スポンサーサイト


昨日は会社の忘年会でしたが、今日は元同僚5人とランチDE忘年会でございました

いつもお迎えに来てくれるIさん、毎回BGMは私のために嵐さんにしてくれてるんです
Iさんの『ナイスな心意気』にcotonは『感謝カンゲキ雨嵐』でございますっ

おしゃれなお店で炙り焼きを 「いっただっきまーーーす」

まずはカンパーーーイ
2412164.jpg
お!キターーーーーーーーーーーーーーー
2412162.jpg
なんてゴージャス!!マーベラス!!ビューティホー!!!

2412163.jpg
七輪でホタテをジュージュー

『ん~~まいう~~~~

ご飯は五穀米・とろろも付いてます
2412166.jpg
『んっまい!!』ごはんがススムくんです(古っ!)
豚トロ・鶏せせり・ししゃも・エリンギ・ほっけ・・・ファイヤーーー←焼いてます
美味しい食事に楽しいお喋り・・・ああ~しあわせ~~~

デザートまで
2412165.jpg

・・・。

これで宴が終わるワケがなく・・・

昨日で退職されたOちゃんも呼び出して場所移動~~
車内でもお喋りで盛り上がり目的地を通過してしまうという・・・
目的地に到着したら定休日だったという・・・

そして目的地変更してティータイムです
2412161.jpg
ケーキプレートにロイヤルミルクティー
さっきデザート食べたばかりだけど別腹、別腹~~~

日が落ちるまでワイワイと楽しく過ごしましたわ
一緒に同じ釜の飯を食ってきた仲間です。
今はそれぞれ違う仕事をしていますが今でも集まって楽しく過ごせるのって本当に嬉しいです
『いつかみんなでクラフトカフェしたいね~』なんて語っちゃってます
また新年会の日取りも決めたし、楽しみが更に増えました

あ~忙しい、忙しい。。。
でも楽しい忙しさです
コメント

あおいちゃんへ

会社での忘年会は料理も冷めててイマイチでしたが
仲間との忘年会は料理も美味しくてお喋りも楽しくてサイコーでしたよ^^

名古屋に来ることがあれば豪勢なランチしましょ^^

No title

すごく豪勢ですね!!!
是非私にも~ww

さくらさんへ

アピタの近くです~~~w
『うさぎや』の下。カレー屋さんの隣ですよ(これで判れば地元通w)

鑑賞会、大人数ですよね~~~あらビックリ!です
幹事の私が一番緊張してるかと。。。(汗)
大したおもてなしはできないかもしれませんが、楽しみましょうねん^^

理佳さんへ

嵐さんは食事と同じく『生きるエネルギー』です^^

まだ声枯れてるの??どんだけ絶唱したんでしょ?w

私も近所に日産があるんだけど。。。
車がトヨタだから敷居が高いのよね。。。

もう車も10年乗ってるから新しい車が欲しいんだけど、先立つものが~~~~(涙)
年末ジャンボ買っちゃう??
年末ジャンボも嵐さんがCMしてたら買っちゃうだろうな~w

美翔さんへ

友達との集いは楽しいですよね^^

私はいつも連れて行ってもらうばかりでお店の選定はお友達にお願いしてばかりですが・・・(汗)

ZIP!良かったですよね~~編集したら20分くらいあったかしら??
早くDVD化して欲しい~~~!!

名古屋の復活当選あったの??
ってことは、、、私はダメだったってことかしら??
日曜日に復活しちゃったら、、、どないしょ~~~(苦笑)

昨日は22時に寝ちゃったのでZEROは見られなかったんです。。。
翔ちゃんちゃんと睡眠取れたのかな??心配だわ。。。

けあこさんへ

おかえりなさ~~い^^

忙しくも楽しい嵐旅だったようですね^^
愛しの潤君も堪能できたかしら??
またゆっくりとお話しを聞かせてくださいねん

ワクワク学校でも翔ちゃんがお客さんに注意をしてましたが・・・

1人のマナー違反がどれだけ嵐さんや周りに迷惑をかけているのか考えて欲しいものですね

鑑賞会、楽しんでもらえるように頑張りマッス!!

No title

こんあいば!

これは…地元のお店なのかなー?
超絶興味津々です( ̄▽ ̄) ニヤ
今度こっそり教えてください♪

別々の道を今は歩んでいても、
こうしてぱっと集まれちゃう仲間って、サイコーですね☆
cotonさんのお人柄があふれ出しています(⌒∇⌒)

アラフェス鑑賞会、
もうこんな大人数のアラシックさんと一度にお会いするのははじめてで、
超絶ド緊張しております(^^;
でもそれ以上に本当に楽しみにしていますー♪
お誘い、ありがとうございました☆

朝から・・・♥

今朝のZIP・・・最高でしたね!!!!

働くエネルギーになりますよね~(^o^)丿

私、まだ・・・声がれ中でして(笑)


そしてそして、あんな画像で申し訳ないっす(*_*)
次は・・・バッチリ屋内撮影で♥♥
お届けいたしますね!! (社員さんには、了解済みなので☆☆)

うまそう


こんばんは。

美翔です。



おいしそう&たのしそう・・・

5人で楽しく。嵐みたい♪



zipとか、見れました。

あれを生で見られる人は、ホントに幸せだ・・・
いいなぁ、私も行きたかったよ~涙

一般発売も狙ってみたけど、やっぱりつながらなかった・・・
あ~あ。

知り合いは復活当選したって喜んでたし。
私のところには回ってこなかった・・・運が悪いんだな
(日頃の行いは決して悪くないぞ・・・たぶん)



今、ZEROやってますけど、
翔くんのマユ毛が
いつもより濃い(太い)気がするのは、気のせいか?

あ、めずらしく間違えたな・・・「失礼しました」


by 美翔

No title

こんにちは♪
遅ればせながら、東京参戦し無事愛知に戻りました♪
(銀テ、うちらの3列うしろくらいがギリギリでしたe-263


cotonさんの集まりはいつもおいしいものと一緒で、画面越しによだれものです~e-430


下の記事、そう、私もズムサタ撮れなくて凹んでたけど、シューイチ(短かったe-263)と、今朝のzipはばっちり撮れましたe-265

映像で見ると、あの感動がよみがえりますねe-419
東京初日はご存知かと思いますが、野郎の声で…翔くんや潤くんはイラッとしてました~
最終日はやっぱり相葉ちゃんバースデー企画あったんですね!

残すはナゴヤ…
参戦できないのはさみしいけど、実はそれ以上にアラフェス鑑賞会、楽しみにしてますe-328
潤くん担ひとりですが、頑張ります~e-419


ねねこさんへ

東京オーラスは時間延長、相葉ちゃんのバースディと
一段とスペシャルなコンサートだったみたいですね^^

その場に居られなかったのは残念だけど、想像して盛り上がってました^^

今朝もZIPで嵐さんを見て栄養補給しましたよ~~~

美智子さんへ

休日のランチ忘年会も良いものですよ~~
みんな子育てから卒業してる仲間なんで集まりやすいっていうのもあるかな??

そ!なんたってランチだからお値打ちですしーーー!

でも、、、私の就職祝いってことでランチもティタイムもご馳走になっちゃいました(涙)
そういう気持ちが本当に嬉しくって、心がポカポカになりました^^

さ!お次は美智子さんと盛り上がりましょ^^

智くんの銀テープ取れました~!!
相葉ちゃんのbirthdayケーキもDVDも、翔くんニノ智くんのチャイナドレスも最高でした!
潤くんはコックさん。
相葉ちゃん泣いちゃってた。
か、可愛いv

なんかなんか本当に超楽しかったですvvv

今日も忘年会、楽しそうですね~☆

ランチでって言うのも良いですね!!
ランチの方がお値段も安いし、時間も気にならないし♪

めちゃめちゃ美味しそうなお料理で、
久しく豪華な外食してないので、羨ましいですぅ~( TДT)
子供中心だと、ファミレス系ばかりで…

けど、29日や来月13日は子供もいないし!!
アラシックさんと仲良くなって、最高に盛り上がりたいと思いますっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

