スポンサーサイト


大野君のお誕生日会

たんたんたんたんたんじょうび~~
さっとしくんのさっとしくんのたんじょうび~~たん!!

一日早いけど・・・

大野君おめでと~~~~~!!チュ~~~~~!

サトシックによるサトシックのためのお誕生会に参加してきました

メンバーは毎度の重症サトシック4名
デパ地下で食料を調達してカラオケBOXへGO!

智友のKちゃんが用意してくれました
2411254.jpg
キャーーーーーー!!!
おおのくーーーーーーーーーんっ
ケーキもハートの形してる~~~~~っ!!

2411253.jpg
ハピバスディ~トゥ~ユー~~~~

この後、誰がケーキをカットするかで「全員拒否
そらそうだ。大好きな大野君をカットなんてできへん!!
でも、それじゃケーキを食べられないから
嵐方式でジャンケンに勝ったKちゃんがカットしてくれました

期間限定初出しcotonさん掲載期間終了~ 

サトシ馬鹿丸出し
(ちなみに帽子とメガネは智友ちゃんの私物ですww 私以上にサトシックなんですの^^)

映ってるウチワはお智友のからしろちゃん作です。
はぁ~本当にスゴイな~~~どしてこんなステキなのが作れるんだろう・・・

うちわだけに「センス(扇子)ある」

・・・。ボカッ

からしろちゃん~~~~ありがと~~~チゥ
2411256.jpg2411257.jpg
このウチワで大野君に絶大なるLOVEをアピールしてきますっ!!

いつもはカラオケBOXで智会をしてもお喋りで終わってしまって全く歌わないんですが、今回は札幌コンサート目前(4人で札幌参戦)ということもあってたくさん歌いました~ 踊りました~~

11時から19時まで、、、歌って、しゃべって、食べて、笑って、まったりして、大野君のジャニショ写真を見たりして(ステキすぎて昇天)・・・楽しかった~~~

大野君の誕生日会、cotonは初めてだったんですが、こんなに楽しいなんてっ!!
大野君&嵐さん、ステキなお智だちにめぐり合わせてくれて感謝カンゲキ雨嵐!!
来年もまた一緒にお祝いできたらイイなっ

さて、今週は体調を万全にするため&準備のためにブログ更新が少なくなるかと思います。
よろしくおねがいしま~~~す
コメント

チビ潤ママへ

初出しcotonさん見たかったって・・・汗
2人きりでデートしたじゃないのよぅ
(あ。チビ潤がお腹にいたから3人??)

え?さっちゃんは潤担だから大野君にチューはダメ~~~!
代わりにチビ潤にチューしてちょうだいね(って、してるよね?w)

私も王子に初チュをするときにメッチャドキドキして「ファーストキッスを母が奪ってごめん」と謝ったわw
でもね、1年もすると王子からチュしてくれたのよ~~って、懐かしい昔話です(涙)

かず@さんへ

はじめまして、こんばんは^^

大野君好きで「かず」・・・と言えば??
ニノちゃんですかーーーーー!!!!と突っ込んでしまいましたよw

思い切ってのコメントありがとうございます~~
思い切らなくても軽くコメントしてくださいね^^

おお!京セラ初日の参戦だったのですね
ステキ大野君に震えていらっしゃったのですね
今度は私がうっとりしてきますっ!!

刺繍ミシン。楽しいですよ~でも大変ですけど(汗)
でも、しっかり元は取ったと思いますw

笹ぱんださんへ

大野君の誕生日はヘロヘロ状態でお仕事してましたよ~

ご馳走作る気力もなし。。。疲れてたのかしら??

ポプコンも近づいてきて落ち着かない毎日でアレコレ考えて寝付けなくって寝不足になっちゃう・・・

期間限定cotonさんよりも生cotonさんを是非~~
近いのになかなか会えない笹ぱんださんへ。

えーころさんへ

アラシックな皆さんなら担当さんの顔入りケーキは切られないでしょうねぇ・・・

王子の1歳の誕生日の時も似顔絵ケーキ(なんと1万円!!)でお祝いしたのだけど
母が「目の前で切るのはやめてくれ~~!」と言い出して、横にスライスして顔を残したという・・・ww

ね!ウチワステキでしょ??
絶対に大野君に見てもらいたいんです!
そして指さして「それ、v-218」ってしてもらいたいな~~

理佳さんへ

どもども、理佳さん^^

Tシャツ完成おめでとうございます^^
おや?何か落ち込むことでもあったのかしら??
気持ちをポプコンに向けて頑張りましょう!!

お手製Tシャツの理佳さんに会えるとイイな!^^

美翔さんへ

相葉ちゃん、翔ちゃんのお誕生会をされるなら是非一報を

喜んで駆けつけます。ええ、大野君のウチワを持って・・・(ぉぃ)

私はアラフェスDVD発売日(26日)に休みを取ろうと企て中です

れたちさんへ

れたちさんも大野君のお誕生日を祝ってくれてありがとうね^^
大野君は本当に皆に愛されてるんだな~~~(感涙)

cotonさんの画像。。。紫のチュニックなんですが・・・(汗)
もちろんお手製なんですが、今度は智ブルーで作りたいと思いますっ!
翔ちゃんレッドはちと派手だから・・・

帽子は私のじゃないんです(汗)
そっか、れたちさんも持ってたのねん^^

ジャンプしすぎてまた捻挫しないように気をつけま~す

163mamaさんへ

きっと大野君自身よりもサトシックの方が盛り上がってたんじゃないかしら??ww

お誕生日会に智友さんが大野君のミニパネルを持って来てくれたの
あまりにも可愛くて連れて帰ってきてしまいました~~~(強奪)

あみちゃんへ

あら、帽子欲しかったわぁw
あまりにも可愛くて智友さんから強奪して写メしちゃったw

ケーキの大野君はみんなで仲良くシェアして食べちゃいましたよ~~
ちゃんとメガネからハッピバースディの音楽が流れてきましたw

防水の靴買って来たよ、ご指導ありがとねん

ゆっぴぃさんへ

レアなcotonさんは期間限定でしたので、ラッキー?でしたね^^
帽子とウチワをご紹介したかったので~す

今日は飛行機が飛ばなかったと聞いて不安で不安で・・・

でもきっと嵐さんに会えると信じています!!

リネンさんへ

全く何も準備できてませ~~~ん!!(涙)

早く寝ようとしても色々と考え事しちゃって寝つきが悪いったら(汗)

うちわのポップコーンは食べられません。
だって紙粘土?で作ってあるんですから~~~
本物そっくり!からしろちゃんってスゴイでしょ^^

魅亜さんへ

お!明日は魅亜さんのお誕生日ですね!おめでと~~~!!

ベスアで嵐さんが歌のプレゼントをしてくれますね^^
どんな歌を歌ってくれるのか楽しみです

いわっこさんへ

大野君の誕生日前夜は全国のサトシックさんがお祝いしてたことでしょう。

現にカラオケBOXでもウチワを持った方を見かけましたよ

32歳、、、私の32歳は。。。子育てに追われてましたねw
あ。嵐さんがデビューして頑張ってたころかな??
もっと早く大野君に会いたかった~~~!

昨日はせっかくの大野君の誕生日でしたがケーキを買いに行く気力もありませんでした~~
早寝遅起きを心がけま~す^^

わたこさんへ

ステキ、楽しい、お誕生日会でございました~~

こないだデビューお祝い会もしたばかりでしたがww

いよいよサッポロが近づいてきましたよ~~
でも、全然準備ができてませ~~~ん(涙)

美智子さんへ

大野君のハピバ会、楽しかったですよ~~~
いつものメンバーなので気兼ねなくユルユルとした時間でした^^

ケーキ、、、切れないですよね~切ってもらったけど。。。
切ってしまえば食べるのみ!
あま~~いケーキでございました^^

12月24日、世間ではクリスマスイブですけど、アラシックには相葉ちゃんのお誕生日ですよね!
クリスマスケーキに30本ローソク立てますか??w

ひよこちゃんへ

大野君は年齢詐称してるんじゃ?っていうくらいにカワイイ青年です^^
ん~ありえな~~~い!!
普段はホワンとしてるのに歌ったりダンスしてるときのクールなお顔もありえな~~い!!
あ~好き好き大好き~~~っ!!

札幌・・・無事に到着できるのだろうか・・・(汗)

こんにちは(^-^)
誕生日会楽しそう~♪初出しCotonさん見たかったです~(ToT)どんな写真だったんですかね?帽子とメガネ気になります(>_<)
ケーキも素敵すぎます!食べるのに勇気入りますよね。私だったら大野君のくちびるの所にチューしてから食べちゃうかも(^з^)-☆

はじめまして

初コメです。

同じくアラフォー ハンドメイド 大野君好きなかず@と言います。
ずーーーとブログ拝見ばっかりでしたが、32の誕生日も祝ったことで(昨日)思い切ってコメします。
ケーキもうちわも素敵です~

cotonさんが大阪オフ会のころ、京セラでうちわ持ってうっとりしてました♪

ハンドメイドの数々、憧れます!!
刺繍ミシンを真剣に考える日々です。

これからもブログ楽しみにしてますね☆

No title

はぁ~~いいですねぇ、誕生会。
こういうの一度やってみたいものです。
記念すべき智さんのバースデー、フツーに仕事でございました(泣)

しかも今来たところなので、期間限定cotonさん見逃しちゃってるし・・・。
私のバカー!
また機会があったら掲載してください。
・・・って、ホントはお会いできればいちばんいいんですけどね(^^;

No title

ケーキ~ハート~(≧∇≦*)
ポプコンの大野くんを誰も切れないっていう。
可愛い皆さんだわ!
えっーcotonさん登場してたんですね~
ざんねん…いつもタイミング悪い私(笑)
うちわも素敵!!!!!!
なんでそんなアイデア出てくるんでしょうか~
(≧∇≦*)可愛い~大野くん羨ましい(笑)
本当にもうすぐですね~札幌!
待ってろ~札幌!ですね(*^_^*)

大野さ~ん!!

こんばんは。理佳と申します★★

素敵すぎます☆☆ケーキも、cotonさんも!!

札幌、ますます楽しみになってきましたねっっ!!

今日は、いろんなことがありすぎてかなりへこんだけど・・・
大野さんの誕生日だし☆☆ポップ魂も近いし・・・!!!!!
と、自分を奮い立たせているところです(^з^)v

生cotonさんにも早く会いたいなぁ~!!

テンションMAX~♪

こんばんは。

美翔です。

いいなぁ~楽しそうだなぁ

大野さんも、まさかこんな風に祝ってくれてるなんて思いもしないでしょうね。

私も、こういうの参加してみたい♪


来月は、相葉さん。
再来月は、櫻井さん。

誕生日が続きますね。


そういえば相葉さんの日は休みですね。



ちなみに、櫻井さんの日は有休とります。(笑)
何する予定もないけど

No title

ケーキもうちわもcotonさんも
ス・テ・キ☆

実はワタクシ、ケーキ帽子の
ピンクを改造して
コンサートに行ったんです
なので、おそろいです^^)/わーい

寒さに負けず
ジャンプ!!ジャンプ!!してきてください

今日は智くんの32回目のお誕生日(*⌒▽⌒*)
私もHAPPY!みんなもHAPPY!!

ケーキは素敵大野君ですね☆
ずっと見ていたい!(^^)!


レアだーっ!

今までcotonさん好き好きファンですが、お初cotonさぁーんっ♪
最高ですっo(^-^)o

実はcotonさんのお誕生日にその帽子贈ろうと手にしたんだけど…
やめちゃったの(^^;
これかぶれってか?って思われるかなぁって。
いやぁんかぶってるし(笑)

ケーキもウチワもステキ!
ポップコーンは食べられますか?(^w^)
ケーキの大野さんは食べちゃったの?
キニナル…

寒波来てるんでマジでマシュマロマンで来てくださいね!
ラブレターありがとぉ(涙)

No title

こんにちは(^-^)/

素敵な仲間に囲まれて楽しそうなお誕生会♪

ほんとカットするのがもったいないケーキですね
でも、すごくおいしそう♪

レアなcotonさんも拝見でき?
ファンとしてはちょっと得した気分です(笑)

いつもcotonさんの作品には脱帽ですが
お友達も素晴らしい力作ですね(^-^)b

何もできないわたくしに
お二人のセンスを少しわけていただきたいものです(^-^;)

実感あまりないけど(汗)
いよいよ今週ですね!!たのしみ♪
レアな(画像)cotonさんでドーム練り歩いて欲しいですけど
やはりポップコーン仕様に限りますね(^-^)b

No title

『札幌が近づいてる・・・更新が少なく・・・』

ぜひ そうなさってください^^。


うちわのポップコーンが美味しいそうですよ!!

No title

私は土曜日に家族でお祝いしました^^

私的には大野君の誕生日会だけど家族的には私の誕生日会です(笑、私の誕生日は28日なので…)

楽しそうな誕生日会、羨ましいです。
この前のコメントの返事ありがとうございました!
私も元気してました
cotonさんのブログ毎日読んでました^^

わーお(o^^o)☆
楽しそうな智くんお誕生会♪
読んでいるだけで、楽しそうな雰囲気が伝わります!
確かに智好きばかり集まれば、ツボが分かり合えて盛り上がるのも間違いない!時間が過ぎるのもあっと言う間なんでしょうね〜。

それにしても今日で32歳、智くん32歳にはとても見えない。いつまでも中も外も変わらない智くんでいて欲しいなぁ。そしていつまでも惚れていたい(´∀`=)

私も今日は子供達を巻き込んで、智くんの誕生会をしますよ*\(^o^)/*

札幌参戦まであと少しじゃないですかドキドキ…ワクワク…バクバクですね♪♪
体調万全でのぞんでください。

やだ〜。素敵な誕生日会じゃないですか?
うふ。

ケーキもステキだし。

でもケーキを切るのも大変でしょうが、
切ったら切ったで
どこの部分を食べるのかまた悩みどこですね。

もうすぐ札幌なんですか。もう12月近い?

いと、うらやましですな♪

いや~ん!!めっちゃ楽しそうですね♪
大ちゃん好きな方しか集まってないから、一層楽しいですよね~(///∇///)

素敵なケーキ(*´ω`*)
切れないですよね…大ちゃんの可愛いお顔をカット…出来ない出来なぁ~い !!
智友さんも…辛かったですね…( TДT)
(でも、ケーキ食べたいですもんね…)

いや~、楽しかったようで何よりです!
12月24日相葉ちゃんのBirthdayは、私もパーティーやっちゃおっかな!?

大野くんはもう32才になるんですね(^^)
とても32には見えないルックスだなぁと、テレビなどを観てて思います。
誕生日会、大野くんへの愛が溢れてましたね♪
ケーキもうちわも素晴らしくて、愛の力ってすごいなぁと思いました('▽'*)

もうすぐ札幌公演なんですね!
万全な状態で楽しんできてください(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大野君のお誕生日会】

たんたんたんたんたんじょうび〜〜さっとしくんのさっとしくんのたんじょうび〜〜たん!!一日早いけど・
