スポンサーサイト


どわーーーーーーっ!

2412101.jpg

札幌コンサートが1週間前で良かった・・・
今朝も札幌便で欠航してるのがあるってニュースで言ってたよ(汗)

今思えば天気にも恵まれたんだな~~~って。
これもミラクルですよね??

今日から東京のプレ販売ですが、6時の時点で500人以上並んでるとか・・・
今頃はきっと長蛇の列になってるかと・・・
行かれる皆さん、防寒対策はしっかりと、暖かくしてくださいね
コメント

れもさんへ

どうぞどうぞコメント残してくださいまし。

名古屋も京都も気候は良く似てるみたいですよ~
同じくらいに暑いし寒い!

京都もここ数年行ってないなぁ・・・
駅から御苑、平安神宮から駅・・・と歩きましたよw
爪先流血しました~~~(汗)

今日も寒いけど、行ってきます!

まっきぃさんへ

さすが東京!
3箇所売り場があると並ぶ時間も短縮されて助かりますよね・・・
っていうでも相当混雑したみたいですが。。。

2日目は更に早く売り切れたそうで・・・(汗)
結局まっきぃさんは無事に大野君をゲットできたのかな??

私は防水スマホなのでジャックにフタが付いてるけど、大野君イヤホンジャック、着けてみました^^
青色嵐ちゃん・・・カワユス^^

No title

ありがとうございます!!

これからもコメントさせてもらいます。

10日は京都(自分京都住みです)でも少し雪が積もりましたよ。

すごく寒かったですね。。


東京6時で500人ですかぁ~。

プレ販売でそんなんだったら当日はどうなるんでしょうね・・・。

No title

東京プレ販売、行ってきました♪
3か所あったので、係りの人に早そうな場所を聞いて並びました。
都合で早く行けなかったけど、販売開始くらいには並び始めたのにもかかわらず
売り場内でイヤホンジャックの売り切れの声を聞く~という貴重?な体験をしました(・_・;)
確かに並んでいるときから売り場の様子がおかしくてドキドキしたけど、
~まさか12時半前にとは予想外
係りの人に感謝<(_ _)>

「青」人気なのか、1週間も販売するから1日当たりの割り当てが少ないのか、
もう少しちゃんと用意してくれないと…

名古屋も大変そうですね…(^_^;)

かなちゃんへ

私の中3の時は。。。ヒマだったけどな~私だけだったのかな??(汗)

かなちゃん。私を崇拝しても何もないかと・・・(汗)

あ。

大野神社(銀テープ)櫻井神社(目が合った)二宮神社(うちわ見てくれた)
3つの神社の御守りのご利益かも??ありがたやー

札幌にまた行きたいけど、今度は夏がイイ~~です

さくちゃんへ

もう雪は溶けちゃったよw

除雪車なんて見たことな~~い!!

ありがとね~~ってコウタロウママに伝えておいてくださいまし。

私も東京に行きたかった~~~!!

さくらさんへ

いつもより早く家を出たのだけど、道路は全然大丈夫でしたわ

倉庫内でのお仕事だからモモヒキとヒートテックが手放せない~~!!

忘年会という名前の下見会ですけどww
また今度機会があれば是非~~~

なんなら金曜日の22時頃から・・・はじけちゃう??ww

あゆみちゃんへ

同じ県内でも名古屋はあまり降らなかったみたいですね。

名古屋ね~~夏は暑いし、冬は超寒い!!
去年のグッズ並びの寒さはハンパなかったですわ(涙)

名古屋コンサートの頃は成人式でもあるから着物が汚れないように晴れて欲しいですよね

m.kさんへ

いえ、作り方は説明できなくてごめんなさいでした。

器用とよく言われるけど、最初からそうだったワケじゃなくて。。。
作りたいから作ってるうちに工夫するようになり、できると嬉しくなってまた作る。。。
そんな感じで現在に至ります^^

専門的に勉強しなくても何とかなるもんですね
知識のある方からすれば邪道かもしれません(汗)

これから札幌ではSMAP兄さんとか、関ジャニのコンサートがあるんじゃなかったかしら??

無事にコンサートが開催されることを願ってます

あみちゃんへ

吹雪いてるときはムリしないで。。。

2012年、そうだね、嵐ゴトでは良い事ばっかりでした(・・・かな??)

ま~色々な出来事がありましたわ(汗)

来年は平穏無事な毎日が過ごせると良いなぁ。。。

一夜さんへ

ご無沙汰で~~す!
でもこっそりブログにはお邪魔してま~~~っす!フフッ^^

雪が降ったのも1日だけでしたが、それでも大騒ぎでしたよ

ギリギリセーフで買えたんですね、良かったですね。
でも、目の前で買えなかった人は本当に残念だったでしょうね。
アラフェスの時もそうでしたけど、欲しい方全員の手元に届くと良いのに・・・

私も無事嵐友さんのご足労で大野君限定ゲットできましたよ^^
早くも今日届きました^^

理佳さんへ

一日経ったら溶けてなくなりました<雪

道路の脇に車が???雪で道路の境目がわからないのかな??

東京のイヤホンジャックは大野君でしたね~~~^^
昨日からプレが始まってるし、どれだけ大野君イヤホンジャックが売れるんだろう・・・
どの会場も製造個数は同じなのかな??とか、考えちゃいましたが。。。

髪を切った大野君が早く見たいです^^

ねねこさんへ

お仕事帰りにドームに行けるなんて羨ましいです
もうコンサートの設営なんかもしてるんでしょうね^^

札幌でもイヤホンジャックの列だけ行列で、他のグッズ売り場は空いてましたよ

てか、並んでる人が既にカバンを使ってるんだものw

寒くなってきましたので、風邪など引かぬよう『うがい、手洗い』を遂行してくださいね^^

大野君、見てくれたかな??きっと見てくれたと信じてます^^

こんにちは

いやー、やっぱり中3って忙しいんですねー(-"-)←他人事w

札幌旅、改めてお疲れ様でした(*^_^*)
cotonさんの嵐運は最強ですね(@_@;)
私にもご利益があるようにcotonさんを崇拝します!!←えw

名古屋はすごい雪だったんですね(゜-゜;)
豊田はサッカーの中継でもわかるくらい
雪が一時すごかったんですが
ほとんど積もらなかったです(^_^;)
それでも、次の日に雪のなか自転車通学…(;_;)寒かったぁー(~_~;)

それにしても、ほんとに札幌が前の週でよかったですね(^_^;)
もしも雪で嵐さんに会えないとなると、私なら発狂しますww
これもcotonさんの嵐運のおかげですね(^◇^)

いわっこさんへ

29日は下見会の予定だったんですけど・・・

年末だから忙しいから誰からも声かからないだろうな~って思ってましたが
あんれま!忘年会みたいになっちゃいました~~~~(苦笑)

鑑賞会の時は手を差し伸べて、そのままルンタッタで踊れば良いですか?w

美智子さんへ

かなり積もったよ!
同じ県内でも海側と山側の差があるのかな?
ウチ、ほぼ岐阜だもん、、

本当に1週間ズレて良かった~~!!
コンサート前にも千歳閉鎖になった日があったけど、あれもドキドキしたもん(汗)

潤くん。。。勘三郎さんの。。。泣いてた。。。v-406
森さんも亡くなってしまって。。。悲しみはいかほどに・・・
なのにコンサートではキラキラ笑顔で弾けてくれる。
そんな潤くんが大好きだーーーーー!!

ポプコンが終わるまでは何があっても元気でいなくては!の気合入れまくりの毎日です

No title

お〜〜名古屋も真っ白ね〜〜
こちら、、、除雪車!!!どこで除雪してる!!!!!と朝から怒鳴っておりました。

買ったからね〜〜って私じゃないけど、、
物と一緒に送ります〜〜〜

こんあいば!

今日は朝から大変でしたねー>┼○ バタッ
あら、この写真にうちが載ってるかも( ̄▽ ̄) ニヤ

忘年会、本当に参加したかったですー(T-T)
仕事が入ってて、
少しでも稼がないとアラシゴトが…(^^;

次回は必ずお邪魔させていただきたいと思っています!
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

うちも見事に降ってました~!
でもすぐ晴れてきたらしく、
起きたころにはいつも通りでした。

本当にミラクルですよ!
名古屋…どうなることやら…
今からびくびくしております(*_*)笑

ありがとでした!

ベストの作り方をくわしく教えてくださってありがとうございました。(о´∀`о)( ^∀^)やっぱり、諦めようかなと、迷っています。。・゜゜(ノД`)器用なコットンさんが羨ましいばかりです。(о´∀`о)札幌本当に今、ヤバイですよね!心配ですね…(´・c_・`)

秋田は

昨日は吹雪いて真っ白で今日は雨雪でぐちゃぐちゃでハンドルとられます(T^T)

事故ってるのドキドキしながら通過しました(汗)

今年はcotonさん、ミラクルの連続だね!
このまま来年もイケイケー(^O^)

今日のスイミング待ち時間DVD鑑賞は「ひみあら」です♪
大野さんの刺繍個展。
楽しみだぁ(*^o^*)
(タイムラグありすぎですみませんm(__)m)

お久しぶりです

 
ご無沙汰です…(汗)
 
cotonさん地方は雪が降りましたか~
私の方は降るのかどうやら…
 
今日は東京プレ行って参りました!!
12時前に会場に着きまして。
この時間に行っても余裕だろうと思って(笑)
電車の中でツイッターを見てたら嬉しくない情報が続々と入ってきて。
 
着いてみたら案の定、長蛇の列でした。
15時半頃に買い終わりました^^
そして、帰りに自分が並んだところをチラッと見たらすごい空いてて…
自分が買い終わった後にすぐ売り切れてたんですね。
その場にいたのに気付きませんでした。
 
cotonさんは無事にゲットできましたでしょうか?
と言ってもプレ1日目じゃまだ連絡もないですかね…(^^;
無事にゲット出来る事を願ってます…青ですからね^^
 

そちらも積もったのですね~!!
岩手は一面の銀世界です~☆☆

毎朝、道路の脇に車が…落ちてますっけ
。゚(゚´Д`゚)゚。

運転は十分に気をつけないと!!ですね~。

東京ドーム…グッズだけでも買いに行きたかったなぁ(*´▽`*)
もう、東京公演なのかぁ…夢のひととき♥♥ですねぇ。
思い出しますね☆☆あの日の興奮が…!!

ぶふっっヾ(≧∇≦)

プレ販行って来ました~。
仕事帰りにドームに向かって17時半について
待ち時間0~5分でした。イヤホンジャックが16時前に売り切れたって情報が出てたので、それもあるのかな?
cotonさんのレポ読んで既に気持ちがバクバクです。
本番の16日まで絶対風邪引かないように気をつけなくちゃだわ!

ps.絶対智くんcotonさんの事ガン見してたと思いますよ

そちらも薄っすら雪が積もったんですね!
こちらも積もりました。年に数回しか積もらないから、我が家はもちろん近所が朝から大慌てΣ(゚д゚lll)
仕事に行く前に玄関と車の雪掻きで、汗がきました
雪の多い地方の方に少しの雪でアタフタしてたら怒られますね。

本当に札幌行きが一週間前でよかったです。札幌でのミラクルが起きなかったんですもん。

29日の嵐会?忘年会参加できず残念です(T_T)
なんせ冬休み中だから、子供達がいるし、旦那は仕事だし、名古屋参戦と年末両方に子供達を預かってと実家にも甘えられず…
cotonさんや皆さんにお会いするのはDVD鑑賞会までお預けにしておきます。しかしいきなりの大人数とテンションに人見知りの私ついていけるのか不安です(・・;)
その時はcotonさん、手を差し伸べてください

また29日の話を楽しみにしておきます(o^^o)きっとミラクル連発かな?

cotonさん地方は少し雪が積もったんですね~Σ(゜Д゜)
碧南も雪は降ってたけど、積もるまではいかなかったです(;´_ゝ`)

それにしても、cotonさんのおっしゃる通り、先週じゃなくて良かったですぅ(。>д<)
飛行機飛ばなかったら嵐さんに会えなかったし、帰っても来れなかったぁぁぁ!!
嵐さんのツアーも残すは東京・名古屋だけになりましたね~(*^▽^)/★*☆♪
福岡初日当日も、森さんの告別式に出席されたりと、大忙しの嵐さん…体調が心配ですね(/´△`\)

cotonさんも、寒波に負けず、風邪など引かないように気を付けて下さいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

