

嵐会in大阪

日帰り嵐会in大阪 行ってきました~~~

8時前に出発して帰宅したのは24時過ぎ・・・究極の日帰り??

からしろちゃんと名古屋駅で待ち合わせて一路新幹線で新大阪へ
しゃべっていたらあっという間に新大阪に到着!!
アナウンスが無かったら博多まで行ってしまいそうww

新大阪で一旦からしろちゃんとはお別れして別々の嵐会へ・・・
からしろちゃんの嵐友さんは私もブログにお邪魔させてもらってる素晴らしいクラフターSさん。
Sさんのお友達のMさんはポプコンダッフィーちゃんの衣装を作っていらっしゃってスゴクお上手!!
お二人にお会いすることができてありがたき幸せでございました
ありがとうございました。今度は私もご一緒させてくださいね)

私は櫻美さん、MAHOさんと7月ぶりの再会!(名前公開了承もらってます)
そしてはじめまして~のNりんさん。
待ち合わせにはポプコンニット帽子が活躍してくれました
街中は秋冬ファッションのダークな服装が多い中、赤白のcotonが目立ったようですw

ランチは道頓堀の串カツ「だるま」さんへ
201111161.jpg
OPEN前から入店待ちのお客様がたくさんいらっしゃいました
このお店の串カツは嵐さんも食したことがあるそうです、ムフッ

アラシック4名で「いっただっきまーす」
2411162.jpg
ペチャクチャ・モグモグ・ペチャクチャ・モグモグ「んま~~い
オススメの道頓堀セットをいただきました(画像はコースの前半戦)

「あ~~美味しかったね」

・・・って、まだ30分しか経ってないのに食べ終わってしもた

カラオケの予約時間まで「サンマルクカフェ」で座談会
嵐友さんに「うさぎやのドラ焼き」「きび団子」「マダムシンコ」いただきました、あざ~~~す!

そしてNりんさんにはご要望?のcoton作品を堪能していただきました~~
気がつけばカラオケの予約時間に!!
せっかく注文したロイヤルミルクティも半分以上残して(お喋りに夢中すぎ)場所移動~~~

娘さんの用事があるNりんさんとはココでお別れ
ずっと笑顔でニコニコしてたNりんさん。
勇気を出して?参加してくださってありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしてま~~~す

3名でカラオケ屋さんに移動
ポプコンCDをBGMにマシンガントーク
おやつはNりんさんからの差し入れマダムシンコのバームクーヘン!!
2411163.jpg
噂には聞いていたけど、これがマダムシンコ!!
カリカリの飴??が美味しい~~~

少し遅れてからしろちゃん合流
櫻美さんも、MAHOさんもからしろちゃんファンなのです
そんなからしろちゃんからのプレゼントにみんなで「キャ~~~
2411167.jpg
いつ見ても素晴らしい作品ですこと!!
翔担さんのポプコンは「なで肩」になってますよ~>気がついた??お二人さん

ワイワイと喋ってるとアラフェスDVDの話題になり・・・
「アラフェス鑑賞会やろうよ~」になり「じゃ、名古屋で~~」になり
アラフェス鑑賞会in名古屋が決定しちゃいました
(開催は2013年1月13日(日)名古屋オーラスの日です。後日参加者募集させていただきます^^)

えっと、MAHOちゃん、新幹線で2時間ほどかかりますけど、そのために名古屋まで来るんですか~~?
「行くよ(ケロリ)」との即答に私はクリビツですわww 好きだ~そのテンション

残念ながらからしろちゃんは都合で早退・・・(寂)←でも直ぐ会うけどw

「なんか美味しいもの食べたいね~」でカラオケを後にして心斎橋の居酒屋さん「龍馬」に移動
2411164.jpg
チューハイで「カンパーイ

ここでもエンドレスなマシンガントーク

気がつけば帰りの電車ギリギリの時間に

21時発の近鉄電車に乗って名古屋に着いたと思ったら名鉄15分遅れでスゴイ人混み!!
満員電車に揺られて家に着いたら24時過ぎてました~~
帰宅したら櫻美さんからのポプコングッズが届いておりました^^

あれ??私って確かグッズを受け取りに大阪に行く予定だったんですけど

今回の嵐会はこじんまりとした濃密な嵐会でございました。
お仕事の都合で来られなくなってしまった2名の嵐友さん、次回の機会にお会いしましょうね

ポプコンのセットリストの情報はできるだけ入れないように・・・と思っていたのだけど
毎日お邪魔してるブロガーさんのところにいったらイキナリセットリストの表記が・・・(汗)

あ、あはは、、、やっぱりネットしてるとネタバレちゃいますね(苦笑)



コメント

Miyukiさんへ

入れ違いで先にただいま~しております^^

今日もイヤホンジャック売り切れたんですか??あれま~
でも相方さんが買っておいてくれたようで良かったですね^^
担当色が買えないなんてことになったら・・・泣くに泣けないですよね。。。

大阪滞在時間は短いようですが、家族旅行を楽しんできてくださいね^^

ダメ母じゃないですよ~私だったら息子だけ帰宅させるかも・・・(鬼母)

わたこさんへ

ただいま~~です^^

嵐友さんとお話してる時は全然疲れないんですけど(口は疲れるw)
さよならしちゃうと寂しくなるのか疲れがでちゃいますね
電車の中で寝ようとしても興奮してるから寝られないw

ええ、来年早々にDVD鑑賞会やりますよ~~
初会いなんていうとなんだか緊張しちゃいますが是非参加してくださいね^^

美智子さんへ

ただいま~です。

少人数でも多人数でも嵐会の集まりは本当に楽しいですね^^

私は嵐情報に疎いので色々勉強させてもらってます

参加、前向きにご検討くださいませ^^

おかえりなさーい(^O^)

コットンさん、おかえりなさーい(^O^)
そして私は、入れ違いで今、大阪にいます。
5時半位に京セラに着いて、待ち時間ZeRoでグッズも買えました(^_^)vイヤホンジャックはやっぱり売り切れてたけど、相方ちゃんにお願いしておいたので、これで一安心です。
明日は大阪の街をプラッと見て回って、昼過ぎの近鉄で帰りまーすo(^-^)o
ホントはもっとゆっくりと観光して帰る予定だったんですけど、娘の英語塾の試験が18時からあることをすっかり忘れてて…f^_^;ダメ母ですわ(泣)

kokkoさんへ

こんばんは、はじめまして^^

アラフェスDVD無事予約完了おめでとうございます

kokkoさんの周りにも嵐ファンの友達はたくさんいるのでは??
同じ想いをもった友達と過ごす時間は本当に楽しいです^^

まりさんへ

嵐会の後、独りで帰宅してる時に疲れがドッと出てきました~~~
なので今日はしっかり朝寝坊させてもらいましたよん^^

難波でグッズを持った人たちを見るたびに「いよいよツアー開始だ!」って感慨にふけりましたわ

私の参戦もあと2週間!!

仕事しながらの参戦準備であっという間に当日が来ちゃうと思います~~
とりあえず体調だけは整えておきたいと思います^^

のんのん。さんへ

んまっ!智娘ちゃんが足をケガ??それは可哀想に・・・(涙)

嵐さんに「飛べ~~」って言われても飛ばないようにしないとっ!!(涙)
もしアリーナだったら雰囲気的に座っていられなかったと思いますので捻挫が悪化してたかも??
今回は天井席で全体のムードを楽しみながら弾けてくださいね^^

ポプコンが終わったらお小遣いを貯めてまた大阪に遊びに行きます
その時は是非お会いしましょう~~~!

れたちさんへ

大阪通り越して福岡まで行きそうな勢いでしたw
そしたられたちさんに会えたかな~って、学校だね(汗)

1日は24時間しかないけど、使いかたによっては充分楽しめますね^^
新幹線で繋がってる福岡なら16時公演のコンサートなら参戦できる!!
いつかyahooドームも行ってみたいですね^^

MAHOちゃんへ

昨日は丸っと一日お付き合いありがとうございました~~

念願のガールズトーク堪能できましたね^^
あれでも時間が足りなかったような・・・ww
あ~超楽しかった~~~!!

身軽なフットワークのMAHOちゃん、名古屋で待ってるぜ~

まっきぃさんへ

今度まっきぃさんの大好きな人(翔ちゃん)の話を聞いてあげますw
その代わり私の智愛もガッツリ聞いてくださいね^^

名古屋のグッズ並びはハンパないみたいですね。
京セラのように2日のプレ販売、二箇所でのグッズ販売があればスムーズに買えると思うのですが・・・

夜行バスで名古屋に来るなら朝マックから付き合っちゃいますよ~~^^

あきママさんへ

串カツセットは9本。
大食漢のcotonには足りないかも?って思ったけど満腹になりました~~~v-16

今度は粉物が食べたいです^^

あら、私も気が小さいですよww
いつもブログをどんな方が読んでくださってるのかな?どんなイメージを持ってるのかな?
ガッカリさせちゃわないかしら?って緊張してます(汗)

DVDを観るだけですが、アラシック同志で騒ぎながら観るのは楽しいですよ^^
宜しければ是非参加してくださいね~

えーころさんへ

昨日はお会いできず残念でございました。

もしかしたら来られるかな?とも思いましたが・・・(涙)

平日の昼間だから(丸一日でしたが、汗)なかなか時間が取りづらいですよね

またの機会にお会いできることを楽しみにしてま~~す^^

リネンさんへ

どこでもドア・・・私も欲しいわぁ・・・
そしたら「大野智くんのいるところ」に行けるのに・・・

いや、やっぱりそれはヤメて・・・
コン会場に行きたいな^^

体型だけはドラえもん・・・ブハッv-16(自虐)

cotonさん。大阪、お疲れ様でした。素敵な旅でしたね♪

串カツが食べたくなりました。

そして名古屋で嵐会?

つ、ついに
cotonさんと初会いか⁈w

あ~!!またやっちまった(。>д<)

前のコメント、名無しの美智子です(T_T)
ごめんなさいっm(。≧Д≦。)m

cotonさん、お帰りなさいませ~(///∇///)

とても楽しかった様で何よりですぅ♪
良いなぁ~嵐会♪楽しそう♪

DVD鑑賞会、参加できると良いなぁ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

たのしそーーー   うらやましいです。。。。

No title

cotonさん、お疲れ様です

楽しそうですね!!
いいですね!

私はたぶんPOP魂にはいけないけれどcotonさんは楽しんできてください!

いっぱい感想聞かしてくださいね

No title

cotonさん、お疲れ様です。

嵐会参加一度したかったのですが・・・都合つかず。
また次回、大阪で嵐会あれば是非参加したいです。

明日いよいよpopcornです。今から緊張です。
めちゃ天井席ですが頑張ります。
ちなみにサトシック娘は先週捻挫して・・・テーピングしての参戦です。

No title

おかえりなさいませ~
幸せのお裾分け、しっかり頂きました!!
楽しそうで羨ましいです☆

究極の日帰りいいですね^^*

はやっ!

cotonさん、はやっ!!
わたしは、これから記事書きます^^
さっきまで夫が在宅だったので
いちお、夫のお守りをしておりました(汗)
きのう、大阪
来月、福岡
さ来月、名古屋と遠征が決まっておりますので!?
たまには機嫌とって気持ちよく送り出してもらわないとね(爆)

あっ、きのうはいろいろありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪

No title

楽しいそうでいいなぁ(#^.^#)
大好きな人の話って、
いつまでも話していられるし、幸せにしてくれますよね♪

ほんとは1月に名古屋にお泊りで行くつもりでした…
残念ながら早々にキャンセルになっちゃったけど、
会場限定カラーが赤だったら日帰りで行こうかなって。。。
グッズ販売が混む~といわれる名古屋でも、
夜行バスで早朝に着けば、売り切れなしで買えますよね(・・?

その時には勇気を出して手を挙げたいと思います(^_^)/~

名古屋で!!

串カツおいしそぉ!!
嵐に会えなくても、すっごく盛り上がった嵐会ですね♪
読んでるだけでも楽しいのがわかりますよ!
それを名古屋でも、やっちゃうのぉーヽ(*^^*)ノ
参加してみたいけど、私気が弱いのです・・
(体はでかいけど・・・)

No title

嵐会、待っておりましたーーーー!!!!!!
えーころです、参加したかった~(ノД`)
行こうと思えばギリギリ間に合ったのかも…とまだ悔やむ私です(笑)
大阪在住ですが、だるまや行った事ないです(笑)
嵐メンも食べたんですね~φ(.. )
あっ、ニット帽活躍されてんですね~見たかった(ノД`)
可愛い手作りグッズですね(*^^*)
本当に楽しそう(●^o^●)
アラフェスDVD鑑賞会ですか!?
皆様の行動力、結束力に感動です(≧∇≦*)

No title

どこでもどーあがツタヤに置いて欲しいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

