スポンサーサイト


いざっ!



出発までに少し時間ができたので更新しちゃいまっす!

くぅ~~~っ!!

とうとうこの日がやってきたぜ~~~~!!

目覚ましよりも早く起きてしまったわい(汗)
忘れ物はないかえ??

チケットよ~~し

飛行機のQRコードよ~~~し

お財布よ~~~し
2411181.jpg

携帯・充電器よ~~し

あら、、、嵐さんへの愛情がスーツケースに入りきらない、、、あふれてるぅ~~~
おおのくぅ~~~ん!!今アナタに会いに行きますっ!!

交通機関は無事機能しているようです

じゃ、みなさま、行ってまいります
2411301.jpg



コメント

けこさんへ

機内では大変お世話になりました。
約2時間もの間、うっさい私におつきあいくださりありがとうございました^^

この後のブログにけこさんとさくらさんが登場する予定でございます
でも、出演料は札幌で散財したのでお支払いできませんが、ご了承くださいませ・・・w

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

優衣さんへ

優衣さん、はじめまして^^

初日、同じ日に参戦されていたんですね^^
3時間30分も私のブログを見てたんですかっ!!(驚)
嵐さんのコンサート時間よりも長いっ!!

実は私も法被を作りたくて型紙と生地は用意してたんですけどね。。。
縫製は出来てもどうやって目立たせるかで悩んで挫折したんですよw

優衣さんは「ハッピバ~スディ~ディア~○○~」なんて歌いましたか??
私は勇気を出して「さとし~~~(照)」って歌いました(普段は『大野君』呼びなので)
また遊びにきてくださいね^^

No title

はじめてお邪魔しました~~~(*^o^*)
初めまして、けこです☆・・・じゃないですよね~(^^;

その、スーツケース!Popcorn Bagにお財布ヽ(≧▽≦)ノ
まだまだ、鮮明に脳裏に焼きついてます☆
だって私、穴が開くほど見つめちゃったもの~(☆_☆)
おまけにお手手にとって、写メらせてもらって・・・

ほんとに雲の上の素敵な出会いでした(*^^*)

そして、『ご縁です』って、すっと出してくださったプレゼントに
本当に温もりを感じました。ありがとうございました。

嵐さんのファンは、やっぱりあったかいですね~(*^^*)
ありがと~、嵐さん☆智く~ん\(^o^)/

cotonさん、これからよろしくお願いします☆

No title

初コメさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ


札幌金曜参戦して、今地元大阪に帰って来ましたところです^^
移動中(3時間30分ぐらい)ずっとcotonさんの過去の記事見てました\(^o^)/♡

どれも可愛い手作りものばかりで憧れます…!
cotonさんみたいに出来るように頑張ります!!←超簡単なハッピ作るのを途中で妥協した奴

失礼します><

あぁ…。

席が近かったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
憧れのcotonさんに会えなかったぁーー!!!

ぜひ、つぎの機会にでも☆☆☆☆☆
会えたら幸せです~(*゚▽゚)ノ

今、豊平区にていとこの家にて嵐さん話に華がさいております★★★★★★★★★

こんあいば♪

すすきののホテルに到着して、ぐったりしております(/。\)

いや~…5万人の中からcotonさんを見つけ出すのは非常に難しい( ノД`)…
通路違ったら、きっとすれ違ってもないんでしょうか(T-T)

でもでも!!
ポップ魂♪最高でしたね(^з^)-☆
大野君の美声にウットリ…でした!
そして…まちゃき(*^3^)/~☆
今日も超絶可愛い!
your eyesの時、まちゃきが正面に!!
遠かったけど…幸せでした!

cotonさんは、また嵐さんに会えるんですね♪うらやましい♪
2日目も弾けて来ちゃって下さいね☆

No title

楽しんできてください !!

やっぱり cottonさんの持ち物は

嵐さんで溢れてる  笑

No title

きゃーん愛情が溢れてますね(≧∇≦*)
ウチワ~ウチワは大丈夫ですか(@_@)
寒い札幌ですが、嵐さんにあったかくしてもらって下さい~(≧∇≦*)
ポプコン後の火照ってた体は…大野くんに…( ̄∇ ̄)

こんにちは。

久々登場します、千良です(^^*)

Pop魂、思いっきり楽しんで、思いっきり弾けてきて下さいね\(//∇//)\

その間にわたくし千良は、楽しんでる嵐さんとcotonさんを想像しながら、テスト勉強しようと思います(笑)

札幌なう

いよいよですね~!!
もう、興奮がマックスになりかけています☆☆
生嵐さんと、cotonさんに会えるかと思うと…ドキドキがとまらんです(>_<)

存分にたのしみましょ~!!

No title

cotonさんいってらっしゃーい

お土産話待ってますね♪

No title

おはようさんで~~す♪

行ってらっしゃいませ☆.。.:*・°
弾けて来てください(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

