スポンサーサイト


さ、さぶぅ~~~~

ん?『さぶぅ~』と言えば以前しやがれ『未知との遭遇しやがれ』で大野君が松本楼にカレーを食べに行った時に『さぶっ』って言ってましたね~~『おれ、誕生日だ』とも
あの後で嵐友さんと松本楼にハイカラカレーを食べに行ったなぁ・・・
雨で智席に座れなかったのが残念だったわ

と、何気ない一言でもすぐ嵐ゴトに結びつけちゃう私はアラシックなサトシック

いや・・・本当に『マヂか!』っていうくらい・・・さむ、、、
ん?『マヂか!』って言えば最近の大野君の口癖だよね~~~

と、何気ない一言でも嵐ゴト・・・って、もうイイですよね、いいかげんにしときます

昨日、遠く福岡から届きました
ニノちゃん色のイヤホンジャック
2412091.jpg
可愛らしいクリスマスブーツも入ってた~~~あざますっ!

福岡コンサートには可愛い娘たちが参戦しております。
大好きな嵐さんたちに元気をもらってるかしら??

翔担3人組、J担のSちゃん、ニノ担のAちゃん、楽しかったかな~~?
福岡コンサート、レポート提出よろしくね~~~ww

昔のギャルのMちゃん、ブログ楽しみにしてまっすw
コメント

ももさんへ

ああ、ももさん、ミラクルおめでと~~って実現できたんかいな??

松本楼、美味しかったね^^
他のメニューも美味しそうだったから、また行ってみたいわ~

東京は嵐さん縁のお店がたくさんあるから全部行ってみたいわぁ・・・
その時はまたよろしくお付き合いくださいねん^^

松本楼!

cotonさんお久しぶりにお邪魔いたします。
やっとやっと気持ちが急浮上いたしまして。。。でもまだドキドキ(・∀・;

松本楼のカレー美味しかったですね。
雨で智席に座れなかったのは残念でしたけども・・。
なんかずいぶん前の事のような気がしています。懐かしい-!

またリベンジしたいですー!!

MAHOちゃんへ

おかえり~~

まだ興奮覚めやらぬでしょw
私も未だに思い出しては萌えてますわ

年明けたら語り合おうね~~w
(泊まりにしたら??w)

あおいちゃんへ

そだね!
来年は是非ともアラフェス!国立の中に入れるといいね!!
あおいちゃんも外でのお仕事だからヒートテック着て頑張って嵐代を稼いでね!!

れもさんへ

はじけまして~~~(ナイス!)

私へのコメントに勇気なんて要らないですよ~~ww
ええ、これからも気軽にコメント残してくださいね^^

いつも頭の中には嵐さんが居ますからね
何をみても嵐さんに結びつけてしまいますわ~

私はブログを通じて沢山のお友達ができました。
お友達からのご厚意が本当に嬉しく日々感謝してます

グッズのために全国を回るのは・・・(汗)
アラシックさん全員が行きたいコンサートに参戦できるようになると良いな~って思います

ワンダホ~♪

すっかり出遅れてしまいました(汗)

ワンダホ~でミラクル連発の札幌旅日記
とぉっても楽しく読ませてもらいました^^

負のミラクルから始まった札幌遠征
終わってみればプラスのミラクル連発で超ミラクル!?
人生楽あれば苦あり
あっ、逆か!!
まさしく、止まない雨はない。って感じ(ちょっと違うか?)

二日目のレポ
読んでて、私までハラハラドキドキ♡
とっても幸せな気持ちになりました♪

わたしは、まだ気持ちがふわふわしてます^^

師走なんで気持ち切り替えないと(>_<)

No title

もうたくさんのパワー貰ったので来年のアラフェスに向けて稼ぎます!
最近寒くなったのでcottonさんも身体には気をつけてくださいね!!

はじめてコメントさせていただきます。

はじけまして(Popcornにかけまして…)。

ずっとコメントしたかったのですが、なかなか勇気がなくて…。

今回勇気を出してコメントさせてもらいました。

これからもコメントさせていただけたら嬉しいです。



☆本文についてのコメント☆


わかりますよ~。

私も何言われても嵐に結びついちゃうんですよ…。


イヤホンジャックにのカラーいいですね…。

自分は、参戦した大阪のあーばさんカラーしか
手に入れる方法がなくって…(泣)。

いつか、全コンサート会場をグッズのためにめぐるのが夢ですわ(笑)。

あおいちゃんへ

おっかえり~~~
ちゃんとレポ提出ありがとうw

そうだよね、去年はセンター試験と重なって泣いてたもんね・・・
今年はその分嵐さんを満喫できて良かった良かったよぅ(涙)

え?青だけ取れなかった??私と逆??w
それでも充分だよね、ニノちゃん取れてよかったね^^
私も左手でグワ~~ってやればもう少し取れてたんだけどなぁ・・・
サトシックだから青しか見えなかったのよね(苦笑)

これで冬休みも頑張ってバイトができるね^^

あみちゃんへ

なまはげ~~~!!

中から大野君が出てくるかな??
ニコニコ笑顔の大野君・・・たまらんっ!!

あのセレナのCM、天然コンビの優しい笑顔がたまらんちん!!

おおのくーーーーーーーーん!!ハァハァ

No title

お久しぶりです(●^o^●)
7日と今日の2日間Popcornを満喫してきました!
昨年は落選、今年の1月は当選したけどセンターと重なり
行けなくてもう死にたかったですけど(笑)
生きてて良かったです(^o^)
銀テ青だけが取れなかったのが心残りですが弾けました!

わかるわかる(^w^)

マジかっ!

最近の私の口癖ですw
大野くんって呼んでたのに、にのちゃんばっか見てると「大野さん」「J」って呼んじゃいます(^^;

今日は久しぶりにポプコン聴きましたよ♪
震えるほどーーー
で震えますね(≧∇≦)

秋田上空、見上げてれば良かったぁ(^^;
いつか必ず会いたいです!
なぁんもない秋田だけど温泉、なまはげ、きりたんぽ。
なまはげ見に行こうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

