スポンサーサイト


コンバッグのリメイク完成!!
2411191.jpg
反対側
2411192.jpg
極厚手のキルト綿を使用しているので、自立します。

公式のバッグはクタクタで大きさが判りにかったけど、結構大きなバッグですよ

ほら
2411194.jpg
2411195.jpg
ダッフィーとシェリーメイちゃんがすっぽり入ります^^

ただ、ナイロン生地が薄いので、どこかに引っ掛けたり、摩擦でこすれると破れると思います。

あら、思っていた以上にイイ感じ

そうだ!大野君にも持ってもらおうっと!
2411193.jpg
ス・テ・キ~~~~

やっぱり今日も日付が変わっちゃった(涙)
12時前に寝たい!寝ようって思うのだけどなかなか実現できませんね。。。
ちゃんと睡眠を取っておかないと。風邪引いちゃうと困る~~~~

こんどこそ、ポプコンもの完結かな??
コメント

りんさんへ

思っていた以上に大きかったですね<コンバッグ

何せ薄い生地なので耐久性は無いかも??
でも、厚いキルト綿を入れたので温かいイメージになったかしら??

ちょっと縫いにくかったけど、やればできるもんなんだ~とちょっと嬉しくなっちゃいました^^

No title

可愛いですね!

そしてでっかいですね!!

もう少し小さいのかと
思ってました 笑

学校用のバッグに
しようかと考えたんですが
破れてしまうんですね…

情報ありがとうございます!!(*´∀`*)

moeitaさんへ

moeitaちゃん、ひさしぶりっ!
イベントお疲れさまでした~~~^^

moeitaちゃんにはmoeitaちゃんの技術があるじゃないですか~~~!!
その技術を活かした?コングッズ作って、そして見せてくださいね^^

あ~会報のJが~DJのJがぁ~~~~!!素敵すぎる!!

すごい☆

着々とポップ魂グッズ完成ですね~!
いつもいつも思いますが、プロですね☆
私にもその技術があればとうらやましい限りです。
もうすぐですね~

私もそろそろポップ魂グッズ作ろうかな~

かなさんへ

こら、勉強しなさいww

なんちゃって^^

頭が疲れたら時々は息抜きしないとね、頭に入らなくなっちゃうよね
でも、嵐さんを見ちゃうと勉強できませんから~~~!!

ん?ってことは・・・3連休もお勉強ですかーーーー!!!

え?私みたいな人間??いや、それは良くない!!
だって栗原類かcotonさんかってなくらいネガティブですからーーーー!!ww

で、質問の件ですが・・・
う~~~ん、、、う~~~~ん、、、ううぅ~~~ん。。。
難しいですねぇ。。。
かなさんが何を得意としているのかも判らないし、、、
何ができるのかしら??
今まで何か作ったことありますか??
中学生さんだからお小遣いの範囲で、、、

あ!そうだ!
雑誌の切り抜きとかを使って無印(無地)のノートに貼ってみるとか??
以前紙袋にニノちゃんの切り抜きをたくさん貼っていた子をコン会場で見かけましたよ
あれはかなりインパクトありました!!

あおいちゃんへ

大野君、下スッポンポンなんですけど~~~ww

抱きつくと胸にふくらみがぁ~~~ww

お久しぶりです

テスト週間になってしまい、全くPCがさわれない~(;_;)
そんな中、スキを見て遊んでいる私ww←勉強しろ

久しぶりに来てみたら、いっぱいPopcornグッズができてますね!!
ウサ耳も財布もバッグもぜーーーーーーーーーんぶ
かわいすぎますよ!!もはや犯罪ですv-452←おい
特にバッグなんかとても使いやすそうでいいですね!
今までに比べたら小っちゃいバッグなのかと思ってましたが
cotonさんのリメイクバッグを見てちょっと安心ww←
切実にcotonさんみたいな人間に生まれ変わりたい(~_~;)←えww

全く関係ないことで申し訳ないんですが、
今、CDや本を貸してくれたり、コンサートのチケットも少し
譲ってくれるかもしれない嵐ファンの友達がいるのですが
その子に何か作ってあげよう!と思っていまして…
簡単に作れて喜ばれるものはないものかと…
cotonさんは嵐会のお土産などで素晴らしいものを
作っているので、その中でも中学生でも作れそうなものは
なにかありますでしょうか?(@_@;)

本当にこんな事質問して申し訳ありませんm(__)m

きゃー素敵(*゚▽゚)
大野くんに似合いますね(笑)

さくらちゃんへ

こんばんみ!って、もう朝だけど。

今回は翔担さんには嬉しい赤白popcornだったけどグッズは赤白じゃなかったね(汗)

周りが結構風邪ひきさんが多いから、私も気をつけないと~~
「おおのく~~~~ん!!だいすき~~~~っ!!」って叫ばなイカンからねw

今回はご一緒できなくて残念だけど、次回はまた頑張ろうぜぃ!!
で、来年の13日、わかってるよね??

美翔さんへ

コメントをいただくと昔の記事でも判るようになってますよ^^

私は部屋の中にたくさん嵐さんを飾ってあります
もう手の施しようがないのは家族も判ってるので好き勝手やらしてもらってます。
札幌コンも「私、行ってくるから」で家族の都合は無視~~~

いつでも遊びに来てくださいね、そして嵐会にも是非参加してくださいね。
ええ、翔ちゃんloveなのはよ~~く判りますw

こんばんは!

わぁ~!popcornものが大量に!!
さっそくリメイクも取りかかり早くも終了!流石です(*≧∀≦*)

それにしても、今回のpopcornグッズベストが赤白だから、何をみても翔くんものに見えてしまいます(^o^;)

毎日寒くなってきたので体調管理が大変ですね。
私はさっそく喉やられました(笑)

体調万全で来週のコンサート楽しんできてください(*^^*)

素晴らしい才能ですね。

はじめまして。美翔と申します。
(ホントはかなり前の記事にコメントしてしまったので、2度目ましてですけど・・)

写真、拝見しました。
既製品をばらして作ってしまうなんて、素晴らしい才能ですね。
ダッフィーとシェリーメイが入っているところなんて、超カワイイです♪
(製品はみたことないですが、なんかこっちのがよさそう・・・)

そして、お部屋にいらっしゃる大野さん、とてもステキです。
(私は写真すら飾っていない・・・恥ずかしすぎて)


札幌のコンサート行かれるんですか、羨ましい・・・
私はハズレてしまったので行けません・・・泣
「いつでもどこでもいい」で申し込めばよかったのかなぁ

なんか、あんまりいいコメントができませんでしたが、
また時々遊びに来てもいいですか。
そして、いつか、嵐会(特にカラオケ)に参加してみたいです。


あ、最後になりましたが、一番好きなメンバーは、
櫻井翔さんです。(美翔って名前で分かりましたかね)

よろしくお願いします。


わたこさんへ

これで完結。(の予定)

洋裁は基礎の本は持ってますよ。
作り方見ても理解できないこと、専門用語もたくさんありますもん。

でも、素人だから本に載ってないような裏技みたいなことを見つけたりできるのかな?って思います。

センスですか~私自身はセンスなんて無いと思ってますけど・・・
人それぞれ好みがあるので、きっと私の作品はわたこさんの好みに合うんで翔ね(笑)

まりさんへ

ちょっと手間はかかりましたけど、しっかりしたバッグになりましたよ^^

公式がリバーシブルだったので、作り変えれば2個バッグが作れますね^^

長い手芸人生(大げさ~)なので、色々と引きだしがあるみたいです。
でもまだまだ空き容量もあるのでこれからもチャレンジがんばりまっす!!

嵐さんのおかげでボケ防止にもなるし~忘れかけてた恋心も湧いてくるし・・・良い事だらけ~~^^

aozoraさんへ

私は嵐さん堕ちする前から仕事で色々とモノ作りをしていましたが
嵐さん堕ちをして、嵐モノを作って、皆さんに見てもらって、友達も増えて・・・

嵐関連だけで言えば、本当にハッピーな毎日です^^

「人柄と愛」本当ですか??めっちゃ嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます^^

自分が使いたい、人にプレゼントして喜んでもらえるようなモノをイメージして作ってます。

オリジナルTシャツ完成したんですね~~!!
なんとな~~くイメージできます^^
母娘で参戦なんて素晴らしい思い出になりますね^^
3日間札幌には滞在するので、どこかでニット帽をかぶった私に遭遇するかも?です^^

いわっこさんへ

そうですね~いつか大野君に愛を込めて作った嵐モノを見てもらいたいな~って^^
芸術的センスのある大野君と少しでも近いコトをしていたいな~~って思います

嵐ゴトでお出かけするときは毎回嵐モノで固めていますw
いわっこさんにお会いするときもバッチリ嵐バカ丸出しにしますね^^

そろそろ嵐ゴトも控えめにして休養バッチリ大作戦を決行したいと思います

ちょびたさんへ

こんばんは~寒いです~~~

ひそかな楽しみ・・・(怖)
果たして私を見つけられるのでしょうか。。。

って、ワクワクの気付きみたいな感じですねw

寒いのは苦手だけど、凍てつく空気の中で札幌のイルミネーションが見てみたいです^^

さっちゃんへ

チビ潤は大丈夫か~~~~~!!(大騒ぎ)
大きくなったか~~~~~~!!
パパ潤GOON使ってるか~~~!!!

あ、さっちゃん、風邪大丈夫??(汗)

実物を是非拝んでもらいましょう!!春くらい??
チビ潤が人見知りする前にオババを覚えさせておかないと・・・

今年の風邪は長引くそうですね。
チビ潤のためにも早く治りますように・・・

みゆきさんへ

おりょ?
コンバッグ買わなかったんですね

私は画像も見ないうちから「とりあえず2枚」と決めてました
ストラップも当初は予定に入っていたんですけど、画像見てキャンセルしました~~~
ストラップ、あれもさ~携帯クリーナーにすれば良かったのにね。。。

おぅ!いよいよ来週だべさ。
弾け飛んで日本を揺らすざます!!

亜美ちゃんへ

おひさしぶり~~~(でも、毎日お邪魔はしてますよw)

うんうん、ありがたいことに参戦できることになったんですよ(涙)
嵐さんに会える以上にその厚意が嬉しくて、嬉しくて、、、
どうやったら恩返しができるのかしら???と日々考えておりまする。

コンバッグ、リメイクしたら普段使いできそうですよ。
バンダナが2枚あったら内布にしても良かったかもね^^
まだ2枚残ってるから違う何かにならないかしら??

サナエさんへ

私こそ、お会いできて嬉しかったです。
お時間を取らせた上にアホ丸出しでスミマセンでした。。。

サナエさんこそ素敵な作品を作られてますよね^^
プレゼント本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました(感涙)

サナエさんの魔法の手をマジマジと見てみたかったです。

今度は是非ゆっくりと天然コンビの話とクラフトの話で盛り上がりたいですっ!

きっとまた会えます!!会ってみせますっ!!

これからもブログにお邪魔させていただきますね、サナエさんの作品、楽しみにしてま~~す^^

美智子さんへ

自画自賛するのもナンですけど、軽くてイイ感じで仕上がりました^^

でも、構造上の都合で内ポケットが付けられなかったのです(悲)
赤白トート&軽々バッグで参戦ですよ~~~~!!
是非見つけてくださいね^^

私も北海道の寒さは判りませ~~~ん!
今でも充分寒いのに、、、オロロン

あったかく・・・
目の前に大野君でも吊るしておけば心はポカポカなんだけどね^^

まっきぃさんへ

完結。とか言いながら実は頭の中では色々と考えちゃってる私がいます。

でもね、そろそろ準備をしないと~~~です。

ちゃんと寝てますよ、多分みなさんよりも寝てる方だと思います。
ここ最近は5時間かなぁ?ちょっと私には短いですわ。
半年間ダラダラしてたから今の生活はハードです(汗)

嵐ゴトを止めたら充分睡眠は取れるんですけどね、でもね、それではストレス溜まるもん。

今日から加湿器使いますっ!!

こんあいば。
cotonさんの解体show←翔
完結しましたね♪

さすがですね。洋裁は本当に独学なんですか〜信じられないです(≧∇≦)

センス抜群で
形になっちゃうところが
すごいです。

いや〜、脱帽。

ホントにすごいです

COTONさんすごいです!!!

あのバックがあんなに丈夫そうになるとは・・・。

私も見習いたいです!!!

師匠ですね!

師匠、さすがです!

cotonさんのブログに巡り合ってから、忘れかけていた「モノづくり」の楽しさ、ましてや、「嵐さん」コラボグッズを作る幸福感を味わっています。

cotonさんの作品って、クオリティが高いだけじゃなくて、お人柄と愛を感じるから魅かれるんですね。 

師匠のブログを教科書に、市販のピンクTシャツにロゴペイントして、マークのハンコも押して、オリジナルツアーTシャツが完成しました。

私は大学生の娘と、関東圏から2日目の札幌コン参戦なので、コンバックを持った師匠を捜せずに残念です!

バック、ステキです(≧∇≦)♪♪
裁縫が全く向いていない私には、cotonさんの腕とセンスがとても羨ましい限りです!
いつかお会いする事が出来たら、私にも実物をみせてください!そんな日を楽しみにしています。
cotonさん作品のポップコーングッズが出揃って、後は・・いざ札幌!ですね。
ワクワク、ドキドキですね(#^.^#)
この、後何日って指折り数える時間さえ楽しいですよね!
早寝をして、その時に万全の体調でのぞんでくださいね♪♪

No title

cotonさん、こんにちは!
いよいよ来週ですね~私のひそかな楽しみは札幌ドームでcotonさんを見つけることです(笑)
本格的に雪も降ってきました。足元も悪いのでお気をつけていらしてくださいね!

素敵!

こんにちは(^-^)
もう、コングッズが解体されて素敵なカバンに仕上がってる(*_*)
さすがです!
本物を是非拝みたいです(>_<)
私は先週風邪ひいてそれが、チビ潤に移って大変でした(T-T)まだ熱が出ないので良かったんですけど。
コンサートが始まって盛り上がりたいんですけど、またまだ風邪が治るのに時間かかりそうです(泣)

No title

さすが♪♪

グッズのより、断然いいです☆.。.:*・°
人が持ってると可愛いなぁ~って思ったりしたんだけど、持てそうにないかなぁ~って思って今回はバックお買い上げしなかった(><)

いよいよ来週なんですね~(*^▽^*)
目一杯、弾け飛んで来て下さい!!

No title

だいぶお久しぶりです!
遅くなりましたが、参戦決定おめでとうございます!!
cotonさんの人柄がいいからこそ、の結果だと思います^^

そしてぽぷこんバッグめちゃくちゃかわいいー!
今回はデザインが好みなので、こんなにしっかりしたバッグになったらたくさん使えそう!
さすがです

可愛い♪

先日は少しでしたがお会いする事が出来て嬉しかったです♪
可愛い素敵なグッズもありがとうございましたm(__)m

持っていらしたバッグもとっても可愛かったけれどこちらも
素敵ですね~❤

私チクチク・カタカタ縫い物は苦手なので尊敬しちゃいます
雑巾すら買うので(^_^;)

又どこかで逢えたら嬉しいです♪ 
体調整えて弾けてきて下さいね!(^^)!

ワオ!!素敵なポプコンバッグが完成しまさたね~(///∇///)

公式はクタクタ感があったけど、cotonさんマジックでかっちりオシャレ仕様に仕上がりましたね♪凄い!!凄い!!
持ち手も皮!?っぽいのに変えて、更にしっかりですね!!感激超ですっ!!
これでポプコングッズは終了なのかな!?
たくさん拝見させてもらって…つくづく感心・感激・雨嵐でございます!!

さ~!!cotonさん!!いよいよ来週末は札幌公演♪
楽しみですね~(///ω///)♪
想像を遥かに越える寒さなのかな…!?
北海道、行ったこと無いから分からない~
(。>д<)
とにか暖かくしていきましょうね!!
そして、楽しみましょうp(^-^)q

ポプコングッズ、たくさん出揃いましたね。
赤白のストライプが入ると、すごくかわいい♪♪
コングッズを身につけた大ちゃんが、自慢げに胸をはってるように見えますo(^-^)o

cotonさん、いつも夜遅くにブログ更新してて
ちゃんと寝てる??大丈夫??~と思ってました。
嵐グッズ一段落で、今度は身体をちゃんと参戦モードに準備してくださいね(^^)v
今年の風邪はほんとにしつこくて、なかなかすっきりしません。
気をつけてください(^^)v

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

