スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎり

仕事帰りに買いました(たくさんあったじょーーー!)
2411061.jpg
この時点で嵐友さんからの感想は聞いていたのだけど、自分でも試食してみなくては!!

モグモグ・・・。

240円・・・。

う~~ん、次は無いかな??

マズイことは無いんだけど、240円を出して買う価値があるかな?って。
だったら105円のおにぎりを2個買うかな~
隣にあった鮭のハラミおにぎりが美味しそうだった。

脂がノッていたのか具(ブリ)に歯ごたえがなくって・・・
嵐友さんは「パサついてた」って言ってましたので使用するブリによって食感が違うんでしょうね。

だいたいさ~ノリの巻き方が好きじゃないんだもん。
てっぺんからガブリって食べると下のほうがムニッってはみ出しちゃうでしょ??
ノリは全体的に包んであるほうが好きなのよね

結論。お値段が私の口には合いませんでした(涙)

次回のおにぎりに期待します。

(人それぞれに食べた感想は違うと思いますのでツッコミはご遠慮くださいませ)

さて、晩御飯を食べた後に久しぶりに「カラオケひとり」してきました~~~!!

もちろんポプコンの練習でございます^^

・・・。

う、うたえない・・・。

いつも歌詞も見ないで聴いてるだけだから歌詞を読むだけで精一杯!!
あれほど聴いてる「two」もサビのところ(サビってどこ??)が少し歌えるだけ(汗)
まだまだ聴きこまないとダメっすわ

今日の万歩計は仕事が終わった時点で約8000歩だったので
なんとか1万歩にしたいと歌いながら踊って1万歩達成!!

8時間働いた後で3時間の1人カラオケ&ジタバタw・・・

確か昼頃は頭が痛いってバファリン飲んだのは私だったはず・・・

アラシックなアラフォ~cotonさんって、ワイルドだろぉ~~~~



コメント

わたこさんへ

「おにぎし」w

そいえばヨコの「おにぎしケース」がありますがw

大野君のおにぎしケースが付いてたら飛ぶように売れるんだろうなぁ←絶対買う人w

∞バッグ、画像で見ました~~
無事に染められて良かったですね^^
私も色落ちした白いブラウスを青色に染めようかしら~~(絶対にヘン)

おにぎし

cotonさん。
やっとこさ、おにぎり食べました。
確かに高い(^_^;)

ホントは普通のおにぎりなら二個食べたいとこでしたが、高いので
一つだけ買って終了。

240円は高かったです。←まずくはなかったし、美味しかったけど。

あ、∞のツアーバック、無事に染められました。肩紐が少し縮んだかもですσ(^_^;)

ひよこちゃんへ

智おにぎりは高いので、今日もcotonさんは自作おにぎりで出勤しまっす!!
もちろんノリはグルグル巻きですw

cotonさん、実は一ヶ月ぶりのカラオケでした!
叫びたくなるとカラオケひとりに行きますよ
誰かと一緒に行きたくても急に行きたくなるので誘えないってw

近場にカラオケBOXがあるのも良く行く一因になってるかも??^^
今度ひよこちゃん誘おうかしら??

あのおにぎりは食べてないですが・・・
(今日、初めて大野くんのおにぎりのCMを観ました←)
ノリの巻き方、共感できます(´・∀・`)
ノリは全体的に包んであるほうがいいですよね。
私もその巻き方派ですw

ひとりカラオケ、いいですね!
私もcotonさんみたいに嵐さんの曲を歌いまくってみたいです(>_<)
極度なヘタレなので、ひとりでお店に入る勇気がないんです・・・(汗)
ましてや、恥ずかしくて友達の前でも歌えないんです(ノд<)
ひとりカラオケには興味あるんですけどねぇ。。
cotonさんは、よくひとりカラオケに行かれるんですか??

美智子さんへ

今、セブンイレブンで「お宝クジ」ってやってますよね
700円お買い上げでクジを引いて景品が当るってやつ。

以前怪物くん、エイトレンジャーの時にもありましたが。
その方がファンとしてはテンションあがりますよね~
そう思うとセブンイレブンでおにぎり販売して欲しかったな~~と。

おにぎりに240円はなかなか出せないです(涙)

DAMにはエナジーソング無かったです。
ポプコンの収録曲は全て配信されてました(たぶん)

サッカーのお茶当番ですか、これから寒くなるから見てるお母さん達は寒いですね
風邪など召しませんように・・・

こんあいば(〃ω〃)

ローソンのおにぎりまだ食べてないなぁ( ´△`)
240円って、ちょいと高めですね~(。>д<)
近くにローソン無いから、近くに行った時にでも見てみます!!←見るだけ!?

カラオケρ(ーoー)♪最近めっきり…
碧南って、カラオケ屋も1軒しか無いんですよ…(´д`|||)
しかも、大手のシダックスとかじゃないから、飲み放題も無いし( ノД`)…
でも、cotonさんのカラオケ話に触発されて、カラオケ行きたくてウズウズしてます!!
そんで…アラフェスで歌った曲を最初から最後まで唄いたい( ^∀^)
あの興奮と思い出を甦らせて!!
今、思い出すだけで興奮!!
よし、行こう!!近々行こう!!
姉と一緒に、姉妹アラフェスを開催しよう( ☆∀☆)
ちっ…今週は子供のサッカーのお茶当番があるから行けないな(;´д`)
いつになることやら…(ー_ー;)

えーころさんへ

おにぎりの封に大野君のシールでも貼ってあったらな~ってw

のぼりは出てたけど、大野君の姿なんてどこにも無かったよ(汗)

いくらサトシックでも240円を毎日買い続けられないですよね(初日で挫折、汗)

仕事に慣れてきたのか1万歩が難しくなってきました!!
忙しさにもなれたのか食欲も戻ってきちゃったし~~~(涙)
やばしっ!!

今回のアルバムはノリがイイ!!
大野君とニノちゃんのソロだけしっとり。。。ですね^^

ワォ!!!!!!ワイルドぉう♪

おにぎりもまあまあワイルドなお値段ですね(@_@)
か、か、か、買わないかも(小声)
お仕事お疲れ様です、毎日一万歩ですね( ̄∇ ̄)
八千歩じゃ足りねぇぜですか~すごいです(≧∀≦)
アラオケか~私も全く覚えてません
(。・ω・。)雰囲気で歌ってますw←ダメじゃん

ねねこさんへ

Wink upヒモ閉じしてあるんだもん・・・見れないわ(涙)

なになに?大野君からニノちゃんへ愛のメッセージでも書いてあったのかしら??
ネタバレOKよ~~~知りたい、聞きたい、大野君のことなら何でも~~~

左側にメールフォームありますけど~~~~(暗に催促w)

かんなさんへ

あら、、、お値段を知らずに買いにいってしまったのねん(涙)

ブリじゃなくて大野君が釣った「まぐろ(ツナ)」「かつお(おかか)」だったら
1000円だしても食べたいっ!!と思うサトシックcoton。

そうだよね、おにぎりは食べたらなくなっちゃうけど、ミニうちわなら残るもんね~
みんなで騒ぐカラオケも好きだけど、1人のアラオケも好きなんです^^

コンサートでは嵐さんたちが煽ってくれるからそれに応じれば大丈夫だよね^^

ねねこさんへ

おにぎり始まってますよ~~
初動売り上げはポプコンみたいに70万個売れたかしら~~

やっぱりおにぎりは庶民の食べ物ですからお値段もそれなりにお買い得にしていただかないと・・・

大野君がCMやってなかったら絶対に買うことは無かったと思うわ
キャンペーンがあれば私も頑張って買うけどね(単純)

グッズ出るとしたら・・・オニギリかぶった大野君とか??w
放浪画家姿の大野君ストラップでもいいな~~~^^

Wink upご覧に成りましたか~?
ネタバレに成っちゃうから書けないけど
久しぶりに大野くんからニノへ
伝言板メッセージありました♪

立ち読みで済まそうかと思ったけど
即お持ち帰りしました(笑)

No title

私も昨日は車飛ばしてローソンへ・・・・・
お値段を見てUターン( ̄▽ ̄;)
何も買わずに帰宅しました。
そんなに好きでは無いぶりに240円出すなら
プラス60円でミニうちわ買います( *`ω´)/

お一人でアラオケですか~♪いいですね!
私も日々ポップコーン聴いてますけど、歌詞はなかなか覚えられないです。。。
イエイ!とかフゥ~!とか合いの手(属に言うC&Rってやつ?苦笑)
だけは覚えて参戦したいです^^

そっかオニギリ始まったのか、忘れてました。
しかし、高い!
オニギリ1個に200円越えは出せません。
(ツアーグッズ代貯めとかなきゃいけないし)
大野くんグッズプレゼントなどキャンペーンが有れば別だけど。
そうだよ!キャンペーンだよ!
10点シール集めたらで良いからなんか大野くんの画像付きのグッズ作ってよ!
グッズ出るとしたら何が良いかな~?

あみちゃんへ

泣くと頭が痛くなるよね~~
感動の涙だと痛くならないんだけど、怒りの涙は頭痛になる・・・

平日の夜、3時間&フリードリンクで980円なのよ^^
あみちゃんの好きなBOOWYも歌ってきたよん^^
3時間を1人で歌うんだからコンサート並みだよね~~~

思いっきり声を出したらスッキリしたわ^^

あるこ~あるこ~私は元気~~
あらしがだいすき~ドンドン行こう~^^ byトトロ体型のcotonさん

リネンさんへ

仕事終わったら頭痛なくなったよw
お薬が効いたのかな??

「仕事終わって、今日はカラオケ行くぞ~~」って気合入れてたから頭痛も飛んでいったのかしらw

100拍手ありがとw

ワイルド過ぎっ!

泣くと頭痛くなるからね(^^;
夕飯後にカラオケって
cotonさん若いじゃん♪
(*´∇`*)

あたしゃご飯食べたら横になりたいわ(笑)

仕事で8000歩って慣れてきたのかな?
疲労心労たまらないように発散しないとね!

私も悩んでたってなぁって思い、ココやアチラで叫んでみたけど…

やっぱりネガティブなワタシ。
眠れなくてこの時間。

cotonさんの嵐さんへの前向きな気持ちを見習って行かなきゃ!

ブラボー♪

仕事後の頭痛ながらの3時間カラオケ!ワイルドさに100拍手!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。