スポンサーサイト


札幌から帰ってきて、未だトランク出しっぱなしw

気がつけばまだ初日のコンサート前か~~~(汗)

ここから多少のネタバレが入ってしまいます。
自分の覚書として残しておきたいので知りたくない方は回れ右してくださいねん


ギリギリに入場して席に着いたと同時くらいにコンサート開演!!
この日は上のほ~~ぅの席だったので、参戦服は着ませんでした。
で、ウチワも無し。右手にペンラ、首には双眼鏡での参戦でございます。

正面より少し3塁側でしたが全体を見渡せる良いアングル^^
ピンクのペンライトが圧巻でございました、めっちゃキレイ~~~

キャーーーーー!!!出てきたーーーー!!本物だーーーーー!!!
うわ~~ドームの生ムビステ初めて~~~
ムビステが動くたびにアリーナの歓声がスゴイ!!
スタンドも嵐さんが近くなるたびにキャーキャー!って

うわ~うわ~キラキラしてる

いや~~嵐さんって、本当に存在するんですね(って毎回思っちゃうw)

水と光のコラボレーションがこれまた素晴らしい!!

で、MCでは期待していた大野くんのお誕生日ネタがキターーーーー!!
一緒に祝えるミラクルキターーーーーー!!!

私も真心込めて歌いました

やっぱり私も悩んだのが「Dear~〇〇~」のところで。
会場の皆も悩んだんでしょうね、名前のところだけバラッバラ
そこでついてしまったのが「りーちゃん(リーダー+大ちゃん)」
私も思い切って「さとしく~~ん」って歌っちゃいました^^ (普段は「大野君」呼びです)

大野くんくらいじゃないかしら?呼び方が沢山あるのって。
相葉ちゃん、ちゃんと先に決めておいてくれないと~~w

んでも、大野君におめでとうって言えたよ

はぁ~シアワセ・・・

・・・って!!!

大野君!!

海に落ちたんかいっ!!!

フツーに話してるけど、だ、だ、だ、大丈夫だったの??
あなた1人の身体じゃないんですからーーーーー!!
ホント、無事で良かった
私がそばにいたならば暖めてさしあげましたのに。。。

ヒートテック着てたから。って、私も今日着てますけどーーー!
おそろいかしら??ムホッ。
って、きっとドーム内のかなりの方がヒートテック着てたよねw
私なんてももひきもヒートテックだったし、全部で5枚も着てたし~


大野君のソロ。

・・・。

・・・・・・。

言葉にならない。。。。


透き通る声、しなやかなダンス。。。

毎日聴いている歌が、目の前で大野君本人が歌ってる、踊ってる。
想像でしかなかったtwoのダンスが今目の前で大野君が・・・
ただただ見とれて直立不動で震えておりました

気球で登場するシーンでは翔ちゃんの気球がトラぶって止まってる・・・
その後に大野君が控えてるんですけどーーーーー!!
ギャーー!ニノちゃんキターーー!!!
アイバチャーーーン!!潤くーーん!!翔ちゃーーーん!!おおのくぅ~~~ん!!
ポップコーンマンがカワイイ~~~!!!

で、で、で、、、
潤くんだけ残ってそこからソロに突入するんですけども。。。
お茶目な潤くんから一転、、、お色気ダダ漏れJに・・・

ブッフォーーーー!!!シェケバーンキターーーー!!血圧MAX!!クラックラ
ギャーー!脱いだーーーーー!!ギャーー!!ギャーー!!
DJしたーーーーー!!ギャー!キャー! おえええええええええぇぇぇぇぇ

ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。

終わりの挨拶はWアンコの時でした。
「解散!」「えー!」「解散!」「えー!」のやり取りが面白いww
これ2日目もやってたなw

コンレポは・・・これくらいで(汗)



さて、コンサート後は札幌in智会でございました^^
21時にコンサートが終わったのに待ち合わせ場所のすすきのには22時半の到着でした。
毎度の名古屋サトシック4名と関西サトシックさん2名、東北アラシックさん1名の合計7名様。

イカの踊り食い~~の予定が不漁でイカが食べられず
2411305.jpg
陶板焼き(海鮮・肉)、毛ガニ、お刺身、焼き魚、ボタンエビのお刺身・・・
美味しい料理に嵐話・・・嬉しい、たのしい~~おいし~~~~い!
閉店まで楽しみました~~~!
ホテルに到着したのは・・・深夜2時くらいだったかな??
そのままバタンキューでした

つづく・・・
コメント

美翔さんへ

本当に楽しかったです~~^^

去年の大野君のハピバコンは見られなかったので今回ケーキは無かったものの
たくさんのアラシックさん達とお祝いできて嬉しかったです^^

29日はまだ未定~~です。

テンションあげあげ

こんばんは。

美翔です。


本当に楽しそうで、読んでいるこっちまで笑顔になれます。

大野さんの誕生日祝いが一緒にできて、本当に良かったですね。


続き、楽しみにしてます!



え?29日に食事会?

何か楽しそう…

29日かぁ…行けるかな?


by 美翔

ゆっぴぃさんへ

開演間際になっても外のゲートには沢山の人があふれてましたよ

だから開演が少し遅れたのかな??

思っていたほど嵐友さんに見つけてもらえませんでした~~
お名刺代わりの根付を持ち歩いていたんですけどね、、、(苦笑)
「足りるかな?」って思っていた自分が恥ずかしいです(汗)

理佳さんへ

やっぱりサトシックは「さとし~~」ですよね

でも、「さとし」なんて恥ずかしくて言えない~~~
「さとしくん」で精一杯です(照)

私はサトシックだけど嵐さん全員が大好きなのでどの担当さんとも遊んじゃいますよ~~

かず@さんへ

札幌での大野くんバースディはあの場所にいた人しか味わえない感動ですよね。

サトシックには最良の日だったかもしれません(涙)

おおのくーーーーーーーん!!v-413

あみちゃんへ

まだこれ初日のコンサートですから~~~

ギャーギャーはこれからよ~~~!!

もうね~想像妊娠しまくりですわww
ヒッヒッフー!ww

美智子さんへ

私はセントレアに向かうまででグッタリでございました(汗)

ルームサービスで梅茶漬け??高そう~~~!!
(ちなみにcotonは梅干ダメなんですけども)
疲れた体が梅茶漬けを欲していたのねん^^

近いうちに食事会??
えっと。。。29日に鑑賞会の下見も兼ねて会場のカラオケBOXに翔担さんと行ってきますが。。。
年末だからお昼の3時間くらいかな??ミニミニ忘年会??
お時間ある方はどうぞ~って声かけようかな?って思ってたところです。

No title

おつかれさまです(^-^)/

残念ながらcotonさんを会場で目撃する事はできませんでしたが(><)
ギリギリ開演に間に合って良かったですね!

まだミラクルは続くのかな?
旅日記楽しみにしてます♪

No title

大野さんお祝いソング・・・私は「さとし~♪」で歌っちゃいましたよ
(^-^)/

cotonさんの旅日記読んでたら・・・興奮よみがえり~!!!!!
今日も一日がんばれる~!!

智会**いつしか私も参加したいなぁ・・・と妄想しつつ・・・(笑)
旅日記、楽しみにしてます~!!!!!!

楽しそうですねヾ(^v^)k
てか、一緒に誕生日、祝えて良かったですね(*´▽`*)
運命的(笑)

話、楽しみにしてます☆

旅日記、すごく伝わって来て読んでいて自分まで札幌行った気がします(笑)
ハッピーバースデー羨ましすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして智会羨ましい〜
名古屋で開催する時はいつか参加したい野望でいっぱいでーす( ̄▽ ̄)

ぎゃーぎゃー!

なんだろ…
cotonさんの記事読んで手が震えてます…
cotonさんがヒッヒッフーなら私は過呼吸で紙袋下さいって感じですね(汗)

嵐さんに逢えたんだねぇ
大野さんにおめでとう言えたんだねぇ

良かったね 良かったね
(T_T)
ほんとにcotonさん
良かったね!!!(涙)


嵐さんって実在するんだねぇ(笑)

こんあいば♪

写真の料理めっちゃ美味しそう(о´∀`о)
私なんて、グッタリでホテルのルームサービスでしたよ…(´д`|||)
しかも、ルームサービスで梅茶漬けを頼むと言うアホなヤツ…(T-T)
北海道らしい物、食べときゃ良かった↓
帰りの札幌駅では牛タン食べました♪
(それ仙台じゃん!!)
私もすすきのだったから、合流したかったですぅ(。>д<)
楽しそう♪また、近い内に食事会とかあったら誘って下さいね☆
(鑑賞会まで待てない~。・゜゜(ノД`))

ちなみに、私は大ちゃんのハピバは、
『大ちゃ~ん』って歌いました♪

No title

いかは夏かな^^;写真のホッケ美味そうです~


場内がアツイから、ヒートテック脱ぎたかったのでは。。。

つづく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

