スポンサーサイト


凹・・・。

美容院に行ってきたんだけど、、、ダメ~~~っ!!
伝えたイメージと仕上がったイメージが違いすぎる

やっぱりいつものお店に行くべきだったな~~~(反省)

嵐会があるって~~のに!!コンサートで嵐さんとご対面するのに!
もうお直しに行く時間もないわいっ!!
やっぱりこれは・・・ハンズでの被り物を買ってくるか??
帽子でごまかす??む~~~ん・・・(他人はそんなの気にしてないってw)



用事と買い物を済ませて、午後からは昨日の続きで嵐バッジを作ってました


できたよ~~~
2411101.jpg

包装したよ~~~(年功序列です)
2411104.jpg
2411102.jpg
2411103.jpg
2411106.jpg
2411105.jpg

並べてパチリ(カメラが古くて画像悪っ!)
2411107.jpg

こちらのグッズは来年の名古屋ドーム場外特別ブースで販売いたしま・・・・せん!(当たり前だw)
2411108.jpg

はぁ~久しぶりにゴコイチ作った~~
めっちゃ楽しかった~~~

さ、明日も嵐モノできると良いな
コメント

あおいちゃんへ

おお!初魂なのね!そりゃ~めでたい!!
それもノリノリのポプコン!!

ん?どっくんてNEWSでは青だったんだ~~

じゃ、そのまま青色を活用していただいて、大野君を応援してくださっても~~~~ww

なまえに「あお(い)」も入ってるしww

若いあおいちゃんがマフラー編めるなんてスゴイ!

ゆまさんへ

はじめまして!かしら??

お褒めいただき光栄でございます^^

私もウチワとなると作るのが苦手なんですよね~~
上手に作られる人が羨ましいです~~~

No title

嵐は初魂です!!

昔NEWS行った時は錦戸カラーの青でいきましたけど
今回はどーしようかとww

マフラーは編めます(キッパリ)ww

No title

すごいですね!!!!

尊敬です^^

私なんかうちわすらまともにつくれな・・・・い・・・・

あおいちゃんへ

あおいちゃん、もしかして初コン参戦ですか~~??

どんなもの・・・どんなにの・・・(違)

やっぱりウチワ??
洋服を黄色でそろえるとか??

え~~~何が作れるんだろう・・・
どこまでのものが作れるんだろう・・・
う~~~む。。。(悩)

No title

可愛いですね!
初心者が作るものってどんなのがいいですか??
想像力がなさすぎて…ww

あみちゃんへ

径くんだったら無施錠にしときます
そして私のハートをOPENしてもらっちゃいます~~~

あ、でもあみちゃんは邪魔だから入ってこないでね(鬼友)

あ~カギ部屋2やらないかな~

けあこさんへ

東京行きを気持ちよく行かせてもらうためにここはひとつ我慢我慢・・・

素敵なバッグができてましたね^^
これで参戦されるのかしら??

ため息をついていると幸せまで逃げていっちゃいますよ~~
でも、私も最近ため息ばかりついてますけどね(汗)

同窓会

正月の集まりは四十二の男性陣の厄払いなの。
あみ実家では数えの前厄のしょうがつなのよ・・・

らーめんとグリーンラベルでかなり太っちゃってね(´-∀-`;)

まぁ今回女子は祝ってあげる方だから適当に着ていくけど。
本番は卒園式と入学式があるからね!

春までマジでダイエットしないと!!!

オートロック 残念!
径くんと一緒だったらもちろん入れてくれうよね~笑

No title

わ~~~っ、スゴイとしか言いようがありません、cotonさんv-10

大阪、行きたいけど、来月東京があるので行けない…

だんなごとでバタバタしてて、この週末ハンドメイドが進まなかった~e-263

私も水曜日、美容院行ってきます。10年以上通ってるから、もう分かってくれててとても楽ですよ!

ため息が止まらないです…

そらちゃんへ

おひさしぶり~~

あら、、、そらちゃん、ショートにしたのね

大野君のカリアゲは勇気なんて要らなかったんじゃないかしら??
カリアゲっていうよりもソリ上げてるよね~~
アラフェスの時の画像をみるとオシャレな衣装にカリアゲ・・・(汗)

ん、まぁ大野君だからどんな髪型でもハゲ散らかしてても良いんだけどね^^

cotonさん、基本的にはショートカットが好きです。

香翔ちゃんへ

結ぶ髪の毛ないんですぅ~~~(注:ハゲてないYO!)

帽子は好きなので帽子で誤魔化しちゃいます^^

香翔ちゃんに会える可能性のある名古屋ドームまでには髪も伸びて
かわいくなってるハズでございます^^

みゆきちゃんへ

行きつけの美容院では「短く、スタイリングはカンタンに、かわいくしてね」って言えば
ほぼ満足のいく仕上がりだったんですよ(涙)

パーマ残しておきますねって言いながらパーマっ気なくなってるし、明るい色目でお願いしたカラーも
黒いし・・・(汗)

う~~ん、、、なんだかなぁ~って思案してるところに「次回の予約を~」ってきたもんだから
「今、自分に合う美容院を探してるので予約は結構です」って言ってしまいました

遠くても、高くてもやっぱる行きつけの美容院に行くべきだよね。。。

名古屋ドーム、みゆきちゃんとはすれ違いです~~~残念!!
京セラドーム、ハズレたので行かれません(でも嵐さんの近くに行きたい・・・)

No title

めちゃくちゃかわいいですね!
売りもんみたいです!

学診や、英検があって忙しかったんですが
やっと、ひと段落つきました。

そら、ずっとロングヘアーだったんですが、ショートにしました。

智君のカリアゲくらい、勇気がいりました(笑)

初めて行く美容院でカットしてもらうのは、ちょっと不安ですよね(>_<)
帽子被ったり、髪の毛結んだりして誤魔化しちゃいましょう!笑

包装までかわいいですね(p^ω^q)
グッズのブースの隣に、cotonブースも作っちゃいましょう!笑

今年は名古屋ドームで、
ぜひお会いしたいです!♪

No title

うちも今まで美容院で思い通りなヘアースタイルになったことないかも。。
雑誌の切り抜きとか持ってったりしてた時もあったけど(←モデルが違いすぎる)うまくいかないよね(><)

ゴココイチがわゆすです♪

名古屋ドーム場外でホントに売って頂きたい。。
あ、京セラでも(笑)

りんさんへ

大野君のカリアゲも衝撃的でしたが
見慣れるとそれもまたカワユスで・・・

私もその路線を狙いたいと思います(意味不明)

テスト期間なのねん、そりゃ大変だ~~勉強しなくっちゃ!

私なんてテスト期間中でも毎日ココイチでバイトしてましたわww
今でもcoton家のトンカツはココイチのレシピでございます~~~

れたちさんへ

年功序列で並べてるけど
嵐堕ち当初はコレが好きな順番だったんですよ~~~
今は大野君は絶対的に1位なんだけど、後のメンバーはみんな同じくらい好きなんですの^^

福岡では出張販売ないですっ!(名古屋でもないけどw)

明太子バッジ・・・どんなん??ww
あ~明太子せんべい食べたい~~~

リネンさんへ

やっぱり女性ですから髪は命でございます~~(ウソ)
帽子を縫製しようと思ったけど、編み物にしました。

Jグッズに関する打診って・・・あるワケないじゃんか~ww

でも、イヤホンジャックは私の方が先に作ってるもんね~って
どんな感じのイヤホンジャックなのか楽しみです

ハンズで見かけたおにぎりの被り物、マジで欲しかったのよ
あと、智色玉のけん玉もあった!!
顔をブルーマンのように青色に塗る塗料とか・・・

ハンズって一日居られるよね、私にはテーマパークですw

わたこさんへ

かわゆす。って、私の事かと・・・(殴v-217

そりゃ~みなさん自分のご贔屓さんが一番かわゆすですよねっ^^
透明袋に入れたら「わ~~い!」って更にテンションUPしましたよ

ええ、今日も作りました、編みました。
本当は違うものを作る予定でしたが、気まぐれ症がでちゃいましたw

いわっこさんへ

いよいよツアーが始まるってことでスイッチが入ったみたいですw

そそ、嵐モノを作ってるときはBGMも嵐さんにして、マネキン大野君に見守られながら(時々抱きつく)
「ふふふ~~~ん」って鼻歌交じりに作ってますよ^^

作って完成するまでの過程が好きですね

そしてそれをUPして皆さんに見てもらってコメントもらうのも好きです^^

体調管理、、、思うように睡眠時間が確保できないですが、元気ですよ~
でも王子が風邪気味、職場の人も風邪引いてたり・・・
とりあえず札幌参戦が終わるまでは健康管理に気をつけますっ!

あみちゃんへ

cotonさんのマンションはオートロックだから強盗には入れませ~~ん

多分ね、coton工場はぐちゃぐちゃなので探してる間に逮捕ですw

髪型は・・・3日もすれば見慣れるでしょう。
なんかね、もう行きたくないんだ昨日の美容院。。。

正月に同窓会か~楽しみでもあり、キレイで幸せな自分を見せたかったりそんな心境かしら??

私、同窓会のお誘いって1回もないんだけど・・・
やってるのかしら??

No title

お久しぶりです(*´∀`*)

今テスト期間で…

最悪ですね(;´Д`)
でも髪の毛伸びるので
大丈夫ですよ 笑


バッチ可愛いですね!!

名古屋遠いです(´;ω;`)
cotonさんのバッチ買うために代行
頼まないといけないです 笑

まぁたんへ

まぁたん!!まぁ~~~たぁ~~~ん!!
またまたまたまたお久しぶり(プンスコ)←これお気に入りw

みんなと遊ぶのも大好きだけど、独り遊びも大好き^^
いくら時間があっても足りないわぁ~

札幌寒い??そろそろ雪???ひょぇ~~~~!!
でもね、昨日ユニクロでヒートテック買ってきたの!!
なるべく薄着にしてコロコロに見えないように・・・(ムリだけど、汗)
寒さ対策のために皮下脂肪増やしておいたほうが良いかしら??(これ以上は健康の為やめましょう)

昨日のしやがれは村尾さんと翔ちゃんが楽しみで大野君ほったらかしでしたわ~~(汗)
ZEROの16時からの打ち合わせに潜入してみたくなったよ

何のおそばを頼むのか相談してる嵐さんも想像して「お蕎麦萌え」しちゃいました^^

No title

やはり、年功序列だとしっくりきます^^
cotonさんお疲れ様です☆

特別ブースには
名古屋会場限定商品ありますか?笑

なんなら、福岡にも支店出しませんか?笑
福岡会場限定は明太子バッチにしましょう←

なんちゃって(>ω<)

No title

こんにちは♪

たくさん手仕事できて髪のことなんで忘れましょう!(J事務所からグッズに関

する打診本当にないのですか?)


どうしても髪が気になるなら・・・ハンズおにぎりの上に帽子を(逃っ!)

やばし。

cotonさん。
めっちゃかわゆす♪
特に緑色。←私が一番大好きな王子ですo(^_^)o
ホントに公式グッズみたいでかわいい。

たくさんあるとすごい迫力。
また今日も作られたら見せてください(≧∇≦)

すごい!忙しいながらもゴコイチで作られたなんて。
cotonさんには朝飯前かな?

cotonさんが嵐物を作る時は、日々のいろいろを忘れて集中して、楽しそうにニヤニヤしながら作られてるのでしょうね(*^^*)

裁縫が苦手な私は、cotonさんの作品に一目惚れして、こちらにお邪魔するようになったんだけど、ちょっとやってみようかな…って思うようになりました。

いよいよ今週末ですね!
この地方は今週からぐっと寒くなるようです。
もちろん体調管理はバッチリと思いますが、気を付けてくださいね

販売してないけど

こんだけ見せられたらcotonさんちに強盗入るわよ!
私が(笑)

バッジもカワイイしシュシュも可愛い!
一個でもオオッ!って思うのにゴコイチだとヤバイね!


髪型は出来るならお直ししてもらったら?
だめもとでも電話してみよう!

まるちゃんママから誰に変身したのか気になるけど、気に入らないのは我慢ならないからね(T_T)


私は正月の同窓会に向け来月変身予定です。

(あちら記事ばっかで、こちらを留守にしてすんまへん!)

またまたお久しぶりです(^-^*)/

やっぱり嵐モノを作ってるcotonさんはblogを通しても生き生きしてるのが伝わって来るね♪♪♪

またまた惚れ惚れするものを作っちゃって…(´~`;)あのカゴごと欲しくなっちゃうじゃないかぁ!!!

札幌はかなり寒くなってきたよ。初雪こそまだだけど、そろそろ来るかな~。防寒バッチリで来てね!

今日のしやがれ、村尾家の長男のちょっとドキマギがたまらんちでした(●´∀`●)
まだまだしゃべったはずだから、2週やってくれてもいぃのに(笑)

MAHOちゃんへ

今日のしやがれ「村尾家の長男」見応えありましたね~~~

翔ちゃんやっぱり緊張?戸惑い??してましたね
あれ?村尾さんのお土産って、、なかったのかしら??

大野君の訪れたそば屋さん、明日から繁盛間違いなし!だよね^^
大野君、未知との遭遇でカレーは2回目だね
前は松本楼で、私も嵐友さんと行ったなぁ・・・
今度はそば屋でカレーうどんを食べるぞ~~!!っと。

ハードフェルト、最近は先の尖ったハサミでカットしてま~す
でもデザインナイフの方がキレイにカットできますよ

ぶーにゃんさんへ

勝手にブース作って販売してたら逮捕されちゃうね~~ww

んでも、褒めていただいて嬉しいですわ、ありがと~^^

やっぱ、かわいい♪

ごこいち、最高(*^_^*)
やっぱかわゆい♪
バッジ、いつも通りの素晴らしい出来栄えにほれぼれ♡
アウトラインのカットも細かくてすごくきれい!!

わたしは、相変わらず、刃物が下手くそで手こずってます(>_<)

cotonさんハードフェルト、デザインナイフでカットしてるんですよね?

No title

特別ブースで売ってたら迷わず購入します。
cotonさん、素晴らしです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

