スポンサーサイト


結局お寝坊さんできませんでした
私の体内時計はとても正確なようですフッ

でも、明日もお休みだから「明日もお寝坊できるかも?」ってヘンな安心感があるから大丈夫
今日も一日がんばりまっしょい!

札幌にはどの嵐バッグで行こうかな~~
2411241.jpg
(まだ嵐バッグはありますがフレームに入らないので候補外のバッグは割愛させていただきました)


やっぱりpopcornだから


コレ
2410141.jpg



コレ
2411191.jpg



コレ
2308081.jpg



コレ
2411111.jpg
かな??

コメント

No title

詳しく教えて頂きありがとうございます^^

厚手接着キルト綿ですね!参考にさせていただきます!!

福岡のコンサートまでに仕上げたいと思ってます^^

また色々参考にさせて下さいね☆

ららさんへ

はじめまして、こんばんは

お急ぎかと思われるので取り急ぎお返事させていただきます。

中綿は取り外して処分しました。
そして厚手接着キルト綿を裏地に接着してあります。
(基本は表生地に芯を貼ると思いますがナイロン製なので今回は裏生地に接着しています)
キルト綿を使わず、接着芯のみという手もあると思いますが
私はフンワリ感を出したかったのでキルト綿を使用しました。
参考になれば幸いです

No title

初めまして^^
いつもこっそりと拝見しております☆

素敵な作品ですね!
私もPOPCORNのバッグ解体まで進みました。

教えて頂きたいのですが・・・
中綿が入ってましたよね??
それはそのままで裏地を付けられましたか?
拝見すると接着芯で丈夫になってるような気がして^^
私も接着芯を考えているのですが・・・どうでしょう??
参考にさせてください☆

まっきぃさんへ

震度4でしたね~大丈夫でしたか??
さぞかし怖かったことでしょう(涙)

マフラーとベスト。
やっぱり着ないとダメっすか?(汗)

1人じゃ恥かしいのでご一緒させていただく嵐友さんお二人にもゼ~~ッツ!を着けてもらおうかとww

「しまむら」で赤白の靴下は見かけましたが・・・靴下じゃ見えないですよね(汗)

あ、グワシ!の楳図 かずおセンセにレンタルお願いできないかしら~~ww
赤×白の衣装をたくさんお持ちでいらっしゃいましたよ^^

あおいちゃんへ

チェックonチェック
それは先日のマネキンかしら??

私は結構ニノちゃんのチョイス好きだったわ^^

幸せのチケットは無事に届いたかしら??

お先に幸せになってきますね^^

けあこさんへ

名古屋オーラスの日は早めに会場を押さえておかないとどこもアラシックさんで満員になっちゃうかな?
と早々に集まりやすいカラオケBOXを予約したんです

早めに参加者募集をしないと皆さんの都合もあるから・・・と思ったのですが、
こんなに集まってくれると思ってなくて・・・締め切りしちゃってスミマセン。。。

名古屋コンサート中は連日名古屋に居ると思いま~す
どこかでけあこさんに会えるかしら??

もう来週の今頃は嵐愛を叫びすぎて燃えつきていることでしょう^^

No title

popcorn やっぱり『赤と白のストライプ』ですよね!!
マフラーとベストも着ちゃいますよね♪

公式グッズが『赤&白』でないのがほんと残念(+_+)

手作りできないので、いろいろと『赤&白』を探して回りましたが、
この時期だとないです(T_T)
~秋・冬ものだもん。。。

もうちょっと探してなければ、担当カラーにしよっと。
~赤ですが…(・_・;)

No title

今年の参戦服はチェックオンチェックにしましたww
もちろん黄色のチェックですww

No title

こんばんは♪

名古屋オーラスの日の嵐会…
スマホロッカーに忘れた記事は拝見したのですが、その後だったんですね。

完全に出遅れてしまいました…

ただ旦那の休みが取れるか分からなかったので、次回はぜひぜひ手をあげたいな、と♪

バッグ、圧巻ですね~e-451
グッズも赤と白のストライプでくると思ったら、ピンクや黄色…
ちょっと予想外でしたe-263
でも、やっぱり赤と白のストライプ生地のバッグがインパクト大でいいですね!

来週にはcotonさん、札幌に!
嵐愛、智愛をいっぱい・いっぱい叫んできてくださいねe-416

あみちゃんへ

ゼーーーッツマフラーは、開演直後に付けます
じゃないと恥かしいじゃないのよぅ(汗)

一緒にいる嵐友さんまで恥かしい思いをしなくっちゃならないじゃんw

キャリーに入る??え?エスパーあみ??ww

ゆっぴぃさんへ

ゆっぴぃさん、こんばんは、はじめまして^^
いつもご覧いただき、ありがとうございます

玉ちゃん&大倉君はLIKEでございますが、大野君には絶大なるLOVEでございまーーーっすv-10
えっと、玉ちゃんと大倉君の上には翔ちゃんe-414、相葉ちゃんe-417、ニノちゃんe-418、潤君e-419がいま~~~す

ゆっぴぃさんも札幌初日参戦なんですねっ^^
で?5時間かけて札幌まで??ひょぇ~~~!!
だって、もうv-276積もってるでしょ??
道路大丈夫ですか??
5時間・・・coton宅から横浜あたりまで行けちゃいますけど。。。
自宅から札幌ドームまで5時間かからないと思いますけど。。。
さすが北海道はでっかいどーーーー!!!

会場で見かけたら「cotonさーーーん!」って声かけてくださいね^^

美智子さんへ

やっぱね、ポプコン仕様で突撃~~!ですよね^^

街中だとポプコン帽子は目立ちますが、コン会場では皆さん参戦服が華やかなので
見つけられないかも??です~ふふふ。。。

あんれまっ!コン参戦グッズ、作れませんでしたか。。。
急遽参戦が決まって間もないですからね
今から作ろう!って言っても寝不足じゃコンサート楽しめませんからね

精一杯嵐さんにラブコール&レスポンスしましょ!^^

あれ?

cotonさん

ゼーーーッマフラーは?

そのキャリーに私入って行っても良いですか?
入るためにはcotonさんちに行かなきゃダメか(^^;

No title

cotonさんはじめまして(*^-^*)

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
大野くん&玉ちゃんそして大倉君とツボが同じなので(^-^)v
一人親近感倍増しておりましたっ♪
アラフォーゆっぴぃです(^-^)よろしくお願い致します。

遠い地のcotonさんに想いをはせながらいろいろと想像しておりました。
(気持ち悪いですか(^-^;)あはっ。)
今回わたくしも札幌初日参戦なんです♪
cotonさんと会場でめぐり逢えたら嬉しいなと秘かに楽しみにしております。
すごい人なので無理ですかね・・・

北海道はでっかいどう~って事で車で5時間程かけての参戦です。
札幌市民ではないのですが、道産子でも極寒ですので(><;)
お互い体調管理ばっちりにして、当日楽しみましょうね♪

また、お邪魔させて下さい(^-^)/

全部可愛いけど~(///∇///)
うんうん…やっぱりポプコン仕様で行きましょう!!
なるほどなるほど!!
cotonさんのバッグ、インプットしたので
バッグを目印にして探したいと思います!!
ニヤリ

私…結局何にも作れず…(´д`|||)
布屋にも行けず…ダメだな私( TДT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

