けてお体気をつけて下さい!
アラフェスの時の時間ないのに作っちゃうcotonさん…好きです( ´艸`)
でも体調管理万全でお願いします(●^o^●)

おめでとうございます♪

こんばんは♪

昨日の事件…あらしっくには衝撃的v-12
何よりも大切にしているものが…音に影響なかったのが、唯一の救いでしたね。

うちは、子どもに触れられたらアウトなので、あちこちに隠していますが、時々自分でも探せなくなる…e-263

旦那サマの誕生日と入籍日が同じ。

うちもまさにそうなんですe-451
来年で10年とまだまだ若造ですが…

ここ最近私が嵐で頭がいっぱいなことに、いい気がしてない旦那…
子どもを介してしか話してないような…

長く一緒にいれば、そんなもんですよね…
蜜月期は終わった?かな…

No title

入籍記念日おめでとうございます。

男性は記念日に対してあっさりしていますよね。
うちはクリスマスすら「世の中に踊らされているだけだ!」と言ってます。
(ケーキは食べるくせに・・・!!!)

それにしても衝撃的な事件でしたけど落ち着いたようでよかったです。

我が家では風景DVDのケースにカピカピのご飯粒2粒を今朝発見!!
絶対に娘に違いない・・・と翔担のくせにこういうことをしでかされました。
とほほ~~~~。

よかったぁ^^

まずは、20回目の入籍記念日おめでとうございます♪

わたしも入籍日と結婚記念日がちがいますが
実は入籍記念日を覚えていません(汗)

うちは来年です。○十周年(いちお、伏せとこ)
夫は間違いなく覚えていません↓

長い事夫婦やってたら
まぁいろいろあるよねぇ。

わたしも何度夫の言動に腹がたったことか!!

cotonさん、えらいよ!!
あんなに腹立たしい事があっても
旦那様に一言も文句言ってないなんて!!

泣きながらCDをふくcotonさん
なんて、けなげ(ちょっと違う??)

恥ずかしながら
わたし、夫と一週間近く、しゃべらなかったこともあります(爆)

でもまぁ、今回の福岡行きもあっさり了解してくれたし
ある程度は我慢しなくちゃね^^

最高!笑

cotonさんの超絶イベントモードの喋りに
まったくテンションが噛み合ってない
旦那さんと王子(*≧∀≦*)ははは
男っていうのはこんなもんなのかなぁ??
我が家もイベントは私一人張り切ってる感じです。

今日あたりリベンジできてますように☆
主婦にとったら外食できるだけでも
家事減った気分で楽ですよね(* ̄ー ̄)

No title

20年経つとこうなりますね。うちは来る12月で22年でして、contonさんの「日記」に書いた心境は3年前まで持ってたかな。

期待すると傷が深くなるだけ・・・。期待しないとなんでもサプライズになる、かえていい。

この3年間楽しい楽しい~あっ!嵐のお蔭かも^^;

※でもケーキは絶対自分以外の家族が買ってきてくれたのがいいよね

No title

cotonさん入籍記念日だったんですね
おめでとうございます~i-80

旦那様と王子様はあっさりですね
男の人ってそういうのはあんまり興味ないんでしょうかi-202
我が家も記念日は母がはしゃいで父は知らん顔…って感じでした

CDは災難でしたね…
私も兄が勝手に私のCD友達に貸してしまい
CD割られて返ってきた時には大激怒しました
大事なCD傷つけられると辛いですよねi-241
初回盤だとなおさらやるせないです…i-201

Popcornグッズ発表されましたね~
Tシャツの販売がないことに驚きました…
嵐さんたちアンコールどうするんでしょ~i-201
ネットでは裸i-80か!?と騒がれてますね(笑)
グッズ豊富なのは嬉しいですがコンプできなさそうですね
全部集めたら2万こえちゃいますし買うの悩みます~
スマホ持っていないのでイヤホンジャックは改造しやすそうなの
がいいんですがどうなることやらi-202
イヤホンジャックDSにさしておくのはありなんですかね??
バンダナは普段全く使わないので扱いに困ります
cotonさんはもうこれは買う!!っていうの決まりましたか?

おめでとうございます♪

あらあら外食は行けなかったのね(^^ゞ
でもケーキはなくても記念日におうちに家族みんながいるって
素敵なことよぉ~♪

ケーキと言えば
レッドマンの誕生日のケーキ予約しなきゃ!
嵐さんと同じ13歳の誕生日だからねw

cotonさんのブログは嵐さんモノがUPされると
すごーい!ってワクワクするけど
cotonさんの書き方? 文章が好きなので
好きなのよぉ~(*´ェ`*)ポッ

色々大変そうだけど体には気をつけてね!
これから本番だからね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

