スポンサーサイト


お~いぇ~れっつすた~いっいぇ~いぇ~@Fly on Friday

やっと週末だ!わっしょ~~い!!
いよいよポプコンも来週に控え、頭の中はリハ中であろう嵐さんを思い浮かべながら
ポップコーンを聴きながらひっさしぶりに嵐モノ~~

やっぱりね、楽しい
嵐モノを作ってると楽しい
マンネリだろうが、大したモノじゃなくても楽しい

とあるモノを作りながら片手間に作ったのがコレ
2411091.jpg

「またバッジかよ!」の声が聞こえてきそうですが、スンマセン
大野君はまだ作製途中なんです、先に完成したのが翔ちゃんでした。
ポプコンは赤白のイメージだから先に手をつけちゃったのよね

なんか、、、コンサート毎に「バッジ」を作製するのが定番化??

だってだってさ、他にアイディアが浮かばないんだも~~ん

でもね、アナログなcotonさんが台紙まで作ったなんて、ゴイス~~~!
「うっ、うっ」と泣きそうになりながら頑張って作ったのがこの程度です

ローラースケートでもあれば良いアイディアが浮かぶのかしら??(@VS嵐OPトークより)
でもcotonさんはローラースケート持ってないし、持ってても滑れないし、100周なんてとんでもないし~~
大野君てば、100周も滑れるの??それって何気なくスゴイんじゃないの??

くぅ~~、苦悩な面持ちで黙々とローラースケートをしてる大野君を見たいっ!!
で、結局浮かばないからって帰るところがまた潔くてステキング

アルバム曲、ほとんど大野君の振り付け??
なんか5~6曲くらい振り付けをしたとか・・・マヂか!!
(相葉ちゃんと翔ちゃん、覚えられるのかしら、、、汗)

そんなん、めっちゃ楽しみや~~~ん!!

さて、大阪嵐会ですが日曜日まで参加募集させていただきます。
ランチの場所と、カラオケの場所は決定しております
ココでは公表しませんので、参加を迷ってる方、質問のある方はメールフォームか非公式コメに連絡先のアドレスを記載の上、送ってくださいね。

さて、明日(もう今日だけど)は美容院に行ってきま~~す!
まるこのママから卒業だわ!ww
新規の美容院だから、ちと不安が・・・(汗)

もし可愛くない仕上がりだったら嵐会中止です(ウソです)

(私信です)
メールをくださったYさん、お返事しましたがエラーで戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、作り方の説明等はお断りしております。
理由は、、、カテゴリ内「はじめてのかたへ」をご覧くださいませ

コメント

美智子さんへ

弟さんのご結婚、おめでとうございま~すv-308
感動の嵐!きっとステキなお式だったのでしょうね^^

義理の妹さんも魅惑のアラシックの世界に誘ってさしあげてくださいませ~~~^^

バッジ、ゴコイチで作りましたよ~^^
全部一度につけることはないですけど(イタすぎるw)
あ、大野君以外のバッジ付けたことないかも??
だって私はサトシックv-348

刺繍ミシンが全てではないと思うので、美智子さんも嵐モノ作り頑張ってくださいまし!
手芸の世界は広いですよ~~~
(実は今日、毛糸買ってきました~^^)

大阪行き、参戦ではないけれど、超楽しみにしています
はじめましての方、二度めましての方、たくさんまして(造語)?の方と嵐愛を語り倒してきます~~

こんあいば~(〃ω〃)

今日は弟の結婚式でした★
感動の嵐!で終始号泣しておりました
( TДT)

バッジ、超カワユスですっ!!
ゴコイチで付けたらもっと可愛いですよね~☆
私のミシンも刺繍機能があれば…
安~いミシンだから、縫うのみです
(-""-;)
けど、私にはテクニックも無いし、作るぞ!!って気分の時にしかミシンは日の目を見ないので…宝の持ち腐れになりますな
(ー_ー;)

いよいよ来週は大阪ポプコンですね~(〃ω〃)
参戦出来ないけど…嵐会も行けないけど
アラシックの皆さんが幸せな時間を過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もちろん、cotonさんも大阪を満喫して、幸せな時間を過ごして来てくださいね!!

さくちゃんへ

おっ!翔担ちゃんが食い付きましたねww

翔ちゃんは茶目っ気たっぷりでカワイイよね
大野君は・・・なんであの表情なんだろ(悩)

関ジャニのクジって、あのクジ??
まだ残ってるお店があるんだね~~~
あれってお店の買取なんだよね?
欲しいエイターさんは全国にたくさんいるだろうに・・・

嵐だったら~~~さくちゃんは即全買いして私に自慢してたでしょうw

れたちさんへ

テスト出るよレベルって・・・ブッ!

ブッといえば、大野君のブーブークッション・・・
本物の匂いをかいでみたい・・・(最近サトシック重症化してる、汗)

アラフェスからポップコーンの流れでコン関連モノばかり作ってますね^^
(そんなに作れてないけどね・・・)

れたちさんも生地を入手したのねん
完成したら写メして送ってね~~まってるよん^^

No title

台紙かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
翔ちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もちろんバッチも(^^)

あ!今日セブンに行ったら関ジャニのクジが4回で500円だった〜〜うちわも半額ハンカチもノートも缶入り飴も
嵐だったら〜〜〜

No title

私のなかでは、「cotonさん=バッチ」が
これ重要、テスト出るよ~レベルのところに
記憶されてますヨ

cotonさんバッチが出来上がると
いよいよだなぁって思います
TV見てもニマニマしちゃいます

私は本日やっと生地を手に入れました
気合入れて頑張りたいと思います(・ω・)

みゆきちゃんへ

バッジばかりでいよいよネタ切れか??って自分で自己嫌悪になってます(汗)
台紙でごまかしてるけどww

やっぱり平日だと集合するのは難しいかもね

今度はコンサートで宿泊で大阪に行きたいと思います^^
でもどうやっても名古屋・東京の次になっちゃうんだよね~~~(汗)

みきてぃさんへ

「みきてぃ~~~~~!!!」って叫びたくなっちゃいますねw

作品を大好きって言ってくださって、ありがとうございます^^
嬉しい超!!

おお!Tシャツ作りますか?
わたしは今回作らないので、みきてぃさんに任せた!!(ぉぃ)

お友達は京セラ初日に参戦なんですね^^
セットリストもわからないから興奮しまくりでしょうね~~~

関ジャニのコンサートに行かれるんですね、めっちゃ楽しそう~~~
あ、あれ??オリジナルTシャツって、もしかして関ジャニ仕様??(苦笑)
思いっきりはっちゃけて来てくださいねん^^

まっきぃさんへ

風邪ですか??それはダメっすね~~~
でも大笑いする元気もあるようなので良かった良かった^^

てか、嵐さんは元気の素ですからね^^
見てるだけで癒されますよね~~
大野君Ver.間もなくお披露目させていただきますよ^^

来週末は嵐会in大阪、参戦はしないけど同じ大阪の空気を吸ってきますねん

かなさんへ

勉強(テスト)は学生さんのお仕事ですからね。
cotonさんは学生時代(と言うても高卒だけど)もっと勉強しておけば良かったと大人になってから後悔しましたです。

漢検は10月だったよね~私もママになってからチャレンジしましたw
合格してると良いですね^^

かなさんの参戦される日はcotonさん、中休みの日です
なのでcotonブースはありませ~~~ん(汗)
金曜日に参戦して日曜日は嵐会??の予定にしておりますです。
あ、でも地元だし、おばちゃんの家も近いし、出没するかもしれないですけど・・・

あ~そうそう、すみれさんだよね(まるこのママ)
今は、、なんかヘンなのになってるので外出時は帽子でごまかしま~~す(涙)

163mamaさんへ

あら、バッジお待ちしていただいても東京には行きませんもの(苦笑)

また次回のコンサートの時にでも、、、当てればの話だけど(汗)

あ!でもまだ東京の復活が残ってるのかな??
最強の運を持ってる相方ちゃんだからミラクルでも起きれば東京に行きますよ~~
・・・って、財源が無いんだった!!(涙)

ええ、ええ、もちろんですとも、163さんの分まで「好き好きビ~~~ム」を送ってきます!!
そうだよね、ダンスも声も顔も見たいですよね(もらい涙)

あみちゃんへ

もうさ~~~聞いてよ~~~

ヘンな頭になっちゃった(脳内は常にヘンだけど、汗)

イメージが全然伝わってなかったのよ~~~
「かわいくしてね」って言ったのに、、、かわいくないんだもん。。。(無理難題)

まだまるこのママの方がえがった~~~(涙)

今は、、、、何のイメージだろう、、、アハ、アハハ、、、v-40

ももりおさんへ

ポプコンバッジのデザインは既に作ってあったので新作じゃないんですけどね。。。
でも何もしないよりも何かをしようと久しぶりに嵐熱が入りました!!

本当に作りたかったものは後日の完成を目指してがんばりますっ!!

大野君は「やればできる子」ですよね~~
私も大野君と「やりた・・・ゲホンゲホン」(殴)

す、すみませんでしたーーーーっ!!v-355

あきママさんへ

初回限定盤の冊子から拝借しちゃいました~~
メンバー全員作りたいと思っていますが・・・果たして・・?

まだまだ時間があると思ってるとあっという間にコンサートになっちゃいますよ~~

そうですね、席によってはウチワ作りにも熱の入れ方が変わるかもしれないですね
でも、是非作って見せていただきたいですわ~~~(ニヤリ)

ねねこさんへ

台紙を作るっていうことを智友さんから学びました~~
でも、ワードくらいしかできなくて、、、

何気にTシャツを期待してます??
NO!NO!今回は無しです~~~
一応ユニクロでトレーナーを探してみたんですけど売ってないんですね~
今はフリースが主流なのかな??
フリースではちょっとモコモコして・・・できませ~~ん(涙)

大野君もジュニアの頃はローラースケート履いて練習したのかな??
大野君が履いた・・・それを履くだけでもダンスが上手になりそうですよね~~
私は大野君の足の匂いだけでもイイからクンクンしたいですぅ~(少々変態入り)

No title

バッチばかりでも全然、いいじゃないですか~♪
一杯付けてたら可愛いし^^

今回のポップなコーンのバッチも背表紙もホント可愛い!!

可愛いです♡

久しぶり2回目のコメントです(>_<)

バッチすごく可愛いです(*^^*)♡
やっぱり私はcottonさんの作品が
大好きです♡♡♡
見てると私も創作意欲が
湧いてきます!!!!
今回はオリジナルTシャツを
初めて作ります(*^-^*)

友達が嵐の初日大阪に参戦します♪
cottonさんも嵐友さんたちと
大阪を楽しんできて下さい(^ー^)

私は関ジャニ∞の広島公演を12月2日に
控えてるのでそれまで我慢!!!!
楽しんできます☆

No title

今日はちょっと風邪気味なので、自宅待機中。
リアタイで見られなかったVS嵐を観て、大笑いして気持ちもすっきりです♪

翔くん、かわいい~(*^^)v
大野くんVerのUPも楽しみです。
嵐さん達、ポプコンでもかぶりものしてくるのかなぁ。

グッズはどんなのかなぁ~
何を買おうかな~
とか考えているのも楽しいですね。

いよいよ来週。
京セラ参戦の方、楽しんできてくださいねぇ~。
cotonさんも、大阪楽しんできてくださいねぇ~(^.^)/~~~

お久しぶりです

もぉーテスト!テスト!テスト!って感じで全くPCが
触れない日々…(;_;)おまけに漢検まであったので
なかなか来られなくてさみしかったですー(/Д`)

遅くなってしまいましたが、入籍記念日&大魔王さんの誕生日
おめでとうございます(^◇^)
やっぱりいつでも記念日はいいもんですよ
たとえケーキがなくっても…←おい

バッジ私もほしいです!!
私の使っているバッグは何にもついていなくて
さみしいので、cotonさんの作ったバッジつけて
自慢して歩きたいですもんww
名古屋ドーム公演(土)にグッズ販売の隣で
cottonブースを開いてくだs((殴

嵐会、一度は参加してみたいですが
気持ちだけ全力でYeah!Yeah!Yeah!しておきます(*^_^*)ww

そういえば、やっと私の家にもpopcornが届きました!!
もう車の中も嵐ガンガンで弟も妹も覚えるいきおいですww

お会いしたことはないけどcotonさんすみれver.見たかったですww
(多分まるこの母の名前はすみれだったような…)

No title

cotonさん素敵♡

バッジ最高~です。(お待ちしております!(^^)!)

いよいよ始まりますね、ポプ魂も行きたいけど、嵐会に参加したい!!!
東京にレポしに来て下さい(*^_^*)  
私は智くんに会いたいのか?cotonさんに会いたいのか?(^u^)

私の分まで智君に❤ビーム送ってきて下さい
智くんのダンスみたい、声が聞きたい、お顔が見たい・・・・・

また

同じ「また」でも
またバッジかよぉ(-"-;)
じゃなくて
またバッジだ♪(≧∇≦)
って思うよ(^O^)

cotonさんのコンバッジ、コンプリートしたいもん(^w^)

まるちゃんママ卒業するの?
cotonさん会ったことないけど、たまこちゃんとコックボーってCM見るたび、勝手にcotonさんがイメージされてたのよぉ(笑)

No title

cotonさんおはようございます。
なって可愛いバッチなんでしょ!!!本格的すぎて驚きます。

大野くんってすごいですね。ローラースケートがあるからはいちゃう。
はいちゃうから回ってみる。・・・で100周。・・・有り得ない~!
運動神経がいい証拠です、はい。私にはないものをお持ちだ・・・。

No title

すっごくいいよ、さすかです!
そして翔ちゃんがかわいい♡♡

私もナゴヤの為に頭の中ではいろいろ考えておりますが
ずぼらな私は年末年始の休みでないと作らないだろうなぁ・・・
年末には席もわかっているから、うちわ&参戦服を作るかどうか
かばんは作ろうと思っているけど・・・・

No title

えぇぇぇ~~~~!!
cotonさんもうグッズ購入して来たの(@o@;)!

って驚いてたらcotonさんのハンドメイドでした。
相変わらずクオリティーが高くてお上手ですね^^
台紙が入るとより本物っぽいですね^^
今回のツアーは残念ながらTシャツは無いようなので
何気にcotonさんのツアーTシャツ(寒いからトレーナー?)期待してますv

ローラースケートがあったからってサラッと履いて
何気にサラッと100周もすべれちゃう大野君がすごいですよね♪
ジュニアの練習用のローラースケートみたいだから
大野くんが帰った後に「俺が履く!」「ぼくにも履かせてください!」
って取り合いになってたりして^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

