スポンサーサイト


セントレアが開港して数年経ちますが私は初セントレア!
からしろちゃんが導いてくれて無事チェックイン?完了!!

2411302.jpg

キャー!キャー! おっとこまえな王子様2人がお出迎えしてくれました

翔さんといつか二人で旅行に行けたらな。。なーんて思っていたのかしら、潤君

からしろちゃんはクラスJ~~~私は申し込みが遅かったので一般席です。

名古屋11:15分発のJAL

ま~見事にアラシックさん達ばっかりww
まだ京セラしか終わってないのにコンバッグを皆持ってるし~~~(汗)

実はcotonさん、飛行機が怖いんですの~~~~
ひとりぼっちでは怖い~~~寂しい~~~どないしょ~~
ま。寝てればいいんだね、もう疲れちゃってるし、うん。

あら??honokaちゃん、発見!!やっぱり同じ飛行機だったのねん^^

隣に座った女性2名さんもきっとアラシックさんなのかな~~??と思っていると
私の嵐モノを見て声をかけてくれた!!

聞けば同じく今日の参戦、同じくお二人共サトシック!!
更にお住まいを聞いたならば・・・
ご近所さんでした
それも車で3分くらい!!
利用してるスーパーも同じってww

札幌参戦できるアラシックさんは限られてるし、セントレアの同じ時間に同じ列に同じくサトシックが乗り合わせるなんて・・・
まさにミラクル~~~~
嵐話に花が咲いて札幌までの時間があっという間に感じられるくらいに楽しい時間でした
怖かった飛行機も隣のKさんの方が怖がっていたので私は怖がれず・・・ww

再会を約束して バイバイ

からしろちゃんと札幌駅地下でラーメンを食べて腹ごしらえ~
2411307.jpg
美味しかったのかな???(ォィ)
なんかね、ドキがムネムネして食欲があまり無かったの。。。
(飛行機でおにぎりとエクレア食ったからだろーーーー!

まだ開場までには時間があったけど、イヤホンジャックを買いたくて早めに向かうことに・・・

ホテルに荷物を置いて、いざっ!!

途中の駅でサトシックのT子ちゃんとも合流、はじめまして~~~^^

で、ドーム駅(福住駅)に着いてドームに向かって歩いていると嵐友さんから
「目の前でイヤホンジャックが売り切れました~~~」と

まぢでぇ~~~!!

せっかく早めに来たのに~~~~???ガビ~~~ン

くぅ~~~~っ!!これで明日の早起き決定!!

とりあえず青色バンダナを4枚買いましたけども。。。

京セラワクワク学校ぶりにMたんにも会えました~~~!!
Mたん、大野君色のクリスマスプレゼントありがとうねチュ

あら??またhonokaちゃんにお会いできました~~智フリスクありがと~~~

あら??京セラでも偶然逢ったAちゃんが、また目の前に居ますがww

いや~こんだけ沢山の人が居ても会えるときは会えるんですね

お会いしたかった美智子さん、理佳さんには会えませんでした、ごめんなさい

開演時間ギリギリに入場。

今日の私の席は58通路の上のほう~でございました。



ふぅ、、、やっとドーム内に入れました。。。


つづく。。。。


私のブログはコンサートのレポではありません。
コンサート中は嵐さんを全身全霊で応援してるのでメモも取っていません。
このとき私はこんなことを感じたんだな~ってことを書いていく予定ですので
期待はずれのブログになるかもしれないですが、ご了承くださいませ

基本的には旅行期間中の出来事を自分が忘れないように書き綴っています。
コメント

honokaちゃんへ

3回も会えたね~~w
これもミラクルだよね^^

私もhonokaちゃん目線の札幌話を楽しみにしてま~~す

No title

3回会いましたね~(笑)
私もすっごく楽しかったですけど
cotonさんの札幌旅行の話も聞きたいです!\(^o^)/
旅行記楽しみにしてまーす♡

けこさんへ

ええ、けこさんとさくらさんの事を書きましたw

運命的でしたよね~~~まるで3人で参戦に行くかのようなwww

翌日無事にイヤホンジャック買えましたよ^^
けこさんはギリギリ間に合って良かったですね^^

かなさんへ

かなさん、おひさしぶりのスケ。

ええ、行ってきますの行ってきましたw

銀テープ、取れましたよ~~
初めてのドーム参戦で初めての銀テープ・・・感動です(涙)

私の嵐バカ丸出しファッションが目立つんでしょうかねw

まぁたんへ

Mたんw って書いてもバレバレじゃんねww

1日は・・・ええ、、北海道の厳しさを思い知りましたわ
でもね、心が暖かくてポカポカしてて、顔だけ寒かったw

楽しかった、楽しかったよ北海道^^
今度はまぁたんともたくさんおしゃべりしたいです~~~^^

夢から覚めたらまぁたん目線からのコンサート話をきかせてくださいませ

みゆきさんへ

赤白ニット帽子が目印になっていたのかな??w

それでも会えなかった方もいらっしゃいました・・・

セントレアも初めて行ったのに、電車の遅れで全然見物できませんでした~~~(涙)
たっちょんとヤスがセントレアでドラマ??ほほぅ~~知らなかったわ

せーこさんへ

お久しぶりでございます^^

せーこさん、とても良いお席だったんですね
嵐さんまで1mって!!手を伸ばせば届きそう~~~

なかなか進まないブログですが、、、
忘れてしまわないうちに書きたいと思います(汗)

まぬけぶたさんへ

あの寒い中で迷子はさぞかし辛かったでしょうね(涙)

電車の中で私の話が??
きっと飛行機でご一緒した嵐友さんかしら??
ってことは!!
同じ電車の中に私も居たのかもーーー!!ニアミス~~~!!残念!!

会場ではみなさんの参戦グッズにも目を凝らしておりましたが
まぬけぶたさんの作品を見つけられず・・・
てか、まぬけぶたさんのメルアド知らない・・・(汗)

No title

今日のレポは、私の思い出ですね☆☆☆

離着のときは、腕にしがみついてごめんなさいね。。。(^人^)


・・・そうか、イヤホンジャックは、間に合わなかったんですね(>_<)
早起きしたんですね!お疲れ様でした<(_ _)>

ミラクル!

飛行機のるまで大変だったのね(汗)
でも青テープがcotonさんに来たのはミラクルじゃなくcotonさんが引き寄せたのよ♪
(*^o^*)

スゴイ人の中でcotonさんが皆さんに会えたってステキ!
赤白帽子のおかげかな?(^w^)

ゆっくり出来たらお話し聞かせてね♪

FNSやばし!!!!

cotonさんの更新待ちしてたら・・・嵐さんが・・・!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

かっこよすぎて・・・叫んでしまい小1の娘にガチで怒られました(汗) わ

また出てくれるのかな・・・。わくわく・・・。

cotonさん・・・まだかな~(^-^)☆
続き、たのしみです~!!

(そして、わたくしめの名前・・・のせてくださり恐縮です~!!!!!!)


おひさしぶりです

cottonさぁぁぁん!!なかなか来ることができなくて
さみしかったですー(;_;)テストなんか嫌いだぁぁぁ(-"-)
ということで、タイミングを逃してしまいましたが、
cotonさん、行ってらっしゃいませ!からのお帰りなさい!!←

銀テープ取れたんですか!!
今年こそは私も銀テープを持って帰りたいです(>-<)

やっぱり、cotonさんのアラシックぶりは
智達を呼び寄せるんですかね(笑)
類は友を呼ぶならぬ、アラシックは智を呼ぶ!ですねww
私も引き寄せられてcotonさんにお会いしたいです(^◇^)

札幌旅日記(?)の続き、楽しみにしてます(*^_^*)

まだまだ夢の中にいるワタシですが~(*_*)

あの人混みで会えたの、嬉しかったよ~♪
お土産もありがとう☆帰りは飛行機モロモロ遅れたりしなかったかな?1日は大雪も満喫できたでしょ?笑

楽しんで行ってくれていたら、地元民としてとてもうれしいけどo(^-^)o

まだしばらく夢の中にいることにします。

あ、ちなみにcotonさんへのお土産は、ワタシとあきちゃんからので~す!ちゃんと伝えてなくてごめんなさいm(__)m

No title

あんな大勢の中で知り合いのアラシックさんに偶然に巡り合えるのが凄い☆.。.:*・°

セントレア♪
以前、∞の大倉くんと安田くんのNHKドラマでセントレア舞台にやってていつか行ってみたいと思いながら早数年。。。(笑)
何かもう、行きたいとこばっかですヾ(´▽`;)ゝ

お久しぶりです(*´▽`*)

お久しぶりです!
何か色々と大変だったみたいですね(*゚д゚*)
あたしは、札幌の最終日だったんですけど、近すぎてヤバかったです♡♡
アリーナの前の方のど真ん中で嵐さんまで1㍍って感じでした( ´艸`)
cotonさんとは違う日に参戦で残念だったんですけど、話楽しみにしてますヾ(^v^)k

うぅっ…(ToT)
cotonさん、わたくしめのお名前をブログに登場してくださって…嬉しいです♪
ますますcotonさんに逢いたくなりました♪
(札幌参戦が終わってしまって、抜け殻状態なんです…(´д`|||))
cotonさんに逢って、札幌話や嵐さん話をたくさんしたいっ!!
まだまだ1か月以上も先なんですねぇ
。・゜゜(ノД`)ウズウズ

とりあえず、今夜のFNS歌謡祭で少し復活したいと思いますっ!!

セントレア!!!!

私もいつかセントレアに・・・乗ってみたいな~!!

そして・・・やっぱりどこの飛行機にもたくさんのアラシックさんが
乗っていたのですね(^-^)

仙台からもものすごい数でしたよ~!!!!!!
しかも、ポプコンカラーの服をお召しになった人や・・・(^v^)V

しかし、cotonさんを血眼で捜したのに、見つからないのは・・・まことに残念でしたね・・・。

いつか、私も嵐会に参戦させてくださいーーーーー!!!!!!!

まぬけの珍道中

30日、予約してあるホテルを探して極寒の北海道の夜をサマヨイ歩き(いわゆる迷子)
たどり着いたのが午前2時(;´Д`A などなど
なかなかの珍道中を私もしてまいりました。
ミラクルといえば...
空港から札幌までの電車の中
座ってる私の横に立っていらした二人連れの方が
cotonさんのお話をされていましたヨ
素晴らしい方だって
そうそうそうなんですよねって言葉を頑張って飲み込みました( ´艸`)
きっと名古屋方面からいらした方だと思うんですが(イントネーション)
バックの中でなった着メロが 『two』
ドームに入る前からアゲポヨ~♪
話しかければ良かったと後悔しております。

続き~

Cotonさん!絶対嵐ファンってわかるし、声かけやすいよ~!

ラーメン…熱いうちに食べた?話をして、ぬる~くなったのでは?

明日は初ドーム、嵐君登場!で転げ落ちたりしたとか…
続き待ってるよ~!

早起きの原因は、わたしかな?感謝~!

No title

出遅れましたが
cotonさんおかえりなさ~い。 そしてお疲れ様でした。
とっても楽しかったようですね☆
たくさんの嵐友さんに会えてうらやましいわ~
嵐旅ブログ楽しく読ませてもらってま~す。
ミラクルたくさん!
続き楽しみですe-414e-416e-417e-418e-419
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

