スポンサーサイト


うぅ~~~。。。おっじょなさぶい!!
隣県の岐阜高山では雪が降ってました~~~~!!

大阪殴り込みを明日に控えて、ブログ更新してる場合じゃないって~~の!

でもでもっ!BIGなニュースに叫ばずにはいられましぇ~~ん!!

アラフェスDVDが発売ですって??それも12月25日??
くぅ~~~っ!アラシックには何よりもありがたいクリスマスプレゼントじゃあ~~りませんかっ!!
どうせならアイバチャンの誕生日にすればよかったのに!と思ったら振替休日でした(涙)

アラフェスは2日間だけのコンサートだったから編集も早くできちゃうのかしら??
いつもは「まだかいっ!!」てあるのかないのか判らないmy首を長~~くして待ってるのに
ポプコンでアゲポヨ~なところにデカイものをぶち込んできましたね~~

おかげさまで今日の昼休みは片手にスマホでメールを打ちまくり・・・
メシ食ったんだか食ってないんだか判らない状態だったんだけど
残骸を見るとオニギリ2個・バナナ1本・食後の甘いモノをしっかり食べてたみたいです

そして智友ちゃん達の「予約完了しました^^」メール連発に焦りを感じ、仕事中にこっそりとamazonで予約完了
やっぱり即完売だったのかな??今はamazonさんでは入荷見込み無しになってますね

で、収録時間は200分ですと??
えっと、たしか、、、17時半からの開演で、20時50分頃に終わったから・・・
(60+60+60+20=200)公演時間もぴったり200分!!
ってことは・・・ノーカットですか~~~~???
大宮SKもDJMJ&翔絡みもモチロン入ってますよね??
アイバチャンのリフト上がらない件もバッチリかしら??
ラブシチュエーション、TIMEコンの時は智潤のダンスの映像が少なかったように思うのだけど
今回はガッツリ映ってますか~~~~???

ああ、あの感動が・・・こんなにも早く見られるなんてーーーーー!!!

うれすぃ~~~~

26日、、、仕事休んで一日アラフェスを見ていたいな・・・ボソッ


さて、明日からポプコンツアーが開幕しますね!
今日から前乗りしてる嵐友さんもいらっしゃるのかな??
残念ながら今日の午後に限定イヤホンジャックは売り切れたそうですね。。。
ちゃんと明日以降の数は確保してると思いますけど・・・大丈夫ですよね??<関係者各位さま

今回のバッグ・・・画像で見ただけですけど、、、解体は難しそう・・・
思い切りPOPだからアラフォーおばちゃんには若干抵抗が・・・(汗)

ペンライトはピンクですか??ピンクワールド・・・なんかエッチぽいw
そこで潤くんがシェケバーンなんてやっちまったら・・・

ストラップ、デカすぎだろ~~~~!!!

さて、他のメンバーの限定イヤホンジャックはどの会場で販売されるんでしょうね。。。
大野君Ver!名古屋にカモ~~~ン


今日の翔ちゃんのキス顔・・・
悶絶&失神&昇天された方は Put your hands up!

いや~~、ふ~~ん。。。
翔ちゃんてあんな感じでキスするんだ~~~~
超絶イケめてましたね~~~
一時停止してチュ~したくなりましたね~~~

クリスマスに翔ちゃんとチュしたい~~したい~~~

大野君もいつか罰ゲームで負けてくれ~~~!キス顔みたい~~~!!










コメント

美智子さんへ

大阪嵐会楽しかったです~~^^

嵐愛を叫んで、同調してくれる友達がいるっていうのは超絶楽しいですよね^^

あら、、、せっかく店頭まで予約に行ったのに受付てもらえなかったの??
発表から2日遅れって。。。売り切れたらどうするの~~?って不安になっちゃうよね
でもちゃんと予約完了できたみたいで良かったですね^^

名古屋鑑賞会やりますよ~多分11時~19時かな??って考えてます。
DVDの観られるカラオケBOXでアラフェスDVDを観ながらキャーキャーするだけですけど・・・
よろしければ参加してくださいね^^

予約完了!!

大阪嵐会楽しんでますか~(^ー^)
今日は愛知もどんより雨降り&寒~い !!
大阪雨でも、嵐さんの近くにいると思うだけで、気持ちも晴れますよね~(///∇///)

アラフェスDVDが発売決定しましたね♪
来年初め頃かな~なんて思ってたから、ちょいと早まって自分へのクリスマスプレゼントになって嬉しい~\(^_^)/
木曜日に地元のCDショップに店頭予約しに行ったら、『まだ予約受付出来ません。
2~3日の内に出来ると思います…。』
って店員なのに!!いつからかも知らないの!?って怒りに震えながら自宅へ戻り…
次の日ショップに電話して今日は出来ますか!?と聞いたら、『明日の10時からです。』と言われ…( ;∀;)
そして今日!
9:50分にショップへ到着して、開店を待ち、無事店頭予約第1号になりました
d=(^o^)=b
うぅっ…長かった…(涙)
初回プレス盤、GET出来て良かった(涙)

早く見たいですね~(///∇///)
鑑賞会in名古屋やるんですかぁ!?
すごぉい!!すごぉい!!(*≧∀≦*)
参加した~い☆

いわっこさんへ

ポプコンツアー、ついに始まりましたね~~
嵐さんの「現在地」が判るだけで嬉しいcotonでございます^^

アラフェスはベスト版のお祭りだったので本当に楽しかったです(毎回楽しいけど・・・)
アラフェスDVD・・・悲劇を繰り返さないために2枚買っておこうかしら・・・

あっ!!大魔王にポプコンCD傷つけた代わりに買ってもらおうかしら??(ニヤリ)

どんなアーティスのファンの方もそうだと思いますけど、お金かかりますね~(苦笑)
パート収入じゃ嵐代は賄いきれないかも~~(汗)

各会場で担当カラーを買えたら嬉しいですよね
てか、全国に限定グッズを買いに行かれないからネット販売して欲しいな~

あきママさんへ

私もこのタイミングで??ってビックリしました~

AKBの8月末のコンサートのDVDが11月に発売されるとニュースで見て、
だったらアラフェスも年内に出して欲しいな~と願っておりましたがJストさんに届きました!(喜!)

確か風景コンの時が名古屋は大野君カラーでしたよね??
じゃあ今回は大野君は違うところかな?と・・・
地元が担当カラーなら嬉しいですよね^^

あみちゃんへ

大宮入ってると嬉しいけど・・・

嵐友ちゃん曰く、大宮はWSでも流れたから収録されてるんじゃない?って。
アラフェスではまさかの大宮に狂喜乱舞していたので今度はDVDでじっくりリピリピしたいんです(願)

ギミゲのペロンチョww
「る」じゃなくてエロ宮さんに酔わされてね~~~^^

Miyukiさんへ

amazonさんは若干割引があるので嬉しいのですが、フラゲできるかどうか・・・
確実にフラゲするなら地元のCDショップですよね

ゆっくり堪能できなくても我慢できなくてチラチラ見ちゃうでしょ~~??ww

もう大阪入りはされてるのかしら??
グッズは買えたのかしら??
こちらでは雨降りですが大阪はどうなのかな??
グッズ並びで風邪ひかないようにね

リネンちゃんへ

リネンちゃん、速報ありがと~~~
おかげさまで予約無事できました^^

大野君の好きなところ・・・
たくさんあります~~~!
10個じゃ足りないですよねっ!!^^

アラフェス鑑賞会in名古屋。
昨日の嵐会で開催決定しましたよん

森のクマちゃんへ

アラフェスDVD化、嬉しいですね~~!!
最後の最後で今年一番売れたDVDになっちゃうんでしょうか??^^
私は家事を放棄してガッツリ200分!堪能しちゃいますよっ!!
amazonさん、願わくば25日に届けてくださいっ!!

グッズに関しては・・・
パンフレットのインタビューページのメンバーの顔をウチワにして欲しかったです~~
それかミニウチワの・・・うっ(涙)

ストラップは当初買う予定でしたが、画像を見て止めました。。。
そして現物も見せてもらって「要るなら譲りますよ」って言ってもらいましたが「結構で~す」って(汗)

今回のグッズはビビッドな色使いが多かったですね。
私は風景コンの時のグッズが一番好きです~~(嵐堕ち初年度だから??)

大野君は身体能力が長けてるからキス顔勝負の時は苦手分野で対決して欲しいで~す

おはようございます!寒いですね。
いよいよ今日からツアー始まりますね*\(^o^)/*
そして昨日DVDの発表もあり♪こんなに早く見れると思ってなくて。
早速予約しました!アラフェスには行けなかったから、すご〜く楽しみですよ。参戦された皆さんもあの感動を再び…なんでしょうね!
普段頑張ってる自分へのクリスマスプレゼント・・・誰も言ってくれないから(^^;;
子ども達が冬休みで家にいるから、ニヤニヤ見れない、夜中に見るか!
でも年末年始、DVDにコンサートにグッズに、お金が飛んで行きます。
嵐さん好きだと、どんだけお金かかるんでしょうか。
でも欲しいから仕方ない


私もイヤホンジャック出来れば名古屋は智カラーがいいな。グッズ買いに遠出はできないから、それぞれの会場で好きな色買えたらいいのになぁー

びっくりですよね

まさか、このタイミングで来るとは思いませんでした。
だっていつもDVD遅いですから・・・・・
昨日グッズ買いに行かれた方の情報だと、リハの嵐ちゃんの声が音漏れしてたらしいからもう大阪入りしてますね♡
みんな担当色狙いだから、私はやっぱり名古屋は赤を期待しているのですが・・・(汗)

時間ピッタリ?

大宮入ってる?
入ってる?

ギミゲのペロンチョ観れちゃうよーcotonさん!

って、こんな?どんな?私も嵐さんにニヤニヤしてる( ̄∀ ̄)

ヤッター!

アラフェスDVDの発売が決まりましたね(^O^)
今回は、いつもお世話になってる新星堂が土曜日まで改装中で休みの為、初めてAmazonでポチりました(^w^)
年末だから、ゆっくり堪能出来るのはいつの事やら…(汗)ってとこかな(;_;)
早く5人のシェケが見たい~!
明日の大阪嵐会、楽しんで来て下さいねo(^-^)o
私も、土日の弾丸大阪旅行 楽しんできます!無事にグッズが買えますように~m(_ _)m

No title

アマゾン以外に新星堂が・・・

ウチは山野楽器派です。

今回のコンセプトは日活路線かな(>Д<)もちろん

冗談です。

今日もリーダーの口ぽかん具合が最高に可愛かったですね。10か所で

は足りないのですよ~


No title

アラフェスDVD化決まりましたね~i-80
アラフェスは行けなかったのでこんなに早くDVD化
されてすごく嬉しいですi-179
セブンネットさんからアラフェスのメルマガ来た瞬間ポチリしました♪
でもクリスマスちょっと前から祖母と祖父がお家遊びに来てるので…
DVDを堪能するのはもうちょっと後になりそうですi-229
兄たちのライブ(…といっても素人ですが)とDVD発売日が
被ってたら祖母たちがいない間見れたんですけどね…残念ですi-202

ワクワク学校が収録されてないとなるとやっぱり
Popcornと一緒に入ってるんですかね??
もしくはワクワク学校はDVD化されないか…i-202

ポップコーングッズはクリアファイルかっこよかったですね
どうせ買っても使わないのに…5人揃えたいっっ←
袋のはしっこに画鋲さして壁に並べたいっっ←←
…とグッズ見ながら日々妄想してますi-229
バッグは2WAYなのが嬉しいですね♪ハデハデですがi-201
ペンライトはピンク色みたいですね~
確かにJがシェケバーンてどんだけエロいんだって話ですよね(笑)
今回は恐らくお留守番組なので…アラフェスDVDでJのシェケに
ピンクペンライト降りまくろうと思います~i-176
ストラップは使いづらそう…
私のまわりでは皆買わないって言ってますi-202

ひみつの嵐ちゃんでは翔ちゃんのキス顔やばかったですね
リアルチューできた竜兵さんうらやましい~i-80
リーダーが負けかと思ったら中盤から怒涛の追い上げみせましたね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

