スポンサーサイト


2日目のcotonのお席は・・・

アリーナCでございました

これだけでもミラクルなのに・・・

まっきぃちゃん、ありがとーーーー!(てか、まっきぃ王子ありがと~~)



センター花道から2列目!!ブッフォー!!!
最大級のミラクル!!キターーーーーー!!!


実は前日から双眼鏡で大体の場所は把握してたんですけどね、まさかこんなに良い席だったとは!!

ヒッヒッフー ヒッヒッフー ど、どうしよ、どうしよ~~~~っ!!

もうこうなったら絶対に嵐さんに嵐馬鹿丸出しを見てもらいたいっ!!
最低限のルールを守りつつ弾けちゃうもんねーーーーー!!!

今日の参戦スタイル
2410291.jpg2411256.jpg2411257.jpg


まっきぃ王子様、ドン引きしなかったでしょうか?
「オレ、こんな嵐バカと参戦するのヤダー」ってならなかったでしょうか?(汗)
「母さん、友達は選びなさい」って思われなかったでしょうか(汗汗)

会場が暗くなり、ピンクの海の中から嵐さんが登場!!
抑えきれない感動と興奮に
一瞬意識がなくなり失神しそうになったけどその一瞬すら嵐さんを見逃すもったいないわ!



おおおおおおおおお

大野君キターーーーーー!!キャー!

い、い、生きてる、動いてる、、、生、生の大野君だ!!!笑ってる~~~!!

おおのくーーーーーーーん!!おおのくーーーーーん!!おおのくーーーん!
(叫ぶ割には声は小さいw だって見つかったら心肺停止しそうだもん←アホ)

ああ~~ん、行っちゃった

しょ、しょうちゃーーーーーん!!
ニ、ニノちゃ~~~~~ん!!
あいばちゃ~~~ん!!
潤く~~~んっ!


ううっ、、、愛する嵐さんたちが数m先に・・・
なんちゅ~キラキラ 笑顔がまぶしいっ

私の右斜めにいたお嬢さん「相葉ちゃんピースして」のウチワをフリフリ
そしたら相葉ちゃんがそのお嬢さん目掛けてピンポイントで最上級の笑顔でしてくれた!
お嬢さん、あまりの感動で号泣 
その光景があまりにも温かくて愛があって私も半分もらい泣き
周りのみんなもお嬢さんに「よかったね、よかったね」って・・・

昨日は上から気球を見て、今日は下から見上げて・・・
潤くんなんてお尻プリプリ振っちゃっててスゴクかわいいの^^
パパの気球・・・の声のトーンったら!!超絶ウルトラカワイイ!!
からの~~シェケバーン!!(これ前日も萌えたな)

大野君のソロも昨日は双眼鏡、今日は肉眼でまた違う感動がありましたです。
ふるえるほどぉ~~~~~~!!で会場が「ほぅ~~~(ためいき)」
やっぱ、やっぱスゴイよ大野君!!
これ以上好きになれない!って日々思ってるのに、更に惚れもうした!!この想いエンドレス

宴も終わりに近づき、いよいよワイハの前奏が・・・
昨日はココで銀テープが舞ったのでウチワもペンラも置いてスタンバイ

パァーーーン!!!

キターーーーーーーー!!!!


頭上にはキラキラと5色の銀テープが舞って・・・

私の目線は青色テープにロックオン!!

絶対に取る!!



ガシッ!!


取ったどーーーー!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

あ・・・。

まっきぃちゃん、ごめん。。。赤色取れなかった・・・

なのにまっきぃちゃん、青色取れてよかったねって・・・うぅっ


念願の青色テープが私の元に・・・

超ウルトラミラクル~~~!!



あ!翔ちゃんが来た!翔ちゃん!

「翔ちゃん!(ポップコーン)食べて~~~!!」ウチワフリフリ

!!!

こっち見た!!目が合った!!キャア~~~!!


翔ちゃんはピンポイントで目を合わせない人だと思っていたけど、確かに見てくれた!!キャッホーイ!
美味しそうなウチワのポップコーンが目に入ったのかな??

そしたら反対側から歩いて来たニノちゃんが・・・

ウチワを「えっ?」てな感じでジッと見てくれたーーーーー!!!
まっきぃちゃんと「今、確実にニノが見てくれたよね~」ってテンションMAX!!

もう怒涛のミラクル連発!!

あっ!潤君キターー!!私達の目の前で立ち止まり
「じゅんくん大好き」のうちわを持った私の前の6歳くらいの女の子に手を振ってくれた!!
私も一緒になって女の子越しに潤君にバイバイ 
女の子はメチャ喜んでずっとニコニコしてましたよ

大野君も目の前で立ち止まってくれたんだけど、ライトが逆光になって表情が見えず・・・
でもコチラを見てくれていたのできっとメッセージは伝わったと信じてます

はぁ・・・スゴク幸せな空間でした。燃え尽きました。

公演後、火照った身体でドームを出るとまさかの豪雪!!寒さが気持ちイイ!!
さすがは北海道!!これぞ北海道!!
地元の方には迷惑な雪かと思いますが、私には「北海道に来た」感がして感動的ですらありました。

ジャンパーのポケットの中まで雪が入り込んでスマホが水没しとる~~~~ww!!(でも防水だから
本当はまっきぃちゃんともディナーをする予定だったんだけど、悪天候のためにバイバイすることに

私はさくちゃんのホテルに戻り(え?)そこから豪雪の中二人だけのミニミニ嵐会~~

最寄の「笑笑」でカンパーイ!

私の衣装を見て店員さんが話しかけてくれて、「私は明日参戦するんですよ~」って。
おお!こんなところでもアラシックさんが!

とどまることなく楽しくお喋りをして、気がつけば25時過ぎてるしww
さすがに電車もないからタクシーでホテルに戻ってバタンキュー

本日の万歩計は22000歩でございました。

いよいよ最終日に・・・

つづく・・・


コメント

香翔ちゃんへ

ファンサみたいなものじゃなかったけど、確かに目が合ったし、ウチワ見てもらえたし^^
もう最大級、最上級の感動でございました~~~!!

今度は香翔ちゃんの番だね^^
楽しみだね!!

参戦おつかれさまでした(*^^*)
すごいですね!!
ファンサいっぱいしてもらったんですね!!!!
この記事をみて、私も興奮しちゃいました\(//∇//)\笑
そんな神席、私も一度は当たってみたいです…

今週末にチケット届くみたいなんで、今からドキドキです!!!

まっきぃさんへ

私もまだ興奮さめやらず・・・ですわ

え?私大野君のソロでそんな状態でしたか??
もうまばたきするのも勿体無い、目に焼き付けたい想いだったんです、エヘヘ

まっきぃさん、本当に誘っていただいてありがとおーーーー!!
何も恩返しできませんが(涙)

私も札幌が大好きになりましたよ~また行きたい!!

また一緒にラーメン食べようね^^

ゆうさんへ

ゆうさんも札幌参戦お疲れ様でしたー!

おつかれさま??いやいや、疲れないですよね~~~^^

なんと良いお席!トロッコ通路の横だったんですか??
それはそれは鼻血が1㍑余裕で出ちゃいますよねww

名古屋ではどんな出来事が起こるのかしら??
私も楽しみです^^

No title

札幌コンから一週間
なんだかすっごく前のことのような…
興奮まだ冷めやらぬような…

TV、雑誌など含め、今までで一番素敵な翔くんでした♪

ほんとにほんとに素敵すぎて、
ほとんど翔くんみてた気がします
なので、記憶が飛んでることが多くて~
cotonさんに記録していただいて、
これでちゃんと記憶に残るようになりました(*^^)v

でも、大ちゃんのソロの時のcotonさんの様子だけはしっかり覚えてます☆
だって、息していないんじゃないかと心配なくらい身じろぎもせず立ち尽くしていたから(^_-)-☆

cotonさんの周りには、ミラクルを持った人がいっぱい♪
(さくさん、もっとお話し聞きたかったよぉ~)

今回の座席は、そのおすそ分けが私にもきたのかなって思ってます
…息子には、僕が当てた~と言われそうですが(^^ゞ

ドーム初参戦できて、
アリーナで、
限定グッズが翔くんカラーで、
cotonさんに会えて、
札幌が大好きになりました♪
また来年も行きたいな(#^.^#)

次のミラクルに向けて、
また嵐さん、追っかけます(*^^)v(*^^)v

No title

お久しぶりです
私も、11月30日に参戦して参りました

私の座席もアリーナでアリーナEでした
しかも、アリーナを走る小さなトロッコの真横でした

もう、うはうはが止まらず鼻血ぶはーでしたね
1ℓの涙ならぬ1ℓの鼻血でした

名古屋編も楽しみにまっています

こ、興奮で…

鼻血が出そうなくらい、大興奮して拝見させていただきましたヾ(≧∇≦)

スタンド席でも、超絶うれしさMAXだったわたし…★★
アリーナ席だったら…失神してしまうのかも~!!!!!

あの日の興奮が、再び…仕事が手に着かんです~(笑)

すごいね☆すごすぎですね☆cotonさん!!

名古屋編、ますます楽しみですねぇ~♥♥

かなさんへ

からしろちゃんには『アリーナだから、うちわ作って~~~!』と無茶ぶりしちゃいました。

そしたらあんなに素晴らしいうちわを作ってくれました~~~!!
おかげさまでミラクルが巻き起こりました^^

嵐さんにシアワセをもらえたのも嵐友さん達のおかげです^^
本当に私はしあわせものです(涙)

美翔さんへ

ココイチカレーは美味しかったですか?<元店員ですw

食いしん坊の翔ちゃんだからかな?『食べて~』に反応してくれたのかしら??

帰宅後のZEROでは『翔ちゃぁ~~~~んv-10』でしたよ^^

今度お会いしたときに書ききれなかったことをお話しします~~
(興奮しすぎてあまり覚えてないけど・・・汗)

まりさんへ

テストお疲れさまでした~^^

旅日記楽しんでいただけたら幸いです
ただ反面、行かれない方には酷な日記かな?とも思っちゃいますけども。。。

テープは取れる場所に居ないと取れないモノですからね。
前日のコンサートでは私の座席には飛んでなかったんですよ~

あみちゃんへ

うんうん、そのうちに『ポップコーンが付いてるうちわがあったね』なんて記事にならないかな?って思ってるw
東京セキュリティの服は途中で暑くなって脱いじゃったのよん

写真撮らせてください!は無かったよ
ただ、嵐モノを見て『キャーーーー!!』って叫ばれた時には注目浴びて恥かしかったわ(汗)

銀テープ。今回は会場名が入ってないから全会場統一なのかな??

ミーナちゃんへ

す、すみません、ミーナちゃんの翔ちゃんを一瞬独り占めしちゃいました~~!!

思わず気持ちを持っていかれそうになったわい(汗)

そっか!相方ちゃんが同じアリーナにいらっしゃったのねん。
でも私はギリギリに入場したし、衣装の上にジャンパー着てたから判らなかったかも??

あ!もしかしたら隣にいた銀テープ争奪戦をした方じゃないですよね??(汗)

やっと旅ブログ完結しました~~通常営業に戻りマッス!

リネンさんへ

ニノちゃん、ソロの歌詞を間違えて・・・(苦笑)

心残りになったそうで・・・

まさかの翌日も間違えたらしいね

そりゃ歌いながらピアノ弾くんだもん、難しいよねぇ。。。

小さいニノちゃんがラフな姿でピアノを奏でる姿は感動モノでしたよ

さっちゃんへ

アラフェスもそうだったんだけど、毎回潤くんがやってくれますわ^^

も~も~さっちゃんにも見せてあげたいっ!!
さっちゃんの心臓マッサージをさせていただきたい!!それほどに。。。です。

目が合ったり、うちわを見てもらってもファンサになるのかな??
一瞬でも本当に嬉しかったですよ(涙)

おお!お誕生日でしたか!!おめでとうございます^^
今年は家族が増えてのお誕生日。
ベビ潤もご機嫌だったかしら??

いわっこさんへ

もう旅の全てがミラクルでしたv-352

想像妊娠5つ子ができちゃうくらい!!ヒッヒッフーでした!!

愛してやまない嵐さんを面前で見られるっていうのは最大級の喜びでありました。
しばらくは強く生きていけそうです^^

美智子さんへ

近かったですよ~~
身を乗り出していたので最前列に近かったかも?(苦笑)
うちわは嵐メン全員に見てもらえたと思い込んでますw
(アーティストの大野君が見ないワケないっ!)

相葉ちゃん、フワフワっと来たかと思ったらビシッ!ってお嬢さんにピースしたの!!
ああ~今でもあのピースフルな笑顔が・・・お嬢さんの泣き顔が・・・v-349

ええ、ミラクル連発の旅でした。

名古屋では逆ミラクルが起きないように健康管理に気をつけたいと思いますっ!!

うぉぉぉぉぉ!!!

cotonさん色々とすっごいですね!!!
もう、読んでるだけでテンション相葉ですよ!!!!!
いいなぁ~いいなぁ~(>◇<)

でも、ほんとにcotonさんよかったですね(^◇^)
嵐さんにいっぱい幸せをもらったみたいでよかったです(*^_^*)

K師匠みたいな超絶クオリティのうちわだと
やっぱり嵐さんも気になっちゃいますよねー(*^_^*)
それに、cotonさんの超絶素晴らしいクオリティも加わると
もう無敵ですよ!!!!!
私もお二方みたいに作れたらなぁ…(~_~;)
ファンサほしいですー(@_@;)

あ、でも席がよくないとな…
神席来いっっっっっ(>人<)

スゴすぎる…


こんにちは。

美翔です。


ココイチなう。




はぁ~…



翔ちゃんと目が合った……



え?マジで?




す、スゴすぎる!!


その話、ぜひ直接聴きたい!!

そして、その暁には…




友達になってください!!!


by 美翔

No title

最近テストだったのでブログ見れなかったんですけど

すごいですね!!

いいなーー

私はやっぱりPOP魂いけなさそうです・・・。

でも、お土産話おいしくいただきましたww

グッズは東京のコンサートに行く子に頼んでいますww


テープ私一回も見たこともとった事もないんですけどやっぱり一回はほしいですねww

また、お話聞かせてくださいw

嵐愛

相葉ちゃん、潤くんの女の子(言い方が変?)良かったね♪

そしてcotonさん!
あの服にうちわなら皆で
「スゴイうちわあったね!リーダーの服着てたよ、見た?」
なんて話してるはず!

cotonさん、写真撮らせてください!
って囲まれなかった?
私たちには嵐さんの次にスター、アイドルですから♪(*^∇^*)

嵐さんと目があったcotonさんと、目をあわせたいです!
(≧∇≦)

テープには何て書いてありますか?
テープは御守りになりますね♪

No title

うぉおおおおお~興奮が伝わってくるよ~
なんか、読んでてそこにいるみたいな感覚になってしまったよ。

・・・って、私の相方(VSに番協行ったアイバカちゃんのことね)が
なんとcotonさんと同じ日にアリーナCだったの!
絶対近くにいたはず!
絶対この衣装のcotonさんを発見してるはず!(笑)。

翔ちゃんと目があったとは~~~~!
私も嬉しいよっ。
cotonさんよかったね!ほんとよかったね!
つづき楽しみにしてま~す!

No title

ポップコーンのうちわ本当に美味しそうだもん!二のも二度見?!ハッとしますよ♪

読んでて、こっちまでヒッヒッフーな気持ちになったですよ。幸せのおすそ分けをありがとう~

おはようございます♪
いつの間にかブログが沢山アップされてる(^з^)
Cotonさんのその場の興奮が伝わってくる~
潤君のおしりプリプリ見たかったです(>_<)どうでした?どうでした?←大興奮!
ファンサ貰えたんですね?凄い!自分の事のようにうれしいです(^-^)
食べ物も美味しいですよね?ラーメン食べたい~
私もいつか札幌にコンサートと観光に行きたいです(^-^)
昨日までCotonさんの愛しの大野君と同い年だったんですが、また一歳離れちゃいました(泣)

cotonさんすごい!2日目はアリーナCの席だったんですねミラクルです
読んでて、私にまで興奮が伝わって来て…ヒッヒッフ〜、名古屋参戦前に模擬体験しちゃいました(*^^*)

しかし目の前に憧れの嵐さん達が居るというのは、人生の中でもなかなか無い事。cotonさん本当によかったですね♪そして銀テープも(≧∇≦)
私もそんな体験したいです!あやからなくては


すげ~ぇ!!すげ~ぇ!!
超絶うらやましぃ~(。>д<)
アリーナCそんなに近かったんですね!!
cotonさんの、参戦服&うちわは絶~対に目立つから、嵐さん全員に見えてますよ♪
うらやましぃ~(T_T)
わ、わ、私個人的にはcotonさんの斜めにいた女の子がMAXうらやましぃ~…
相葉ちゃんのMAX笑顔…私にも頂戴~(;_;)
相葉ちゃんって、ファンサあんまり見ないイメージだから、すっごい羨ましいです♪

しかし、cotonさんの参戦2日目はミラクル連発でしたね♪
コンサートに行けるのもミラクル、2日参戦も、神席も、嵐さんからもらったファンサも…全てがミラクル!!
いや、ミラクルじゃないのかも!?
cotonさんの嵐愛が引き寄せてるんだよっ!!
(*^▽^)/★*☆♪
名古屋でも、ミラクル再び!!期待してますっ♪

No title

cotonさま~
ありがとう~ヾ(≧∇≦)
読んでるだけの私、大大大興奮でございます(≧∇≦*)
最高の札幌でしたね~(≧∀≦)
旅の始まりから、ある意味ミラクル連発のcotonさん
o(^▽^)o
めちゃ楽しく読ませてもらいました(≧∇≦*)
ウチワも参戦服も完璧~素敵~ヾ(≧∇≦)←興奮中
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

