スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌旅日記 完結編

既に福岡コンサートが弾けちゃってますが・・・
やっとこさ札幌嵐旅日記も完結の運びとなりました

前日に嵐友さんから「明日は千歳に嵐JET来るよ~~」と情報をいただいておりました。
初日は残念ながら嵐JETは福岡に飛んでいたので千歳では見られないのかな・・・と残念に思っておりました。
それが千歳に来る!!ならば是非とも見なくては!!

cotonさんが名古屋サトシックさんと乗る飛行機は16時だから14時くらいに千歳に向かえばいいかな~
なんて思っていたけど、14時に向かえばもう嵐JETは羽田に向かって会えない・・・
12時過ぎに羽田からの嵐JETがやってくるので11時半頃に千歳に集合することに。

9時にはチェックアウトしなくてはならなかったし、空港に行くのには早すぎる。
「行ってもイイ??」とさくちゃんのホテルへ強引に突撃

ん?確か、昨日の宴会の後にタクシーに乗ったら深夜料金2割増しでも730円だったのに
今日は同じ場所移動で日中なのに890円なの??ナゼ???

本日参戦のさくちゃんも巻き込んで空港に向かいました

「12月より展望デッキは閉鎖」って!!オーマイガッ

先に到着してたNちゃん、Kちゃんがナイスポジションにイターーーー!!
少し遅れてからしろちゃんが来たよ^^
昨日はからしろちゃんのウチワのお陰でミラクル連発できたよ、ありがとう^^

お喋りしてたら嵐JETがやってきた!!
2411021.jpg
こ、これが嵐JET!!セントレアには来ない嵐JET!!
まさかこの眼で実物が見られるとは!!
2411022.jpg
お、お、おおおおお!!!
あらしさーーーーーーーーん!!!
キャー!キャー!!キャーー!!!!
生、生、生の嵐じぇっとぉーーー!!!!


も。感動

生嵐に生嵐JET、アラシックには最高の思い出です

1時間くらいして嵐JETはまた羽田に向かって離陸していきました
2412023.jpg
さよ~~~なら~~~~~


さ。腹ごしらえっと!
2412024.jpg
「海鮮丼」と「イカソーメン」いただきました
ちょっとご飯の量が少なかったかな??

ご飯の後でさくちゃんは直行バスで札幌ドームに向かいました、さくちゃん、2日間ありがとうね^^
とっても楽しかったよ~~~

さて、名古屋サトシック4名でお土産を買い求め・・・
搭乗までしばし休憩~~~
2412025.jpg
雪印パーラーにて。私は手前の「イチゴ練乳パフェ」をいただきました

そろそろ搭乗の時間なんですけど、ココで更なるミラクルがありまして。。。

「お客様、よろしければワンランク上のお席をご用意できますが・・・」

「え?それってもしかして・・・??」

「クラスJでございます

「ええーーー!!! でも、私、4人連れなんですけどーーー!!!」

「はい。4名様分ご用意できますよ 最前列4名様でお座りいただけます

「さ、最前列と言えば『嵐席(確か嵐さん最前列に座ったとか聞いたことある)』じゃないですか!!
 も、もちろん座ります!!ありがとうございますっ!!

たくさんの乗客がいる中で私にクラスJの声をかけてくれたお姉さん、ありがとう

最後の最後でこんな嬉しいミラクルが起ころうとは!!!



ああああああああああああああああああああああああああああ!

また嵐JETキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2412026.jpg
おかえり~~~~~~!!!!

今度は中に入ってるから更に近い位置で見ることができました

2回も嵐JET見れた!!ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!

今度は嵐JETに見送られて札幌を後にしたのです
機内では12月から嵐さんの楽曲を聴くことができるのでサトシック4名でイヤホン着けて聴いてました。
が、自然にみんな同じところで同じように手が動いてる・・・さすがアラシック!!

ありがとう札幌!またいつか必ず戻ってくるぜ~~~~~!!

終わり良ければ全てよし!
出だしは最悪のミラクルでしたが終わってみれば最高のミラクルな旅になりました


最後に
今回の私の超ミラクル旅は全て嵐友さんたちのご厚意により実現されました。
関わってくださった全ての嵐友さんに深く感謝申し上げます。

長々と続いた旅ブログ、読んでくださりありがとうございました^^

コメント

ぶーにゃんさんへ

私も今週は身体がかなり辛かったです~(涙)

2日共アリーナとはぶーにゃんさんもミラクルでしたね^^

円陣の『オー!』が聞えた方角からファンの悲鳴が聞こえて『そろそろ始まるんだな』って判りますよね^^
私も『オー!』が聞いてみたいです
そのためにもまた参戦できるように日々がんばらなくては~~~!

からしろちゃんへ

からしろちゃん作のうちわで嵐さんが見てくれました~~~!!

この先どこかで『本物のポップコーン付けたうちわあったよね』なんて嵐さんがどこかで話してくれないかな?なんて^^

名古屋コンというよりもDVD鑑賞会に向けて色々と準備しなくては・・・デス。
サポートよろしく~~~^^

No title

札幌旅日記最後まで楽しく読ませていただきました。
私はコンサートでの疲れがとれないまま風邪をひき、そしてこの天気で雪投げの毎日(>_<) 体が悲鳴をあげてます。


それでもコンサートのことを思い出すとニヤニヤが止まりません。
今回奇跡的に二日間アリーナA、B\(~o~)/
始まる前、円陣組んだ時の‘オー!‘が聞けました。
こんな神席はもう当たらないだろうな~と思いながら喜びを噛みしめてしっかりと見て来ました。
お互いに来年も参戦出来るといいですね。

超大作ですねん^^

旅日記楽しく読ませていただきました^^オツカレサマ♪
一緒に行って知ってる所もあるのにドキドキしちゃった(*^^*)
そしてウチワ。もってくれてありがとねっ。
ただでさえ荷物があるのに嵩張るウチワでごめんねっ。
メンバーに見てもらえたなんてうれしすぎるよっ。

名古屋に向けてイロイロ構想中かしら( ´艸`)
例のアレはこの後送りますーっ。
年末年始もどっぷり嵐ゴトだわねっ。私もがんばるよーっ。

p.s.この場をお借りして…
  まっきぃさん、私たちの分までかわいいお土産、ありがとうございましたーっ。 

kurumiさんへ

おひさしぶりですっ!

念願の嵐JET見れました~~~!!
嬉しくって鳥肌ボーボーでしたよ^^

伊丹まで見に行きたいと思っていましたが札幌で見られてラッキー超!でした^^

さくちゃんへ

いやいや、無事で何よりでしたわ

嵐堕ちする前は東北地方に知人が居なかったのだけど、今は嵐友さんが東北地方にもいらっしゃるので
地震が起きるたびに安否が気になっちゃいます

1週間ズレていたら札幌参戦も大変なことになっていたでしょうね。
これも一種のミラクルなのかも??

グループA。2週連続の参戦お疲れさまでしたww

関ジャニのコンサート、開催されたんですね。
こないだの大阪の二の舞になってしまうのかな?と気になっていましたが・・・
関ジャニの情報は入ってこないので詳しいことは判りませんが時間短縮になったのかしら??

嵐JET、見れたんですね~(*^▽^*)
私は一度しか見たことがないので、ポッブコーンのが見たいです~♡

美智子さんへ

帰りが一日ズレていたら見れたのにね<嵐JET

風景コンJET、怪物くんJET見たくても見られなかったので
本当に嵐JET見られて嬉しかった・・・

展望デッキが閉鎖されてたんだけど、このときばかりは開けろよ~~!と思いましたねぇ
一眼レフで撮りたかった~~~!!窓越しじゃなくて外で見たかったーーー!!

札幌行きはことのほか経費がかかるので今後はムダ遣いをしないようにしなくっちゃ
(来年も行く気になったらしいw)

aozoraさんへ

ええ、2日目にaozoraさんが参戦されるのを判っていたのですが・・・

赤白ニット帽子だけじゃまだまだ目立たなかったですかね??(苦笑)
ご一緒に居酒屋で宴会したかったですわ

aozoraさんもミラクル連発されてたんですね
帰りの嵐JETもしかしたら私はバイバイ!ってaozoraさんをお見送りしてたのかも??^^

紅白観覧当選おめでとうございますv-308
800?倍もの倍率をよくぞゲットできましたね!!
最高の『ゆく年くる年』ばんざーーーい!

あみちゃんへ

なんか今年は嵐ゴトには恵まれてましたね^^

嵐さんはシアワセを運んできてくれるんですね(涙)

名古屋のモーニングっすか??豪勢だよ~~
って言うても私はモーニング食べに行かないけど・・・(汗)

札幌離陸から40分のところで秋田上空でございました
心の中で『あみちゃーーーん!上にいるよ~~』って手を振ってたんだよ^^
きっと老後はのんびりと東北旅行に行くと思いますのでその時はよろしくどうぞ~~ww

理佳さんへ

ねっ!ミラクル連発な旅でございました^^

TVで嵐さんを見ると『ああ・・・札幌で・・・』って顔がニヤニヤしちゃって・・・
更に更に嵐さんが大好きになってしまいましたーーーー!!

いつの日か『楽しかったね~~』って一緒に盛り上がれるとイイですね^^

No title

いや〜〜こちらこそ2日間楽しく過ごせました.
ありがとう〜〜

でぇ、本日Aグループのコンサートへ行ってきたよ〜
昨日の地震でどうなるかと思ったけど、無事に。でも、、本日朝目が覚めたら外はどか雪、、、高速道は閉鎖 急遽新幹線でも、、満席 立ち席でいってきました。21時20分に終了して駅に向かって歩いていたら、、仙台市内から遠い利府で関ジャニコンサートあったんだけど、、すでに駅にファンがいた!コンサート18時はじまりってみたんだけど、、20時には終わり??

むほ~!!嵐jet!!
見たこと無いずら~(ToT)
しっかし、cotonさんの嵐運…お恵みを~

楽しい嵐旅で何よりでした\(^-^)/
私も札幌は疲れたけれど、楽しい嵐旅でした♪
来年は名古屋の次に札幌を希望しようかなって思ってます!!

No title

aozoraさん

紅白当選おめでとうございます
よかったですねぇ
いっぱい嵐さん、見て来てくださいねっ

当たる方ってほんとにいるんですね(*^^)v

復活当選とか、
紅白観覧とか、
番協とか、
ほんとうに当たっている人っているのかなぁ~
っていつも思います

こうやって当選した方のお話をみると、
幸せのおすそ分けいただけてる気がします(#^.^#)
そして、いつか自分も(^_^)/

ミラクル!

ミラクル札幌popcorn、楽しくうれしく読ませていただきました♡

赤白帽のcotonさんをお見かけできるかなぁ♡と、地元の銘菓(笑)を鞄に忍ばせ、オリジナルピンクTシャツを着て、札幌コンに参戦してましたが、夢は叶わず、北の大地は広かったでーす。

旅先の出会いやうれしいハプニングが、コンサートの楽しさを何倍にもしてくれますよね。それもこれも、きっかけは「嵐さん」なのだと、改めて感じました。感謝!

実は、私たち母娘もミラクルの連続で・・・
地元の方の親切な道案内に感激したり、スタンド中段なのに大野色テープが降って来たり、居酒屋で合席した浪速のアラシックマダムさん達と仲良くなり、相葉色テープをいただき娘が絶叫したり、極めつけは、帰りの便が嵐JET(でも、機内は予想通り普通(笑))。・・・来年も札幌に申し込もうと心に決めた旅でした。

きっと、この3日間も、遠くめんたいの地で、嵐さんがきっかけの楽しいうれしい出会いがたくさんあるんでしょうね。 関東から想いを馳せ、笑みがこぼれてしまいます。

PS. 実は、ミラクルには続編があり・・・
紅白招待状が今日、届いてしまいました。一生の運を使ってしまった気がして怖いですが、31日は、椅子に腰かけ、品よく嵐さんを応援してきます。           長々とすいませんでした。

すっごい!!!

私の予想通りcotonさん、かなり嵐運が向いてる!!!
きてる!!!

飛行機なんてもう20年近く乗ってないし、
旦那が飛行機嫌いだから空飛ぶ旅行なんてないけど
いつかは飛行機乗って味噌カツ、いや
名古屋のモーニング食べに行きたいなぁ。

そして死ぬまでには一回でいいからcotonさんに逢いたいです!

そして言うんだ! 

ありがとう♪

って(@^▽^@)ニコッ

素敵なミラクルだらけのレポ
ありがとう! 私も楽しかったです♪

ステキすぎる


こんにちは。

美翔です。


歌練なう。


金ローで怪物くんを見たからココイチに行ったわけじゃないよ。


本当にステキすぎる旅でしたね。

ミラクルづくし。


羨ましい!


とりあえず普通でいいから、コンサートに行きたいです。



誰か私を嵐のコンサートに連れて行って!



by 美翔

超絶最高!!!!

すごいっっ!! 嵐JETまで見れて、クラスJにまで乗れたなんて…☆☆☆

素敵すぎっっ( ´艸`) やりましたね♥

本当…わたしも嬉しいです♪♪

嵐さんを通じてcotonさんにも出会えたし…。
感謝してもしきれないです~♥♥

これからも、全身全霊で嵐さんを応援したいと思いま~す!!ので、今後もよろしくです~!!

旅日記…おつかれさまでしたーー★★★★
楽しく拝見させていただきました!!!!

ぶふぅ~♪♪未だ、興奮覚めやらぬ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。