スポンサーサイト


うが~~眠い~~~!

でも、書く~~~~~
2日の朝、嵐友さくちゃんからの「グッズ売り場に並んでるよ(7:40)」メールで起床
ぬをぉ~~~もう並んでいるんかい!!ダッシュで支度してチェックアウトして、駅で栄養ドリンクを飲んでドームへ・・・

電車の中、満員なんですけどーーー!!!
だって、まだ8時だよ??一般のお客さんがびっくりしてた
途中で「もうすぐ販売が始まりそうだよ~~!(8:50)」のメールに焦る!
え!1時間前倒しで9時から??急げ~~~~!!
既に昨日のコンサート&移動で脚が筋肉痛なんだけど頑張って歩いた!!

さくちゃん、見つけたーーーーー!
どもども、アラフェス(東京)ぶりぶり~~~
さくちゃんは東北のアラシックさん
今年に入って名古屋、東京、札幌と3回もお会いしてますの
ベラベラと喋っていたら販売開始時間になりましたわ。
結局15分前倒しになっただけでした。

1回目はスムーズにイヤホンジャンクが買えたんだけど、それ以降は行列がスゴクて・・・
入場規制しないで次から次へと売り場へ人が入ってくるからイヤホンジャックの売り場だけ長蛇の列に
他の売り場はガラ~~ンとしてて待ち時間ゼロでしたよ
イヤホンジャックも無事に買えて11時過ぎにグッズ購入は終了!
2411304.jpg
あら。さくちゃん映りこんじゃってるw

ヨーカドーでコーヒーを飲み暖をとりながら、一足遅れてグッズを買い終わった「まっきぃちゃん」と合流
今回まっきぃちゃんが私を2日目に誘ってくださったんですの
まっきぃちゃんもアラフェスぶりぶり~~

そこから3人で「すすきの」に移動してラーメン横丁に
2411303.jpg
「かもめ」「すずめ」???なんか鳥の名前がついてたお店に入りました

cotonが食べたのは「味噌バターラーメン(1000円)」也
バター入りラーメンを食べたのは初めてだったけど、コクが出て美味しかった~~~
昨日食べたラーメンよりも旨い!(ぉぃ)
2日続けて麺ラーでも全然飽きない!炭水化物サイコー!

その後は喫茶店に入っておしゃべり~おしゃべり~おしゃべり~~
女3人集まれば姦しい・・・とはよく言ったもんだ。

この日のホテルは19時からのチェックインなのでさくちゃんのホテルでお着替え~~(図々しいな)
ええ、例の
2410291.jpg
これですわww
着替えた瞬間から「超恥ずかしい~~~!!
でもジャンパーを着れば見えないから道中は恥ずかしくないぞっと!
それでも頭には赤白ニット帽子w

さくちゃんはラスト日の参戦で今日は違うアーティストのコンサートに行かれるそうです。アクティブ~~

とりあえず荷物だけホテルに置きに行ったのだけど、、、まさかの迷子!
もう脚が限界・・・やっぱり部屋には通してくれなかったのでフロントに荷物を預けて出陣!!
コン前にこれ以上疲れたくなかったからタクシーにしようと思ったんだけど
もし渋滞で間に合わなかったら・・・と考えて電車にすることに。
でも、意外や意外。電車が空いてて座れた!ヤッホー!ついてるぅ

結局またしても開演時間ギリギリに到着

まっきぃちゃんが心配そうに待ってました


今日のお席は~~~~~


!!!

ま、まぢで~~~~~~っ!!




つづく・・・

コメント

まっきぃさんへ

とりあえず私の知ってる東北在住の嵐友さんの無事を確認しました

札幌でご一緒したさくちゃんも無事でしたよ~

この時期だから絶対に停電は避けて欲しいですよね。
みんなが楽しく年を越せると良いな~って願ってます

理佳さんへ

子供達は忌まわしい思い出がフラッシュバックしてしまうんでしょうね。。。

いざという時には理佳さんの肩には園児の人命までかかってきますから
本当に大変な職務だと思います。

早く地震が収まって平穏な日々が戻ってくると良いですね

福岡の初日は無事に終わったようですよ。

明日は仙台で関ジャニのコンサートがあるそうな。。。
開催できると良いのですが、、、大阪も台風で中止されてますもんね。

あみちゃんへ

こちら方面では揺れを感じなくってね。
友達からメールもらって心配してたよ

いつになったら安心できるんだろうね。。。

No title

大きな地震がまたありましたね。
津波警報など、TVでもかなり注意喚起していたようですが、
こちらにいらしてる東北のみなさんがご無事でありますように。

震源から離れた神奈川でもかなり長く揺れ、
職場が免震構造なので、地震酔いしそうなくらいずっと揺れていました。
震度3でしたが、先日の震度4の揺れよりも大きかった気がします。

寒いし、暗いし、停電していないといいな…。




無事です!!

cotonさん!! ご心配、ありがとうございます!!

私のところは、内陸なんで被害的には何もなかったのですが・・・。
保育園の子どもたちは、やはり・・・泣く子が続出でした(>_<)

あの日の記憶が・・・まだ残っているのですね。
私たち職員も、内心かなりあわてましたもの・・・。

日ごろの訓練って、やはり大事です~☆☆

福岡初日、無事に終了かな?!  みんなが笑顔でいるのが・・・
何よりですよね(^-^)

私も

cotonさんに逢えたことで世界が変わりましたよ!
嵐友さんに感謝です♪


しかし今日の地震は怖かったよぉ(>_<)

かなさんへ

イヤホンジャックね、、、防水機能付きのスマホには付けられないんですよね(涙)

でも、会場限定ってなるとどうしても欲しくなっちゃいますよね、それも全色(汗)
名古屋は青かな?紫かな??
来週から東京のプレ販売が始まるからもう少しで全容解明されますね~~

私はイタイおばちゃんですよ~この衣装で食事に行きました(え!)

来週には名古屋のチケットも届きますね、シアワセのチケットが楽しみですね^^

さくちゃんへ

出演料取るんかいっ!

じゃあ、私からのハグ&チュ~v-23でお許しを・・・

ええ、アナタの面前で初披露した衣装・・・笑ったよね~~ww

ところで・・・膀胱炎になってないかい??w

ゆっぴぃさんへ

たぶん後3回くらいで完結できるかと・・・汗

この土日で何とか頑張りますっ!
今から読む人は福岡レポだと思っちゃいますよね(苦笑)

参戦前に作ったお土産作品・・・
たくさん残っちゃいましたわ(苦笑)

ミーナちゃんへ

すっ、すみません。。。

ダラダラと細かく書いてるから一向に先に進みませんでして・・・(汗)

ええ、本当に嵐友さんってありがたいです(涙)
グッズだけではなくコンサートにまで誘っていただけて・・・(号泣)
コメント書いてくださる嵐友さんにも感謝カンゲキですわ

この衣装・・・ジャンパーを脱いだら「キャー!」と周りに言われましたよ
更にウチワで「ギャー!」でした^^

あみちゃんへ

グッズ買うのも寒いけど嵐友さんと一緒なら待ち時間もあっという間ですわ

去年の国立はひとりぽっちで待ってたもん。。。
そう考えるとこの1年で沢山の嵐友さんができましたね^^

大阪に行っても、東京に行っても、札幌に行っても嵐友さんに会えるんだもん^^

友達の部屋で着替えて、尚且つベッドで休憩までしちゃってました(汗)

moeitaちゃんへ

今日は用事があってお仕事お休みいただきました~~

一日外出していたのでお昼寝できず・・・v-40

作りたいものもできてきたので土日はコモラーになりますっ!!

理佳さんへ

私が超気になるのは地震の被害ですわ

大丈夫でしたか~~~??

もう本当に勘弁して欲しいですよね。。。<地震

美智子さんへ

BINGO!

続きはしばらくお待ちくださいませ^^

梅茶漬け700円。。。

すき家の牛丼(並)が2杯食える・・・v-16

けこさんへ

眠いのと、スペースの関係でもったいぶった終わり方になってしまったわね(汗)

ポプコン衣装、着席直前にお披露目したからね、、、そんなに目立たなかったかも??w

櫻美さんへ

今頃福岡ドームは盛り上がっているかしら・・・

ああ、参戦してる嵐友ちゃんの弾ける笑顔が思い浮かぶわ^^

土日で書き上げろってか??v-12ヒェー

でも、書き上げないと次に進めないよね(汗)

こんにちは

やっぱり、イヤホンジャックは人気ですよね…
名古屋は紫予想が濃厚みたいですが、買えるかなぁ…(~_~;)ドキドキ

こんなにカワイイ参戦服着ていらしたんですね(^◇^)
何回見てもcotonさんの作品は素晴らしすぎる…(*´Д`*)
余計にcotonさんに会いたくなってきちゃいます~(@_@;)←おい

席はどこだったんですかぁぁぁ!?!?(>Д<;)
気になりすぎて寝られないじゃないですか!!←え
でも、きっと神席だったんですかね(*^_^*)
そうだとしたら、うらやましすぎですっ(>◇<)
チケット、早くこないかなぁ(゜▽゜)ワクワク

No title

きや〜〜〜私映ってる〜〜出演料高いですよ〜〜v-16
生で見る衣装すごかったです〜そして、、うちわあれには本当びっくり〜〜みんな目がいくわ〜

私は1泊しかしないのに、、夜行だとたくさんあそんだ気がする。
楽しかった〜〜並んでる時も暇しなかったし、、たくさんあそんでくれてありがとう〜〜

No title

つづくんかいっΣ(^o^)

と、突っ込みたくなるほど続編が気になる
気になる。。。ワク×2

きっといい事だろうな。。。
あれこれ想像してみる(^-^)

いったい何がどうした!
どうしたんだいっ!!cotonさん。。。

こちらまで興奮してしまうよ(汗)

そちらも気になるけど
cotonさんと会場でお会い出来ていたら
レアなお品ゲット出来るチャンスだったんですね
しょんぼり。。。

いつかどこかでお会いできますように

No title

cotonさんっ、続きが気になるんですけどっ。
早くアップしてぇ~

グッズもお疲れ様でした。
アラフェスもポプコンも声をかけてくれたお智達のおかげで
並ばずにゲットしましたが、
そういうのって改めて嵐友のつながりに感謝しますよね。

名古屋まで約1ヶ月!
まだ何も自分の衣装考えてないですわ・・・。
cotonさん、この衣装声かけられなかった?

なにっ! なにっ?

続きが気になるよー!
ステージ真ん前?
なにっ? どこ?


グッズ買うの大変…
きっと私が思う以上に大変だよね…
ほんとにお疲れさまでした。

らーめんにバター美味しかったでしょ?
味噌は確実に合います。
ネギ味噌バター、好きですw

榎本さん作業服、カッコイイ!
お友達の部屋で着替えるcotonさん可愛いw

おはようございます!
つづきが気になる〜
食べ物も美味しそうだし
明日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね
と言いたいとこだけど
つづきお願いしまーす

な、なにーーー?!

超気になるんですけどぉーーー!!!

アリーナだったのかなぁ…(´・ω・`)
嵐さんまで数メートルとか…♥♥

きゃーーーー!!!!
よかったですねぇ~☆☆cotonさん!!!!

な、な、な、何~~~~っ!!
2日目のお席は何なのさ~~~っ!!
気になるぅ(。>д<)
上のほ~うから、アリーナになったとか!?

色々気になるけど、更新楽しみにしてます♪

P.S ルームサービスの梅茶漬け、700円でした……それくらい出せば外で旨いもん食べれたのに

No title

え~~~なに?ここで、つづく・・・?( ̄▽ ̄;)!
気になる~~!(≧▽≦)
ポップコン衣装、ただでさえ目立つでしょうに・・・
ク~~~

お疲れ~

福岡が始まりましたね。
1週間早い?遅い?

今日頑張ればお休み!土日で書き上げてね。

待ってま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

