スポンサーサイト


仕事終わって~~晩御飯食べて~~~

からの~~~~

カラオケひとり行ってきました~~!!

晩御飯後
私『なんか・・・。カラオケしたい』
家族『行けば?』
私『じゃ、行ってくる~~~』
5分もしないうちに家を飛び出すcotonさんww

で、暖かいカラオケBOXでひとりポップコーン祭りww
セットリスト??覚えてな~~い!!

とりあえずアルバムの曲を入れて~~~

・・・。

・・・・・・。

ムズイ

あまりにも歌えなさ過ぎて大爆笑!!
嵐さんの歌ってかぶせてくるから息継ぎが大変!!
でも、誰も居ないから勝手に歌ってますけどもw

潤くんのソロは1メロで『ダメだ、こりゃ』で演奏中止w
翔ちゃんのソロは出だしからつまづいて演奏中止ww
あいにのは歌ってませんが、twoは2回歌った

『ふるえるほどぉ~~ぉ~~~お~~~・・・・。』ええ・・・途中で力尽きましたです

力尽きて判る大野君の肺活量(の表現でいいのかな??)!!!さっすが~~~

大野君のあの長い『震えるほど~~~~~~~~~~~~~おおおぅ』で聴衆が歓喜に酔いしれるワケですな、うん。
自分のヘタクソな歌で大野君の素晴らしさを再確認

で。今週末に職場の忘年会があるんですけど、アラシックを隠しているので『新人は歌え』なんて言われたら
『あらし~あらし~ふぉ~どり~~む』なんて歌えない(嵐ゴトで休み辛くなる)から
他のアーティストの歌を練習しようかな~~?って思ったんだけど

嵐以外全然知らないのよね(汗)

夜明けのスキャットでも歌うか~~~~ぉぃ

なんだかんだで3時間、歌い倒してきました
あ~スッキリ^^

気がつけば明日からは東京ポプコンですね!!
東京だけ可愛いオブジェができてるし・・・なんでやねん!!
私も見たいぞ!!でも見れないぞ!!行けないぞ!!

東京の人口が一時的に増えますな~
アラシックさんがわんさかわんさかですな~~
東京祭りだーーーー!!ですね^^

私はアラモクだからTVで嵐さんを満喫しまーーす!!

最近嵐モノを作ってなくてハンドメイドで検索して来られた方には申し訳ないっす。

人知れずコソコソと作製中・・・お披露目は某イベント後かしら??

ちょっと色々とやることがあるのでブログ更新が滞るかもしれないです、ごめんちゃい






コメント

えーころさんへ

ぬを~~告白されてしまったわ(汗)

でも、、、ごめんなさい!私には大野君が・・・(アホ)

嵐さんとアラオケ??そんな夢のような・・・
って、昔はTVでやってましたよね、、、動画サイトで見ただけですけど。。。

大野君が私だけのために歌ってくれる・・・(絶賛妄想中)

うっ、血圧上昇、ドキドキMAX!!!おおのくーーーーん!!
今日もドームで皆をシアワセにしてあげてねん

久しぶりにハンドメイドしちゃいました~~~

けこさんへ

カラオケは好きっていうか、嵐愛を叫びに行くようなもんですw

じゃあ、今度はI市のシダックスにでもしましょうかね??^^

聴いてるだけじゃ歌えないのよね~~
独りだから誤魔化しちゃうけど~~~ww

笹ぱんださんへ

私も毎日大音量でポプコン聴きながら通勤してますよ~

Up to you からの~ウェルパ~FD~twoあたりで会社に到着します^^

家族と出かける時にはエンジンかけると大音量で嵐さんの曲が流れるので
家族に「びっくりするがや!」って言われますww

理佳さんへ

おかえりなさ~~い!って日付変わってるしw

のどが痛くなるほど絶唱してきたの??
でも、うんうん、元気になるでしょ~
酔いもふっとんだでしょ~~ww

Jの歌は難しいからねぇ・・・シェケもfunkも・・・
だからって、twoは理佳さんに残しておいて欲しいわよねww
今度は早い者勝ちで1曲目にtwo入れちゃってね^^

No title

cotonさま~好きです(≧∇≦*)
明るくて、面白くて(同じ!?)
大野くん愛に溢れてる、ダダ漏れですよ~
好きです(二度目の告白)
ひとりカラオケ行ったことありませんが、楽しそうですね~
DJMJとか練習できるし(笑)
嵐の曲…嵐にリードしてもらわないと歌えない(笑)
嵐さんと一緒にアラオケ希望です(笑)

またハンドメイド、楽しみにしております(*^o^*)

No title

フフ・・・オモシロいわ~cotonさん!
ホントに、カラオケ好きなんですね☆
29日もバンバン歌っちゃいます?(^o^;)

微妙にそちらまでが、遠くて、私も行く~って、言えないけど、
ヒトカラ!!ものすごく目に浮かぶわ~( ̄▽ ̄)

私も、あんなにいつも聞いていても、全然歌えないの(ノ゚д゚)ノ
でも、構わず歌っちゃうけどね!

ひとりカラオケ

こんばんは~♪
カラオケボックスなんてもう何年も行ってませんわ・・・。
けどひとりカラオケはほぼ毎日しておりますのよ、車で(笑)
通勤タイムでストレス解消できちゃいます☆

たまに家族で出かけるときは旦那の車の助手席です。
旦那が気を利かせて「嵐聴いていいよ」とアルバム流してくれるのですが、さすがに家族で乗ってるときはひとり酔いしれて歌えないので、おとなしく聴いてるのみです(^^;

ただいま~!!

行ってきました(^-^)/
ポプコン、ほとんど歌ってきました~!!!!!

・・・、のどが・・・痛い。

でも、嵐さんの歌は、ホント元気をくれますね!!
イントロ聞くだけで、めっちゃHAPPYな気持ちになるっっ (^O^)~♪

来週は、一人カラデビューを・・・したいと思います・・・!!!!
・・・、姉に、大野さんソロ Two 歌われてしまったので・・・(>_<)

(何でJの歌をうたわなっかったのかな~??)  謎・・・。難しかった?!

理佳さんへ

カラオケしてきたかしら??

雪道は気をつけて運転してくださいね>お姉さんへ

私もビールが飲めたらなぁ・・・苦いから飲めないんですわ(涙)

お気に入りは杏露酒のソーダ割りっす^^

ももりおさんへ

忙しい時ほど何か行動したくなるんですよねぇ・・・
ハンドメイドもしたかったんですけど絶叫したかったんです(どんなけストレス??w)

私に我慢をさせると大変なことになるから家族は好きにさせてくれるんでしょう^^
なので今日は家族の好きな『焼肉』にしましたw

かなさんへ

アラカラ独りは最初だけ勇気要りますw
でも慣れたら病みつきになっちゃいますよ~~~^^

嵐さんの曲でも大野君とかニノちゃんの声は高いですからね、私でもしんどいときあります(汗)

嵐さんの歌唱力は賛否ありますよね~~~
私は大野君が引っ張ってくれてるんだろうな~って感じていますが
みんなのソロを聴いてると上手すぎないところが好感が持てます^^
大野君の歌は聞き惚れちゃいますけど~~~

東京のオブジェのあのキャラでアルバムも飾って欲しかったな・・・
あの絵本のキャラはチョット・・・(涙)

あおいちゃんへ

嵐友さんとカラオケ行くと『歌わない』ですよね~~~ww

ずっと喋っておしまい!だもん。
歌ってるより嵐愛を語ってるほうが楽しいもんね^^

え?童謡???なして???ブワッハッハ!

酔ってないって、、、まだ未成年ですからーーーー!!!

とっかりんさんへ

あの楽しかったミラクル嵐旅から2週間ですか・・・

そうですよね、福岡が終わり、今は東京の真っ最中ですもんね(寂)

きっと私のようなミラクルを起こした方がたくさんいらっしゃることでしょう^^

私もさすがに衣装のままでは恥かしいのでジャンパーを羽織ってましたよ~
寒かったので赤白ニット帽子だけはかぶっていましたがw
南ゲートで1時間くらい居たんですけどね、参戦される嵐友さんに見つけてもらえませんでしたね(苦笑)

探さなくても連絡いただけたら『はじめまして~~』とご挨拶させていただきますよ^^
今度また是非札幌で~~~~(相当札幌が気に入ったらしいw)

れもさんへ

友達と一緒に行くカラオケも楽しいですよね~~~^^
独りでも、仲間ともどっちも好きです
ただ友達と行くとマニアックな歌はしらけちゃうかな?って思っちゃいますけどね

明日の忘年会は新人なので大人しくしてま~~す^^
(あまり行きたくないけど強制的に出席になってしもた、涙)

美智子さんへ

平日の昼間って、独りでカラオケに来る人が多いんですよ
(じっちゃん、ばっちゃんだったりするんだけど・・・)

cotonのよく行くカラオケBOXはモーニングカラオケっていうのがあって
(さすがモーニング王国w)
カラオケ90分、トースト付き、フリードリンクで450円なんですわ。
そりゃ、喫茶店よりカラオケでしょ~~~ってね^^

美智子さん、お姉さんも一緒の会社なんですか??
仲良し姉妹なんですね^^ 
うらやましいですっ!!
嵐さんonlyカラオケ、是非ともお姉さんとご一緒に実現させてくださいね~~^^

美翔さんへ

ひとりカラオケ、楽しいですよ~

てか、大声で絶叫することが好きなのかもしれませんw
誰の目も気にせずヘタクソでも誰も何も言いませんので^^

3時間歌ってもへっちゃらなので声帯は頑丈なのかな?って思いますがw

さて、下見会ではカラオケできるのかしら??ww
大抵嵐会ってカラオケBOXで集まりますけど、歌うことって無いんですよね(汗)
DVD見たり~おしゃべりしてたら時間が過ぎてしまった・・・みたいなw

でも、美翔さんの歌が聴きたくなってきましたわ、フフフ・・・

みゆきさんへ

子供達とのクリスマス会でtwo歌っても、誰も判らんのでは???汗

モンスターあたりなら大合唱できると思いまっす!ww

JUJUとか西野カナちゃんとは歌えたら良いな~と思うのだけど
真剣に聞いたことないからカラオケでも歌えないのよね。
そもそも私も声が低いから原曲キーで歌えないんですわ(涙)

ポプコンオブジェ、めっちゃカワイイよね。
ただそれだけのために東京までは行かれない・・・
いいな~東京に住みたいな~番協も参加してみたいな~~

すごっっ!!!!

わたしも…一人カラオケしに行こう!!と思ったのですか…

うっかり夕飯にビール飲んでしまって…あぁ。
車、運転できないじゃーーん!!(´д`)

…ということで、姉と一緒に行ってきまーーーす(*゚▽゚)ノ

ガッツリ、ポプコン歌って…仕事のイライラも吹っ飛ばしてくるぅーー!!!!

No title

お久しぶりです。
すごい行動力ですね!素晴らしい!!
また御家族の理解も素晴らしい~。
私にはできないことだから尊敬です。

こんにちは

いいですねー一人カラオケ(^O^)~♪
私も一回やってみたいですが、まだ勇気が出ないですww
ほとんど嵐の曲しか知らないのに、
私、すっごいハスキーボイスで
嵐の曲が高くて上手に歌えないんですww(中3女子なのにww)
それを踏まえても、嵐さんの歌唱力を尊敬しますよね!!←

東京ってずるいですよね!!
というか、地方にも同じ待遇をしてほしいです!!!
…あーすっきりしたっ(^◇^)←おい

No title

確かに5人で歌ってる曲を1人で歌うのはきついいですよね(>_<)

この前嵐友でアラオケいったんですけど、、、ですけど、、、
誰ひとり嵐を歌わなかった……ww

いや、歌いたかったんですけどテンション相葉で童謡ばっかり歌ってましたww

酔ってないですよ?ww

にどめまして

もう二週間もたってしまいますね。
札幌コンが終わって。

今頃のコメントごめんなさい。m(._.)m
cotonさんに会えなかったのが残念です。
私もシマシマベストを着て(中学生の娘はスカートつき)
初日に参戦しました。が
衣装を着ての参戦は初めてだったので、やはり
恥ずかしくて、通路ではコートを上に羽織って
しまいました。そしてなんだかコソコソ歩き。
cotonさんを捜そうにも、人目が気になり、
そそくさと会場に入ってしまいました。
だめですね。まだまだ修行が足りません。(>_<)

幸せな時間はあっという間。
大野くんの生のお顔と歌声を堪能して、
私もはじけてきました。
(その時はシマシマベストのことは忘れて。)

札幌滞在たった28時間、ちっこい飛行機(50人乗り)に乗って
帰ってきました。弾丸ツアーです(ーー;)

今度また、機会がありましたら、必ず声をかけさせていただきますね

No title

自分も、ちょっと前に友達と2人でカラオケ行きました!!

で、Popcornシングル以外制覇してきました(笑)。

自分は、意外と歌えましたが・・・音域的ににのあいが難しかったので、歌わなくて正解だったと思いますよ。

忘年会でも、有名なドラマの主題歌あたりなら、嵐の曲歌っちゃってもあらしっくばれないと思います♪


作品楽しみにしています~!!

こんばんは♪

カラオケひとり!うらやまし~!!
cotonさんの行動力は凄いですぅ!!

私もだ~いぶ前にコメントで、カラオケ行くぞ~☆って言ってましたが…
結局行けてないんですよね(/´△`\)

私の会社も忘年会の後はカラオケBOX行ったりしますよ♪
お姉ちゃんも同じ会社なんで、みんなが知らない曲だろうがおかまいなしに、嵐さんの曲を歌ってます( ☆∀☆)
強制的にフリをやらせたりしてます!!

けど、嵐さんonlyのカラオケ、いつか!!絶対にやってやりますっ!!

ひとりカラオケはしません


こんにちは。

美翔です。


ひとりカラオケ凄いですね。

私はいつも部屋で歌うので、ひとりカラオケは多分一生しないと思う。


さて、popcornですが、
一応、全曲歌えるようになりました。


智くんの震えるほど~~~も余裕です。

今は喉の調子が実は最悪なので、29日の下見会で喉が復活してたら是非一緒に歌ってください。
智くんの歌はカブリがあるので。


ホントは人前で歌うのはニガテ…



嵐は5人いるから、カブリもハモリも当たり前なので、5人の担当を揃えてカラオケに行くのが夢ですかね。

もちろん私は翔担で。


ちなみに去年の肺活量の検査で、肺年齢21歳という記録を出したことがあります!


故に(?)
翔くんのT・A・B・O・Oのラップ後半や、
松潤のCome back to meの2コーラス後の繋ぎ部分は
一息で歌ってます。
(松潤の方はさすがにギリだけど)


何か自慢話になってしまった。
スミマセン…



(今からハードル上げてどーする?!)


by 美翔

No title

うちも今度、子供らのクリスマス会としてカラオケ行くんでtwo歌ってみようかな(。→ˇ艸←)
でも、約1年前ほどから喉が不調で声、出ずらいから無理かな。。
それにご一緒する方々にアラシックさんがいないから『誰の歌だ!?』ってなるだろうな(^^ゞ

でも、同じく他のアーティストの歌知らないんですよね~o(>o<)o
最近の流行の歌ってなんだろう??

ポップコーンオブジェ。。これまでもそうだけど、何で東京だけなんでしょう。。(T T)
見たいっす・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

