スポンサーサイト


「yabai-yaba-yabai」準備ができてませーーん!

今日は「果てない空」の北海道が大荒れだったらしく千歳空港も欠航便がでたとか・・・

うわ~大丈夫かな??「Fry on Friday」に飛行機は飛ぶのかな??

「きっと大丈夫!」だと「Believe」います

その先に「楽園」があるから・・・どうかチケットが「maboroshi」になりませんように・・・

大野君さんじゅう「two」歳のお誕生日おめでとうございました(苦)

なんつって。

マヂで!多少の悪天候は我慢します。どうか、どうか、札幌に行かせてください!
嵐さんも無事に札幌に来られますように・・・・

昨晩は早く寝たものの、やっぱり体内時計が働いて目が覚めたのは朝4時・・・
「もーーーーっ!!!なんでやねーーーん!!
そんな時間からゴソゴソするわけいかないし、布団の中でゴロゴロしてたんだけどね。

なんか前日に荷物ブッコンで終わりそうな感じ。
それはそれで良いのだけど、絶対に大事なものを忘れそうな気がして・・・(汗)
きっとそれは参戦して帰宅するまで続くんだろうなぁ・・・
私のサポート隊の智友さん、どうぞ助けておくんなまし・・・(涙)

2411271.jpg

まだこんなことしてる・・・(汗)


ぎゃーーーー!!時間がない~~~~!!!
交通機関も調べないと!ホテルの場所も調べないと!!
シートの場所も調べないと!!
持ち物は??
ぎゃーーーーー!ぎゃーーーー!!!
あ!ベストアーティストの録画予約もしないとっ!
HDDは大丈夫だっけ??
ぎゃーーーー!ぎゃーーーー!!!
こんなに焦ってたら余計寝られないわよね(涙)

メールくださったQさんへ
「嵐 ハンドメイド 画像」でググっていただくと沢山の嵐モノの画像が出てきます
その画面で更に「coton」を入れていただくと私の作品が出てくると思います。
(主に嵐モノですが、中には関係ない画像も入ってます)
ブログを辿るよりも早いと思います^^(自分も利用してます、汗)
しかし、たくさん作ったなぁ・・・遠い目
コメント

美智子さんへ

オープニングの相葉ちゃんの衣装、めっちゃ可愛かった~~~!!
すっごく似合ってましたね~~~さすが相葉ちゃん!!(てか、スタイリストさんGJv-218

私のコロコロバッグ、小さいんですよね~~~荷物が入らないかも??
でも、嵐コンには大野君色のコロコロって決めてるから絶対にコレじゃないと!!

現地で会えると良いですね^^
お気軽にメールくださいね^^

とっかりんさんへ

どうもはじめまして~~~
文章が面白い??ありがとうございます~~~嬉しいです~~~
嵐モノも褒めていただいてありがとうございます

えっと、シマシマベストを着てる母娘さんを見たらとっかりんさんなのかしら??

cotonさん、果たしてベストを着てるでしょうか・・・
もしかしたら東京総合セキュリティのジャンパーかもしれないですよ~
でもきっと寒いから赤白帽子かぶってると思います^^

遠慮なく声かけてくださいね~がっかりするかも?ですけど~~ww

香翔ちゃんへ

計画的に物事を進められないのよね~~~(涙)
きっと明日はバタバタしてるんだろうな~~~
お仕事休みたいけど、金曜日休みもらうから休めないし・・・うぅっ

ベスア、トラメでしたね~~
ハートビートが無かった~~~(涙)
大野君、刈りあがってた~~~(汗)
ニノちゃん、可愛かった~~~~

で、香翔ちゃんのシュシュも??ww
そっかぁ、香翔ちゃんて私の一部だったのねん^^

MAHOちゃんへ

質問に関してはメールで解決済みなので、あとは頑張って作ってね^^

Miyukiさんへ

ギリギリの到着ってことは、私の1便後かな??

今回もMiyukiさんに見つけてもらえるかしら^^

Miyukiさんのカワイイ参戦服を見てみたいから探してみようw
もしドームで会えたらよろしくね~~~

ぶーにゃんさんへ

準備はまだで~~~す^^ (内心はハラハラしてます)

昨日の札幌の様子はTVで見ましたが、ビックリです!
こっちは快晴で温かかったのに、、、同じ日本とは思えないっ!!

飛行機が飛ばなかったら暴動が起きるでしょうね。
セントレアから乗り込む乗客のほとんどがアラシックかと思われます。。。

ドスドスを歩いて転ばないようにドームに向かいま~~す

実杏さんへ

はじめまして~~初登場ありがとうございます^^
私の嵐モノも褒めていただいてありがたき幸せでございます

何があっても札幌に降り立ってみせますとも!!
アラシックの熱気で雪なんて溶かしてみせますとも!!

赤白帽子のオバチャンがスッテンコロリンしていたら助けてくださいね^^

見慣れた格好の人を見かけたら声をかけてくださいね~~~~!!

これからもよろしくどうぞ^^

あみちゃんへ

しょ~もない文章作ってるヒマがあったら準備しろ。だよね~(汗)

おパンチュは数枚持っていかないと~~~
ステキ大野君に思わず・・・しちゃうかも??だし~~~~

おおっと。財布の中身を補充しておかないと~~~(苦笑)

さっちゃんへ

せっかく沢山寝られるようにと早く寝たのに。。。
「だぁーーー!!!」って自分に腹が立って余計眠れなかったわ~~~

飛行機のチケット。コンサートのチケット。うちわ。お金。ヨシ!
それだけでもコロコロバッグに入れておきます!!

今は会えるワクワクよりも無事に行けるのかドキドキしてます

まっきぃさんへ

そそ、もう心配事が尽きないんですよ(涙)

まず、朝の電車に乗れるのか・・・とか。
ちゃんと搭乗できるのか?とか。。。
迷子にならないかな?とか。。。

おまけに飛行機が飛ぶのかな?とか。。。

酒だ!酒!!酒もってこーーい!!

・・・って、慣れない酒で二日酔いになっても困る~~~

理佳さんへ

土壇場になって嵐モノ作りに目覚めちゃいました??

そうなんですよね~忙しい時に限って作りたくなっちゃうんですよね・・・

なんかね、もう熟睡はできないと思います。
ユンケル飲んで頑張るぜ~~~~!!

ゆうさんへ

おひさしぶりです~~^^

私は大丈夫なんだけど、札幌のお天気が気になります~~
最悪必要なモノは現地調達しまっす!

ホテルの場所は印刷しました~~~w
交通機関は・・・地下鉄~~~(当たり前)
判らないときは「誰か~~~!」ってその辺に居る人に聞いちゃいますw

cotonさん、寝起きだけは良いのよね~
速攻で朝ごはん食べられるんですの^^

森のクマちゃんへ

チケットはポプコン長財布にしまいました~~^^
あとは、飛行機のQRコードっと。

私、一昨年の初めての嵐さんのコンサートの時に会員証を忘れちゃって・・・(汗)
何もチェックされなかったから良かったけど、あの時は焦ったわ~~

今ね、ベストアーティスト見てるけど、嵐さんじゃないからコメ返してまっす^^

こんあいば~(*´ω`*)

またまたcotonさんのミシンが動いちゃいましたね(^◇^)
cotonさんの製作意欲が少しでも私にあれば…嵐バッグ作れたのかな( ノД`)…

今、ベストアーティスト始まって…さっそく嵐さん(о´∀`о)
やっ…やっ…ヤバイ!!
今日の嵐さんもイイ男ですなぁ…( 〃▽〃)
しかも、今日のまちゃきはかなりヤバイですヾ(*T▽T*)気絶寸前…へ(×_×;)へ

私も一向に遠征準備が進みません…
と言っても、必要最小限で行くので、BWのトートにぶっ混んで、行きも帰りも同じ服です…f(^_^;

飛行機飛びますよ~に!!
cotonさんに会えますよ~に!!

はじめまして

cotonさん はじめまして
東北地方に住む大野くんを(愛を込めて)応援している
アラフィフ(^_^;)のおばちゃんです。

だいぶ前から楽しく拝見させていただいていました。
cotonさんのどの作品も素晴らしくて、感心するばかりです。
文章も面白くて(ごめんなさい)くすっと笑ってしまいます。

私もホソボソと手作りモノを作ってますが、cotonさんの足元にも
及びません。
ダッフィーに怪物くんの格好をさせる程度です。

しかし! cotonさんの作品を見て、一念発起!!
私も作ってしまいました。シマシマベスト。
中学生の娘には、ミニスカートつき。
その格好で札幌初日に参戦します。

cotonさんをお見かけしたら、声かけてしまうかもしれません・・・・

札幌の天気が荒れないことを、愛知県から祈ってます(>_<)

私も、旅行の準備などはギリギリになって追い込まれないと出来ないです笑
勉強もそうでして…


今夜のベストアーティスト、
嵐で始まって嵐で終わりますね!
最高すぎです(p^ω^q)
ベストアーティスト見ながら準備頑張ってください♪笑


「嵐 ハンドメイド 画像 coton」と、Yahooの方で検索してみたんですが、なぜか私の作ったシュシュの画像も検索されました!笑

準備はOK?

北海道が大変なことに!!
心配です(>_<)
みんなが幸せな時間が過ごせますように(拝)

ところで質問が有ります。
ご都合が悪くなければ教えていただけると助かります。

返事は急ぎません。

わたしのミシン、ジャノメのMONAZEっていう、超家庭用ミシンなんですけど
帆布11号縫えるでしょうか?
縫えるとしたら針と糸の番号、教えていただけないでしょうか?

いよいよですね(^O^)

いよいよ明後日には嵐メンに会える日ですねo(^-^)o
北海道の天候が気になりますけど、無事に飛行機飛んで、札幌ドームに着きますように。
私も、準備が全く出来てません(>_<)
ギリギリにならないとやれないタチでして(汗)
きっと私も直前に荷物ブッコンで終わるパターンだな(笑)
多分、ギリギリの到着になりそうなので、参戦服は上着の下に仕込んで行きますV(^-^)V
夏じゃなくて良かったわ…(^_^;)上着無しじゃあ恥ずかしくて歩けませんから~(笑)
さぁ、明後日は母が留守番に来てくれる予定だから、今のうちに部屋の片付けでもしておこうかな~。

No title

cotonさん準備大丈夫ですか?

昨日の雪には私もビックリしました。
遠征する方々は不安になりますよね。
30日天気予報では大丈夫なはずですが…(-_-;)

無事に飛行機が飛ぶ事を祈ってます。

昼夜関係なく歩道がツルツルな時もありますので、
転ばないように気を付けてドームまで来て下さい。

はじめまして

結構前から見させて頂きました。
嵐ものハンドメイドどれも素晴らしい物で凄いです!
私も作りたいんですが、なかなかそう簡単には上手くいかず、主様が羨ましい限りです(*´∇`*)
私も札幌参戦の札幌住みアラシックですが、昨日から雪が本格的に降り始めました。
気温も低いです。
無事遠征組の皆さんと嵐さんが札幌に来れるのを願ってお待ちしております!!
弾けましょうね!

いきなりで失礼致しました。
これからも頑張ってください!

おはよーございます

文章冴えてる!
大野さん並みにキレッキレ♪

しかし…
さんじゅーtwoには無理があるでない?ってププって(^w^)
可愛いわぁcotonさん♪

私も秋田上空をcotonさんがフライしてくの祈ってるよ!
チケット、財布は忘れなければパンツ位なら大丈夫よw

おはようございます♪Cotonさん朝早!私もチビ潤にミルクをあげる為に早く起きますが、また寝ちゃうんでそんなに早く起きれるなんて羨ましいです(^-^)
私も毎回なんか忘れ物する常習犯なんでその気持ち分かります(ToT)
飛行機のチケットとコンサートのチケット、応援グッズ、お金があれば忘れても何とかなるんで気楽な気持ちで準備して下さい(^-^)v
コンサートの前はそわそわして私も眠れないし、緊張しちゃいます。
何年たっても慣れないですね~(-_-;)

cotonさん、文章冴えすぎです(^0^)/

いろんなこと気になってるのに準備できてない奴、ここにも一名(ーー;)
いろんなこと気になって、眠りが浅くて、夜中にごそごそ~、ここに一名(ーー;)

前回もいろいろ気になって、前日ほぼ寝られず参戦…
~遠足前の小学生よりさらに重症(>_<)
今回はもうその症状が出始めてます…
飛行機で爆睡して乗り過ごす???

眠れない…。

おばんです★★理佳です。
昨夜から、嵐モノをまた作り出して…ドキドキがおさまらず(´д`)
眠れません~。

荷造りも中途半端だし…。こんなんで、札幌いけるのかなぁ。
cotonさんも…作ってたんですね(笑)
相変わらずかわいいっす~!!!!!!

No title

お久しぶりです!覚えてますかね?
コメント出来なくてすいませんv-12

cotonさん大丈夫ですか?
札幌住みなので、分からないことがあったらなんでも言って下さい

ホテルの場所とか交通機関など、言ってくださればお調べします

私はcotonさんの体内時計が欲しいです
なかなか朝起きられないので…

No title

cotonさん準備大丈夫ですか??
チケットだけは忘れないようにして行って下さいね

さすがにそれはないだろ…と思うかもしれませんが
私のお友達が実際チケット忘れて来た事があったのでご用心をi-229

明日のベストアーティストも忘れないようにして下さいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

