スポンサーサイト


おかえりメールをくださった嵐友さん、ありがと~~

無事帰宅したことでただいまのご挨拶とさせていただきたいと思いまっす

毎度毎度のことなんですが、私はコンレポなんてできないっす!!
セットリストすら覚えてない、覚えられない人なので、レポは他のブロガーさんのところでご覧くださいませ

cotonの札幌嵐旅。思い出しながら綴りたいと思います



結局参戦当日までバタバタしてて元気モリモリにはほど遠く・・・(汗)
それでも嵐さんに会えると思うとテンションアゲアゲ~~~

地元駅近くの1日300円(安!)の駐車場に車を停めて~~~~

・・・。

!!!

駐車場が無くなってる・・・ ガビーン

ど、どうしよう・・・じ、時間が・・・

慌てて近くに住んでいる友達に「助けて~~~!!嵐さんに会えなくなっちゃう~~~
と泣きついて3日間車を預かってもらうことになりました

友達曰く「あの駐車場は3日前に閉鎖したんだよ~」って。
なんでこの大事な日に限って・・・ある意味ミラクル~~~!!

スーツケースを引きながら急ぎ足で地元の駅へ・・・
「セントレア行き特急」座席指定券も用意してるし~間に合いそう^^
指定席だから混んでても平気だもんね~~~~

「ああ、嵐旅への第一歩・・・次の電車に乗ればセントレアに・・・」

・・・。

・・・・・・。

あれ???

おっかしいな~~?電車の時間過ぎてるけど・・・???

「只今信号機の故障によりセントレア行き特急は遅れております、しばらくお待ちください」とアナウンス

ちょ、ちょっと、今の今まで定刻で電車来てたじゃん!!
なんで私の乗る電車からおかしくなるの??
最悪のミラクルが発生~~~~!!!

10分後
「セントレア行き・・・まだ始発駅を出発しておりません」



15分後
「いつ運転するかわかりません」




後発の電車は来るものの、セントレア行きだけ来ない・・・

「あれ??お母さん、何してるの??」と大学に登校する王子がベンチでうなだれている私のところにやってきた

「おっ、王子~~~!!!お母さんの乗る電車が来ないの・・・
 もっもうあっ、あらしさんに大野君に会えないのかも

「おれ、先に行くわ、楽しんできてね~~~」

って!!そんな冷たい・・・それに、こんな状態で楽しめるかいっ!!

既に待ち合わせの駅で待ってるからしろちゃんに「電車来ない~~~飛行機間に合わないかも
「大丈夫、間に合うよ」の励ましに涙

駅員さんにどうなってるか聞きに言ったら
「あ、まだ発車の目処は判らないから。名古屋まで出たら本線からセントレア行きでてるからそれに乗って」って

おい!!じゃあ最初からそうやって案内しろよ!!
セントレア行きを待ってるってことは飛行機に乗るってことだろうが!!(そうとも限らないけど)
電車に慣れた人ばっかりじゃないんだから、ちゃんとアナウンスせんかいっ!!
飛行機は待ってくれないんだーーーー!!このドアホーーーーー!!!

と、駅員をぶっ飛ばした ・・・い衝動に駆られながらやってきた急行に乗ってからしろちゃんの待つ駅に到着
「がらじろぢゃ~~~ん ごめんよ~~~」
その後直ぐやってきたセントレア行き特急に乗ってギリギリに到着
結局地元の駅で40分も足止めされました

あと1本電車が遅かったら 乗れませんでした

もう、この時点で疲労困憊・・・フラフラに・・・

飛行機に乗るまでに既にミラクルが2回も(閉鎖・運行停止)
私は無事に札幌へ、嵐さんに会えるのだろうか・・・本当に不安な出だしでございました

つづく・・・

追記:終わってみれば楽しい嵐旅でしたので、この記事では『cotonさん、やらかしてくれるわ~w』と
   笑っていただけたら「ありがたき幸せ」でございます
コメント

のんのん、さんへ

そっかぁ。そんなことがあったんですね。

落選した人には参戦できるだけでも羨ましく、当選した方はアリーナ席の方が羨ましく。
アリーナの方は銀テープを取れる席が羨ましく・・・・欲を言えばキリがないですよね。。。

お友達も悪気はないと思うのだけど、あまりにも嬉しくて自慢したかったんじゃないかしらね。

信じられないのは銀テープとボールを取れたお友達なんだってことだよね。

せっかくの初コンサートで悲しい思いなんてもったいない!

嵐さんと同じ空間に居られたのが奇跡なんだってcotonおばちゃんも言ってたよって伝えてくださいませ

けあこさんへ

きっと1人での参戦だったら心折れていたでしょうね。。。

仲間に励まされて、自分はハゲそうな思いをしてセントレアに向かいましたよw

13日、けあこさんの枠、確保できましたので是非参加してくださいね。
詳細はまた後日連絡いたします^^

けあこさんも参戦準備大丈夫ですか~~~??

北谷さんへ

笑っちゃいました??

事実を書いてるだけなんですけどねw

んでも、笑っていただけるなら楽しいってことですもんね^^
よかったよかった^^

けこさんへ

2日目の万歩計は22000歩でした~
かなり弾けていたようですw

仕事で日頃歩いているお陰なのか眠いですけど、元気ですよ
すでにカラオケ行きたくなってますし(え?)

ブログを書く時間が欲しい・・・(涙)

Miyukiちゃんへ

あら、Miyukiちゃん達のほうが早く着いてたのね(汗)

私も早めに着いて食事をするはずだったんだけどな~

ミラクル話、、、まだありますよ~~~^^

MAHOちゃんへ

不安だったよ、きっと1人だったら諦めてたかも・・・

でも、からしろちゃんが待っててくれてるから頑張れた!!
絶対行くんだ!ってね^^
私の札幌参戦には沢山の人の厚意の結晶だからね、絶対にムダにできない!!

で、笑ったのね??ww

美智子さんへ

ええ、コンサート前に既にミラクルが数件起きておりました~~~!!

私の友達もすすきので迷子になったらしいです(苦笑)

私もその日の公演後はすすきので宴会しておりましたわ^^

また次回お会いする時にでもゆっくりお話しましょうね~~~

ちょびたさんへ

風邪も引いてないですし、翌日からまた毎日1万歩歩いてますよ(汗)

でも、本当はズル休みして寝ていたい~~~!!

でも、そんな事したら頑張ってる嵐さんに申し訳ないもんね、がんばるっ!

開演ギリギリに入場したので見つけられなかったでしょうね。

でもね、南ゲート外に1時間くらいずっと居たんですよ~

またどこかのコンサート会場でお会いできると良いですね^^

理佳さんへ

旅の出だしは負のミラクル連発でした~~(涙)

ええ、今回は色々な方に「もってるよね」と言われましたわ

続き・・・

まだ全然進まないんですけどーーーー!!!

えーころさんへ

笑っちゃって良いですよ~~

ポプコン参戦できたから笑い話になるけど、当時は本当に大変な思いをしましたわ(涙)

ぶーにゃんさんへ

楽しいコンサートでございました^^

雪は2日目のコンサート後はスゴかったけど、それ以外はそれほど寒くもなく・・・
1枚シャツを脱いだくらいでしたよ~~

またいつか札幌にお邪魔したいです^^

櫻美さんへ

まだドームに入ったところまでしか・・・汗

書く前に記憶が消える~~~汗

いいよ、笑ってちょw

おかえりなさい

ハプニング大変でしたね。でも嵐さん堪能できて本当に良かったですね。
cotonさんは来年また名古屋もあるしいいですね。気が早いですが良い年越しできそうですね。
うちの智娘、京セラ同じ日にクラスメイトの子もおねえちゃんと当たったらしく、その子も大野くんファンなんですが、アリーナだったみたい。次の日学校でコンサートの話になって、その子はボールもテープもgetしたみたいで「えー○○ちゃん、ボールもテープも取れなかったん?信じられない」て言われたみたいです。うちは天井席だから勿論取れませんでした。ちょっと娘凹んで帰ってきました・・・。子供って結構残酷ですね。娘には嵐のコンサートは当たるのが奇跡だから、席までは望んじゃいけないよって言い聞かせていましたが。ショック大きくてお友達にテープ分けてとは言えなかったみたい。

No title

cotonさん、おかえりなさい~~~♪

驚きのハプニング続き…
私は潤くん担ながら、多分性格は翔くん寄り。予定調和って言葉大好き。
逆に予定通り進まないと、落ち着かない…

スタートからハラハラな展開ですねv-12

でも、↓の銀テ、ちゃんと青色がcotonさんに引き寄せられて…キャッチできたんですねe-416

続きを楽しみにしてます~e-348

(でも、このハプニング、自分だったら…パニくる~、頭真っ白、顔面蒼白…
私も1人東京…ちょっと不安ですe-263

あっ、1/13 旦那が休み取れて1日自由に動けることになりました。もし、追加募集等ありましたら、キャンセル待ちでも手を挙げてもいいですか~?定員に達してましたら、移動の合間でもかまいませんe-419

笑いました(笑)
続き楽しみ!

No title

おかえりなさい(^o^)/
2日連続の参戦だと、足腰、腕は、大丈夫ですか?(^^;

まだまだ、出発時点の珍道中話にみなさん、わくわくされてますね!

そして、コメントの多さにビックリしてます。
cotonさんの人柄がとてもよくわかります。
ほんとに多くの方から慕われているんだな~っと、実感です。

ウフフ・・・私もつづきが楽しみです(*^o^*)

No title

出発の朝から、バタバタミラクル続きだったんですね(笑)
ギリギリの到着でも、飛行機に間に合って良かったですね(^^;)

私達は、10時頃セントレアに着いて、のんびり昼ご飯を食べたり、クラスJのポスターを写メしたりしてから、札幌に向かいました。

1000円アップしたら、クラスJに変更出来ると聞いて、こんなチャンスは無いと思い、行きはクラスJで行きました(^^)/

嵐君たちに、相葉ちゃんに、いっぱい元気を貰ってきました(^o^)

コットンさんのミラクル話、楽しみにしてますね!

私のミラクル・・ってかハプニングは、ホテルのトイレのフタが外れて取れた事ですかね・・(汗)(-_-)

大変でしたねぇ(>_<)

最寄駅でポツンと電車を待つcotonさん
さぞかし不安だったことでしょう。

しかし、終わりよければで、
飛行機間に合って、良かったです^^

だけど・・・
すみません・・・

読みながら大笑いしてしまいました(爆)
ゴメンナサイ

早く、続きが知りたいわ^^

お帰りなさい♪

cotonさんからのメールで、電車の事は聞いてましたが…駐車場でもミラクルあったんですね~。・゜゜(ノД`)
大変でしたね…(´д`|||)

私も北海道では*初北海道って事もあり、すすきので迷子になってしまいましたぁ(T-T)
ホテルが見当たらずウロウロ。
夜のすすきのは怖かった…(ToT)
お話したいことは山程ありますが…
長くなりそうなんで…DVD鑑賞会の時にでもゆっくり話せたら良いです♪

お疲れさまでした(^з^)-☆

No title

cotonさん遠征お疲れ様でした~!
風邪ひいたりしてませんか?雪すごかったですよね~
札幌ドームで会えたらとドキドキしてましたが、さすがにあの大人数じゃ難しいものがありましたね・・
もしまた遠征することがありましたら、ぜひお会いしたいです☆

す、すごすぎる・・・

こんなにも、重なるものですかね・・・。
cotonさん、何か持ってますね・・・やっぱり☆☆

私は・・・岩手から高速に乗り~仙台空港でおりたんですが・・・
料金所のおじさんが         な、なんと・・・・・・

「櫻井」さん!!!!!!!!!!!!

何たる偶然(^o^)/ ♪♪

めちゃくちゃテンションあがりましたよーーーーーーーー!!!!!!!

はやく続きが・・・知りたいです~!!!!!!
わくわくしながら待ってま~~す(^-^)v


No title

めっちゃ…ウケる(土下座)
無事ポプコーン出来たから良かった(≧∇≦*)
だから笑っちゃっていいですか!?(土下座)

No title

札幌参戦お疲れさまでした。
色々大変でしたね…

地元の私でも冬コンは雪が不安で当日までドキドキでした。
嵐、遠征されるみなさんが無事来られて本当に良かったです。
できれば次回から北海道はせめて11月上旬までにしてもらいたな~と…


でも本当に本当に楽しいコンサートでしたね。
これを励みに来年までまた頑張ろうと思いました。
嵐最高です!!

続き~

えっ~!

家出て駅だよ~!続き~早く書いてね。

しかし、しかし…笑える←ごめんね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

