スポンサーサイト


メールをくださった方々へ

***メールフォームよりメッセージを送信してくださる方々へ***

メッセージをくださった方には極力お返事をさせていただいておりますが残念なことに迷子になって戻ってきてしまうことが多々あります。

PCからのメールを拒否されているのか、受信設定をされているのかこちらからは判りません。

「お返事待ってます」とお返事を心待ちにされてる方に対してお返事が送信エラーになって戻ってきてしまうと
私としても残念な気持ちになってしまいます。

アドレス添付してあるのだからケイタイから送信して欲しい。と思われるかもしれませんが
スマホのキー操作が苦手でかなり時間を要するので正直そこまでは対応できません。
(実際私のメールは短文です)

メールの内容によってはかなり時間を割いてお応えしてるものもあります。
「cotonさんに無視された・・・」と悲しくなっている方もいらっしゃるかもしれません。
(メール内容によっては相手にしたくない場合もあるのでスルーさせていただくこともありますが、ほぼ
お返事をさせていただいています)

メールフォームからいただいたメッセージはありがたく全部読ませていただいています^^


昨日メールをくださった地元名古屋のSさん、見事にメールが戻ってきちゃいました~~!
今までメールを下さって私からお返事が届かなかった方も戻ってきてる可能性があります。
よろしければ懲りずにコメント残してくださいね^^



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

