スポンサーサイト


たっだいまぁ~~!!

もうもうもうっ!!

ものスッゴク楽しい嵐旅でございました~~~!!

ミラクル連発!!きゃっほい!!


えっと、、、

殆んど寝ておりませんので旅日記は暫くお待ちくださいませ。

そして、メールをいただいた嵐友さん方、お返事できなくてごめんなさい。

そして、会場でお会いできなかった嵐友さん、とても残念でございました(涙)

そして、新たな出会いもありました(嬉!)

コメントのお返事はまた後日させていただきます

書きたいことはいっぱ~~~い!!

でも、今日はお疲れモードなので後日更新しま~~す





ちょこっとだけ・・・





2412021.jpg
1本だけ取れたのが大野君カラーの銀テープ。
私の元にヒラヒラと・・・ シアワセ

今回私を札幌に誘ってくれた智友ちゃん達にカットしておすそ分けしました







コメント

まっきぃちゃんへ

本当に夢のような空間でしたね

あの素晴らしい瞬間は一生忘れないと思います、そして横に居てくれたまっきぃさんの事も・・・^^

本当に本当にしあわせでした、ありがとうv-10

さくらさんへ

どもども、お世話になりました~~

本当に偶然の出会いでしたね^^

私の嵐モノであんなに喜んでいただけるなんて、、、恐縮でございました
でも、そんなお二人を見て私も嬉しかったです~~~^^

ええ、いつでも声をかけてくださいね、飛んで行きますのでw

美智子さんへ

コンサート後、退場するときに音響機器の後に緑色のキレイな銀テープが落ちてたの。
『いただけませんか?』とお願いしたら『ダメなんですよ~』って(涙)

前日には私の座る席には銀テープは飛んでなかったので銀テープは諦めていたんですが
運よく大野君テープだけゲットできました^^
これもミラクルですよね(感涙)

美智子さんに会えるチャンスはあったはずなのに、、、残念でした。
でもまた会えますからね^^
その時にでもたくさんお話ししましょうね~

かず@さんへ

銀テープ。
もう青しか目に入りませんでしたわ

同行した嵐友さんにも赤色テープを取ってあげたかった・・・(悔)

かず@さんも青色ゲットできたんですね^^ よかった~~~^^

旅日記は長くなりそうです・・・(汗)

さくちゃんへ

いやいやいや、、、楽しかったね~~~ww

笑笑で笑ったねww

さくちゃんとは付き合いが長くなりそうですわ~~~v-398

理佳さんへ

開演ギリギリで入場したので見つけられなかったことでしょう。

私も時間があれば理佳さんとお話ししたかったのですが、、、残念でした(涙)

またどこかのコンサート会場で会えることを願ってやみません^^

ええ、是非名古屋ドームにもいらしてくださいね

お帰りなさい!(^^)!

レポ楽しみにしてま~す☆

No title

cotonさん おかえりなさ~い♪

ゆっくり休んでくださいね~ 
UPされるの楽しみにしています♪

No title

お帰りなさい☆.。.:*・°

ミラクル連発!?
UP楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
なんてったて! 智くんのハピバ♪♪
羨ましい限りだけどホント良かったですよね(≧∇≦)ъ

夢の世界から現実に戻ります(>_<)

本当に素晴らしいコンサートでした♪

cotonさんの愛あふれるレポで幸せをおすそ分けしてくださいね(^0^)/

はじめましてっ、
そしてお疲れ様です。
弾けました??
銀テープ羨ましいですー♡
ゆっくりおやすみになってください!

おかえりなさい!
そしてお疲れ様です!

なにやらいろいろあったみたいですね(p^ω^q)笑
二宮さんのソロやら櫻葉やら…
またぜひ聞かせてください♪

こちらでははじめまして!

行きの飛行機でお会いしたさくらですぅーーー(T-T)
もう感動の運命の出会いで、
本当にどしょっぱつからテンションアゲアゲ!
涙ボロボロでした…号(┳◇┳)泣

最高の札幌でしたね♪
本当にすべてが幸せでした☆

また是非是非今度はゆっくりお会いしましょう!
末永くよろしくお願いします<(_ _)>

おかえりなさ〜い♪
長旅お疲れ様でした(o^^o)

いい出会い、いい思い出よかったですね(^^)

そして…銀テープ(≧∇≦)手にするのも難しいと思うのに、その上大野君色とはすごい!羨ましい

今夜はゆっくりおやすみくださいね!
そして、沢山の幸せのおすそ分けのお話聞かせてください♪楽しみにしてます!

おかえりなさい!

こんばんは。

美翔です。


おかえりなさい アンド お疲れ様でした!

初日は、大野さんバースデーをお祝いしたらしいじゃないですか!
大野さんラブのcotonさんには、ホントにラッキーな日でしたね。
羨ましいです。


それに、大野さんカラーのテープまでGETできて、ホントによかったですね。
嵐会でぜひ見せてください。

レポート楽しみにしてます。


P.S. 今週木曜からだったかな?「鍵部屋」再放送、始まりますね。


by 美翔

お帰りなさい

cotonさんお帰りなさい!

テープが手元に・・・って羨ましい!!
たくさんテープが舞っているんですか?
あー!!妄想してしまう!!

嵐旅のお話、楽しみにしていますね☆

お帰りなさい♪

cotonさん、お帰りなさいませ~(^з^)-☆

2日目はどうでした!?
いいなぁ♪いいなぁ♪うらやましぃ♪

青色テープGET出来たんですね\(^_^)/
うらやましい超(T^T)
私の頭上にも、緑色テープが2本ヒラヒラと飛んできました♪
必死にジャンプして 、
『みどりぃ~!!こっちぃ~!みどりぃ~!!』
。・゜゜(ノД`)後ろの若者に取られました…(T-T)
私の体が重い!?ショックでした…

でも、いいんです…いや、良くはないけどっ(T^T)
嵐さん、相葉ちゃんがたくさん愛をくれたから!!
初の札幌参戦、寒かったけど心はポカポカでした♪
(cotonさんに会えなかったのが残念↓)

ハッスルし過ぎて、本日絶賛筋肉痛の美智子より(о´∀`о)ノ

おかえりなさーーーい。
更新楽しみにしてましたよ(≧∇≦)

銀テープ良かったデスね。
幸せですね~
実は私の所も銀テープ青降ってきました。神かと思いましたもん。

今夜はゆっくり休んでまた沢山楽しいお話聞かせて下さいね~。

お疲れ~
疲れた(*´ο`*)=3
Popcornは弾けたよ
笑った~
あ!嵐ジェット話はでなかったよ
今から夜行電車乗ります~

cotonさん^^

おかえりなさ~い!!
お疲れ様でした^^

最高に良い旅で良かったです♪

ほとんで寝てないんですって!?
すごいパワーですねぇ!!

今夜はゆっくり休んでください。

旅日記、楽しみ超で待ってます♪

でも、無理しないでくださいね。

No title

cotonさん長旅お疲れ様でした~!!
楽しかったみたいで何よりです
青色がcotonさんの元へ来てくれて良かったですね

ブログ更新楽しみにしてます♪♪
ゆっくり休んで下さいね
それからピョンコちゃんもママがいなくて
寂しかったと思うので思いっきり甘えさせてあげて下さいi-179

おかえりなさ~い!!

最高な旅でしたね!!!!
あたしの列だけ、テープが飛んでこなかったぁ(;´Д`)
そして、cotonさんを血眼で探したのに…。見つけられなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも、嵐さんからたくさんのエネルギーもらえたし…☆☆☆
大野さんのバースデーソング歌えたし!!!!!
毎日がハッピーな気持ちでいっぱいです!!

いつか、ナゴヤドームも参戦したいなぁと思ってます(*´▽`*)ので…今後もよろしくです~★★★★

長旅、お疲れさまでしたっっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

