スポンサーサイト


アラフェス鑑賞会 in 名古屋 (追記ありの更に追記あり)

2013年1月13日(日曜日)
ポップコーンオーラスの日に「アラフェスDVD鑑賞会」やりまっす!

場所は名古屋駅より徒歩圏のカラオケBOX(参加者のみ公開)を予約しました。
時間帯は11時から16時までの5時間です。

とりあえず場所だけ確保しました
パーティルームで15~20名収容のお部屋です

もちろんDVD付き!

オーラス参戦される方でも14時30分くらいまでなら参加できると思いまっす!

まだ日にちと場所しか決まっておりません。
予算等は後日cotonが店舗まで行って決めてきますが、もし今の時点で参加希望の方は
直メール・メールフォーム・鍵コメント(コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェック)よりご連絡ください。
必ずcotonからのお返事が届くアドレスを記載してくださいね。

中学生以下の方は保護者同伴でお願いします

現時点で5名の参加が決まっております
申し訳ありませんが定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

自発的に参加表明して頂きたいのでcotonから個別にはお誘いいたしません。

みなさまの参加をお待ちしてま~~す





*** ここから追記です ***

関東方面から参加される嵐友さんへ(ご参考)

ぷらっとこだま
こちらを利用すると東京から7900円、横浜から7700円で1ドリンクついてます
東京発7:56 横浜発8:16の「こだま637号」に乗ると10:45に名古屋着です。
帰りは20:28発が最終(東京着23:16)になりますが、オーラスってこともあり席が既に無いかも?です。

関西方面から参加される嵐友さんへ
おなじく「ぷらっとこだま」
大阪発8:53の「こだま642号」に乗ると10:00に名古屋着です。
最終は22:17発新大阪行き(23:26)です。
京都からなら4100円、新大阪からなら4200円です。

近鉄特急だと2時間かかります。こちらは4150円です。

みなさんそれぞれ都合があるかと思いますのでご自身の最適な交通手段でお越しくださいませ

鑑賞会は16時で閉会になりますが、その後は・・・何か考えます

最後の嵐友さんがお帰りになるまでcotonがお供させていただきます^^




ここから更に追記です

数名の方に参加の申込みをいただきました。
涙チョロリするほど嬉しいですっ!
ありがとうございます

申し訳ありませんが、一度申込みを締め切らせていただきます。
たぶんまだ余裕はありますが、自宅宛へのメール確認ができません。
今この時点で申込みいただいている方には後程(夜)メールさせていただきます

また今晩にもでも状況を見て再募集させていただきますね(^-^)

まさかまだ定員オーバーしてないよね?(不安)


コメント

MAHOちゃんへ

あ、あの。。。。

言いだしっぺの1人でしょ?ww
今更『不参加』は通用しないし(汗)

「よぉ遊ぶな~~」と快く?送り出してくれる夫さんのためにも
年末年始は良き妻・良き嫁を演じてくださいまし。。。

え~っと^^

すみません。。。
すっかり、正式参加表明が遅くなってしまいましたが
名古屋嵐会
「すでに参加決定の5名」に、入っていると思って良いんでしょうか(汗)

先日、夫にも了解もらいました^^

まっ、
「よぉ遊ぶなぁ」という一言付きでしたけどね(爆)

れたちさんへ

こんばんは~~^^

嵐ゴト、まだまだ当分楽しめそうです^^

今年はれたちさんに会えたから、来年もまたどこかで・・・
1年に1回。七夕じゃないけど会えたらイイね^^

れたちさん、今のままで充分カワイイですよ
ずっとそのままの素直でカワイイ女性で居て欲しいとcotonおばちゃんは思うのです。

いわっこさんへ

どうぞ、参加してくださいませ^^

お手数ですが鍵コメかメールフォームより連絡先のご連絡をお願いします

ひよこちゃんへ

前回も参加してくれたから今回もどうかな?とは思ってたんだけどね。

こちらから誘うのもどうなのかな?と今回も自発的な参加をお待ちしておりました。
ひよこ枠。ちゃんと用意できましたよ^^

わたこ。さんへ

まだ大丈夫でしたよ~わたこ。さん、鑑賞会に参加されますか??
もし参加されるなら鍵コメントか、メールフォームでご連絡くださいね
(不参加でも連絡いただけるとありがたいです)

かなさんへ

アラフェスは本当に超絶最高に良いお祭りだったので是非見ていただきたいっ!!
もしかしたらcotonさんも映りこんでいるかも・・・?ww

え?嵐さんが勉強を??
きっと嵐先生に見とれて頭がポ~~っとなって全然勉強にならないかも?ww
大野先生には美術を、相葉先生には体育を、翔先生には国語を・・・
ニノ先生は?潤先生は?なんて妄想しちゃうじゃないですか~~~!!!

いやいやいや、PCで時間割とか私にはできないし!!
それだけできれば大丈夫!きっとお友達にも喜んでもらえるでしょう!

魅亜さんへ

おひさしぶりです~~^^

お元気だったかしら??私は元気です(って、ブログ読めば判るよねw)

お互いに嵐さんを好きでいる間はいつかどこかで会えると思ってます^^
その日を楽しみにしてますね

美翔さんへ

ちゃんとエントリーされてますよ^^
鑑賞会の参加表明ありがとうございます

メアドも届きました、ありがとうございます。
詳細は札幌から戻ってから決めますので暫くお待ちくださいね

美智子さんへ

美智子さん枠、空けておきますね^^

お茶当番の日にちが違う日だと良いですね

決まり次第ご連絡くださいね

森のクマちゃんへ

鑑賞会やっちゃいます~^^

いつかどこかでご一緒できますように・・・

また一つ楽しみができちゃいました^^

No title

こんばんは

popcornアラシゴトお疲れ様でした
今回も素敵でした☆

私もいつかイイオンナになったら
参加させていただきたいです笑

出遅れた(;´Д`A

朝バタバタしていたから、夕方にっと思っていたら…
さすが皆さんお早いですね。

もしまだ余裕があり、再募集されるようなら、嵐会の参加お願いしたいです。

おひさしぶり?ですヽ(・∀・)ノ

風邪をこじらせてまして、アラフェス観賞会の記事を見たときには、すでに募集終了(?)に( ノД`)…
参加したいところですが・・・
もし再募集することがあれば、ぜひお願いしますm(_ _)m

がびーん(-。-;

申し込みが終わってた‥
またもし、募集することがあれば
教えてください(。-_-。)

こんにちは

DVD鑑賞会いいなぁー(>Д<)
私も行きたかったです(;_;)
アラフェスDVDは買えないかもしれないし…
いや、買ってもらって気持ちは鑑賞会に
参加するためにに頑張らないと!!←

月曜からテストなので3連休も勉強なんですー(;_;)
頭が爆発しそうですww
嵐さんが教えてくれたら半端なく頑張れるんですがw…(^_^;)←
でも、コンサートとDVDのために頑張ってきます!!

私の得意なものですか…
基本なんでも作りますwwでも、完成度は
cotonさんやK師匠のような方々には到底及びません(~_~;)
やったことあるといえばPCで嵐時間割やオリジナルCDを作ったり、
フェルトでブックカバーやクマに衣装着せる、
(cottonさんとお揃いの)ヘアバンドetc....が主ですね(-"-)
でも、コラージュノートはやったことないので
チャレンジしてみようかと思います☆
その嵐ファンの方が持っていたという
いっぴ袋並みに派手にしてみようかなww←

アイデアありがとうございます(*^_^*)

No title

cotonさんお久しぶりです^^

お金さえあれば行きたいなぁ…

生憎金欠病なので行けない…;

いつかcotonさんに会いたいなぁ

まだ先ですが楽しんで下さい!

絶対行きたい!

おはようございます。

美翔です。

是非とも参加したいです!
よろしくお願いします。

メアドは改めてご連絡いたしますので、
どうか、よろしくお願いします。

m(_ _)m

おはようございます!!

アラフェス鑑賞会決定しましたね♪
名古屋オーラスの日ですかぁ(///ω///)♪

行きたい行きたい行きた~い!!
でも、まだ子供のサッカーお茶当番の予定がたってないから、何とも言えない~
(。>д<)
早くしないと募集締め切っちゃうんですよね…(悲)
あぁぁ…もうぅ…(涙)
当番表が早く来ないかなぁ…(ToT)

もうすこし待ってみますね…ごめんなさい
m(。≧Д≦。)m

No title

アラフェス観賞会決定したんですね~!!
残念ながら私はPopcornコンに引き続きお留守番ぐみ
ですが楽しんできて下さい~観賞会の成功を祈っていますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

