スポンサーサイト


大野君おめでとう

…。

愛する大野くんの誕生日だったのに昨晩は早々に寝落ちしてしもた(-_-;)

ここからは昨晩書いたブログでございます


大野君32歳のお誕生日おめでとうございます

さすが雨男!!起きたら雨降ってて「祝い雨?」って笑っちゃったw

ん~。。。

この想いを何て表現したら良いのかわかんない。
文字に言い表せないや。
気の利いた言葉も知らないし、文才もないし。

あ~でも、別に改めて言うことでもないのかな??

毎日いつでも大野君の事を想ってるから

今日はどんな一日を過ごしてるのかな??
母ちゃんに「産んでくれてありがとう」って言ってるのかな??
丸ちゃんに「マル、おめでとう」なんてメールしてるのかな??
やっぱり仕事してるのかな??
竜さんとか、奈良さんとかとお酒なんか飲んでるのかな??

去年は怪物くんな大野君でしたよね
で、確か、「おためしか」に出てたんだよね

札幌のMCで「リーダー、こないだ誕生日だったでしょ?何してたの?」なんてメンバーから聞かれるのかな??

ちょこっと期待しちゃおうっと^^


たくさんのコメントありがとうございます。
全部拝見させていただきましたー!


私信
一宮のMさんへ
パソコンからお返事しましたがエラーで戻ってきてしまいました
受信設定されてるのかしら?


以上。

…ここまで書いて寝落ちしちゃいました(>_<)

参戦準備、体力温存を最優先にさせていただいておりますゆえ、
コメントの返事が遅れるor スルーしちゃうかと思いますがお許しくださいませ

用事のある方はメールで用件を送ってくださいね


コメント

美智子さんへ

そ。11℃で寒いって言ってたら氷点下のサッポロでは耐えられないわよっ!!

えっと。。。全然体力温存できてませんが・・・(涙)
明日はベストアーティストでしょ?翌日はあらもくでしょ??

あああああ・・・・(涙)

飛行機怖いから、飛行機の中で寝て体力温存!(足りないわw)

しおりちゃんへ

おひさしぶりだけどツイで見てるからそうでもないような・・・ww

しおりちゃんは26歳の大野君から知ってるのね~~羨ましいわ~

私は「みそにぃ」からですから~~~

おお!もう内定してるのにお勉強がんばってるのねん!
えらい!えらいよ!しおりちゃん!!
テスト終わったらポプコンだね!

あみちゃんへ

ありがとさ~~ん。

以上。w

こんばんは♪

日ごとに寒くなってきましたね(*_*)
愛知の寒さでブーブー言ってたら、札幌の寒さに耐えれんのか!?私!
cotonさんの様に、私も体力温存・体調管理しなきゃ…なんですが…
会社の工場内は熱気ムンムン外は北風ヒューヒュー( ノД`)…風邪ひきさんになってもおかしくない環境です(;つД`)
金曜日にベストの体調で参戦出来る様に、頑張らなくっちゃ!!(遅っ!!)
cotonさんも頑張って下さいね☆

cotonさんお久しぶりです(♥´罒`♥)
そしてそして智くんおめでとう~♪
いつのまにか32歳(笑)
好きになった時は26歳でしたので…
そんな智くんも魅力的ですよね!
cotonさんなら激しく共感してくれそうです♡

只今テスト期間中なのでさよならします。
開放されたらまた遊びにきます(^^)/

そっ 温存第一

寒波がねぇハンパないのよcotonさん。
昨日思い付いたんだけど靴の底に付ける滑り止め送ろうかなって。
間に合わないかな?って考えてたら送れよ…ってね(^^;

防寒もだけど靴対策してますか?
cotonさんはいつ出発でしたっけ?

あぁ悩むなら送ればよかった(T^T)
速達なら間に合うかな?(;´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

