スポンサーサイト


アイバッグ

ポプコンモノも完結?したし。
さぁ!いよいよ札幌遠征準備しなくっちゃ~~~!

・・・と思いながらネットでフラフラしてると昨日のVS嵐で相葉ちゃんが着てた服の記事が。
2411231.jpg

a3001422-p03.jpg
お店はコチラ

・・・。

・・・・・・。

ウズウズ

ソワソワ

作ってしまいました
2411232.jpg
あれ?なんか違う・・・

そらそうだ。
家にあったありあわせの材料で作ったんだもんw

この水玉の生地は嵐堕ちする前に買ったウール素材のお気に入り^^
帽子でも作ろうかな?って思いながら作らなくって保管してたものです。
ちょっとこの生地では水玉の大きさが小さいけどね

持ち手はレザーハンドルでございます

でも、何か想像してたのと違う。。。ち。
2411233.jpg
キャ~~~~!まぁくぅ~~~~ん!!

基本ウチワは大野君しか買わないのだけど、この相葉ちゃん(BW)は可愛くて買ってしまいましたの
君僕の翔ちゃんもアリ。

このアイバッグ、確か大魔王が金曜ロードショーを見始めたから「嵐さんが見られないじゃん!」と思って作り始めたから・・・
作製時間は3時間くらいかな??

ええ、とてもシンプルでカンタンな作りでございます。
ええ、毎度の「THE てきと~」でございます。
同じモノは二度と作れませんです。

一番時間がかかったのはレザーの持ち手を縫いつけるところでございました。
手に1~2針刺さりましたが、これは毎度のことでございます

明日こそは!(もう今日だけど)遠征準備するぞ~~~!

でもっ!ゆっくり寝ようっと!お寝坊さんしちゃおっと
コメント

美翔さんへ

大野君に限らず、思い立ったら作っちゃいますね

担当外の嵐モノは手元には残りませんけどもw

作る過程が楽しいんですよね~~~

相葉さんグッズもあるんだ~

ほんとにすごいですね。
相葉さんグッズまであるなんて。

他にもたくさんの作品の数々・・・
「すごい」の一言しか、でませんわ

何も書けねぇ~(笑)

わたこさんへ

はーーい^^

ステキングですか?ありがとうございまさき。

取り乱してドロンしてる~~~ww

あみちゃんへ

直近の衣装だし、インパクトあったからアラシックさんなら判るかな??

んでも、これだけ嵐バッグあるから使うかどうか・・・ww

遠征準備ねぇ・・・できてねぇ~~~!!うはは!!
きっと前日にドバドバってバッグに詰め込むと思うわ

ラブレター、昨日出してるから届くのは月曜日じゃないかしら??

cotonさーん。

また今日もステキングなカバンですね♪
しかもネーミングが
担当にきゅんきゅんきます(≧∇≦)

相葉バック、
アイバック、
愛バック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うきゃ〜

とり乱しました。

どろん

アイバッグ

衣装バッグ、アラシックさんならガン見しちゃうね!
にのちゃんの衣装バッグ、案だけで進んでまへぇん(^^;

cotonさんは遠征準備進みましたか?(^w^)

ラブレター?
日本は長い!
まだきませんーっ!

めっちゃ楽しみですっ!

美智子さんへ

最近のVSはニノちゃんと相葉ちゃんの衣装が派手すぎて
大野君を見たいのに目がそっちに行ってしまいます(汗)

ま~しっかし、相葉ちゃんは本当に何でもお似合いですよね
カワイイ系・スーツ・ジャージwハズレがない!

なのに、どしてマネキンSPでは・・・ゲホンゲホン

アイバッグは子供さんのレッスンバッグを作れる人なら作れますよ
それくらいカンタンなんです(汗)

えっ!BWの相葉ちゃんウチワ買ってないんですかーーー!
美智子さんのバカバカ~~!アイバカ~~~!←これ正解◎w
譲ってあげたいけど、、、お気に入りだから、、、ダメ~~~

森のクマちゃんへ

とあるブロガーさんが紹介してくださってました。

みなさん情報が早いですよね、既に品切れって(汗)

嵐さんに着てもらえると宣伝効果バッチリですねっ!
あ~本当に嵐さんって日本の経済を支えてるんだな~って思います。

思いつきでアイバカバッグ作ったものの、、、期間限定ですよね?(汗)
どうすんの?コレww 

ニノと潤君・・・
す、すみません。当時はそれほど思い入れがなくって・・・(汗)
潤君は欲しいかも・・・(今メッチャ可愛いからv-351
あ、ニノちゃんもモチロン大好きですよ~ 

いや~ん(///ω///)♪
アイバッグ!?カワユス~(///∇///)
あの相葉ちゃんの衣装には、ビックリしましたね~(○_○)!!
最近のニノの衣装といい、相葉ちゃんの衣装といい、奇抜化してますよね(⌒‐⌒)
けど、相葉ちゃん、スタイル抜群だから何でも着こなせちゃうとこが素敵♪

cotonさんも、あんなに素敵なアイバッグをさらっと短時間で作ってしまうなんて…
私だったら最短1か月かかるな…(´д`|||)
いや…そもそも作れない( TДT)

BWの相葉ちゃんうちわ…カワユス…
何故だ…BWのうちわは買ってない…
何で買わなかったんだ!!私!バカバカ!!

No title

相葉ちゃんの衣装見つけたんですね~すごい!!
でも相葉ちゃんが着るだけあってお値段お高いi-201
そして着れる勇気もありません
どうやって着こなすのか…i-202

衣装風バッグ可愛いですi-80
相葉ちゃん担は真っ先に分かる…はず??

cotonさん相葉ちゃんのうちわも持ってたんですね♪
翔ちゃんも♪
でもニノとJは…←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

