スポンサーサイト


通常モード^^

ふぅ~やっと落ち着いたかな??

昨日は休みをもらって健康診断に行ってきました(義務)
ふぇ~1年でよくもまぁこんなに・・・(肥)
結果は1週間後・・・こわいこわい

その後はお友達の家で『漬物(大根のサワー漬け)作り』大会!!
2412073.jpg
漬物作りは、お姉さま方3名にお任せして、cotonはソファーでお昼寝してました
お姉さま方の楽しそうなおしゃべりが心地よくって・・・
何もお手伝いしてなかったけど、ちゃんと私の分まで作ってくれました~~~
私はただしゃべって食べてただけww
作り方、全く覚える気なんてナッシング!
また来年作ったのを貰いにきます~~~
あ~久しぶりに楽しかった~~~!!


さて、今日は久しぶりにミシンを動かしました

・・・。

やっぱり、暴走しやがった!!
タオルが1本パァ~になりました(汗)

それでもめげずに今度はユニクロのフリースに刺繍をしてみました~~
2412081.jpg
ポプコン色(ショッキングピンク)のフリースパーカーを買っておいたんです。
胸元にpopcornのロゴを入れました

ところがまた途中で暴走してしまって・・・
手直しはしましたがイマイチな仕上がりになってしまいましたわ(涙)

札幌コンサートは終わってしまいましたがまだまだ嵐ゴトは続きます。
私も色々とやらなければならないことがあるので忙しい毎日になりそうです(汗)



*** お知らせ ***

年明け1月13日(日)のアラフェスDVD鑑賞会(募集は終了しています)の準備(下見)をするために
12月29日(土)に会場のカラオケBOX(名古屋駅)に行ってきます。
せっかく行くのだから楽しんじゃえってことで一緒に下見をしてくださる方を募集します。

時間は11時から3時間くらいを予定しています(予約は5時間取りました)
部屋代+フリードリンクで1100円。プラス食事代金です。
8名までの部屋を予約しています。
参加希望の方はご連絡くださいませ~~


定員になりました。ありがとうございます^^

参加してくださる方にはメールを後ほど送らせていただきますね
コメント

わたこさんへ

以前メールフォームよりいただいたメールのアドレスに16時頃メールを送りましたが届いてませんでしょうか??

もし届いていたならケイタイに『とどいてるよ~』のメールをいただけるとありがたいです^^

cotonさん。
メール、すでにいただいたのかしら?まだでしたら大丈夫ですが、迷宮入りしていたら…と思ってコメしました。

鑑賞会の時点は大丈夫です(≧∇≦)

No title

あ、間違えました(笑)
嵐会の下見会でしたね~
勝手に脳内変換されてました!

honokaちゃんへ

参加してくださいね~~^^

『嵐会』って書いてないけど嵐会になっちゃったのねw
よし!下見会をやめて忘年会にしちゃいましょ~~!!

わたこさんへ

わたこさん、こんばんは~~

さきほどメールを送りましたのでご確認くださいませ

セットリストなどのネタバレは無いのですが、何も知らないまま参戦されるのが良いでしょう^^
わたこさんの参戦日はいつだったかしら??
鑑賞会でネタバレしちゃっても大丈夫かしら・・・?

No title

私も12/29の嵐会参加したいです~♡
1/13も参加したかったけど成人式があるので
申し込めず・・・(ToT)
まだ定員は大丈夫でしょうか?

cotonさん。
お久しぶりです(≧∇≦)

札幌、楽しまれたんですよね?
cotonさんの日記を読みたかったけど、来月の参戦だからまた来月読みます…>_<…

来月の嵐会、私、参加できますか?

m.kさんへ

m.kさんも札幌参戦お疲れさまでした~~

私が作ったベストは『フィットパターン ベスト』で検索すれば見つかりますよ。
実物大型紙を使って作りました。
ベストは私のオリジナルじゃないんです~~~
作り方自体は説明書が入っているので不器用な方でも作れると思いますよ
でも全く縫製ができない方には難しいかもしれないですね。。。

赤白の布が無い場合ですか??
潔く諦めるか、手間をかけて自分でラインを書くか・・・ではないでしょうか(汗)
私はユザワヤで見つけてきましたが、無ければ作ってなかったでしょう・・・てか、作れなかったでしょう。

さっちゃんへ

やっぱりお引越しするのねん。。。
更に遠くなるのかしらーーー!
それでも行くけどw

あ~暖かくなったらチビ潤と一緒にベビーカー引いてお出かけしたいわぁ^^

新年は新居だね^^
引越し準備でバタバタするだろうけど、チビ潤の健康管理だけは気をつけてね(チビ潤が大事w)

こんにちは♪

お久しぶりです(о´∀`о)実は私も札幌へ参戦してきました!私は2日目で、席はスタンドの親子席の後ろでした!( 〃▽〃)大ちゃんヤバかったですよね!アリーナとは、羨ましいです( ・ε・)私も参戦服は友達と双子コーデしていきました!そこで、質問です。あの、不器用な私でもできる、ベストの作り方教えてもらってもいいですか?あと、あの、赤白の布がない場合は、どうしたらいいと思いますか?長文失礼しました。。・゜゜(ノД`)

こんにちは(^-^)
札幌旅日記、凄く楽しみにしてたので終わったのがさみしいです(>_<)
嵐Jet見れたんですね~、凄い!
最後迄素敵な旅になって本当に良かったですね♪
プチ嵐会あるんですか~(ToT)行きたいですけど、多分引っ越しの真っ最中だと思います(泣)
実家の近くに引っ越す事になりました(汗)
またメールで新しい住所お知らせします(^-^)/

理佳さんへ

遠くてなかなか会えないと思っていた嵐友さんにも
意外と会えたりできてるんですよね

だからきっと理佳さんにも近い未来に会えると思いま~す^^

札幌でも福岡でも、どこでも参戦できるように嵐代貯めなくっちゃ!!

cotonさん、お次の作品は・・・何かな??

ミシンは時々動かしてあげてね~
作品を作らなくても定期的に直線とジグザグ縫いをしてくださいまし。
じゃないとミシンの中のグリスが劣化して固まって動かなくなっちゃいますからね

けこさんへ

行きの飛行機でけこさん達に出会えたミラクルから良いミラクルしか起こりませんでしたよ~~^^

どれくらいのミラクルがあったのかな??わかんないくらい^^

パーカーは刺繍しただけなのでハンドメイドとは言えないですが
何かを作り出すことは手先も頭も使うのでボケ防止になりますわ^^

って、ことで。
29日よろしくね^^

Miyukiさんへ

Miyukiさんの札幌話も聞きたいところですが、お仕事ならば仕方ないですよね

私もそちらの嵐会があれば声かけてくださーい!

私も朝から掃除しようとしたんですけど、雑誌を見れば嵐さん記事を見入ってしまって
一向に進まず・・・
年末は予定が詰まってて今から掃除しないとグチャグチャのまま年越しになりそうです(涙)

美翔さんへ

既に歌の練習をしていただいて、、、ありがとうございますw
オンステージ頑張ってください。ウチワ持参しますw

えっと、私も人見知りですから~~(殴)

寒いのでマッパじゃなくて何か着てきてくださいねw

あみちゃんへ

ユニクロでフリースが990円のセールをしてて、王子に買おうと思って出かけたのよ

そしたらピンクが真っ先に飛び込んできて・・・先に自分のを買ってしまったw

王子は地味~~~なグレーですww
お?グレーっていえばアラフェスの色??
勝手にアラフェス刺繍しちゃおうかな~~?
そんなことしたらぶっ飛ばされるだろうなww

No title

嵐会・・・いいなぁ~!!

岩手からピュ~ンって・・・今すぐでも飛んで行きたい!!
生でcotonさんの作品を・・・見た~いい!!
大好きな嵐話で盛り上がりたい~!!


いつかいつか、夢がかなうといいな~(^-^)

cotonさん、次はどんな作品ができるのかな~☆☆
楽しみだっす~!!


私もミシン、久々に動かそっかなぁ~。

No title

(3日分まとめて)もう~スゴイね~!2回もナマ嵐JET見れたの~(☆_☆)奇跡だね~☆
花道の2列めで、翔ちゃんとお目目バチバチだったり!ニノちゃん、うちわのポップコーンが、気になったンでしょうね(*^o^*)もう、読んでて、こんなに幸せって、降ってくるものなのね☆って、感動しちゃいました。

ポップコーンパーカー、いいv-218v-291
私もハンドメイドした~い!!ハハ・・・無理か・・・

29日、羨ましいな~!是非!!って、飛んでいきたいi-237
でも、cotonさん以外、知らない方なので、見かけによらず気の小さい私は、勇気が・・・。迷ってる間に8名だからすぐに定員いっぱいになるかな・・・

札幌ミラクル話、読ませてもらいました!
ホント、たくさんのミラクル連発で、読んでてドキドキしちゃいました(*^o^*)

29日の嵐会、いいな!と思ったら、残念仕事でした~(T_T)
また、機会がありましたら参加させてくださいね!

今日は久々に暇な日曜日なので、大掃除をやる予定ですが…どこまではかどるのか、怪しいですわ(^_^;)
アラシゴトはサクサク進むのにな~(笑)

もはや職人

こんばんは。

美翔です。


オリジナル衣装、ステキです。
ホントに、素晴らしい才能ですね。
すごいなぁ・・・


私には、何にもアピールポイントがない・・



あ、29日の下見ツアー、できれば行きたいと思います。

私も、人見知りな方ですが、よろしくお願いします。



あ、でも何着て行けばいいのかな・・・?



by 美翔

可愛い♪

ピンク、私の好きな色♪
年を重ねると段々派手な色を着るように(笑)

昔はお通夜かって位に真っ黒だったのに(^^;

フリース可愛いなぁ♪

ミシンもcotonさんが留守にしたからいじけちゃったかなw

嵐ちゃんマークのパーカーとか売ったら絶対買うのにね!
ツアーも冬ならグッズに入れてほしいです。
cotonさん、いつ制作に参加しますか?(^w^)

へっへっへぇ(  ̄▽ ̄)
29日、この前聞いていたので、空けておきますよ~(*^▽^)/★*☆♪
姉もOKでっす◎

嵐会…初めてで…ドキがムネムネです
(。>д<)
みなさんのテンションについていけるように頑張りやすっっ!!
(定員あるのに、既に行く気…)
だいぶ人見知りっ子ですが、よろしくです…(まだ行く気♪)
定員オーバーだったら、鑑賞会までcotonさんに逢えるのを楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

