スポンサーサイト


「嵐の特別番組」って何ですかーーーー!!<メール伝言板
また何やら嵐香がプンプンしてきましたね

ちきしょーー!応募したいけど、当選しても困る~~
だって次の日は札幌コンサートだもん。
もう名古屋からの飛行機取っちゃったもん。

え?じゃあ嵐さんは当日札幌入りなのかしら??
ってことは??千歳で嵐さんとブッキング??キャー!
ってことは??朝方東京発の飛行機に嵐さんが??
嵐さん搭乗に合わせて嵐JET??ぶっふぉーーー!

うわ~こりゃ当日の千歳はアラシックでいっぱいだーーー!!わっしょーーい!(妄想です)


アラフェス鑑賞会への参加申し込みありがとうございました。
「集まるのかな?」と思っておりましたが予想に反してほぼ定員になりましたので
一旦募集を終了させていただきます。
事情により再度募集をさせていただくことがあるかもしれませんが、その時に「是非参加してみたい」と思われる方はご連絡ください。優先的に声をかけさせていただきます。

交通の便が良いところ、DVDが見られるところで会場を探しましたので人数制限ができてしまいました。。。
たった一日だけの募集になってしまってスミマセン。。。

鑑賞会の後は・・・「飲み会1」やっちゃう??
名古屋名物「手羽先」「みそかつ」とか、食べちゃう??

あ!オーラスだから19時にコンサート終わるよね??
名古屋で泊まる人、名古屋の人、時間の余裕のある人で「飲み会2」やっちゃう??
どうせ翌日は祭日で休みだし~~~

名古屋周辺に居ると思いますので合流したい方は「どこにいるの??」っていうのもアリだな。。。

って、遊ぶことばっかり考えてますね・・・汗

さ~~~て!3連休だーーー!!
家の中グチャグチャだーーーー!!(涙)
やらなくてはならないこと<家事
やりたいこと<嵐事
やってはいけないこと<風邪ひく事

日曜日には大野君のぉ~~~~きゃっほい!
コメント

kokkoさんへ

にのloveな方はたっくさんいらっしゃいますよねv-350

ではkokkoさん、改めてよろしくどうぞ^^

中学入試??それはあともう少し踏ん張ってくださいね

およよ、kokkoさんが入試で頑張ってる時にcotonさんは宴会です(汗)

改めまして・・・

どうも!にのlove改めkokkoです!!   にのloveな人はきっとたっくさんいらっしゃるとおもうのでニックネームのkokkoに変更します。これからもよろしくお願いします!                                    ついに!一般発売が目前になりました・・・ドキドキです ちなみに名古屋の1月13日は・・・中学入試なんです・・・こちらもまたまたドキドキです   でも前向きに勉強・・・「じゃなくて」嵐まっしぐらで~す!(おいっ!) 

りんさんへ

番協って20歳以上だったのねん。
収録終わる時間がわからないからかな?

私は2回目の成人式を終えているから応募できるんだけどねw
日にちみてムリ~と速攻で諦めました

そっか、4連休でも部活なんだね
でも、顧問の先生も休みたいだろうね~

あみちゃんへ

あら?おひさしぶりだった??
コメでは久しぶり~~

あ、そうそう、今日ラブレター投函したからね!
いつもの汚い字でw

愛情だけは込めておいたから^^

あ、ちなみに、名古屋には嵐JETは来ないんです。。。ざんねーーーん!!

美智子さんへ

え?締め切りにしっかり間に合ってましたよ~~v-222

多分嵐さんはコン初日の午前便で札幌入りするのでは?と思ってます。
もしかしたら東京から参戦される嵐友さんは、運が良ければ嵐さんと一緒の・・・
嵐さんは最前列に座るんでしょうね~~(妄想です)

私を見かけたら遠慮なく声かけてくださいね^^
「私がヘンなオバサンです(志村風)」とご挨拶させていただきますっ!
『私も小心者』って、あら、美智子さん。
私が小心者だってよく知っていらっしゃるのね~~(違v-217

No title

嵐特別番組楽しみです!!!

番協に応募しようとしたら
20歳以上でガッカリです 笑


私の学校は4連休なんですが
部活があって4連休な感じがしません(´・ω・`) 笑

お久しぶりです

数日静かにしてると物凄く久しぶり感が強いです(^^;

嵐会 DVD会 飲み会!
たのしそー!

うちら秋田組(中学校ママ嵐)も忘年会打ち合わせ中です♪

嵐の特別番組って何ですか!?
cotonさん飛行機一緒だったら失神してまうーっ!

残念(ToT)

こんにちはー♪

アラフェスDVD鑑賞会、閉め切りに間に合わず残念ですぅ…(ToT)
昨日、姉とどうする~!?って話してたとこでした…(。>д<)
でも、自分が返事遅かったから仕方ないですね…(ToT)
もし、13日に名古屋をウロウロすることがあれば!?行かせて頂きたいです!!

嵐の特別番組って…何でしょう!?
気になってました!!
cotonさんの妄想!?が現実になったら…
超ヤバスですっ!!
空港で鉢合わせ!?いやん♪鼻血流出です!
万が一、億が一の可能性を信じたいですね
(///ω///)♪

後、1週間で札幌ですね!!
嵐さん、cotonさんに逢えるのを今から楽しみにしています!!
cotonさんを発見したら、声かけてもいいんでしょうか…!?
嵐友さんとご一緒の時に邪魔したら、失礼ですよね…(。>д<)
私も小心者だから、実際声かけれるか分かりませんが…(  ̄▽ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

