スポンサーサイト


京セラ参戦される方にはチケットが届いたのかしら??

幸せのチケットを手にしてワクワク(胃がヒューヒュー@大野語録)してるんでしょうか??

cotonさんも第2希望に「京セラ初日」をエントリーしてました。

「が。しかし。」

落選。

「が。しかし。」

休みは取っていた。

「(ハズレたけど)グッズ買いに(京セラ)来ないの??」って嵐友ちゃん。

・・・。

やっぱり大阪に行こうっと!

大阪の嵐友さんがプレ販売でグッズを代行してくれるので受け取りがてら遊びに行こうっと!

てなことで。

16日(金 京セラ初日)に智友のからしろちゃんと大阪に突撃します!!

お時間のある方「Put your hands up!

まだ詳細は決めていませんが、場所は「難波」周辺になると思います。(嵐友ちゃん任せです、汗)
ランチ会(11時~)
カラオケBOXで大阪嵐会(13時~)
晩御飯で嵐会(17時~)参加者が集まらなかったら京セラに行くかも??
みたいな感じで考えております。

cotonさんは日帰りなので20時にはバイバイの予定です。

参加希望の方は連絡先を明記の上、メールフォームまたは直接メールで「Yeah!yeah!yeah!」してくださいね
(参加人数と名前。誰の担当さんかも教えてください)
(今回は手作りしてる時間が無いのでcotonからのお土産は無いと思います~~~~、ゴメンね

こちらの都合(お店の予約など)により早々に締め切りさせていただくかもしれませんがご了承くださいませ。

コメント

Miyukiさんへ

あんれまっ!すれ違いでしたか・・・

てか、Miyukiさんも大阪に行かれるんですね~~ww
また大阪でお会いしたかったけど、地元が同じだからお会いできるよね^^

電車、乗り遅れないように気をつけます。
近鉄なので終点まで寝てても大丈夫~~~^^

ひよこちゃんへ

先回の大阪ランチ会は楽しかったね^^

今度ひよこちゃんとの嵐会は、、、来年の名古屋かな??
その時は是非参加してくださいねん

のんのん。さんへ

おはようございます^^

嵐会めちゃ行きたいと思ってくださるのなら是非参加してくださいませ~~
誰でも最初はビギナーさんですよん^^

嵐会3部構成にしています。
時間の合うところで参加していただければありがたき幸せでございます^^
嵐会で嵐愛を充電して、ポプコンに参戦なんていかがざんしょ?

えーころさんへ

嵐会、是非参加を!と言いたいところでしたが・・・

お時間の都合が合わなかったのかしら(寂)

勇気なんて最初の「はじめまして~」の挨拶で無くなりますよww
だってみんな嵐さんが大好きな人達ばっかりですもん。

でもね、cotonさんも意外と緊張する人なんです(汗)
だって、みなさんはブログで私の事をよくご存知ですから「生cotonさんはこんな人」
ってバレちゃうワケでしょ~~~
イメージと実物が繋がっちゃうワケでしょ~~
そんなん、めっちゃ恥かしいやん!(ナゼか関西弁、汗)

まだ絶賛受付中なので宜しければPut your hands up!

大阪嵐会、開催ですか~!いいですね(^O^)
残念ながら私が大阪に行くのは17日なので、コットンさんとはすれ違いですわ(泣)
嵐会、楽しんで来て下さいねo(^-^)o
盛り上がり過ぎて、帰りの電車に乗り遅れないように~(笑)

参加したーいところですが、学校があるので・・・Σ(ノд<)
嵐会、楽しそうですね♪
京セラに参戦される方やグッズを買いに行かれる方は、もうPopcornのライブグッズが手に入っちゃうんですね!
うらやましい・・・('ε'*)
嵐さんへの愛をいっぱい語ってきてください('▽'*)

No title

こんばんわ。
大阪嵐会・・・めちゃ行きたいです・・・しかしビギナーの私が参加して大丈夫でしょうか?
一応グッズは15日に買いに行く予定で、魂は18日なので・・・あとは娘たちに鍵渡して留守番・・・してくれるかしら?
ちょっと検討してみまーす。
ちなみに席は天井席でした・・・双眼鏡持参で頑張ります。

嵐会参加するヤツ

ハイハイハイーイ!!!!!!
あ、あ、焦り過ぎ失礼しました(≧Д≦)
嵐会いいですね~楽しそう(*^^*)
時間があえばご一緒させていただきたかった←図々しいヤツ(@_@)
でもネガティ部なので…勇気がない(笑)
嵐会をこっそり覗くっていう←怖いヤツ【壁】∀゚)…
気をつけて大阪来て下さい(●^o^●)
大阪在住えーころ。

ねねこさんへ

携帯モード?だとメールフォームとかカテゴリーとか見られないのかも・・・

PCだと見られるんだけどね

大野君からニノへのラブレター?送ってくれるの??ありがと~~~嬉しいなっ!

ジャニショ行きたい~~~!!
でも行くなら土日になっちゃう・・・
こないだ智友さんから写真を見せてもらったけど、、、
大野君、震えるほどぉ~~~~ステキングでした^^

まりこへ

まりこの場合は「さん」「ちゃん」の敬称略w

今回は札幌で応募したん??
で、まりことミポリンは判るけど、のりりんwwも参戦するの??

もしかしてパパも一緒で家族旅行しちゃうのかな??

そっか、名古屋はダメだったか・・・
そういえば去年は一緒にグッズ買いに行ったね~^^

札幌コンが終わったら一度カラオケでもしながら報告会しようぜぃ

みゆきちゃんへ

コン参戦じゃないから日帰りなのよん(涙)

札幌参戦を控えてるから節約しないと~~~

うん。また大阪に遊びに行くよ^^
ちょこっとお小遣いを貯めたら行ける距離だと判ったし~
その時はまた幹事してねん^^

せいらママさんへ

こんばんは^^

あら、残念、すれ違いなんですね・・・

まだまだこれからもアラシックでいる限り、お会いする機会はあると思います^^
その時は一緒に弾けましょうね~~~!!

左のメールフォームってなに~?

いつも携帯から見てるので
メールフォームが見つかんないよ~~~。
家帰ったらPCで見てみますね~。
んで、送りますねv

今ですね~、お仕事帰りに原宿のジャニショに来てるんです。
さすが平日!待ち時間ナッシング!!
グフフ…vvv
厳選して厳選して嵐ちゃん達と
麗しい大野くんお持ち帰りして来ました♪
(思ったよりNew写真少なかったような…?)

久々のコメントでごめんなさい(>_<)

浅井家も北海道3日目参戦します!
コンサートより観光の方のが力が
入っているかも・・・?(笑)

残念ながら地元名古屋は完敗です(泣)
また会ったら話そーう♪

No title

日帰りなんですかぁ~~??(><) (←無理言うな)
仕事です・・・il||li ○| ̄|_

17日ならすっ飛んで行くんだけど。。。

また来てくれますよね??
残念過ぎるo(>o<)o

No title

おはようございます
16日に行くんですね、私は17日にグッズ買いに行くんです。
ちょうどすれ違いですね、あー会いたかった、そして嵐会したかったです
また、きかいがあれば会いたいです

いわっこさんへ

大阪嵐会、急に決まりましたので、さてアラシックさんは集まるのでしょうか・・・(汗)

1月のコンサートには気分良く参戦したいですよね。

私は何があっても名古屋コン週間には嵐ゴトメインで家事放棄を宣言しています(苦笑)
嵐ゴトをしていれば機嫌が良いので家族は黙認してくれています
(機嫌が悪い私って、そんなに怖いのかしら??)

おにぎり、記念&話のネタにぜひお召し上がりくださいませ~~

あみちゃんへ

京セラっていうか、大阪ねw

大阪に行けばアラシックさんで賑わってると思うから
気分だけでも弾けてきます^^

アラシックさんて見るだけで判るんですよ~~ww

え?私??
嵐バカ丸出しスタイルじゃないですw

美智子さんへ

こんな私に会いたいと言ってくださるなんて、、、ありがとうございますっ!!

弟さん、ご結婚おめでとうございま~~~す!^^
披露宴ではOne Loveを歌われるのかしら??(ニヤリ)
身内の祝儀は大金飛びますからね~~(汗)
お仕事頑張ってくださいね

名古屋で嵐会を開催するときには是非とも参加してくださいね^^

まっきぃさんへ

解体ショーってw

グッズの詳細は出ましたが、解体できるようなものがあるでしょうか・・・

早々に解体して札幌に持って参戦したいな~
でも、京セラから札幌まで2週間しかないっ!(汗)

わ〜♪大阪で嵐会ですか?
楽しそうですね!
未知の世界の嵐会…行きたいのは山々だけど、1月の名古屋コンサートで、家族に気持ちよく送り出してもらう為には、今はおとなしくします(^_^;)
気を使わなくてはならないのは、何故だかわかりませんが…

名古屋で嵐会開催の時は参加させてくださいね

盛り上がるであろう大阪嵐会のお話、楽しみにしています。

ちなみに私はまだ智おにぎり買ってません。値段にびびって手が出ませんが、記念に食べないとね!

マジか!

えーっ!
cotonさん京セラ行くのぉ?
良いなぁ(^O^)

イエーイエーイエーしたいけどね(笑)

今回も幽体離脱して行くわ♪

超絶いきた~い!!

16日…ってか仕事じゃん!!(涙)
cotonさんにお会い出来るチャンスだったのにぃ…( ノД`)…
その前に、私お金あるのかっ!!
えぇ…無いですよ…今週土曜日、実弟の結婚式でお祝儀で大金飛びますよ…
(;つД`)

でもでも、嵐会に参加したかった(ToT)
初嵐会…(ToT)行きたかった(ToT)

も~!!なんで会社忙しいんだっ( ̄□ ̄;)!!
こんな季節にアイス食べるやつがどんだけいるんだっ!!
ついつい会社の愚痴が(ー_ー;)

名古屋で嵐会ある時には是非!
行かせて下さいね!!

京セラのプレ販売でグッズをゲット~ということは、
cotonさんの『解体ショー』が早々に見られるんですね。
楽しみ~o(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

