スポンサーサイト


ベストアーティストを見ながら昨日作ったバッジを包装してました
2411281.jpg
ただ、なんとなく作っただけですw

お名刺代わりに・・・かな??

只今ベスアの中だるみ中。
嵐さんが出ていないスキを狙ってコメントにお返事してたりしてます



あ。もうすぐ嵐さんかな??

ではでは~~~~

・・・。

えーーー!

あれだけ??

って思うのは贅沢かしら??

???ってな感じの衣装だったし~~~

オープニングの衣装の方が良かったような・・・



さて、ご報告をば。

cotonさん、1日もポプコンに参戦させていただくことになりました。
同行されるお友達が行かれなくなったということで誘っていただきました
厚意に甘えて参戦させていただきますっ!
コメント

はじめまして~

cotonさんはじめまして~(^_^)ノ

いつも影からこっそりとcotonさんのブログ読ませてもらってまーす!

明日から札幌行くんですね!

寒いだろうから色々と気をつけて下さいね(≧∀≦)

札幌のイヤホンジャック…

翔さんカラーなんですね!?

翔さん大好きな私としては、名古屋じゃないのがショックです(・_・、)

cotonさん、私の分買ってきて~!!!
なんて図々しい事言ってごめんなさいm(_ _)m

諦めてオークションで買いまーす(´・ω・`)

コンサート、たっぷり楽しんで来て下さい☆

あみちゃんへ

準備中じゃなくてコメ辺してる~~~~(汗)

おパンチュよりもアテントの方が良いかしら??
寒いからトイレも混むだろうし・・・

滑りどめは大丈夫だよ
防水加工のしてある、底がポコポコしてあるような靴を買ったから。
ただ・・・慣れてないから靴ずれするかも???(汗)

私的にはニノちゃん可愛かったけど~~~ダメっすか??

美翔さんへ

アメージング&ミラコー&スペシャル&マーベラスなcotonでございます。

何やら翔ちゃんイヤホンジャック売り切れたとか・・・

私が行く時は大丈夫だろうか・・・
明日は本島からも大挙押し寄せるんだろうな~~~(そのうちの1人ですが)

がっつり楽しんできま~~す

ドームに着く前に転ばないようにしなくっちゃ!!(何かとやらかす人なので、汗)

さくらちゃんへ

ああ~さくらちゃん。

札幌から帰宅したら一度連絡しますわ。
ちょっとお願いしたいことがありまんねん。

とりあえず楽しんでくるねっ!

理佳さんへ

めでたく私を発見できたらバッジを差し上げますよん(品切御免ですが)

あらら・・・頑張りすぎて体調不良になっちゃった??
もう大丈夫なのかしら??

じゃ、また札幌で~~~!!会えるかな~~~??^^

●まろ●さんへ

おお!1日は同じ空間ではじけちゃいましょう!!

私を見つけたら声に出して叫んで??(呼んで)くださいね~~~
1/50000の中から見つけられるかしらん・・・

まろさんもお気をつけて~~~~

ももりおさんへ

こんばんは~~~
ベスアは期待値が高すぎましたww

でもね、リアルタイムで嵐さんを見られる、それだけでも嬉しいですよね^^
ああ~嵐さんは幕張に居るんだ~~~って。

バッジは。。。見慣れちゃったw
自分の作品にはあまり感動しないもんです(汗)

今週は加湿器とマスクで風邪予防しました!元気です!
札幌終わったら気が抜けて風邪引きそうですww

みゆきさんへ

天気がね~飛行機さえ飛んでくれたらそれでイイです。。。

ベスアはね~~~って言いたいこと判ります

関ジャニくらい弾けてくれたらな~ってね。

ポップコーンで弾けてもらいましょう!!

かず@さんへ

今まさに明日のこの時間はアンコール中でしょう!

まだ実感が沸いてきませんが・・・

毎度のことながらレポは全く自信ないです~~
ただただ楽しんでくるのみ!!

私も大野君にクラクラメロメロになってきまっす!

準備

cotonさん ただいま準備真っ最中かしら?
お財布に補充した?
おぱんちゅ6枚くらい持った?(´゚∀゚`;)

バッジそんだけ持ってたらおぱんちゅブルーキャリーに入らなくなっちゃうよ~(o´・∀・`o)テヘ

ベスアーはなんだか、へ?って感じだったね。
期待しすぎた自分が悪くて嵐さんたちはキラキラしてたけどね♪
でもにのちゃん前髪切りすぎ!
早く伸びて!!!前髪さん!

それと、例のアレ。
買えましたか?
実はそれがとても気になって・・・

あぁホントにもっと早く気付けばよかった。゚(PД`q。)゚。

とにかく、着替え持っててももしもの為に
フリーデーも装着しておいてね(爆)

いわっこさんへ

少しずつスーツケースに荷物を詰めてます。
まぁ、、、なんとかなるかな??(汗)

今から留守の間の父子の食事の準備をします~~~(涙)

ベストアーティストは思い返せば3曲も歌ってくれたんですよね。。。
感謝しなくては・・・ですよね(汗)
んでも、でもっ!!モゴモゴ・・・

じゃ、犬山線に乗って行ってきまーーーす^^

札幌は赤!


こんばんは。

美翔です。


いよいよですね。
2日間も見られるなんて、
アメーズィングあんどミラコーだよ~!

激烈に楽しんで来てください。
体調にも気をつけてね。

はしゃぎ過ぎて、スッテンコロリンとか、ナシですよ。


ところで、会場限定イヤホンジャックは翔くんの赤だ~!
絶対欲しい!

高いけどヤ○オクをチェックするさ。
赤は人気だからなぁ…


では、楽しいレポート期待してます!


美翔

ゆっぴぃさんへ

コンサート前はなんだかんだで寝られないですよね

多少の寝不足でも現地に行ってしまえば元気モリモリ!になります!・・・のハズ。

智友ちゃんが無事に前乗りされましたので、明日も『きっと大丈夫』です^^

私は今まで飛行機で遠征したことがないのですが、北海道のアラシックさんたちは
殆んどの遠征が飛行機なんですよね??大変ですよね・・・

来年は是非ゆっぴぃさんも国立に参戦できると良いですね^^

お互いに無事に札幌入りできますように・・・

MAHOちゃんへ

あれから定番の根付名刺を作っておりましたわ

結局休養なんてできへんかった~~~ww

録画してるからいっか~~って嵐さん以外はほぼ見てないw
去年が手を差し伸べてくれたのに今年は・・・ショボンヌ

じゃ、お先に行ってきま~~~す!

美智子さんへ

FDは鍵部屋の主題歌だからどうかな?って思ったけど。
証かな??とか、まさかトラメが来るとは~~~

大倉君に浮気ですって??
あら??美智子さんはグリーンな方がお好きなのねん^^

寒い北国でも嵐さんがいれば楽園ですよね~~~

美翔さんへ

つらくなったら・・・と大野くんに泣きついても・・・???ですよねw

泣きついたりするような翔ちゃんじゃないけど、裏ではメンバーがいるから心強かったで翔ね^^
でも、約3時間の待ち時間、何をしてたのかしら??
その間も取材とかしてたのかな?とか、コンサートの打ち合わせかな??とか
色々と妄想をしておりました。
松兄とお喋りでもしてたのかも??知念くんとお喋りかな?^^

cotonさん、ある意味「山」なんですけどねw
それはおいおい判るでしょう~~~^^

こんばんは!

おぉ!
出発前に大量生産が行われてますね(*^^*)

いよいよpopcornですねー!
二日間楽しんできてください(*≧∀≦*)
お土産話待ってますー\(^o^)/

すごっっ!!

やっぱりcotonさんすごい☆☆
あたしもほしーーーーい(´・ω・`)

昨日は…体調不良にて寝込んでました!!
夕方に点滴したし…。゚(゚´Д`゚)゚。
トホホでした。
でも、朝、ベスアの録画を見て元気回復!!嵐さまさまです★★
完全復活して明日、札幌へ行きます~!!
cotonさん、二日間、存分に楽しんで下さいね(*゚▽゚)ノ

No title

こんばんは♪
一度コメさせていただいたんですが
ご無沙汰になってしまいました・・・

私も1日、2日と参戦させていただきます!!
見つけたら「あ、cottonさんだ!!」
と心の中で叫びます 笑
路面がツルツルなので気をつけてくださいね。

お互い楽しみましょう(*^。^*)

No title

cotonさん、こんにちは。

昨夜は生嵐でしたね~☆
確かにもっと唄って欲しかった・・・!待ち焦がれていたもんで(笑)

バッチ!すごーい!可愛い!!
毎度素晴らしいですね~。

札幌は本当に寒そう!
風邪ひかないようにお気をつけて・・・
そして、はじけてきてくださいね!!



No title

またご無沙汰コメです(><)

1日も☆.。.:*・°
楽しんで来て下さい(*^▽^*) ただただ、天候が心配だけど。。

昨日のベスアはね~~~~
ホントにね・・・・・・

贅沢かもだけど、物足りなく、ちょっと寂しかったですo(>o<)o

バッチ沢山可愛くラッピングできましたね~( ´ ▽ ` )ノ素敵☆
ますます刺繍ミシンが欲しくなっちゃいます。

準備が着々と進んでますね。
もうじき嵐君たちに会えるんですねぇ。羨ましいです。
北海道、お天気荒れない様に長野から祈ってます!
レポ日記楽しみにしてますねー

hnはかず@だけど、智君にくらくらラブラブです(^o^)/

cotonさん、出発準備出来ましたか?
さすがに大丈夫かな(*^^*)

私もベストアーティスト…イマイチな感じでした!
えっ?2曲だけ?メドレーじゃないの??…テレビの前でガッカリ(-_-)
札幌の直前だから控えめにしたのかな?
でも、毎年だけど翔君宛の智君のコメントが好きだわ〜♪
今年も変わらずツボでした

さてさて、札幌はこちらからは想像つかない程の悪天候のようですね。
嵐はもちろん、cotonさんをはじめ、札幌参戦される皆さんが最後まで笑顔で過ごせるよう、遠い土地から祈ってますよ(^o^)/
転ばないよう気を付けて

No title

こんばんは☆

早寝して体調整えようとしてるのに
余計な事ばかりして全然早寝出来ないんですぅ(ToT)

ベストアーティストは物足りなかったです。。。
CM挟むはワイハでカメラマン大野くん抜くの失敗してるわ。。。で(><)

ホント天候心配ですね
無事飛んでおくれ。。。って感じです。
こちらは陸から攻めますが路面状況厳しそう(^o^;)

道産子が国立行くのに台風接近で飛行機心配
する現象ですね(汗)
って、わたくしは国立に縁がなく(泣)
遠征費を考えると財力がないもので。。。
アクティブに活動しているcotonさんリスペクトです(^-^)b
来年は国立行ってみたいです!!

来年の話よりまずは30日♪
嵐くんやcotonさんと同じ時間を共有できると思うと幸せです♪
1日もですか!!やはりcotonさんの人望に尽きますね(^-^)b

祈・無事嵐くん&cotonさん 札幌入り (・人・)


あはっ♪

おんなじだぁ!!
わたしも、最初の嵐ちゃんと最後の嵐ちゃんの間
内職しつつ見てました(汗)
今年も翔ちゃんの司会っぷりは安定してて
ハプニングもあまりなかったし!?
キャリーパミュパミュちゃんも噛まずに言えました^^
ちょっとつまんなかったな(オイッ!)
でも、キャリーちゃんの時、
「髭でかくす」って言わなきゃならないのに
「傷でかくす」って、言っちゃいましたけどね^^

VTR映像の時の小窓の翔ちゃんが最高にかわいかったぁ♪

こんあいば♪

ベストアーティスト…豪華メドレーを期待していたのに( TДT)
2曲だけ!?初っぱなのトラメから長~く嵐さんを待っていたのに…
(途中、大倉クンに浮気( 〃▽〃))
face downも無し…なんか寂しい(T_T)

まいっか♪今日のまちゃきはサイコー可愛いかったし(^з^)-☆

cotonさん、2日目も参戦!?
うらやましい~\(´O`)/
2日連チャンで大野クンに震えさせられちゃいますね(*⌒3⌒*)

私は…1日だけど、まちゃきに楽園に連れていってもらいます!!

今日も嵐はサイコー

こんばんは。

美翔です。


音楽の祭典、もちろん見ましたよ。
確かに、もうちょっと歌ってほしかったというぜいたくなことを考えてしまいました。

CMの間は確かに気になるね・・・マイクスタンドの準備?
お客が近いのか、手で投げてましたね。松本く~ん。


私は、関ジャニが出てきて、VTR見てる時の、画面右上のワイプをガン見してました。
丸山君のテンションがハンパない~~~(笑)
そして、それを見て笑っている翔くんが、超カワイイの!!
「ちょっと何やってんの~?」的なフンイキが最高でした。
私もVTRには集中できなかったゾ!翔君のせいで・・(^_^;)


それから

私は「翔君命」ですけど、大野君、最高でしたよね。
冒頭で「翔君にエールを・・・」と言われて、

「つらくなったら、いつでも言ってね」って!

超やさしい~~~~(*^_^*)


途中、「いつになったら、呼んでくれるの~?」

なんか、超かわいい~~~♪



さて・・・最後に言うことじゃないですが・・・


なんですか!そのバッジ!!
ステキすぎるじゃないですか!!

いいなぁ~。欲しいなぁ~。今度の嵐会で是非・・・!



P.S. cotonさんとステキな「山コンビ」になりたい  by 美翔

笹ぱんださんへ

トラブルメーカーするなら、日テレさんだし、もうすぐ怪物くん放送するんだから
モンスターでも良かったんじゃないの~~~??
そしたらステキ大野君が見られたのに・・・グスン

ユアアイズは三毛猫の主題歌だし、今のアルバムにも入ってるし~~~良かったけども。。。

花道も歩かず、メインステージのみでしたねぇ・・・
なんとな~~く不完全燃焼ですわ。

CMに関しては「え?どして??」って私も思ったよ。
残り時間を見たらあと1曲がいいところだなって。。。

大野君、今日もキレイに刈りあがってましたねw

あゆみさんへ

あっ!NEWSのところ見てない!!
他事してました~~~(汗)

良かった~オープニングとラストだけ残して消しちゃうところだったわ

NEWSそんなに良かったのん??
消す前にちゃんと見ておこうっと!^^

打撲って、、、そんな激しい・・・ww
ちゃんとお手当てしてくださいね~

森のクマちゃんへ

騎馬戦で登場するかな~?って期待してたのにーーー!(涙)

なんで~なんで~~~の気持ちが・・・(涙)

バッジ作ったけど。。。減るのかしら??w

No title

オープニングでもトリでも嵐さん見られたのに物足りないなんて思ったら贅沢ですよね・・・。
でも、Face Down歌って欲しかったな~。
Troublemakerでもハートビート♪なかったし(T-T)
何より、なぜ途中でCMを挟むのかなぁ、日テレ!
CM中に会場では何やってたのかすごい気になります。
1曲歌ってたのか、トークでもしてたのか・・・?

ま、大野くんは今日もステキでしたけどね。(←結局そこwww)

No title

cotonさんこんばんは~

わたしNEWSのときに発狂しすぎてソファから転げ落ちて
どこかで手を思いっきりぶつけたみたいで、打撲してしまいました(笑)
ワイハ踊ったらますます悪化しました(笑)
そんな感じでベストアーティスト見ておりました(´▽`)ノ

嵐バッジ、毎度毎度素晴らしいです!

No title

ベストアーティスト楽しかったですね~i-80
お友達が観覧に行ってて本当にうらやましいです

大量の嵐バッジ可愛いです♪
貰える方がうらやましい~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

