スポンサーサイト


ウサ耳ターバンを作りました

「が、しかし。」

cotonにウサ耳ターバンを巻いて皆様にお披露目することはNGなので・・・

マネキン大野君のゼェ~~~ットなマフラー?にしてみました
24111109.jpg
真っ赤で作れば「アイバチャン」になりましたね

頭に巻くよりもコンサートの時は首に方が目立つかしら??
独りじゃ恥かしいから同伴のお友達も巻き込んじゃう??ww

今日はポッキーの日でしたね。
cotonさんもスーパーでポッキーを買ってきました。

晩御飯後にポッキーとアーモンドクラッシュポッキーを食べて、今は胸焼けが・・・

嵐さんもリハーサルしながら「あ!今日はポッキーの日じゃね?」とか言いながら
ポッキー食べて『る?』のかな~
来週の今頃は京セラコンサートも終わって嵐さんは打ち上げしてる頃かな??
あ、もう東京に戻ってるのかな??「お疲れ~」って打ち上げしてるのかな??
な~~んて色々妄想しちゃってますw

ああ、楽しい休日も終わってしまいました(涙)
でも、今週は楽しい楽しい嵐会が待ってるので頑張れそうです^^
コメント

あおいちゃんへ

やっと、やっとだね!!

嵐さんに会ったらきっとアラシック病が悪化しますよ~~
不治の病です(笑)

ありがとう(T_T)

長文でも電話でもcotonさんでもお待ちしてます(涙)

私も眠れなくてね
寝不足(-_-;

cotonさん!
アラフェスDVD発表なったね!
予約した!?
BWでcotonさんに泣きついた私ですが今回は初回速攻予約完了しました!
cotonさんお仕事だから大丈夫かな?って心配です!

No title

ありがとうございます!
やっと嵐様に会えます(>_<)!!

あみちゃんへ

元気ですよ~~~~!若干寝不足ですが・・・

てか、あみちゃん、私のことより・・・(汗)

ブログ読み逃げしてますが、毎日見てますよ~~~
今、めっちゃ忙しくって、、、(涙)

そのうちたっぷりと長文送りつけますww

まっきぃさんへ

グッズ見たよ~~~

今回シマシマグッズかな?と思ったけど、そうじゃなかったね
翔担さんのまっきぃさんには少々残念だったかしら?

例の豆イラストも無かったね(ホッ)

自作のポプコンモノ。。。全然公式とかぶらなかった~~~ww

coton作ね~~~~ありがと^^

元気ですかー!

グッズ、cotonさんのしましまグッズがいいなぁ♪

cotonさんマジで製作に加わってください(T_T)


※あちらでいろいろ書いたのでお暇あればチラ見しに来てくださいm(__)m

グッズ

プレ販売の画像がでてますね。
かなりPopなグッズ達。
赤のストライプのグッズを想像してましたが、
見事に裏切られました(・_・;)

あれこれきっと買うけれど…。
cotonさん作の方がいい!!!


復活当選って本当にあるんですね。
よかったですねっ。
おめでとうございます(*^^)v

まりさんへ

復活当選された嵐友さんが出現しましたね~~

少しでも多くのアラシックさんが嵐さんに会えますように・・・(祈)

やっぱりシマシマでカワイイのは赤&白でしょうね^^

あおいちゃんへ

ポッキー42箱って!!(驚!)

処分に困ったらcotonさんが処理を引き受けるわよ~~~ww
Quoカード1111名だっけ??
当るとイイね^^

で!なんと!まぁ!すばらしい!!

復活当選おめでとーーーー!!バンザーーーイ!!
よかったね、本当に良かった^^
愛するニノちゃんに会えるんだね(涙)

ももりおさんへ

ええ、結局マフラーにしましたよ。
マフラー3つ追加で作りましたww
誰かが巻き込まれるww

ポッキーのお箸??ほほぅ~~知らなかった(汗)
デビルカチューシャもあったんだよね??
ポッキーバスも都市部に回っていたそうな・・・

私の身近な嵐友さんはサトシックばかりだから情報が入ってこなかったです~~(苦笑)

No title

私も頑張って復活当選します!!

東京と名古屋にします・・・。

大好きな嵐にあいたいですw

これすっごくかわいいです!

翔ちゃんカラーってとこもいいですね

No title

ニノ担の私の部屋にはポッキー42箱が…orz
いや~買いすぎましたね(笑)
QUOカードを意地でも欲しいのですww

※福岡公演復活当選しました!!!!!!

No title

ぜひぜひコンサートでマフラーをつけてください!
目立ちそう~!!想像するだけで楽しいです。

ポッキーの日にスーパーでグリコ製品200円以上で
ポッキーのお箸がもらえるのでGET~!
でもすぐ娘に持っていかれましたけどね。
いくつになってもおまけは嬉しいものです。。。


美智子さんへ

帽子作っちゃったからウサ耳要らないよねw
コンでウサ耳してたら「見えないんですけど~~」って言われるかもしれないし・・・

ゼ~~~ッツの用に首に巻いてたら大魔王に「それ・・・ナニ??プププ」って(汗)

メンバーカラーでゼ~~~ッツ作るのもいいかもね^^

飛行機乗る前からゼ~~~ッツなんて恥かしくてできるかいっ!!ww

あみちゃんへ

ポッキーの日は過ぎてしまったけど、今日コンビニに行ったらポッキー2箱でおまけのしおり?つきでした。
まだ在庫があったから買わなかったけど、ニノちゃんの載ってたおまけだったら即買いだっただろうな~

レッド君、お誕生日おめでとうございました^^
あみちゃん、母ちゃん業13年、ごくろうさん!!

ウサ耳はゼ~~~ット仕様に変更しました~ww
中に入れるワイヤーがなくなっちゃったから買ってこなくちゃ~

またまたカワユスな作品が完成しましたね~(〃ω〃)
ウサ耳…ならぬゼ~ッツマフラー!?
面白い~(*≧∀≦*)
せっかく作ったのに、ウサ耳ちゃん巻かないんですか!?
あ、ニット帽ありますからね~(^ー^)
やはりここはゼ~ッツの様に巻きましょう!!
赤で作ればアイバチャンか…いいな…☆
あのCMの相葉氏はステキング過ぎて( ☆∀☆)
けど、あんまりやってないのか、たま~にしか見れないのが残念(T_T)

是非是非、巻いていって下さいよ~☆
あたしも、セントレアにcotonさん探しに行こうかな("⌒∇⌒")

ポッキー

ここ何日は買いまくって
旦那から「ポッキー屋かっ」って言われました(^^;

食べてるのは専らチビで。
Shareしないと悪魔になるよ
って言えば数本くれるだけ(;_;)

昨日のパーティーは前夜祭みたいで本番の今日はおとなしかったです^_^;

お智だちとみんなでゼーーーッってお揃い?
目立つーっ!
ステキーっ!(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

