スポンサーサイト


をいっ!!大野君に気安く触るんじゃねぇ!!

とシェアハウスを見て発狂したcotonであります。こんばんは。
まぁバラエティですからね、そこまで目くじら立てなくても・・・なんですけども。
ゲストは森三中だけでよかったんですけどね。。。

潤さまが大好きすぎて可愛らしい大島さん。
嵐様ゲームで当てて欲しかったな~~~と。
随所で見られる大島さんの嵐(潤さま)大好きオーラがほほえましかったです^^
本当に好きだから傍に行っても触ることができないんだろうな~~って。

ああ・・・私も大野君にツンツンされたい。。。
『結婚しよう』って言われたい (なんか、大野君、最近よく『結婚しよう』って言ってません??)

大野君のビジュアルは最高超!でしたが、思わずジェラって『ムキーーーッ!』ってなることも多かった回でしたわ
(自分に脳内変換して萌えさせてもいただきましたけども・・・汗)

さて、少しばかり更新をしておりませんでしたが、その間も遊びにに来てくださった皆様、
どうもありがとうございます^^

『風邪でも引きましたか??』いえいえ、風邪も引いてません
『きっと製作活動に忙しいのかしら??』いえいえ、何も作ってもいませんでした(汗)

月曜日にTV誌の年末年始特大号を4冊買い(ジョン、ライフ、ピア、ガイド)
火曜日にnon・noを買い
今日は月刊ジョンを買い・・・

月曜日は相葉ちゃん、火曜日は潤君、水曜日は翔ちゃんでしょ?<NHK
今日はシェアハウス(VSあると思って必死で食事の準備してた、涙)明日はMステでしょ??
ギャー!!HDDの整理がーーー!!紅白までに間に合うのか??ギャー!

NHKの『明日に架ける橋』良かったですよね
スーパーアイドルになってもなお驕ることなく人に接することのできる嵐さんに拍手喝采!
本当はもっと思いのたけを話したいのだけどボキャが貧相なので思いを伝える言葉が出てこないという・・・(汗)
大野君、ニノちゃんはどこに行くのかな??楽しみです^^

あーひみあら終わっちゃいますね
とりあえず『嵐枠』は残しておくという事なのでしょうか??
大野FCも、釣りをしてるキラッキラの大野君を見られなくなるのでしょうか・・・
(なんで貴重なサングラスを・・・ 欲しい人は何万人といるのに・・・(涙)

大野君の『本気のキス顔』は見ることなく終わってしまうのでしょうか(涙)

ああ、4月からはVSが終わってからでもカラオケに行けちゃうのね・・・

あ。そいえば思い出した。

買った4冊のTV誌ですけども。

ジョンの背表紙が日産の『ノッテコニッサン』で5名様が水兵さんに!!
Lifeの背表紙がJ!NZの翔さんだったり!!
ジョンのピンナップが寝顔の嵐さんだったり!!

大野君の腹筋が割れてるだったり!!
ニノちゃんが『大野さんはいてくれるだけでいいよ』発言だったり
4誌もあると萌えポイントがいっぱいあって、もーたまらん!!
たまるのは雑誌ばかりなり・・・

あ。そいえば思い出した。
『TOKIO×嵐』またcoton地方は放送ナッシング
アラシックは全国にいるんだよーーーー!!

誰か~~~~ヘルプミー~~~~

(救世主見つかりました!あざますっ!)
コメント

あみちゃんへ

年末年始はどこまでも嵐さんなんですね。
いったいどれだけ日本経済を支えているんだろう。。。
もう所得税とか住民税を免除してあげて欲しいくらいですわ

ニノちゃんのキス顔はドラマでも見られるけど、大野君はキスシーンすら見たことないですからね
一度で良いからキス顔が見たいですわ。
でもドラマでのキス顔は見たくないけど。。。誰ともチューしたらヤダもんv-239

のんのん。さんへ

はるかちゃんが羨ましい~~~

じゃあ目をつぶって大野くんにプロポーズされちゃってくださいませ。くぅ~~!!

LIFEの編集長さん、ツイで裏表紙のことまで呟いてましたよ。
そこまで買ってもらいたいのね(涙)
そして釣られるのんのん。さん。

理佳さんへ

大野君とニノちゃんて、猫背だからなのかしら??
ジャケット着ると首が短く見えちゃうのよね。。。

クリスマス仕様で赤い衣装だったと思うのだけど、アラフェスのフェイスダウンとか
ポプコンの衣装とかでよかったのに・・・

あの舞台装置も笑ってしもたわw

翔ちゃんの羽を取ってあげる相葉ちゃんとか、ふざけてるにのあいとか。。。カワユス^^
でも、、、フェイスダウンが見たかったなぁ

美智子さんへ

こんあいば~~

いえいえ、興奮MAXのメール笑いながら読ませていただきましたわ。
なぜに相葉担当の美智子さんが私以上に興奮しているのかw

でもさ、あれが相葉ちゃんだったらどうする~~~??
女芸人さんに触られて、愛の告白までも強要されちゃったら・・・
ムキー!ってなっちゃうわよ~~~~w

TV誌は選べなかっただけです(汗)
TV誌なのに番組欄はいつも見ません(汗汗)
嵐代のために毎日お弁当作ってます(涙)

千良ちゃんへ

いいな~明日から冬休みか・・・

いやでも、浮かれちゃうでしょ??
クリスマスに相葉ちゃんの誕生日にDVDの発売に、紅白に、福嵐に・・・

私も30年前に嵐さんに出会いたかったよ
って、大野君まだ2歳かw

かず@さんへ

大野君に結婚しよう。なんて言われたら・・・

ハグされて頭ポンポンされたら・・・

失神??心肺停止??あの世行き?

あ~どんなニオイがするのかしら・・・きっとエエ匂いだろうな~~~
細いけど割れてる腹筋に支えられたい~~~~
ぐわ~ひょえ~~~妄想ゴチですっ!

笹ぱんださんへ

録画予約しようとしたら『TOKIO×嵐』枠が無かったのよーーーー!!
ぬか喜びさせるなっつーーーの!!(怒)

バービーの開脚なんて見たくないから、どうして潤君がカニをかぶってるのか。
その流れのほうが見たかったわい!

3月には終わってしまうのだったら永久保存版にしたいようなそんな番組を作って欲しいですわ。
俺の千葉のような。。。。ね

リネンさんへ

ひみあら・・・

面白いのか良くわかんなかったケド・・・

冒頭の大野君と潤くんのラブラブなところは最高に萌えましたわ^^
大野君は潤君が可愛くて仕方ないのね~~~~ムフッ。

なんならゲスト無しで二人でイチャイチャしててくれても良かったんだけど。。。
番組が1つ減っちゃうのは寂しいね。。。

もしかしたらTBS系で4月にメンバーがドラマに出るからとか??

決まってしまったのなら翔さんに頑張ってもらいたいですわ

Mステ、、、4時間は長すぎる!!

水兵さん

背表紙可愛いよね♪
私もろくに更新せずにHDDの整理してました(-_-;
明日もMステ嵐さん他をバッサリしないとヤバイです!

ひみあら、ジェラシー回だったのね…
また結婚ワードですか…
にのちゃんのキス顔観ないまま終わるのか…

ってか
ひみあら=cotonさんって位、cotonさんのおかげでTBS観れたしそれが終わるのが残念です(涙)

No title

私は昨日、おすそ分けで生牡蠣もらったので、淡麗グリーンラベル飲みながら嵐ちゃん見てました。
ちょっとファンならジェラってしまいますよね。うちの娘はこの時間寝てて、今日もMステ見てるのでまだ見れてませんが・・・うちの子名前「はるか」だから大野くんに言われた気分に浸れるかも。娘がプロポーズされた気分。
翔担の私はもちろん裏表紙につられてLIFEお買い上げしました。

私も…コンビニで雑誌を買いました!!

大人買い(笑)(≧∇≦*)

今日のMステでまた、一人でテンション上がっちゃうんだな~と…。

今日も眠れないんだなぁ…( ´艸`)
ラブ♥♥大野さんっすね♥♥

こんあいば♪

昨夜は嵐ちゃんに興奮し、勢いの余りメールしてしまって…すいません(。>д<)
お返事ありがとうございました!!

昨日の大野君は妙にセクシーで、可愛くて…失神寸前でした( ☆∀☆)

私もTVLIFE買いましたよ~(*^▽^*)
ほんとは嵐さんの寝顔ポスターのと迷ったんです。・゜゜(ノД`)
けど、中をパラパラ見たら
『ぬおぉぉ!!ラストホープのまちゃきがのってるぅぅ!!』
と、LIFEを購入しました♪
寝顔嵐さんも欲しかった…( TДT)
あと、お年玉袋が嵐さんになってたやつもありましたよね!!
悩んだあげく…買いませんでした(T_T)

年末年始の雑誌は嵐さんばっかで困りますぅ(。>д<)
財布がぁ…スカスカですぅ(T_T)

こんにちは。

明日から冬休みでルンルンの千良です。浮かれすぎないように気をつけます(笑)

昨日のシェアハウスのゲストは、私も森三中だけでよかったなぁ…って思っちゃいました。。。
ゲスト多いと収集つかないから、あんまり好きではないです(泣)

年末年始はアラシゴトでファンも忙しいですね。自分自身、年末年始の嵐さんを把握しきれてません(^_^;)

嵐さん、毎年毎年、年末年始が忙しくて体調崩さないように気をつけいただきたいです(^^*)

今日はMステを楽しみにして、宿題に取り組みますよッ(`・ω・´)

こんにちは~。

同じく、昨夜は興奮してなかなか眠れませんでした( ´ ▽ ` )
結婚しようって言われたい!
ハグされたい!
頭なでなでされたい!
サングラス欲しい!
色んな妄想を膨らませていつの間にか寝てました(笑)

なんですと

今年もTOKIO×嵐、放送なしですか。
ただでさえ地方民は不利なこと多いんですから(番協とか)、こういう格差は無くしてほしいですよね(T_T)

昨日のひみあらはほぼ流し見状態でした。
結婚しよう云々のくだりも、芸人ってだけでこんなこと(芝居でも)言ってもらえていいわよね〜と、冷めた目で見てました…。

だいたい、女芸人とのクリスマスパーティなんてどこに需要があるんでしょう?
どうせ視聴率ふるわないなら、嵐5人だけでパーティにしてくれればいいのに(ーー;)

No title

今日もドキドキさせられました~

ひみあらのコロッケを食べるあたりからの即興!!!!!最高に楽しかってです。

番組最後のあと「3か月頑張りマス」に現実に戻され、涙が。。。

明日のMステ 楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

