スポンサーサイト


15時頃だったかな??関東で震度4の地震がありましたが・・・
『えっ!!コンサートはできるのかな?』と気になりましたが・・・大丈夫でしょうか??

電車などで向かってる最中の方もいらっしゃるかと思いますが、鉄道は動いてますか??

どうか無事にコンサートが迎えられますように・・・

さて、今日は早朝から嵐さんがいっぱーーーい!!
昨日のコンサートの様子がWSで流れてましたね

・・・と言いつつ、ズムサタの予約を忘れて号泣したcotonでございます

いや~昨日あれほど『これは絶対に録画しないと!』って思っていたのに
ZEROがいつもより始まるのが遅くてキス濱ラーニングを見てたらZEROもズムサタの録画も
すっかり忘れて寝てしまったんですわ・・・

今朝6時頃、大魔王が起きてきてをつけた瞬間に『ヤバイ!!録画!!!』って飛び起きたものの
大野君がチラっと映って終わってしまったよ
そのあとの6:30頃のは見たけど・・・
落ち込んでたら『めざましどようびでも流れるよ~』との嵐友さんからのメールで
今度は無事に大野君のtwoが見られました~~~

見損ねた数々のWSを智友ちゃんがダビングしてあげるよって助けてくれました
いつも助けてもらってありがとうペコリ


さて、久しぶりにミシンを動かしましたよ~~~
2412151.jpg
キーケースでございます
2412152.jpg
久しぶりだから要領悪いし、作業部屋は寒いしでミス連発!!

「んがぁ~!私としたことがっ!!オーマイガッ!! キィーーー」と叫んでいると

王子が「お母さんは本当にツメが甘いよね~~~」って!!

「ガビーーーン

ちっ!王子にはヌケ作cotonを見透かされているようですわ。。。

今日は会社の忘年会、晩御飯の準備も完了!!

あっ!シチューにきのこ入れるの忘れたーーーーー!!

・・・やっぱツメが甘いのね

シチューと言えば大野君の大好物
おおのくーーーーーん!!

しやがれの時間までには帰ってくるからね



*** ここからは私信です ***

アラフェスDVD鑑賞会に参加してくださる方全員に中間報告メールを送信させていただきました。
2次会の出欠の返答もよろしくお願いいたします^^

もしメールが届いてない方がいらっしゃいましたらcotonまでご連絡をお願いします

コメント

かなちゃんへ

おお!アリーナでしたか!!
それは良かった!おめでとう~~~~~!!
全身全霊で弾けちゃってくださーーーーーい!!

なんか、お礼言われちゃってますけど(苦笑)

私もブログで嵐愛を叫ぶようになってから友達が増えたり
行動範囲が広くなったりして楽しい毎日です^^

あ~嵐さんだけ追っかけていたいな~~~

ちょっとぶりです

嵐さんのコンサートの映像だけでテンション相葉でしたww
早く行きたい願望がより一層深まっちゃいました(^◇^)←

ツメがあまい事なんか誰でもよくありますよ(~_~;)
私なんかそんなことばっかりですww

やっぱり、cotonさんの作ったものはかわいすぎます!!
なんならcotonさんの失敗作は
私が全部引き受けてもいいでs((殴

そういえば、popcornがアリーナが当たりました!!!
こうやってcottonさんのブログに足を運ぶようになってから
嵐運がよくなったきたのかもしれないです(*^_^*)
なんかありがとうございます(^_^)←意味不?

まりさんへ

私も智ブルーのイヤホンジャックを付けましたよ
防水のフタが取れてしまいそうですが可愛くて~~~~^^

お智だちに感謝ですね^^

あみちゃんへ

忘年会ではカラオケありませんでした~~(ホッ)

ずっと社員同士が席を入れ替わり立ち替わりしていましたが
私はずっと同じ場所で食べてましたww

社員全員と話すよりもまずは親しくなれる人を・・・と。

嵐さんは皆がステキだから浮気しても仕方ないよね~~
私も全員好きだから誰を見てもメロメロになってます^^

美翔さんへ

私も嵐さんの情報には疎いほうなので
毎回嵐友さんに教えてもらっているのですが
聞いておきながら録画を忘れるという失態を犯してしまいましたーーー!!

同時間帯で放送されてる時は1番組しか録画できないんです(涙)
明日のZIPでも放送されるようなのでお見逃し無く~~!

けこさんへ

えっとですね。。。

キーケースの金具の取り付け位置を反対側に付けちゃったんですよ~~~(涙)
画像では1点しか載せていませんが、実は4個作ったんです、そのうちの1つが・・・(汗)

シダックス、多分お互いの中間地点ですよね^^

ぞぞさんへ

はじめまして、こんばんは^^
いつもご覧いただきありがとうございます!

嵐会は楽しいですよ~
機会があれば今度はぞぞさんも是非!!

大したブログではありませんが。またいつでも遊びに来てくださいね

理佳さんへ

あら??忘年会があるのに前日にカラオケに行ったんですね??w

3次会まであったんですか!
私は1次会でとっとと帰宅しましたよ
だって『しやがれ』が見たかったから・・・

今日は嬉しい画像を送っていただきありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます^^

美智子さんへ

会社の忘年会は・・・

・・・。でした(汗)

やっぱり新人なので話せる人も少なくって・・・
でもベテランさんとじっくりお話しができて距離が縮まった気がして、良かったです^^

明日のZIPでも流れるようですのでチェキラ!ですよ^^

飲み会、了解です!!

れもさんへ

まだ余震が続いてるみたいですね。
いつになったら被災地の方は安心できるんでしょうか。。。
一日も早く心穏やかな生活が送れますように・・・

バンダナは札幌で買い足ししたんですよ。4枚も
嵐生地だと思えば安いもんです^^

さくちゃんへ

参勤交代お疲れさまでした。
そしてまた来週も・・・おきばりやす~~~w

いいな~オブジェ見られたんだ。。。
私も見たかったな。。。
お写真、よろしくお願いしまっす!!

No title

わーーかわいい!!!

さすがcotonさんですね!

今日、友達からPopcornのグッズをもらいましたーー

イヤホンジャックが青でかわいくてすっごく嬉しいです

良かった♪

録画お智達から頂けるのね?
なんならうちにもあるから言ってね♪


忘年会は新入社員cotonさん何を歌ったの?

私は今、How'sのソロ翔ちゃんにメロメロでございます( ̄∀ ̄)

またもや嵐内浮気発動中(^^;

WS見てない…


おはようございます。

美翔です。


いつもながら、素晴らしい作品ですね!
頭が下がります。m(_ _)m

私には何の才能もないからなぁ…

はぁ…



ところで!

ポプコン映像出たなんて、
全然知りませんでした。(涙)

たいてい「めざど」は見てるのに、
見てない時に限ってやるんだもんなぁ……

番組欄に「嵐」って書いてあったら、
検索でヒットするはずなのに…

今までは地方公演だったからかな…
東京公演なら放送するか!
あ~あ、私も詰めが甘いな。


土曜日は、一般発売しか頭になくてさ。
(もちろんダメでしたけど)


あ~ テンション下が “る”~~…


by 美翔

No title

わぁっ!またまた素敵な作品☆どこの詰が甘いんだ?
王子は、母にきびしいね~(^_^;)王子だからだね・・・

私も、ズムサタに間に合わなくて・・・トホホ (>_<)ZIPまで、がまんです。
 
シダックスか~!あそこなら、行ける(^o^)/フフ・・・

こんにちは!

はじめまして!

cotonさんのブログ、いつも読ませてもらってます!

嵐会ですか・・

いいですね~♪

あたしも行ってみたいです!!

キーケースすてきですね(*´∀`*)

忘年会!!

今日は、職場の忘年会でした☆☆

三次会は、カラオケ~!!(また今日もうたうのかぁ~!!)
一番手を任され、もちろん嵐さんで幕開けですよ(*゚▽゚)ノ Happinessで♥♥

声が…ノドが…完全につぶれてしまって
(;´Д`)

ってか、大人数なんでほぼ一曲ぐらいしか歌えませんでした。
ま、昨日、ポプコンカラオケ、ハジケたからいいっか~!!!!!

忘年会、盛り上がってますか~☆

私は全くズムサタやめざましでやるなんて知らなくて…。・゜゜(ノД`)
今日は雨だったので、子供のサッカー休みだ!!ってダラダラ~と寝てたら…
会社のお友達から
『めざましどようびで嵐やってるよ!!』
とメールが!
飛び起きてTV付けて…けど…寝起き過ぎて
あんまり覚えてないんです…ガ~ン
( TДT)

素敵なキーケース♪が完成しましたね☆
いつ見ても感動( ☆∀☆)
また、実物見せてくださいね!!

鑑賞会後の飲み会、私も姉も出席でお願いします(*^▽^*)

No title

地震またあったんですか・・・。

最近多いですね・・・。

キーケース可愛いですね!!

バンダナ使われてるんですか~。
さすがですわ。

地震あったの~知らなかった~今 だけど17時半すぎにまたドーム行っちゃったよオブジェの夜バージョン撮りに~ スキスキのドームの食事できるとこでビール呑んで。18時ピンに始まりましたよ!ドームの壁に をつけて聴いてる人もいたよ。外は人がいっぱい~でした。写真撮るだけじゃ、、だったから振込み手数料けちって会費払ってきたわよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

